top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【マクロスΔ】S.H.フィギュアーツ「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マクロスΔ】S.H.フィギュアーツ「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」商品情報公開

2017年01月25日 16:10

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsマクロスマクロスΔ

|CM(162)
 



特集ページ公開



■特集ページ公開
アクションフィギュアでワルキューレ デビュー!! S.H.Figuarts「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」商品化決定!
スペシャルページで詳細をチェック♪

他ワルキューレメンバーのシルエットも公開、商品化予定?



S.H.Figuarts 美雲・ギンヌメール
発売日:2017年6月予定
メーカー希望小売価格:5,940(税8%込)

全高:約145mm 材質:PVC、ABS製
セット内容:本体、交換用表情パーツ2種、
交換用手首左右各5種、マイク、専用台座
※一般販売店様にて2017年2月1日予約解禁

tamashii.jp/special/macross/walkure/












S.H.Figuarts フレイア・ヴィオン
発売日:2017年7月予定
メーカー希望小売価格:5,940(税8%込)

全高:約135mm 材質:PVC、ABS製
セット内容:本体、交換用表情パーツ2種、
交換用手首左右5種、 交換用前髪パーツ、
予備リング、マイク、専用台座
※一般販売店様にて2017年2月1日予約解禁













«前の記事« 【ビキニ・ウォリアーズ】エクセレントモデルCORE「クノイチ」フィギュア 部店舗限定で予約開始【おしえて!ギャル子ちゃん】ダイキ工業「水着のギャル子ちゃん」フィギュア Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1588516:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:14▼コメ返信通報

聖闘士聖衣神話があるからか知らんが表情の種類に関してはfigmaよりセンスのあるアーツ
口閉じ顔があるだけでそう思ってしまう

0 0
1588520:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:17▼コメ返信通報

売れると思ってるのかねぇ

0 0
1588521:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:18▼コメ返信通報

wのハンドパーツの唯一無二感に草

0 0
1588522:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:19▼コメ返信通報

超合金とセットで欲しい人もいるし数作らなければ投げ売りにはならないくらいの需要はあると思うよ

0 0
1588523:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:20▼コメ返信通報

塗装が飛び散りそうな服装だな
顔とかに塗装が移らんことを祈る

0 0
1588526:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:22▼コメ返信通報

三歳児さんなら買いそう

0 0
1588527:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:23▼コメ返信通報

バンダイは、いい加減アーツで女キャラが売れないの気付けよ

0 0
1588528:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:23▼コメ返信通報

フレイアの目が洗脳されてるように見えるぞ・・・
それは美雲の役目だろ!

0 0
1588531:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:24▼コメ返信通報

バストの出来に満足できない人が買うでしょうなあ。
プラモや超合金のバルキリーの横に飾れるし

0 0
1588532:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:24▼コメ返信通報

後の3人は出てもプレバンだろうなあ
覚悟するんよー!!

