top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ新作は「機甲界ガリアン」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【おしえて!ギャル子ちゃん】ダイキ工業「水着のギャル子ちゃん」フィギュア Amazon予約開始【夏目友人帳】リボルブ「子狐」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1588744:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:33▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1588745:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:33▼コメ返信通報

かうよ

0 0
1588746:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:33▼コメ返信通報

ガリアンだったか。

0 0
1588748:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:35▼コメ返信通報

マーダルも喜んでいるよ

0 0
1588750:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:36▼コメ返信通報

ガリアンきたー!
プロマキスも商品化なのかな

0 0
1588751:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:36▼コメ返信通報

鉄の紋章の方も出るんか!
しかも人馬兵も?
邪神兵もお願いしたいな!
まあ、鉄巨神はwaveのが最高だと思うけどね。

0 0
1588759:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:39▼コメ返信通報

※1588750
追記
個人的にはプロキオンではなくザウエルだったらかなり嬉しいかったw

0 0
1588761:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:40▼コメ返信通報

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

0 0
1588763:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file406.png
思わずこんな顔してる

0 0
1588765:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:41▼コメ返信通報

※1588759
プロキオン×
プロマキス○

0 0
1588766:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:41▼コメ返信通報

1体5000円いただきまーす!

0 0
1588768:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:42▼コメ返信通報

※1588759
なんだその消毒薬みたいな名前はwww

0 0
1588769:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:42▼コメ返信通報

おっさんホイホイ

0 0
1588771:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:43▼コメ返信通報

ザウエルやスカーツじゃなくてプロマキスだと・・・?アリだな♪

0 0
1588772:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:43▼コメ返信通報

ギャリアと同じくらいの大きさか・・・・うーーーーーーーん

0 0
1588774:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:44▼コメ返信通報

あかん、買いそう

0 0
1588776:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:44▼コメ返信通報

色分け超楽ガリアン来たか

0 0
1588777:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:45▼コメ返信通報

>アサルトガリアンのパーツも付属

細かいことだけどアザルトガリアンね。

0 0
1588779:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:45▼コメ返信通報

良いチョイスだと思うけどR3で出して欲しかったと言う思いが拭いきれない

0 0
1588780:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:45▼コメ返信通報

是非スカーツもよろしくお願いします

0 0
1588782:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:46▼コメ返信通報

※1588768
プロと入れたらプロキオンと出て確認しないでそのまま投稿してしまった・・・不覚_| ̄|○

0 0
1588786:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:48▼コメ返信通報

お前ら鉄巨神にも触れてやれよ…

0 0
1588789:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:49▼コメ返信通報

このシリーズ実際の所出来はどうなんでしょ?
ガリアンならスルーしたくない

0 0
1588793:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:51▼コメ返信通報

この後「ミニプラで製品化されたせいでR3での製品化される機会を奪われた!ミニプラは悪!」
って御仁が降臨されるはず

0 0
1588796:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:53▼コメ返信通報

パンツァーファルコン
ストライクヴィーグル
鉄巨神
プロマキス

の四箱でアソートなのかな?

プラモはいつ再販かかるかわからんし鉄巨神はガレキ以外で出ることは稀だろうし4千円くらいまでならお買い得かも…

金銭感覚がすっかり麻痺したな(^_^;)

0 0
1588798:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:54▼コメ返信通報

ガリアン知らないんだけどさ
こいつと人馬っぽいやつも分けて売れるものなの?
このシリーズは合体モノ以外もありえる?

0 0
1588804:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:58▼コメ返信通報

買うしかない!
スパロボBXで初めて知ったけど機体・BGMともにかなり気に入ったからね

0 0
1588805:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:59▼コメ返信通報

※1588796
スーパーミニプラにお買い得というワードは無縁やで(´・ω・`)

0 0
1588807:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:01▼コメ返信通報

ほほぅ・・・これがアンケート上位だったガリアンですか
どこまで売れるか見ものですなぁ、またレイズナーの様に買う買う詐欺に合わなきゃいいが

0 0
1588809:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:01▼コメ返信通報

ガリアンの代名詞ともいうガリアンソードをどう表現するか、興味あるね。

0 0
1588810:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:02▼コメ返信通報

いつ出るんだ!?
絶対に買う。
複数買い決定!!

