top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > threezero「ULTRAMAN スーツ 1/6スケールアクションフィギュア」予約開始、進次郎ヘッド付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

threezero「ULTRAMAN スーツ 1/6スケールアクションフィギュア」予約開始、進次郎ヘッド付属

2017年02月03日 13:21

アメトイ・海外掲示板threeZeroULTRAMAN

|CM(43)
 



予約開始





■公式ストア予約開始
価格約三万円
メーカー threezero

1/6 ULTRAMANスーツ、予約販売開始!

「1/6 ULTRAMAN SUIT(1/6 ULTRAMANスーツ)」の詳細仕様:

1/6スケール、全高約31cm
専用ボディを用いた、全身に40ヶ所以上の可動ポイントを有するフル可動フィギュア
ハイディテールな塗装、デカール、そしてウェザリング表現
頭部はヘルメットと進次郎ヘッドの差し替え式(進次郎ヘッドの原型作成: 大山竜氏)
両目、腕のスペシウム光線発生装置、胸のカラータイマーに発光機能搭載
付属品: 交換式手首パーツ全4対(リラックスしたポーズの手1対、開き手1対、
拳1対、スペシウム光線発射ポーズの手1対)、スペシウムブレード用エフェクトパーツ(クリアパーツ)
要AG1ボタン電池×8(電池別売り)
threezero公式ウェブサイトでの価格: USD260(全世界対応の送料込み)

www.threezeroblogjp.com/blog/ultraman01






















«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ジェガン(エコーズ仕様) コンロイ機 」「ドム・トローペン(ユニコーンver.) 」プレバン受注開始【メガハウス】ワンフェス2017冬物販情報公開「デスクトップアーミー シルフィー(寒冷地仕様セット)」ほか »次の記事»
この記事へのコメント

1591221:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:53▼コメ返信通報

欲しいけど進次郎の顔こわい

0 0
1591222:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:54▼コメ返信通報

この進次郎は容赦なく宇宙人を消し飛ばしそう

0 0
1591226:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:58▼コメ返信通報

進次郎さん完全に殺意の波動に目覚めてますわ

0 0
1591228:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:02▼コメ返信通報

この進次郎君ゴンさんみたいな悟った顔してるなw

0 0
1591229:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:03▼コメ返信通報

サムネ画像がルパンダイブに見えてダメだった

0 0
1591230:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:03▼コメ返信通報

基本マスクだろうけど進次郎の顔がコレジャナイ

0 0
1591231:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:04▼コメ返信通報

アイアンマンのバリエかな?

0 0
1591232:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:08▼コメ返信通報

なんか微妙にいろいろコレジャナイ

0 0
1591234:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:11▼コメ返信通報

タロウさんのクソスーツほしい

0 0
1591236:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:16▼コメ返信通報

※1591221
パーツ並べてる写真で足元に転がっているからさらに怖い

0 0
1591237:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:19▼コメ返信通報

胴体が小さくて足が太すぎるように見える
こんなプロポーションだったっけ?

0 0
1591240:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:24▼コメ返信通報

スペシウムは眩しいほどに輝いてほしい

0 0
1591241:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:26▼コメ返信通報

黒目の部分がデカすぎてリトルグレイっぽく見えるんだなこれが

0 0
1591247:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:36▼コメ返信通報

問題は千値練と比べてどっちが良いか
誰か持ってる人教えて

0 0
1591248:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:37▼コメ返信通報

好みの問題もあろうかと思うが、センチネルのやつ買っておいてよかった。
あれがどれだけ優秀か改めてわかりました。
あと肘関節、赤なの…?

0 0
1591253:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:47▼コメ返信通報

千値練版が全てにおいて上行っててなんもいえねぇ
強いて言えばカラータイマーの色を切り替えれるとこがこっちの利点かなと思うけど千値練のリミッター解除版かっこよすぎてこっちの赤タイマーに魅力がない