0 0
1588533:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:25▼コメ返信通報

フレイヤ瞳孔開いてるみたいでこわい

買うけどプレパンに3人はきついなぁ

0 0
1588536:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:28▼コメ返信通報

カナメサン…

0 0
1588542:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:35▼コメ返信通報

メッサー君欲しいんだけど男キャラはまあ・・・でないわなあ

0 0
1588546:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:43▼コメ返信通報

美雲さんの手がこわい・・・

0 0
1588550:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:49▼コメ返信通報

正直旧作キャラ出した方が売れるんじゃ

0 0
1588558:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:57▼コメ返信通報

約束された投げ売り

0 0
1588560:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:57▼コメ返信通報

なんかよくあるアイドルアニメの亜種になっちまったな

0 0
1588561:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:58▼コメ返信通報

※1588527
それな、すっとぼけで出し続けてんならいい根性してるわw

0 0
1588562:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:58▼コメ返信通報

figma以外じゃアクションフィギュアで女キャラ出すメーカー少ないからアーツには頑張ってほしいが・・・
美雲さんお顔が丸いし、フレイアは目が怖いぞ

0 0
1588563:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:58▼コメ返信通報

柿崎なら買う

0 0
1588565:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:59▼コメ返信通報

こんなんシリーズで5体も出すんかよ・・・

0 0
1588567:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:00▼コメ返信通報

どう考えても輝とミンメイ出した方がまだ売れる

0 0
1588568:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:00▼コメ返信通報

美雲の顔、整形みすった韓国人みたいな顔になってるな
鼻梁高くしすぎて顎まで一直線に顔を分断するみたいなラインできちゃってる

0 0
1588572:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:04▼コメ返信通報

※1588522
と思うじゃん?まぁ素人や⊿ファンはそう思うんだよ

0 0
1588573:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:05▼コメ返信通報

※1588527
ゴッドイーターのアリサは出来良かったような・・・と思ったら、あれはフィギュアーツじゃなくてDartsだったw
プリキュアは売れてると思ってるけど、主人公以外はプレバン行きなことを考えると、そんなに売れてないのかね
ただ時間はかかるけど、続いてくれるのは嬉しい

0 0
1588579:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:09▼コメ返信通報

出来にもよるが、カナメさんだけ買おう。

0 0
1588580:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:10▼コメ返信通報

プリキュアと区別付かないw

0 0
1588607:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:32▼コメ返信通報

※1588542
一応、Fの時はアルトがアーマープラスで出てたんで可能性が0ではないかも…

0 0
1588610:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:34▼コメ返信通報

そういやワルキューレのライブは今週末か
劇場版の発表あるのかな

0 0
1588612:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:35▼コメ返信通報

※1588607
ミシェル頭付けてもよかったのになあれ

0 0
1588621:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:39▼コメ返信通報

パンツが見たいわ!

0 0
1588622:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:39▼コメ返信通報

※1588527
金はあるんだから出し続けて技術蓄積やろ
いつかはfigmaに追いつき追い越せ

0 0
1588626:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:40▼コメ返信通報

私たちと命懸けのアイドル活動しない?
ワルカツ!

0 0
1588630:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:43▼コメ返信通報

ランカとシェリルはお蔵入りかい

0 0
1588631:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:44▼コメ返信通報

でもバンダイってたまに突拍子も無く出来良いの出す事あるんだよな
ヤミとか

0 0
1588634:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:46▼コメ返信通報

福袋開封で会おう!

0 0
1588635:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:47▼コメ返信通報

オレンジ髪の奴、目がこわいこわいw

0 0
1588637:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:49▼コメ返信通報

※1588622
技術蓄積はいいが同時に上代上乗せもするからたちが悪いんだよ

0 0
1588641:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:51▼コメ返信通報

新しい魔法少女か何かですか

0 0
1588653:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:03▼コメ返信通報

※1588637
今後高くなる事はあっても安くなることはないから諦めろ
特にバンダイより下の規模の会社は品質上げようとすると今の比じゃないくらい上がるぞ

0 0
1588654:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:04▼コメ返信通報

※1588634
2018年福袋で会えるよきっとw

0 0
1588655:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:05▼コメ返信通報

※1588653
そりゃそうだろ、俺が経営者でもそうするわ

0 0
1588656:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:06▼コメ返信通報

定価は高く、品質は低く

0 0
1588657:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:06▼コメ返信通報

※1588572
プロの方がやってきてくれた

0 0
1588658:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:09▼コメ返信通報

※1588522
超合金と並べるなら同サイズのクランクランがあればビンタできるのになあと昔から思っている

0 0
1588659:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:10▼コメ返信通報

いかん!フレイアの瞳孔が開いてしまっとる!なぜこうなるまで放っておいたんだ!

0 0
1588660:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:11▼コメ返信通報

※1588657
素人と呼ばれた気がして怒ってやんのw

0 0
1588661:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:12▼コメ返信通報

フィギュアは顔が命だってそれいち

0 0
1588662:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:12▼コメ返信通報

やっぱりお人形さんって目が命なんだなぁ・・・

0 0
1588664:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:18▼コメ返信通報

※1588660
あんたも素人のくせに何言ってんだよw

0 0
1588666:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:19▼コメ返信通報

※1588573
プリキュアは初期の頃のプリキュアアーツが酷かったからそれでプリキュアファンが離れちゃったからなあ・・・。
当時は美少女フィギュアの技術がバンダイに無かったから仕方ない面もあるんだけど一度付いたイメージは中々消えないんだよね。