0 0
1588811:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:02▼コメ返信通報

もうターゲット層が子供じゃない件

0 0
1588812:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:03▼コメ返信通報

ぶっちゃけスーパーミニプラのラインナップで一番うれしいわ
ザウエルあたりも頼むぜ

0 0
1588813:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:04▼コメ返信通報

※1588793
というかスーパーミニプラってプラモでの企画が通らないから生まれたシリーズじゃなかったっけ

0 0
1588814:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:04▼コメ返信通報

個人的には、ジョルディの人馬兵が欲しい。

0 0
1588815:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:04▼コメ返信通報

蛇腹剣はどうなる!?
ファンネル剣はどうなる!?

0 0
1588816:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:05▼コメ返信通報

※1588809
どう表現するかって・・・だいたい2択しか無いだろ

0 0
1588817:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:05▼コメ返信通報

モ、モノコットとシールズをお願いします!!

0 0
1588818:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:06▼コメ返信通報

こんなん買うやん・・・
ていうかタイトルが「機甲」で切れてたからドラグナー!?って思ったのがちょっと残念

0 0
1588819:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:06▼コメ返信通報

※1588807
玩具業界で磐梯のユーザーアンケート程当てにならないモンは無いからな

0 0
1588821:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:06▼コメ返信通報

※1588812
ザウエルには激しく同意

0 0
1588823:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:07▼コメ返信通報

※1588793
ちょっと何か勘違いしてるね君

0 0
1588824:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:08▼コメ返信通報

ビデオ版!? つまり邪神兵を出すということだな!!!!

0 0
1588825:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:10▼コメ返信通報

ブキヤの蛇腹剣も合わせて買うわ

0 0
1588826:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:10▼コメ返信通報

※1588811
最初からだろ…

0 0
1588827:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:10▼コメ返信通報

あれ?超合金魂は?

0 0
1588828:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:12▼コメ返信通報

昔カバヤから出てた食玩プラを作って合体変形を楽しんでたっけか。
あの頃の楽しみがよみがえりそうだ。

0 0
1588829:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:12▼コメ返信通報

※1588789
スルーしたくないなら買っとけばいい、ただし品質は通常プラモ以下で価格はそれ以上だけどな

0 0
1588830:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:13▼コメ返信通報

※1588777
当時 ア ダ ルトガリアンとかいうネタもあったな(アウシタン談)

0 0
1588833:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:18▼コメ返信通報

イデオン買ったけど値段がえらい高価なのにパーツ精度がいまいちだったからなあ
今回は様子見しとこう

0 0
1588834:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:19▼コメ返信通報

プロマキスはやっぱ複数並べたいな

0 0
1588835:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:20▼コメ返信通報

※1588827
ガリアンだったらロボ魂の方だろ

0 0
1588836:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:20▼コメ返信通報

スーパーミニプラはもう特別搾取アイテムに認定された

0 0
1588838:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:23▼コメ返信通報

※1588813
違うよ、というか管轄部署すら違うしね

0 0
1588839:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:24▼コメ返信通報

うっひょぉぉぉおおおお!!!

0 0
1588841:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:25▼コメ返信通報

※1588833
あれは5000円の価値なんて無いと組み終わった後に思った、いい勉強になったよ

0 0
1588845:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:33▼コメ返信通報

ウェーブのガリアン、再販しないかな?

0 0
1588847:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:34▼コメ返信通報

やっぱりな

0 0
1588848:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:36▼コメ返信通報

※1588819
とは言え…1/100MGジ・オが出たんだよな…静岡ホビーショークイズで回答数が多かったのはジ・オ

0 0
1588850:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:37▼コメ返信通報

やっと設定に忠実なプロポーションのガリアンが手に入る

0 0
1588860:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:44▼コメ返信通報

よし、ガリアンも買うんでこの調子で、オーガス、モスピーダ、ザンボット3、ダンクーガ、ジャイアントゴーグもお願いします。

0 0
1588861:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:44▼コメ返信通報

※1588850
タカラのは設計ミスだと思うんだけど、下腕と腰関節が上手く組上がらなかった記憶がある

0 0
1588864:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:46▼コメ返信通報

※1588789
簡潔に言えば高かろう悪かろうなプラモデルの典型
造形が気に入ってどうしても立体物が欲しいと言うなら止はしない
そんな感じかな

0 0
1588875:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:50▼コメ返信通報

※1588827
ハイメタルRでザブングルの次に出るかもね-

0 0
1588877:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:50▼コメ返信通報

ダイラガーXVとアルベガスが欲しい

0 0
1588881:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:54▼コメ返信通報

飛行兵も好きなんだよなー
願わくば鉄の紋章ヴァージョンも(懇願)

