top-page
TOP > 美少女 > グッスマ「雪ミク スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

グッスマ「雪ミク スケールフィギュア」Amazon・駿河屋予約開始

2017年01月28日 22:25

美少女ボーカロイドグッスマ初音ミク雪ミクスケール

|CM(54)
 



駿河屋 ←予約開始



■本日より予約開始
※Amazon予約開始前
※グッスマオンライン特典はなし

雪ミク
メーカー グッドスマイルカンパニー

1/7スケールフィギュア
価格13,704円 +税
発売時期2017/11

雪原を駆け抜ける冬の歌姫!
北海道を応援するキャラクター「雪ミク」がグッドスマイルカンパニーで初めてのスケールフィギュア化!
イラストレーターMONQ氏の躍動感あふれるダイナミックな雪ミクを細部までこだわりぬいて立体化いたしました。
動きのある髪の毛は氷のような透明感のあるクリアパーツを仕様。
雪の結晶が随所にあしらわれ、様々な角度から楽しめる見ごたえある造形です。
キリっとしたクールな表情でありつつも、
白い肌にふんわりのせたチークやリップグロスのツヤ感など女の子らしい魅力のつまった表情にもご注目ください。

「雪ミク」とは?
「雪ミク」は、北海道を応援するキャラクターです。2010年の『さっぽろ雪まつり』で”
真っ白い「初音ミク」の雪像”を作ったことをきっかけに誕生し、
それ以来「雪ミク」が主役のフェスティバル『SNOW MIKU』が毎年北海道で開催されています。
「雪ミク」に着せる衣装デザインは、毎年様々なテーマに沿ってインターネット上で広く募集しており、
今冬もクリエイターの皆さんとともに冬の北海道を応援しています。



雪ミク 「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク」 1/7 PVC製塗装済み完成品 (駿河屋)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 雪ミク 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 雪ミク 1/7(あみあみ楽天)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 雪ミク 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon)












«前の記事« 【シン・ゴジラ】超激造シリーズ「ゴジラ(2016)」彩色原型公開【フリュー】「桜内梨子」「渡辺曜」「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」プライズフィギュアほか 2月登場 »次の記事»
この記事へのコメント

1590079:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:01▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1590081:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:13▼コメ返信通報

以降足首捻挫禁止

0 0
1590089:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:26▼コメ返信通報

これってどういうシチュエーション?

0 0
1590093:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:32▼コメ返信通報

デコマス見た限りではオレンジブロッサム実物のほうが綺麗に見えるな…
パール塗装の差もあるんだろうけど、なんだろう
変に疾走感のありそうな体勢なのにエフェクトパーツに鋭さが無いからかな
空中で波動コマンドの突進技よりは昇竜拳コマンドっぽい感じに見える
それもふわふわ舞い上がるような

0 0
1590094:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:33▼コメ返信通報

カットバックドロップターンできそう

0 0
1590100:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:42▼コメ返信通報

あんまり評判よくないけど俺はかわいいと思う。だけど口と肌の白さが気になったな、雪ミクだから肌の白さは仕方ないけど

0 0
1590102:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:45▼コメ返信通報

上の説明で札幌雪まつりでこれを作ったの!!?と思ったアホはワイ

0 0
1590105:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:46▼コメ返信通報

※1590089
アローラという地方には自らの尻尾をサーフボードに見立てたライチュウが存在するらしい…

つまりそういう事だ

0 0
1590106:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:46▼コメ返信通報

野ションでもしてる風に見えて興奮した

0 0
1590113:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:48▼コメ返信通報

やっぱり足がグキッてなってるの見て笑ってまう

0 0
1590115:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:50▼コメ返信通報

なんか俺ミクミクしてきたぞ

0 0
1590127:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:00▼コメ返信通報

正直ミクのファンが羨ましい、好きなキャラのフィギュア沢山出るうえに出来のいい奴多いし

0 0
1590145:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:20▼コメ返信通報

ただ元絵によって個体差が激しいくらいか
ミクファンでもそこは好みが別れるところかな

0 0
1590149:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:21▼コメ返信通報

※1590127
ミク廃だが、クオリティの低いのばかりで場所が埋め尽くされて結構悲惨な状況だぞ?
それでも買ってしまうが、コレは買わん!

0 0
1590152:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:23▼コメ返信通報

まず可愛くない。
そして元絵自体が意味不明。
そして足首グネってる。
マジいらんわ、コイツ。
ピアプロと言う癌をどうにかしないとこんなんばかりだされるよ。

0 0
1590167:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:33▼コメ返信通報

オレンジブロッサムは本当良いクオリティだったな
何故かここのレビュー記事コメント出来ない仕様になってるけど

0 0
1590179:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:46▼コメ返信通報

オレンジブロッサムは良いと思った ちょっとテカテカすぎな気もするけど
最近のミク顔すら似せる気のない外れデザインのほうが多いわ

0 0
1590205:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 14:19▼コメ返信通報

いろんな種類がでて選べるのはいいよねー
イケメン系すきだから買おうかな!

