top-page
TOP > 美少女 > 【40原先生】ダイキ工業「メイドの伊東ちとせさん」フィギュア 発売決定&原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【40原先生】ダイキ工業「メイドの伊東ちとせさん」フィギュア 発売決定&原型公開

2017年01月27日 16:00

美少女ダイキ工業スケール

|CM(57)
 



原型公開



■メイドの伊東ちとせさん スケールフィギュア
原型初公開
価格・発売日未定
メーカー ダイキ工業

【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展】原型初公開❕


【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展】
にて初公開の原型がございます!!

blog.livedoor.jp/daikikougyou/archives/50522934.html










«前の記事« 【スカイチューブ】「佐倉日菜 illustration by 深崎暮人 Limited colorver. 」フィギュア ワンフェス2017冬限定販売決定【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアマゾンシグマ」ほか受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1590275:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:10▼コメ返信通報

これは欲しい!

0 0
1590276:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:12▼コメ返信通報

ガーターベルトが正しい装着になってる

0 0
1590278:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:14▼コメ返信通報

心底うんざりした顔いいなぁ…彩色が楽しみ

0 0
1590281:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:15▼コメ返信通報

これは欲しいな
昨今の間違ったガーターベルトの着用法とは違う、由緒正しい着用法を示すフィギュアとしても学術的価値がある

ぶっちゃけ好みなだけですけど

0 0
1590283:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:15▼コメ返信通報

そしてこのイラストのタイトルである

0 0
1590284:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:19▼コメ返信通報

全く慕われていないというか嫌われてるな。でもご主人様の命令には従わざるを得ない・・・か。
・・・・・・ふむ。

0 0
1590286:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:21▼コメ返信通報

ガーターの付き方
絵とフィギュアで違うんだが結局どっちが正しいの?

0 0
1590287:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:23▼コメ返信通報

元絵みたいに足閉じててくれてたほうが嫌々感があってよかったんだけど
足開いてると痴女感が増しちゃうな、安定しないから無理だったか
でも買うわ

0 0
1590288:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:23▼コメ返信通報

同人誌のやつか
エロ漫画のイラストとかはよくあるけど同人発って珍しい?

0 0
1590289:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:24▼コメ返信通報

※1590286
イラストのままじゃパンツ下ろせないやろ

0 0
1590290:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:25▼コメ返信通報

※1590286
フィギュアの方が正しいらしい
イラストの方だとパンツがズラしにくく、お花を摘み難いようだ

0 0
1590291:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:25▼コメ返信通報

ベルトは外れるので実際はパンツとベルトとどっちが上の場合もあるんだよ
何故か女性より男のほうが妙にどっちが正しいとか決めつけてこだわるんだよなこういうの
それはそれとしてダイキにしては下品さ抑えめなエロスで期待

0 0
1590292:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:26▼コメ返信通報

「パンツ見せてもらう」ではなく「パンツ(の下)を見せてもらう」

0 0
1590293:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:26▼コメ返信通報

絵師はガーター上の方が好みなんだろうな
俺も上の方が好きだもんフィギュアも全然いいけど

0 0
1590294:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:27▼コメ返信通報

目力がキツイ気がするけど、着色後が楽しみだな。
多分買うわ

0 0
1590295:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:28▼コメ返信通報

※1590291
こだわるってか、わからないんだろ

0 0
1590296:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:28▼コメ返信通報

お前ら何でそんなに詳しいんだw

0 0
1590303:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:39▼コメ返信通報

これは楽しみですねぇ

0 0
1590306:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:45▼コメ返信通報

メイドさん良いね

JSも欲しい

0 0
1590311:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:57▼コメ返信通報

これ商品化したの?

もうやだこの国・・・・

欲しいけどっ!!

0 0
1590315:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:06▼コメ返信通報

キャストオフ無しなら、お値段もそこそこだろうし、是非欲しいなぁ……。
個人的には巫女さんの方が好きだけどね

0 0
1590320:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:13▼コメ返信通報

下着メーカーに問い合わせてどっちも正しいって結論が出たやん

0 0
1590328:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:23▼コメ返信通報

マジレスしてるやつ多いけどパンツ脱がしやすい方がええやん

0 0
1590334:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:28▼コメ返信通報

てか後ろの紐パンなんなんだよ

0 0
1590338:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:32▼コメ返信通報

この造形ならキャストオフできるとしてもこのまま飾るわ

0 0
1590343:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:38▼コメ返信通報

絵師のツイッターによるとキャストオフ出来るみたいだぞ
だからイラストと違ってパンツが上だとか

0 0
1590344:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:38▼コメ返信通報

※1590286
そんな事も知らんヤツは変態の資格なしだ!

0 0
1590347:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:39▼コメ返信通報

オムツかよ。
もうキャストオフやめちまえ!