0 0
1588887:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:02▼コメ返信通報

※1588830
デュエルマガジンで不発に終わった
「機甲界ギャルアン」
て明貴美加のネタがあったな。

0 0
1588894:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:08▼コメ返信通報

これ知ってる、ルーンマスカーのスレイプニールってやつでしょ

0 0
1588897:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:11▼コメ返信通報

ガリアンきたか!
しかもプロマキスと鉄巨神だと!

でもこれどういう構成になるんだ?
ガリアンA
ガリアンB
アザルトパーツA
アザルトパーツB
プロマキスA
プロマキスB
鉄巨神A
鉄巨神B
の8個1BOX かな

0 0
1588898:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:13▼コメ返信通報

このシリーズはなぁ…
買えるとこ限られてるし転売ヤーの格好の餌食だし基本再販ないだろうしなんかモヤモヤするわ

0 0
1588905:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:21▼コメ返信通報

ミニプラでは売れるけどやはりプラモデルでは難しいのかな。
本当はHGで出して欲しい。コレも買うが。

0 0
1588906:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:21▼コメ返信通報

ミニプラ集めつづければサンライズ英雄譚ごっこができんじゃね?

0 0
1588908:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:23▼コメ返信通報

この調子で、高橋良輔シリーズバンバン行って欲しいね。
ガサラキのTAやフェイクあたり期待してる。

0 0
1588919:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:38▼コメ返信通報

たのむからHGでだしてくれ

0 0
1588921:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:39▼コメ返信通報

アゾルバかウィンガルのどちらかも製品化頼む……
頼む………!

0 0
1588923:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:41▼コメ返信通報

ガリアンソードの蛇腹剣ヽ(`Д´)ノ
シークレットにラフデザイン画だけの鉄の紋章版アゾルバなんて来た日には
もうオメガの中央評議会へ殴りこみますよヽ(`Д´)ノ

0 0
1588927:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:45▼コメ返信通報

※1588811
第一弾がザブングルって時点で子供向けではない

また複数買いだなこりゃ

0 0
1588928:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:47▼コメ返信通報

やったー!!めちゃくちゃ嬉しい!!!

0 0
1588938:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:58▼コメ返信通報

邪神兵はいかにもラスボス!て感じが大好きだ ビデオオリジナルなのが残念だった昔・・・

0 0
1588945:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:08▼コメ返信通報

※1588905
いや単に消費者の価値感覚を破壊されてるだけだろ

0 0
1588948:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:14▼コメ返信通報

※1588813
勝手に話を作るなよw

0 0
1588951:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:17▼コメ返信通報

※1588807
某アンケート1位レイズナーの買う買う詐欺www

0 0
1588968:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:33▼コメ返信通報

80’S高橋アニメ3部作が21世紀に全てプラモ化されるとは。もちろん買います。

0 0
1588976:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:40▼コメ返信通報

その昔カバヤが頭のおかしな食玩出してましたねガリアン

0 0
1588979:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:41▼コメ返信通報

※1588768
スレ違いだが、プロキオンはシリウスやベテルギウスと冬の大三角形を作る星の名前でもあるんやで。
そして、このシリーズはできが良いものが多いから期待しちゃうね。

0 0
1588982:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:42▼コメ返信通報

ガリアンソードはどう再現するんだ・・・?

0 0
1588983:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:44▼コメ返信通報

プラスチックで再現するよ

0 0
1588985:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:45▼コメ返信通報

※1588845
めっちゃ高くて手が出なかった。
鉄巨神は良心的な値段だったけど。

0 0
1588987:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:47▼コメ返信通報

※1588908
TAすごく欲しい。
でも売れないだろうなー。

0 0
1588990:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:48▼コメ返信通報

※1588979
僕知ってるんだプロキオンはオッサン御用達の精力剤の名前だって事…そんな綺麗事じゃないよ(´・ω・`)

0 0
1588996:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:55▼コメ返信通報

※1588860
そこにガラットとアルベガスとバルディオスとダイケンゴーも加えさせてくだされ・・・

0 0
1589003:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:02▼コメ返信通報

ラインナップに鉄巨神があるから箱絵はブチさんかな?

