top-page
TOP > 美少女 > 【初音ミク】マジカルミライ2013「ボークス」が新作発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】マジカルミライ2013「ボークス」が新作発表

2013年08月16日 15:21

美少女ボーカロイドボークス

|CM(23)
ミク

ボークス
フィギュアやドールのメーカー「ボークス」が「マジカルミライ2013」に出展致します!
当日の物販はありませんが、新作発表を予定しています。
初音ミクの全てのファンに捧ぐ最新作。それは一体、どのようなものなのか!?
是非、会場にてご確認くださいませ!!

s.mxtv.jp/magicalmirai2013/mirai.html

«前の記事« 【フレームアームズ】『FA全国キャラバンinコトブキヤ秋葉原館』明日開催、完全新作3アイテム!バリエーション1アイテム発表!!【艦隊これくしょん】キューズQより10艦以上の人気「艦娘」フィギュア化が起工! »次の記事»
この記事へのコメント

98975:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 15:26▼コメ返信通報

先に出すものがあるだろ

0 0
98976:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 15:55▼コメ返信通報

ミクの再販ではなく新作か

0 0
98977:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 16:24▼コメ返信通報

出すもの出してからやって欲しい

0 0
98979:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 17:18▼コメ返信通報

新作発表の告」か、勿体付けすぎな割に大したもんじゃないんだろうな
ボークスはたまにしか成功しないんだしミクフィギュアは前出したので決定版でいいだろ

0 0
98980:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 17:21▼コメ返信通報

新作モエコレかキャラグミン、後はドールってとこかな
先ずは溜まってる予定フィギュア出せよ!マルセイユとかな!
後ドールで受注じゃ無ければ地獄を見るよ、某のドールは生半可では買えない。
転売屋蔓延りすぎてるしな、中国では高値で売れるそうな
数も少ないし、ドールで無い事を祈るよ。

0 0
98985:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 18:40▼コメ返信通報

DDミク?

0 0
98988:オシラ774 投稿日:2013年08月16日 19:12▼コメ返信通報

98986様へ
それが本当だとしたら酷い地獄絵図ですなあ…
本当に欲しいファンには入手困難なのに、メーカー側はそういう状況を知りながら早く・高値で買ってくれるなら誰でもいいので売り方を考えない。売り手と買い手の関係が完全に崩壊している。
ある意味麻○取引みたいだw

0 0
98990:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 19:21▼コメ返信通報

単価がクソ高いからかなり数絞ってもDDはかなりおいしいんだろね
某の新作立体物といってもモエコレは前ミクの出来もあってまぁ底が知れてるしまずDDかSDかしか無い
しかしそれでミクともなれば超入手困難、数少ない興味あるドルオタの中の更に極々一部の運が良い人だけだし大半の参加者にとって存在しないも同然だ

興味ある層、かつ入手できる層があまりにも限られすぎてるのになーんで勿体付けまくってさっさと開示しないかね
ミク以外のボカロの出来いいフィギュアとかなら確かに勿体ぶるだけの新しい風にはなりうるんだけどな…まぁそれはあり得ない

0 0
98991:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 19:24▼コメ返信通報

DDは興味ある奴は這ってでも調べるからささらとかミクとか評判の良かったモエコレの再販を粛々とやってくれ
もうちょい美少女フィギュアにも力入れようよ、造形村とか大層な名前付けてんだし

0 0
98992:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 19:27▼コメ返信通報

いつもの顔はんこドールならスルーだわ

0 0
98993:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 19:32▼コメ返信通報

98988様へ
残念ながら本当です、毎回ボークスのドールはこんな感じです。
それが初音ミクとも成れば多分もっと最悪な事になります。
社長はこの問題を解消する気は無いらしいです、ボークスのドールに貴重価値が付いて嬉しいらしいです・・・・・

受注じゃ無ければ素直に諦めるのが吉です。

0 0
98997:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 20:05▼コメ返信通報

>当日の物販はありませんが、新作発表を予定しています。
>初音ミクの全てのファンに捧ぐ最新作。それは一体、どのようなものなのか!?
物販一切なしのたかが新作発表だけでものすごい煽りと自信だ
全てのファンが興味持てて手に入れる機会がちゃんとある物だと良いんだけどね

0 0
99011:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 20:33▼コメ返信通報

98986
こんな商売のやり方なら、ユニクロやグッスマ的な存在がドール業界に現れればすぐに業界席巻できそうな気がするけど
そんなに簡単にはいかないんだろうか
ドールに興味ある人が極々少数だからこんな商売のやり方が成り立ってるってことなのかな・・・

0 0
99021:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 21:09▼コメ返信通報

99011
ぶっちゃけドール業界にグッスマ連合が参入したらボークスは光の速さで潰れる。
それは保証する、ドールが気になって欲しいキャラが発表になっても上に書いてある理由で手に入れられなくて興味を失う人が多数だからな〜今のドール業界・・・
年々衰退しているよ、でもボークスは知った事では無いらしいww

いざ潰れる間際になったら考えが変わるかもね、でも無理か・・あの社長だし・・・

今はアゾン頑張れとしか言えない。

0 0
99026:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 21:28▼コメ返信通報

長文※wwwwwwwww

0 0
99030:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 21:33▼コメ返信通報

今見た情報の限りでは発表内容によっては地獄絵図か

0 0
99036:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 22:17▼コメ返信通報

受注企画DDなら買うわ
限定ならいらん。

0 0
99042:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 22:30▼コメ返信通報

みんなでアゾンを応援しよう!

0 0
99054:ウルズ774 投稿日:2013年08月16日 22:52▼コメ返信通報

昔のA3再販してくれ

0 0
99307:ウルズ774 投稿日:2013年08月18日 01:59▼コメ返信通報

おまえらボークスに厳しすぎるわ……
まぁドールだったら俺もさすがに手出さんけど

つーかひょっとして昔ミクのフィギュア出してたこと知ってる人少ない?
俺この記事見た瞬間久々にグッスマ以外でミクキター!(プライズ以外)って喜びかけたんだが

0 0
99316:ウルズ774 投稿日:2013年08月18日 04:15▼コメ返信通報

ボークスミクの出来の良さは重々承知だし上にも2、3書いてある
ただドール同様に現状プレ値化しちゃってるしそれが既にあるからこそ、またミクのフィギュア出すのならあれ超えじゃないと意味がない、って事だろ
でも本当にミクだけが奇跡の出来って感じでボークス完成フィギュア部門のモエコレは基本的にクオリティパッとしないからな

0 0
99341:ウルズ774 投稿日:2013年08月18日 14:36▼コメ返信通報

つかボークスって俺の中では終わったレベルの会社なんだけど
ドールはそういう売り方でやっていけてるのか。
というかドールで生きてる会社?

0 0
102611:ウルズ774 投稿日:2013年08月30日 14:55▼コメ返信通報

受注のDDミクでしたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x