0 0
1590352:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:43▼コメ返信通報

立体化するならもうちょっと顎引いて睨んでる感だせないかな
これなら二冊目の巫女さんと村上水軍のメイドもだせるな

0 0
1590355:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:45▼コメ返信通報

※1590352
文がおかしくなってた
このメイドが出せるなら巫女さんと村上水軍のメイドも作ってくれ

0 0
1590362:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:55▼コメ返信通報

キャストオフ知らん奴らがマジレスしてる

0 0
1590373:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 18:10▼コメ返信通報

足開かせたのは良い判断かどうか
閉じてる方がより嫌がってる感ない?

0 0
1590388:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 18:24▼コメ返信通報

フィギュア以前になんてHENTAI度の高い展覧会なんだ…
やっぱり日本人はクレイジーだな(誉め言葉)

0 0
1590390:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 18:24▼コメ返信通報

心底イヤそうな顔がちゃんと表現できるかが全て。
買うのはそれ次第かな。

0 0
1590394:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 18:28▼コメ返信通報

※1590373
なんか妙に納得したというか、感心したというか…
紳士らしいコメントだな

0 0
1590401:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 18:39▼コメ返信通報

もっと嫌そうに顔を引きつらせてくれても良かったのに…
もっと蔑む顔で…もっと歯を食いしばらせて!

0 0
1590415:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:09▼コメ返信通報

例の汚いおじさんと並べるのに良さそうだ、

0 0
1590416:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:10▼コメ返信通報

※1590373
イラストとフィギュアを見比べてくれ。フィギュアの口元のほうが「へ」の字になっている
察するにイラストの状況から「もっと足を開け」と命令した後がフィギュアなわけだ
足を開くことへの嫌悪と我慢強さが口元に出ているではないか

0 0
1590417:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:11▼コメ返信通報

汚いおじさんと並べるのに良さそうだな

0 0
1590420:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:14▼コメ返信通報

脚は直立も良いが、閉じている時より開いている方が警戒しているようで良い

0 0
1590450:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:02▼コメ返信通報

ついにダイキ工業に手を出すときがきてしまったか…

0 0
1590460:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:16▼コメ返信通報

※1590417
武器セットも忘れないでくださいね♪

0 0
1590468:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:29▼コメ返信通報

なんちゅうイラスト展示館やw

0 0
1590470:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:31▼コメ返信通報

この顔、この背徳感

0 0
1590518:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 21:49▼コメ返信通報

コンセプトはいいね嫌な顔でパンツ見せるというのは
どこまで表情が出るかだな

0 0
1590559:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 22:34▼コメ返信通報

なんか股間がLED発光しそうなポーズに見えるの俺だけ?

0 0
1590562:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 22:41▼コメ返信通報

※1590291
エロアイテムなら上でも下でもいんじゃないの? 実用一辺倒で言えばどっちが正しいかなんて議論の余地がないっすよね

0 0
1590600:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 00:15▼コメ返信通報

ガーターベルトは元々男性用。16世紀頃、
男性用ストッキングがずり落ちないように考案されたもの。
女性が使用するのは後々のことだけれども、女性ショーツが
考案されたのはガーターベルトよりも後のことなので
ガーターを付けてからショーツを穿くのが本来の姿だと。
下着カタログでショーツの上からガーターを付けているのは
ガーターのデザインを見せるためなのだそうな。
メーカーは上下どちらでもどうぞってことなのだけれども、
実用を考慮すれば、ガーターの上にショーツを穿いて欲しいらしい。

0 0
1590650:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 06:02▼コメ返信通報

このシリーズ立体化するか!って感じ
色が入ってからの評価やな
ガーターの上にショーツは分かってるけどショーツのもっこり感はキャストオフと期待

0 0
1590663:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 08:52▼コメ返信通報

もともと男のトイレみたくち〇こ出しておしっこしてち〇こしまって終わりみたいに簡単じゃないんだよ
生理中だともっと手間も増えるしガーターのベルト外すくらいそんな手間でもない
男子だって鏡の前で髪の毛整えたりするでしょう
オシャレに手間を惜しまないのは別に不思議なことでもない

0 0
1590673:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 09:53▼コメ返信通報

また知ったかマジレス奴湧いてるのか
だからパンツは脱がしやすい方がいいだろと何度も

0 0
1590761:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 13:20▼コメ返信通報

たしかにイラストよりフィギュアのほうが足開いてるような

0 0
1590858:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:04▼コメ返信通報

嫌な顔されながらおマ〇コ見せてもらいたい

0 0
1590861:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:08▼コメ返信通報

ちなみに
【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展】は2/5までみたい?
顔部分とパンツのドアップ缶バッジとの2種がガチャで出てて
当たりが出たら大きいバッジ貰えるやつ、欲しいんだけど
金欠で行けない、もう少し期間が長ければ・・・

0 0
1591014:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 03:11▼コメ返信通報

買うわ

0 0
1591130:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 15:06▼コメ返信通報

キャストオフできてそこもちゃんと造形されてたら最高だな、

0 0
1606780:ウルズ774 投稿日:2017年02月20日 17:52▼コメ返信通報

これは欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。