top-page
TOP > 美少女 > 【俺修羅】フリーイング「夏川 真涼 1/8スケールフィギュア」2月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺修羅】フリーイング「夏川 真涼 1/8スケールフィギュア」2月発売

2013年08月23日 14:22

美少女フリーイング

|CM(13)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼


アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』より銀色の髪と蒼い瞳が特徴的な「夏川 真涼」を制服姿で立体化。
長髪とスカートをなびかせながら颯爽と歩く姿に、視線が釘付けになること間違いなし! 先にご案内している、もう一人のヒロイン「春咲 千和」と合わせてご堪能ください。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 夏川 真涼

«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】スタチューレジェンド新作「ブラック・サバス」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【シャイニング・アーク】アルファマックス「ベルベット 1/8スケールフィギュア」1月発売! »次の記事»
この記事へのコメント

100603:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 15:05▼コメ返信通報

ものすごい今更感・・・

0 0
100607:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 15:27▼コメ返信通報

プライズにしてはよくできてるなー棒

0 0
100608:名無しの日本人 投稿日:2013年08月23日 15:28▼コメ返信通報

1巻7,562枚→6巻 2,091枚
信者はどこいった?

0 0
100613:ルゥ 投稿日:2013年08月23日 15:47▼コメ返信通報

俺は円盤完走しますた。
まぁ2期は無いでしょうな。
この売り上げでは…

0 0
100614:ルゥ 投稿日:2013年08月23日 15:53▼コメ返信通報

あ、1巻の売れ行きがまあまあなのは
田村達のOPCDが円盤でしか手に入らなかっからね。
どこ行ったの何も元々信者は少なかった。

0 0
100620:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 16:32▼コメ返信通報

円盤感想組だけど、遅いよ。

0 0
100647:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 18:34▼コメ返信通報

なんだ東方の慧音のフィギュアか
と思ったら全然知らないキャラだった

0 0
100658:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 18:57▼コメ返信通報

のっぺりっすなー
髪とかプライズと変わらないです。

0 0
100705:わたし、気になります 投稿日:2013年08月23日 21:19▼コメ返信通報

顔がなんか違う

0 0
100739:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 22:13▼コメ返信通報

なんか冠載せたくなるな

0 0
100740:ウルズ774 投稿日:2013年08月23日 22:15▼コメ返信通報

分割線が目立つわ プライズなら仕方ないかー(適当)

0 0
100789:オシラ774 投稿日:2013年08月24日 01:02▼コメ返信通報

原作絵に忠実だと思うけど
買わないが

0 0
101075:ウルズ774 投稿日:2013年08月25日 01:35▼コメ返信通報

ロングなチルノに見えたわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x