0 0
1589013:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:10▼コメ返信通報

スーパーミニプラでボトムズとかもどーよ
ウド編ってことで治安部隊の装甲車とかバトリング用ATとかあったらスゲー遊べそう

0 0
1589015:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:11▼コメ返信通報

大きさはどんなんだろう。
SAKか、ユニオンか、ユージン/CMsか。

0 0
1589018:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:15▼コメ返信通報

ガリアン懐かしいなぁ
子供の頃、何故かアゾルバが一番好きでプラモ遊び倒したわw

0 0
1589019:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:16▼コメ返信通報

※1588828
あの当時のカバヤのガムのやつはすごかった。ほんとすごかった

0 0
1589026:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:24▼コメ返信通報

※1588782
ドンマイ(ゝω・´★)

0 0
1589027:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:24▼コメ返信通報

箱買い決定。

0 0
1589030:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:27▼コメ返信通報

※1588990クソワロタw

0 0
1589034:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:29▼コメ返信通報

※1589013
もうボトムズ買う買う詐欺はやめたれよ・・・どんだけタカラとバンダイ泣かせりゃ気が済むんや・・・

0 0
1589035:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:30▼コメ返信通報

おっさんはしゃぎすぎだわ

0 0
1589037:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:30▼コメ返信通報

※1589018
俺はウインガルGだな無塗装でも超かっこよかったから

0 0
1589038:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:31▼コメ返信通報

※1589035
どうせ空元気、蓋開けたら拍子抜けって感じでしょ

0 0
1589039:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:39▼コメ返信通報

機甲猟兵たのむあと人馬兵。

0 0
1589043:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:45▼コメ返信通報

生きてて良かった
邪神兵まで是非お願いしたい

0 0
1589055:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:00▼コメ返信通報

邪神兵だろここは

0 0
1589058:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:06▼コメ返信通報

※1588817
ミニプラBOXの応募券を集めてバンダイに送るとプラキャスト製のシールズが当たります、というオッサンネタ

0 0
1589090:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:21▼コメ返信通報

HGの様な仕様で出たとしても、スーパーミニプラと同等かそれ以上に高くなんじゃないか?
どちらにせよ、CM’sのアレは勿論、当時キットや再販よりクオリティは上だろうし、
本気で欲しいなら高くても数千円なら迷う理由はないわ。
プロマキスはジーもヴィーも出りゃプレバンだろうが何だろうが意地で全部買う。
スカーツやザウエルも当然の如く期待してる。TV版についてはもう金輪際かも知れんからね。

0 0
1589095:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:30▼コメ返信通報

最近のミニプラは争奪戦が激しくてこわい

0 0
1589096:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:30▼コメ返信通報

※1588796
ガリアンのプラモの再販は二度とないと思うよ
タカラ、トミーの合併の時にプラモの金型あらかた廃棄したそうだから
ダグラムとクラッシャージョウは直接確認した人がいるとかで確定
ガリアンの話は聞いたこと無いけどダグラム廃棄してガリアン残すなんてまず無いだろうしね

ボトムズはストライクドッグ以外はあるはず

0 0
1589109:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 02:13▼コメ返信通報

※1589095
嘘やろ・・・争奪戦という争奪戦なんて起きてないだろ
ガガガや大獣神もまだ定価で予約できるというのに

0 0
1589110:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 02:15▼コメ返信通報

※1589090
スーパーミニプラに幻想抱き過ぎ

0 0
1589112:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 02:30▼コメ返信通報

いきなりのマイナー枠だなおい

0 0
1589116:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 03:10▼コメ返信通報

※1589090
現状出てるガンダム以外のリアルロボットのキット見る限りなる訳がない
万一高くなってもホビ部クオリティで出してくれる方がよっぽどマシだし納得がいく

0 0
1589117:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 03:11▼コメ返信通報

※1589112
単純にどんだけ売れるのかが楽しみ

0 0
1589119:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 03:34▼コメ返信通報

アンケートで上位だったとの事で出すそうだがホントかね・・・バンダイだからなぁ

0 0
1589120:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 03:38▼コメ返信通報

※1588789
このシリーズ買うの初めてか?高額で造形が良いからと言って過度な期待もって買うと泣くぞ

0 0
1589126:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 04:18▼コメ返信通報

ザブングル組んで思ったけど、これ壊れ易くヘタリ易い
組み立て式の簡易版ROBOT魂みたいなもんだよね
とりあえず関節がポロポロ外れてストレス半端ない

0 0
1589134:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 05:19▼コメ返信通報

※1588887

ペンデュラム召喚違うw デュアルマガジン。

0 0
1589141:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:15▼コメ返信通報

※1589119
現状はアンケ上位(10位以内)の奴しか出てないから本当だと思う。

0 0
1589142:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:19▼コメ返信通報

※1589026
ありがとう / _ ;