0 0
1588668:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:20▼コメ返信通報

※1588664
図星でやんのw

0 0
1588671:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:21▼コメ返信通報

つーか蓄積されてるにしても時間かかりすぎだろ、結局はセンスの問題だと思うがな

0 0
1588675:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:22▼コメ返信通報

フレイアには高笑いが似合いそうな狂気を感じる

0 0
1588680:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:27▼コメ返信通報

※1588668
いやいや素人がプロのふりしてるからおかしいんだろw
こっちはもとからプロのふりなんかしてないからw

0 0
1588681:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:28▼コメ返信通報

※1588573
今や主人公もプレバンなんだよ、プリキュアーツ……
いつ終わるんじゃないかとひやひやしてる

0 0
1588684:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:34▼コメ返信通報

大体幼女が見るようなアニメのキャラをオッサン相手に玩具出してる方がおかしいんだから
いつ終わってもおかしくないでしょ

0 0
1588685:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:37▼コメ返信通報

むぅ 見事にΔ以外なら誰でも欲しいと思った。的外れもここまでいくと面白いな。

0 0
1588686:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:38▼コメ返信通報

美雲は買うとしてフレイアは様子見かな(残りのメンバーも一般ならマキナは買いで残り二人は様子見だな、でもプレバンだったら全部買うしかないな)

0 0
1588691:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:41▼コメ返信通報

シャアはいつ出るんだよ

0 0
1588692:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:42▼コメ返信通報

価格は高いけど、それなりに良い出来なんじゃないか。
顔も劇中そっくりな感じに見えるし。

0 0
1588693:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:43▼コメ返信通報

南原ちずるのフィギュアーツなら喜んで買うよ、大人向け1/12アクションフィギュアなんてそんなもんだろ
峰不二子なんか新テレビシリーズ版出して薄いターゲット層にまで媚び売ったのがそもそも失敗なんだよ

0 0
1588696:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:45▼コメ返信通報

※1588691
もう出てるじゃん、超カッコイイ 自 分 魂 が !

0 0
1588703:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:49▼コメ返信通報

セイラやララァ出した方が確実にこれより売れる

0 0
1588707:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:51▼コメ返信通報

いちいち投げ売りとか需要無いとかネガティブなこと言って楽しいのか?

0 0
1588711:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:55▼コメ返信通報

関節の処理はまだまだfigmaのが上だね
でもフレイアは買うかなー

0 0
1588714:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:01▼コメ返信通報

※1588707
ここの人たちってもともとそういうものでしょう

0 0
1588715:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:01▼コメ返信通報

初回特典は春配信のスマホゲーのコードと予想

0 0
1588724:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:14▼コメ返信通報

※1588707
まぁ事実そうなってるしな今迄のもんが

0 0
1588725:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:15▼コメ返信通報

※1588707
売れそうなモノだったら売れると言うし実際に買う

0 0
1588727:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:17▼コメ返信通報

というかオモチャなら何でもかんでもマンセーされてるサイトって気持ち悪くない?

0 0
1588728:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:18▼コメ返信通報

※1588680
素人が素人に素人と言われて激おこぷんぷん丸な素人

0 0
1588729:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:18▼コメ返信通報

フレイアはいい感じだが美雲はなんか怖いな・・・

0 0
1588731:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:23▼コメ返信通報

マジか・・・感性は人それぞれなんだなぁ

0 0
1588737:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:26▼コメ返信通報

※1588527
戦隊はけっこう売れるんだよなぁ

0 0
1588740:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:30▼コメ返信通報

売れてたら今も出続けてるだろ・・・つまりそういう事だ

0 0
1588742:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:32▼コメ返信通報

※1588727
誰もマンセーしろなんて言ってないと思うぞ
出来に対する文句ならともかく、買う気ない奴がわざわざ文句言いに来てるのが気持ち悪い

0 0
1588747:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:35▼コメ返信通報

※1588562
昔はリボも出してたりしたけど、もう出す気はないのかね・・・

0 0
1588752:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:36▼コメ返信通報

てか実際マクロスΔのキャラフィギュア投げ売りされまくってて後が続かないしな
この作品単体にはファンそんな居ないと思うぞ

0 0
1588753:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:36▼コメ返信通報

※1588707
君はネガティブな意見を静かに聞き流せないんだねぇ
残念ながらそんな優しい世界なんて無いよ
見てて楽しくないなら磐梯のHPでも見てなさい

0 0
1588754:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:37▼コメ返信通報

※1588742
出来?うーん目が怖いから要らんわ

0 0
1588760:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:39▼コメ返信通報

女性アーツはどちらにせよ投げ売られる運命

0 0
1588770:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:42▼コメ返信通報

※1588753
流せてなくてワロタ

0 0
1588773:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:43▼コメ返信通報

※1588737
そもそも女性ほぼ限定だろ戦隊は

0 0
1588785:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:47▼コメ返信通報

サムネぷいきゅあかと思った

0 0
1588787:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:48▼コメ返信通報

※1588773
幻覚を見て言ってんだと思うよ

0 0
1588792:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:51▼コメ返信通報

※1588707
見て思ったこと素直に言っちゃダメなのかな?