0 0
1590227:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 14:34▼コメ返信通報

※1590149
ミクでクオリティ低い奴そんなにあるかな?プライズでも出来いい奴多いのに、かなり古いのはわからんけど

0 0
1590317:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:08▼コメ返信通報

台座もポーズも見てて不安になるな
イケメン系のミクだけに、投げられなければ良いが

0 0
1590434:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:40▼コメ返信通報

顔だけ改修してくれひどすぎ

0 0
1590538:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 22:09▼コメ返信通報

まだピアキチ湧いてんだな

0 0
1590584:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 23:20▼コメ返信通報

※1590227
気に入ってるのはレーシング2013とTell yourとチアフルくらいかな?
レーシング2015なんて武道館のライブでデコマス見せて期待させといてプライズみたいなのが届いた時には投げ捨てようかと思ったわ。
あ、1/4のV3忘れてた。
あれは存在感あってスゴくいいね!
まぁ買った中で満足できるのは1/5もないな。

0 0
1590597:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 23:56▼コメ返信通報

ピクシブとかで投稿しているような無名の考えたイラストを元にしてんだよね
靴はいた足で髪を踏んだら汚いし駄目でしょ都合のいいときだけ髪が伸びたり浮かんだりするのか?
髪で空を飛べるとかないからと素人の考えたイラストはその場の勢い任せで嫌いだし理解出来ないし理解するつもりもない

0 0
1590603:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 00:25▼コメ返信通報

ミクさんイケメン過ぎて欲しい…

0 0
1590634:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 03:19▼コメ返信通報

早いうちから禁止されてるけど
それでも、どうしても足首捻挫が気になるわコレ

0 0
1590645:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 04:50▼コメ返信通報

造形はシャープだし塗装も凝ってるし、そもそも初音ミク大好きなんだが、これは何故か躊躇してしまう…何でだ…?

0 0
1590653:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 07:42▼コメ返信通報

顔は好みだけど足首ぐにゃってるのを除いても全体的にポーズがダサい

0 0
1590741:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:36▼コメ返信通報

※1590597
たまにいるよね描き手の世界観出過ぎちゃったミクさん

0 0
1590768:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 13:55▼コメ返信通報

髪の毛踏んじゃうのはいただけないな

0 0
1590833:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 16:51▼コメ返信通報

顔可愛いと思うけどな
こういうかっこいいミクもいいじゃん
足首ぐにゃってるって、どうせ買っても見るのは顔とパンツくらいだろ。気にすんな。

0 0
1590966:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 22:54▼コメ返信通報

フィギュアのパンツ見て喜ぶなんて童貞以下だろ?
もっとリビドーを刺激する様なデザインのパンツにしてくれよ。

0 0
1590986:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:24▼コメ返信通報

※1590597
何この絵描けない人の嫉妬w

0 0
1590994:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:47▼コメ返信通報

こんだけ長いんだそりゃ踏むこともあるさ

0 0
1590997:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 00:53▼コメ返信通報

顔の好みと足以上に
この舞ってる髪とポーズで観賞する角度凄い選びそうなのがな

0 0
1591003:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 01:19▼コメ返信通報

※1590986
的はずれすぎる

0 0
1591010:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 02:10▼コメ返信通報

光魔法かっこいいポーズ

0 0
1591046:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 10:16▼コメ返信通報

そもそも雪ミクって道民にしか愛されてないだろ

0 0
1591047:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 10:17▼コメ返信通報

※1591003
まず自分の絵の好みを長々と語る※1590597がフィギュア記事的に外れでは?
CMで見た感じかっこよさげだったがずいぶん米欄荒れてるな

0 0
1591048:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 10:24▼コメ返信通報

※1590645
ガノタでもダサい決めポーズしてるガンダムは欲しくならないでしょ?
それと一緒

0 0
1591055:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 10:51▼コメ返信通報

※1591047
好みじゃなくて批判だし立体と元絵を兼ねて言ってるようにみえるが
フィギュアの原型になった元の絵なんだから元絵も言われてもしょうがないと思うが、それが絵の描けない奴の嫉妬なら顔やポーズのこと言ってる奴らもみんな嫉妬してるんだな絵が描けないから
絵描きってお偉いさんなんだな

0 0
1591060:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:00▼コメ返信通報

なんか的外れコメントしてる奴がいるな

ここはフィギュア情報サイトであって絵描き評論サイトじゃないぞ
自分の巣に帰りなさい

0 0
1591062:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:01▼コメ返信通報

たまごろーの書き下ろしイラストのフィギュア思い出した
あれも絵が描けない奴らの嫉妬ばっかだったな

0 0
1591064:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:07▼コメ返信通報

だれも絵描き評論なんかしてないので※1591060が的はずれ

0 0
1591068:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:22▼コメ返信通報

絵描き評論はしてるきがするが…
まぁ髪の毛ふんでもいいと思うし都合のいいときだけ髪が伸びたり浮かんだりするのもいいと思うから気に入った人だけ買えばいいのよ

0 0
1591071:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:31▼コメ返信通報

どの角度から見ても意外と決まらんなぁ

0 0
1591072:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 11:31▼コメ返信通報

※1591060
戦犯※1590986
さっき元絵ググって初めて見たけどフィギュアのほうが肌とか全体的に色素薄くなってるんだな元絵見てからだとフィギュアの方が顔も色味も好きかもミクとしては失格だけど

0 0
1591129:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 15:01▼コメ返信通報

上半身と下半身が分裂してるが狂ったデッサンまで再現しなくても

0 0
1591157:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 16:35▼コメ返信通報

ピアプロにオヤコロニキが粘着してるから何言っても無駄だぞ
最初の記事からずっとだから

0 0
1591175:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 17:52▼コメ返信通報

絵描き嫉妬奴もな笑

0 0
1591181:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 18:21▼コメ返信通報

元絵知らんけどこのミクさんかっこいいと思うよ

0 0
1591212:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:37▼コメ返信通報

※1590434
どんな顔の造形なら気に入るんだ?

0 0
1591239:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:23▼コメ返信通報

まーたくだらない話で荒れてんの?
絵描きの話は他でどうぞ
というか指摘コメント見てから、足首にしか目がいかなくなったわ!

0 0
1591243:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:32▼コメ返信通報

絵描きに嫉妬してるとかわけわからんこというやつが戦犯

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x