0 0
1589148:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:49▼コメ返信通報

※1589018
何か分かるw
あのプラモ、頭のトサカとか身体のウロコとか、
えらくシャープでかっこ良かった

0 0
1589157:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 07:29▼コメ返信通報

これは欲しい

0 0
1589159:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 07:57▼コメ返信通報

スーパーが付いてても、あくまでもミニプラだからね。

0 0
1589200:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 09:31▼コメ返信通報

※1589119
なぁに
いつかのリボルテックのくっさいアンケよりは

0 0
1589225:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 10:45▼コメ返信通報

そうそう、こういうのでいいのよこういうので

0 0
1589233:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:11▼コメ返信通報

※1589096
ソース希望。ググっても廃棄の可能性が高いという予想しか見つからなかったんだけど。

0 0
1589234:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:12▼コメ返信通報

ガリアン大好きなので、ザブングルやイデオンみたいなチャイナ生産仕様は止めてくれ。
戦隊ミニプラみたいに国内生産、ABS製で。

0 0
1589235:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:14▼コメ返信通報

人馬兵の立体物が手に入る時代か!

0 0
1589238:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:19▼コメ返信通報

変なアレンジなさげで良さそうだ
こりゃそのうちレイズナーもくるか

0 0
1589240:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:19▼コメ返信通報

※1589225
こういうのでいいんだよ
じゃねーだろ
こんなマイナーなメカのプラモか出るのがどんだけ奇跡に近いか
きちんとありがたがって金落としてやれよクソおっさん

0 0
1589259:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:43▼コメ返信通報

プロマキスはいいけどOVAのほうの人馬兵じゃないのか、コレ

0 0
1589265:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 11:50▼コメ返信通報

※1588815
鉄血のジュリアから奪う
コトブキヤの武器セットを買う
多々買え・・・多々買え・・・

0 0
1589338:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 13:10▼コメ返信通報

※1589240
くだらない事でキレてるな恥ずかしい

0 0
1589351:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 13:23▼コメ返信通報

※1589200
一番くっさいのはバンダイのサンライズリアルロボット商品化希望アンケなんだなぁ

0 0
1589381:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:13▼コメ返信通報

※1589234
メイドインチャイナな粗悪キットでもオッサン達が喜んで買うんだからしかたない

0 0
1589387:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:22▼コメ返信通報

※1588841
だよね。ザブングル買って精度の悪さにガッカリした。
それであの値段。なめてるな。

0 0
1589398:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:47▼コメ返信通報

※1589034
アームパンチと降着オミットすれば複雑な機構ないし、
設定上小さくて脆くて使い捨てで、派手な可動する機体でもないし、食玩に合うんじゃない?
1体1000円以下のシリーズなら出来劣っても需要あると思う
最低でも1体3000円以下だと、どうしても大量買いは厳しいし

4種だと各編ごと抜粋して出すこともできるし、今まで出しづらかった機体も出せそう
ウド編(スコープドッグ、ブルーティッシュ、RSCパーツ付きバトリング機2種かヘリ、装甲車)
クメン編(マーシィ、ベルゼルガ、ダイビング、スナピッング)
サンサ編(宇宙用スコープドッグ、トータス、ファッティー、ストライク)
クエント編(ラビドリー、ベルゼルガDT、ツヴァーク、何か)とかで

0 0
1589404:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:57▼コメ返信通報

※1589110
期待と現実の乖離あろうと、これが売れない限りはテレビ版ガリアンに次はないでしょ。
勿論スーパーミニプラの品質に戦隊ミニプラ並みの質が欲しいって意見には強く同意するが、
別にイヤミでなく、ガンプラさえあればいいと思うなら、ガンプラだけ買えば良いんだよな。
あんたの事じゃないが、汚い言葉で悪評ばら撒いて足引っ張る連中は本当にウザいわ。