0 0
1588797:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:54▼コメ返信通報

ランカとシェリルとクランの可動フィギュアも出してください

0 0
1588800:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:55▼コメ返信通報

※1588752
ファンがいう程居ないのに前評判が良いという体を取りたがってる誰かさんが居るんじゃないかな

0 0
1588801:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:55▼コメ返信通報

連合がバンダイを買収しなきゃマクロスのfigmaは無理だろ

0 0
1588842:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:27▼コメ返信通報

てかさ、そろそろスカートを軟質にしてくれないかな・・・
μ’sのアーツはスカート硬いから、下半身の可動がダメだったんだから学習してくれ

0 0
1588846:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:33▼コメ返信通報

学習能力が恐ろしく低いからなぁ・・・だからいつまで経っても萌フィギュアじゃ勝てないんだよ

0 0
1588852:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:39▼コメ返信通報

※1588707
最近こういうメンタル弱いオタクって増えたよな

0 0
1588858:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:42▼コメ返信通報

フレイアの目閉じ笑顔だけが似てる気がする

0 0
1588866:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:47▼コメ返信通報

※1588752
どれもこれも投げ売りされてるような言い方してるけど
まだZEROフレイアしか出てないじゃん

0 0
1588874:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:49▼コメ返信通報

※1588801
初代マクロスのTV版に限ればドラゴンナイトみたいにロボテック名義で出すとか
一条輝じゃなくてリック・ハンターになるけど

0 0
1588876:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:50▼コメ返信通報

※1588852
こんなとこで興味ないフィギュア叩いてストレス発散してるオタクがメンタル強いとは思えないんだけどw

0 0
1588886:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:02▼コメ返信通報

※1588773
一般で出た女戦士って女シンケンレッドくらいだよな
それもイオン限定だけど

0 0
1588891:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:06▼コメ返信通報

この商品、ひいては作品のことについて何も触れるつもりはないが一言だけ言わせてくれ
少なくともフィギュアに限って言えば投げ売り=人気や需要がないってのは間違いもいいとこだぞ
これは年末ごとに売上のランキングを公開してるグッスマ辺りを見ればよく分かると思う(ここ数年はランキング公開してないみたいだけど)
フィギュアが投げ売られるのは定価が高くなってついていけなくなった消費者が多数派になったからであってそれ以上の意味は何も無いし
そもそもその理屈で言うと各社ともにジャンルに関わらず一部の売れ線以外は全て需要がないってことになる
そんな状況なのにここまで続けてこれると思うか?
というかそれこそ女キャラのフィギュアーツがことごとく投げ売られてるのに今でも続いてる現状に対しておかしいと思わんか?
投げ売りは今や「あって当たり前」なんだよ

0 0
1588892:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:07▼コメ返信通報

そういやシェリルとかランカとか出てないんだな
ランカちゃん欲しいなぁ

0 0
1588893:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:07▼コメ返信通報

キュアブルーム
キュアイーグレット
キュアラブリー
キュアプリンセス
キュアハニー
キュアフォーチュン
キュアスカーレット
キュアミラクル
キュアマジカル
キュアフェリーチェ
はよ

0 0
1588895:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:10▼コメ返信通報

バカばっか

0 0
1588896:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:11▼コメ返信通報

※1588737
戦隊アーツが売れてる!?
息してなくね?

