top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】コトブキヤ「燭台切光忠」フィギュア 予約開始、抜刀する瞬間を切り取った一品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】コトブキヤ「燭台切光忠」フィギュア 予約開始、抜刀する瞬間を切り取った一品

2017年01月27日 00:17

男・美少年コトブキヤ刀剣乱舞スケール

|CM(47)
 



予約開始



■予約開始


価格 10,800円(税込)
1970年01月発売予定
メーカー 壽屋

原型制作:コトブキヤDMM GAMESとニトロプラスがタッグを組み、
話題沸騰中の刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』より、
伊達政宗から水戸徳川家に贈られたとされる名刀「燭台切光忠」がARTFX Jシリーズで登場!
黒を基調とした服装に、鎧や装飾品が映える特徴的な衣装を忠実に再現。
堂々と構えながら抜刀する瞬間を切り取った一品となっております。
圧倒的なクオリティで送る「ARTFX J 燭台切光忠」。是非お手に取ってお確かめ下さい。

ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
ARTFX J 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 1/8 完成品フィギュア
«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】アクティックギア「ATクロニクル クメンの砲火」今年初夏発売予定【フィギュア&プラモ】「あみあみYahoo!店」31日までポイント19倍、買いまわりで最大28倍 »次の記事»
この記事へのコメント

1589920:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 00:31▼コメ返信通報

かっこいい。かっこよくない?

0 0
1589927:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 00:44▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1589929:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 00:50▼コメ返信通報

アシンメトリーにしとけばかっこいいとか思ってそう

0 0
1589930:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 00:51▼コメ返信通報

膝や足首、腰の曲が具合から完全な棒立ちで、素人がカッコよさげに抜いてみました、という感が丸出し
格好は良いが、カッコ付けた雑魚にしか見えん

0 0
1589939:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 01:21▼コメ返信通報

ガレキじゃなくて一般流通でフィギュアが手に入る幸せ

0 0
1589953:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 02:03▼コメ返信通報

 
 
腰が入っとらん、やり直し。
 
 

0 0
1589959:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 02:26▼コメ返信通報

いやこれダサイだろ、、ポーズもっとなかったんか

0 0
1589974:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 04:07▼コメ返信通報

これそのへんにいた男性社員にスーツ着せてポーズ取らせたのそのまんまフィギュアにしたらしいね
まったく腰の入ってない素人の棒立ちに見えると思ったらその通りだったっていう…
こんなんで抜刀できないだろ、鉄の塊なんだぞ

0 0
1589976:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 04:24▼コメ返信通報

抜刀する瞬間という割には力の入り具合が一切感じられないんだが・・・
「抜刀する瞬間を切り取った一品」とか「圧倒的なクオリティ」とか
言葉だけは立派な感じ

0 0
1589983:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 05:30▼コメ返信通報

この状態から抜刀状態に持っていこうとすると、刀を持つ手が「んあ~~」と情けなく伸びきる他なく、がら空きになった胴か腿がバッサリやられるw
自身の使い方がわからない刀剣男子ェ…

0 0
1589987:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 05:59▼コメ返信通報

横顔がコレジャナイ感あるな
ぱっと見はカッコいいけど角度選ぶ

0 0
1589989:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 06:37▼コメ返信通報

ポーズと服ダサくねぇか??

0 0
1590006:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 07:56▼コメ返信通報

アスタリスクのきりんちゃんのポージングの方が「抜刀」て感じするな

ttp://figsoku.net/wp/wp-content/uploads/2016/11/201611160536191.jpg

0 0
1590007:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 07:59▼コメ返信通報

造形は、元の立ち絵通りで文句はない。
けども、塗装は、ブキヤクオリティすぎて、クソ。
なぜ、ブキヤは、造形も、塗装も中途半端なものばかり造るのか。
ア○ターレベルじゃなくっても、
もっと品質を良くして欲しい。
光忠はスルースル。
今後発売される、山姥切もこのレベルだと、
不買不可避

0 0
1590019:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 09:48▼コメ返信通報

結局燕尾の裏地は再現どうなんだ?
商品説明には「衣装を忠実に再現」なんて書いてあるけど、写真見た感じ、花柄があるようには見えないんだよなぁ

ところで発売日は今年の6月だそうですよよよ

0 0
1590020:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 09:56▼コメ返信通報

※1590007
山姥切ってコトブキヤ出す予定あったっけ?
G.E.M.からなら予定あったけど

0 0
1590031:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 10:38▼コメ返信通報

客層舐めてるのかクソみたいなレベルの出来ばっかで刀剣で売れてるスケール見たことない フリューのプライズのが出来良いもん
三日月の投げ売りは作りすぎただけだろうけどあれだけはクオリティの次元違うし余計他のやつと並べられないんだけど