0 0
1591254:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:51▼コメ返信通報

なんか無理に千値練に寄せようとして失敗してるな
試作品の若干太ましい感じでいけば差別化出来て良かったのに

0 0
1591255:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:51▼コメ返信通報

千値練の時舐めプしてて受注終了して買い逃して後悔しかない
再販してくれないかな~

0 0
1591258:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:03▼コメ返信通報

千値練版を持っていれば、敢えて手を出す必要はないかと。「リミッター解除版」の進次郎ヘッドは眼球可動だしなぁ。

0 0
1591259:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:05▼コメ返信通報

こいつもう何体目だ
どんだけ出るんだ

0 0
1591260:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:09▼コメ返信通報

※1591259
その言葉はどこかの機動戦士に言ってやれ

0 0
1591262:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:15▼コメ返信通報

進次郎ヘッド以外は良く見えるな
原作進むの遅過ぎてもう集めてないけど実写化早よ

下手なマンガ実写化と違ってそこらのイケメン俳優当てとけば違和感無いやろ

0 0
1591265:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:26▼コメ返信通報

アニメにもなってないのに立体化に恵まれてんな

0 0
1591268:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:34▼コメ返信通報

千値練の持ってたら要らんやつだな

0 0
1591273:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 21:57▼コメ返信通報

レッドファイッ!の掛け声と共に宇宙人に馬乗りになってメッタ刺しにしそう

0 0
1591280:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 22:11▼コメ返信通報

※1591255
現状ならオクでも大した金額してないし(新品で3万前半)、最悪そちらから買うって手も

0 0
1591282:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 22:13▼コメ返信通報

頭パーツ怖いわな生首っぽさがすさまじいわ
アイアンマンマーク7のフィギュアのトニーヘッドもこんな感じだし

0 0
1591290:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 22:42▼コメ返信通報

やっぱり顔似てないよな
みんな突っ込んでて安心した

0 0
1591317:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 00:29▼コメ返信通報

なんかULTRAMAN SUITが微妙なでき…
これは、セブンやエースに期待ですわ

0 0
1591328:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 01:28▼コメ返信通報

バンダイがキレそう

0 0
1591347:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 08:27▼コメ返信通報

大山竜に人物顔はやっぱキツいな・・・
あの人はクリーチャー物だけやるべきだわ

0 0
1591349:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 08:36▼コメ返信通報

どこかでシームレスって聞いてたからRAHみたいなの想像してたのに中止なったの?

それとも別メーカーと勘違いしてるのかな?

日本Amazonでも取り扱いするみたいだから買うのは大丈夫だよな。

0 0
1591360:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 10:17▼コメ返信通報

さんざん出来だの値段だのクサしてた千値練版を
今になって持ち上げるの嫌い

0 0
1591379:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 11:30▼コメ返信通報

※1591349
公式サイトの記事調べたらこのメーカーの事みたいだな
しかし凄いなぁULTRAMANのグッズ展開
自分の世代以外のウルトラシリーズ知らないから色々小ネタ見逃してそうで実に惜しい

0 0
1591389:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 11:54▼コメ返信通報

※1591360
そう?
原型発表の時から相当期待されてたと思うし、リミッター解除版もカラバリと捉えずに買ってる人結構いるんじゃない?
値段も3万切ってよかったと言ってた人多かったよ。

0 0
1591406:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 12:39▼コメ返信通報

※1591247
まあ好みの問題だろうけど
千値練は頭が小さく足が長いスーパーモデル体型
ダイキャストが使われてて程よく重い
メタリック塗装が剥がれやすいので動かすとき注意
スペシウム光線のポーズで腕の装甲が展開する

threezeroはウェザリング塗装されていて質感がいい
プロポーションがより実際の人間に近い
スペシウムコアの発光色が青・赤切り替えできる
マスクオフ顔付属
threezeroのウェザリングは個体差でべたつきあり
関節もプラが多いので動かすときヒヤヒヤする

意外とthreezeroのも可動は優秀っぽいね
派手なポーズで飾りたいなら軽い方がいいかも。千値練のは重くて普通のスタンドだと負ける

0 0
1591445:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 16:48▼コメ返信通報

一枚目がデスタムーアみたいになっててワロタ

0 0
1594677:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 14:19▼コメ返信通報

よく知らんのだが今のウルトラマンってこんな強化外骨格みたいなのかw

0 0
1594736:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 16:25▼コメ返信通報

※1594677
よく知らないんなら黙ってろ

0 0
1594739:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 16:29▼コメ返信通報

※1591255
受注生産で舐めプってよくわからんけど明日やればいいやって思ってたら終わってたってこと?

限値練は再販なしが基本コンセプトだから同じものが出るのは絶望的だと思った方がいい。あり得ない値段になる前にオークションで買った方がいいんちゃうか。

0 0
1594759:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 17:21▼コメ返信通報

千値練にしてもこれにしても胴体特に胸囲がボリューム不足で全身がアンバランスな造形なのはなんでなんだろ?

0 0
1594879:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 20:15▼コメ返信通報

実際に千値練見たらバランスいいしヒロイックなスタイルでかっこいいと思うけどな。めちゃくちゃ動くし。
これと千値練だとあらゆる点で千値練に軍配だなぁ、写真で比べた感じ。
特に次代ポーズは千値練が圧倒的にかっこいい。関節の繋がりが抜群に綺麗。

0 0
1594888:ウルズ774 投稿日:2017年02月03日 20:25▼コメ返信通報

金田飛びw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x