0 0
1588899:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:13▼コメ返信通報

※1588891
>そもそもその理屈で言うと各社ともにジャンルに関わらず一部の売れ線以外は全て需要がないってことになる
実際その通りなんじゃないの?
メーカーも消費者もとっくに息切れ起こしてるだろ正直
だから生産数を落として更に値段を上げる悪循環に陥ってるわけで…

0 0
1588901:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:13▼コメ返信通報

※1588886
非公認も含めればブルーとイエローも一般だったな

0 0
1588909:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:28▼コメ返信通報

今の武装少女の流れに乗ってアーマードクランを是非

0 0
1588913:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:33▼コメ返信通報

気持ち悪いの多過ぎだわ
わざわざ文句言うためにご苦労様です

0 0
1588916:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:35▼コメ返信通報

※1588792
横からマジレスだが、不特定多数が見る場所(特にそのアイテムに興味のある人が集まる所)ではその発言で不快になる人の事も考えた方が良いとは思う。

0 0
1588925:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:42▼コメ返信通報

※1588899
そんなネガティブなこと言うからそうなるんだ!ポジティブになろう!

0 0
1588931:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:50▼コメ返信通報

逆に出荷数が少なくて意外とプレミア(まあ、1割増し程度)付くかもって予想しておこう。

0 0
1588944:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:06▼コメ返信通報

ID表示あったら同じ人が何回もコメしてるの分かるのになw

とりあえず自分は作品もキャラも好きだから買う
嫌いな人はずっと叩いてりゃいいさね

0 0
1588964:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:31▼コメ返信通報

いざとなったらガンダムseedの胸像みたいに
抱き合わせ販売すりゃいいんだよ!!

0 0
1588965:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:31▼コメ返信通報

※1588931
プレミア付いても需要なけりゃただの荷物なのが今の、これからのハイエイジトイ

0 0
1588969:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:33▼コメ返信通報

※1588944
むしろ作品もキャラも余程好きな奴しか買わないアイテムなんだから買い支えなさい

0 0
1588971:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:34▼コメ返信通報

※1588901
くっそ投げ売られてたけどなwww
俺あれ500円で買ったぞ・・・

0 0
1588973:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:37▼コメ返信通報

※1588899
そうなんだよなぁ…生産数を落として更に値段を上げる、が更に売れなくなりそして伝説へ…

0 0
1588975:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:39▼コメ返信通報

※1588876
フィギュア叩いてストレス発散?バカじゃないの?

0 0
1588984:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:45▼コメ返信通報

※1588801
マクロスのフィギュアなんてよそからいくらでも出てるんだが

0 0
1588988:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:47▼コメ返信通報

でもラブライブの2年組はすごいでき良かったよねアーツ
もったいぶって最後にしてたけど、あいつらこそ最初に一般で出すべきだった

0 0
1589007:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:06▼コメ返信通報

※1588973
おまけに品質も下げてるからもうこの悪循環を抜け出せない気がする

0 0
1589011:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:08▼コメ返信通報

フレイアの目が怖いな、⊿嫌いじゃないがこれは・・・値下がったら買うかも

0 0
1589021:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:19▼コメ返信通報

※1588971
俺んとこでも状態に依りけりだが1体800~1200円くらいで買えるぞ
限定含めたゴーカイジャーのアーツもこの位で売ってる

0 0
1589022:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:21▼コメ返信通報

※1588637
何言ってんの?法的に強制的に買わされるんじゃないのに
バンダイの酔狂に付き合える人間だけが付き合えばいいだけ。
携帯料金やガス代みたいなインフラ料金じゃないのに。

0 0
1589025:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:24▼コメ返信通報

※1588916
そうだがポリティカルコレクトの行き過ぎは言論統制だからな
泣いてる子もいるんですよ!程度まで遵守させようとするのは行き過ぎ。
俺は嫌いだくらいは好きに言っていいだろ。
気分を害する奴のほうの豆腐メンタル具合のほうが悪い。

0 0
1589029:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:25▼コメ返信通報

※1588801
最近ランカちゃんのプラモは出たな

0 0
1589032:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:28▼コメ返信通報

※1588671
長期的にはバンダイが一番行けるのは最初から決まってること。
要所要所でvolks絡みのクリエイターが半分自社の社員的に起用できるからだ。
浅井神ただ一人頼りの他所じゃ勝負にもならない。