0 0
1590032:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 10:38▼コメ返信通報

ちゃんと作れば売れるキャラだろうに
アホだよなあ

0 0
1590036:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 10:43▼コメ返信通報

ポーズもそうだけど衣装もしょぼ…シンプルすぎて
服全部手作りのコスプレイヤーにカメラ向けた瞬間を切り取った一品って感じ

0 0
1590040:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 10:53▼コメ返信通報

女はイケメン×和風大好きだよな!をまんま見事に具現化したキャラって感じだな

0 0
1590041:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 10:55▼コメ返信通報

この造形師はアルターの百姫を見習った方がいい

0 0
1590050:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 11:15▼コメ返信通報

※1590040
イケメンとスーツと和風という女が好きそうなものをふんだんに盛った結果がこれ
別の衣装もジャージ奴多いし結局何がしたいんだか

0 0
1590080:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:05▼コメ返信通報

塗装がのっぺりしすぎだしポーズも硬いし…蛍丸も実物が安っぽすぎてなぁ…

0 0
1590088:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:26▼コメ返信通報

※1590031
女がスケールよりもマスコット系の方が金落とすってのも元々の立体のクオリティがそうさせてるのかもな

0 0
1590107:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:46▼コメ返信通報

左胸の胸当てののっぺり感がなあ…

0 0
1590111:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:47▼コメ返信通報

こんな顔と髪型のキャラ艦これにも居なかった?

0 0
1590118:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 12:53▼コメ返信通報

※1590111
むしろどこにでもいるだろこういうキャラ

0 0
1590161:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:31▼コメ返信通報

レッツパーリー!!!

0 0
1590206:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 14:19▼コメ返信通報

カニみたいな髪型してやがる

0 0
1590213:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 14:25▼コメ返信通報

あの金髪碧眼ミニスカニーソのパーフェクト美少女のスケールなら欲しい

0 0
1590241:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 14:49▼コメ返信通報

※1590031
こんだけ出来の悪いのが続くと、メーカー側からして「女ファンは造形の審美眼がゆるい。『出来』じゃなくて『キャラ』で買ってる。」と考えてそうだなって思う。
まぁでも女性向けは数が少ないからそう見えるだけかな?

0 0
1590285:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:20▼コメ返信通報

蛍丸も邪神だったけどブキヤのが出来がマシだからな
ねんどろは売れるけどグッスマのスケールは出たばっかりのやつすら投げられてるし予約する価値無い
品質管理が他の作品より酷いしレビュー見る限りなんか勘違いしてるクレーマーもいるし

0 0
1590310:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:55▼コメ返信通報

※1590241
メーカーの考えというか実際その通りだから舐められるのも仕方ない
頑張って造形素晴らしいのを作ったところでキャラファン以外は買わないなら
そら適当に流行りキャラを売り逃げするわ

0 0
1590325:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:21▼コメ返信通報

ワイの好きな作品のスケールはアレンジききまくりの原作無視フィギュアばっかりだから立ち絵とかイラストに忠実に寄せて立体出してくれるブキヤは逆にうらやましいと思ってたわ
でもただの棒立ちとかクオリティ低いとか言われてるの見るとやっぱそのキャラの立体を望んでいたファンが嬉しいって思えればそれでいいのかと思えてきたわ

0 0
1590422:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 19:17▼コメ返信通報

三日月だけはキャラに思い入れなくても買いだと思うレベルだった
残りの連中はプライズに毛が生えた感じ

0 0
1590449:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:01▼コメ返信通報

刀剣微妙な出来のばかりだな
気合入れて作ればどんどん金落としてくれるだろうにもったいない

0 0
1590454:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:05▼コメ返信通報

47年前に発売されとるw

0 0
1590462:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:19▼コメ返信通報

逆に考えろ金を落とさないからクオリティ下がるのだと

0 0
1590474:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 20:39▼コメ返信通報

叩くほど悪い出来じゃないけど鞘引き出来ないから抜刀のシーンではないな。
まあ、グラビアのワンショットの為のポーズと思えば悪くない構図だけど。

0 0
1590565:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 22:43▼コメ返信通報

てか、抜刀の時の左足の配置ってこれでいいんだっけ?
抜くとき左足切りそうで見てて怖いんだが

0 0
1590594:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 23:49▼コメ返信通報

というか松なんか見ると明らかだけど女性向けって立体が出る頃には誰も居なくてワゴン直行ってパターン多いしね…
時間かけてたら商機を逃がすのが常態化してるせいでそもそも立体が出ないしガレキに手を出せない人間としては一般流通で出るのは嬉しい…

0 0
1590596:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 23:54▼コメ返信通報

女性向けが舐められてるっていうか男向けはパンツと乳首造形しとけば売れるのが分かってるから
ある程度売り上げが見込めるって話でしょ
女性向けは流行り廃りのサイクルが短いし
売れない時は全く売れなくなるから企画も造形もプライズ並になるみたいな

0 0
1590672:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 09:50▼コメ返信通報

女は袴の下覗いてはしゃいでたぞ

0 0
1590701:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 11:29▼コメ返信通報

パンツも乳首もなくても売れてる立体も山ほどあるけどな

0 0
1590747:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 12:51▼コメ返信通報

マスコット系とかはともかく同じ作品のキャラでも推し以外のキャラのスケールにまで手をだす女ファンも少なそうだしより金落とす奴が少ないんだろうなぁこういうのは

0 0
1590868:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 18:21▼コメ返信通報

”納刀する瞬間の静寂さを表現してみました!”ならわかる

0 0
1591245:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 20:35▼コメ返信通報

和風ゲーのくせに普通に燕尾のスーツ着てて草
エセ和風で女が釣れると思うなよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x