0 0
1589493:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 17:10▼コメ返信通報

※1589398
食玩に合おうが合わまいがボトムズは売れねーし
わざわざこんな高額な食玩でリリースしても既存品で事足りるじゃない

0 0
1589505:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 17:18▼コメ返信通報

もの凄く早口で喋ってそうな※だなw

0 0
1589563:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:00▼コメ返信通報

※1589233
税法上の「廃棄」の意味きちんと理解している?
スクラップにするんじゃなくて、用法に適さないものとして資産から除外して保管するだけだよ。
だから、マクロスの金型は防錆用樹脂を充填した状態で「廃棄」資産としてバンダイの倉庫に保管されている。まあ、帳簿上の評価が発生するとしても、せいぜい廃材程度の 二束 三文 ということ。
ただ、マ○サが来る可能性も否定できないんで、あくまで「全部使えないゴ ミ です」って証明できるよう、各キットの金型は秘密の番号を表面に書いて、雌型から特定の完成品が連想できない位置に散らばって配置し、再販が決定された場合、その配置については工場長が保管している手書きの保管を頼りに探し出して修繕する。
最近では旧今井のモンスターの金型準備がそんな感じだったね。

0 0
1589573:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:08▼コメ返信通報

また香ばしいオッサンが湧いてきてんな

0 0
1589586:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:31▼コメ返信通報

と自分で僕はガキですと紹介します

0 0
1589594:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:37▼コメ返信通報

※1588906
ママは小学4年生もミニプラになるのか…

0 0
1589600:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:40▼コメ返信通報

ガリアンよりもプロマキスが嬉しすぎる

0 0
1589606:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 18:44▼コメ返信通報

鉄血の新型機の武器の名前が似てるからガリアンガリアン言われてた時にタイムリーだなw

0 0
1589893:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 23:43▼コメ返信通報

※1589493
ボトムズ売れないとかバンダイとかタカラ泣かせてるって全然ピンとこないな
アクティックギアとか売れてた印象があるし、実際個人的には全部集めてたし、最近だとボトムズコンバージとか買ってるし(まぁコンバージはちと目に見えて売れなさそうだが)
タカラのガガンガンとかウェーブかどっかのプラモとかもあるし、単純に豊富な商品があるってことは潜在的な需要は多いってことなんじゃないの?
それが売れ残るってのは企画が悪いんであってコンテンツの問題じゃない気がするけどな

0 0
1589969:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 03:27▼コメ返信通報

ボトムズはない
向いてるかで言えば向いてるがこれに関しちゃ企画と合ってない気がする
だってあるもの立体物に恵まれてるもの

0 0
1590146:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 13:21▼コメ返信通報

※1589893
「アクティックギア、またまた販売しちゃうから買ってね(ニッコリ)ついでに ガ ガ ン ガ ン も な」

0 0
1590305:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:43▼コメ返信通報

俺スーパーロボット大戦でガリアン知ってからプラモデル買おうとしたけど
なかなか売ってなくてオークションを見てみたけどとんでもない金額だったから
こうゆう商品はうれしいな

0 0
1590620:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 01:41▼コメ返信通報

すごいなぁ
プロマキスほしい

0 0
1590706:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 11:42▼コメ返信通報

※1589893
おいこらメーカーアレ出せコレ出せ→「・・・出しました」→コレジャナイ、高い、造形が違う、企画が悪い→投げ売り
 
これが今迄のボトムズ定番ルーティーン、ボトムズオタの声の大きさは異常

0 0
1590714:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 11:51▼コメ返信通報

※1588887
おい、俺とデュエルしろよ

0 0
1590842:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 17:17▼コメ返信通報

※1589126
ニコ動の電ホビ見たけど、ザブングル関節がユルユルだわ脚も外れるわだったなw
ウォーカーギャリアなんか上半身がフラフラ揺れてたけど大丈夫なんかな

0 0
1591340:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 05:00▼コメ返信通報

※1589893
ガガンガンなんか壮大な買う買う詐欺だったじゃねーかw

0 0
1610882:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 11:43▼コメ返信通報

ガリアンが商品化されてくやしいのうしてる人は富野儲?
80年代懐ロボ食玩のほうがGレコやら不人気ガンプラより売れるのは事実だしな

0 0
1623944:ウルズ774 投稿日:2017年03月19日 00:47▼コメ返信通報

ザブングルもイデオンもミニプラで出てるんですが・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x