長期的にはな!長期的には。

0 0
1589046:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:49▼コメ返信通報

※1589032
お前そんな磐梯の株主総会で役員が言いそうな事こんな所で言うなや

0 0
1589047:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:50▼コメ返信通報

※1589032
流石に気持ちが悪い

0 0
1589051:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:56▼コメ返信通報

※1589032
机上の空論ワロス

0 0
1589053:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 23:59▼コメ返信通報

※1589022
どこぞの牛丼屋の社員と同じこと言ってて草生える

0 0
1589060:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:13▼コメ返信通報

少なくともfigmaの不得手であるリアル系・ロボ系の進歩の遅さに比べたら、バンダイの不得手である美少女アーツはそれよか早く進歩してると思うぞ

0 0
1589061:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:14▼コメ返信通報

※1588916
最近お前のような豆腐メンタルなオタクが某動画サイトの米欄を荒らしまくって困る

0 0
1589072:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:46▼コメ返信通報

※1588896
もうとっくに永眠してる事実を認めたくない人も居るんだな

0 0
1589077:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:49▼コメ返信通報

おいおいみんな、コメント欄が荒れてるのはヴァール化が原因か?
女神の歌聞いて落ち着こうぜ

0 0
1589079:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:55▼コメ返信通報

※1589007
つい最近ここでひと昔前のワンフェスの記事あったろ
あれ見てみろ、どこが品質落ちてんだよ

0 0
1589081:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:57▼コメ返信通報

なぁにマクロス⊿のトピはいつもこうよ
いつも湧くオタが顔真っ赤にしてるだけ

0 0
1589083:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 00:59▼コメ返信通報

※1589079
材質や設計にコストダウンの跡が目立つようになったのは確か、これはBだけに限らないけど
造形技術は上げってるかもしれんが全体的な品質は一昔の前の同程度の玩具より確実に落ちてると思う

0 0
1589084:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:00▼コメ返信通報

あと組み立て精度も落ちてるよな

0 0
1589104:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:43▼コメ返信通報

映画でもやんのかね?

0 0
1589113:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 02:37▼コメ返信通報

くもくもは結構頑張ってるけど関節が目立つな
できればアーツZEROで全員出して貰いたいが
美雲はデザイン凝ってるから大きめのスケールフィギュアも欲しいんだよね

0 0
1589118:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 03:15▼コメ返信通報

※1588916
オタクの言論統制wwwお前こそ何様なんだ

0 0
1589121:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 04:01▼コメ返信通報

※1588671
一番売れるガンダムと期限付きで販売できるSWに技術全振りしてるからね(´・ω・`)

0 0
1589123:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 04:04▼コメ返信通報

※1589022
フジテレビがいるぞー

0 0
1589135:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 05:21▼コメ返信通報

ワルキューレはまだ翔べる、、

0 0
1589155:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 07:24▼コメ返信通報

マキナ来たら買うわ。

0 0
1589156:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 07:26▼コメ返信通報

シェリルとランカは?

0 0
1589191:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 09:10▼コメ返信通報

※1588536
いい加減成仏してください中尉…

0 0
1589307:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 12:30▼コメ返信通報

※1588842
スカートがないデザインにしたらええんやで(暴論)

0 0
1589310:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 12:31▼コメ返信通報

※1589118
言論統制とかじゃなくて皆が気持ちよく見れるようにしようという簡単な気遣いってやつですよ~

0 0
1589356:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 13:31▼コメ返信通報

※1589310
自分が気分良く見れないだけだろ、だから腹立つ意見を言う相手を叩くんだよ

0 0
1589359:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 13:37▼コメ返信通報

これ作った人ってこの瞳孔開いた目の萌えフィギュ画像見て何も思わないんだろうか・・・

0 0
1589386:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:20▼コメ返信通報

目を閉じて笑ってる顔が一番かわいいのは確かw

0 0
1589392:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:32▼コメ返信通報

初見だがコメント欄にいる連中がクソなのは分かった

0 0
1589393:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 14:34▼コメ返信通報

別に買う奴は買うし、買わない奴は買わないで良いだろ。
お前らがバンダイの心配する必要性がどこにあるんだ?www

0 0
1589428:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 15:33▼コメ返信通報

※1588641
ただのステージ衣装やで
因みに立体映像なので実際の中身は肌色のぴちぴちスーツやで

0 0
1589511:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 17:22▼コメ返信通報

※1589392
⊿トピには常連のもの凄く香ばしいヲタが居るからな

0 0
1589668:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 19:48▼コメ返信通報

シェリルやランカに続くならお布施してみようかな。
アイドルの可動フィギュア増えていいやん(笑)
ぱっと見プリキュアに見えなくもないし元ネタを知りつつもあえて適当にアクションさせるのも一興かなあ…

0 0
1590717:ウルズ774 投稿日:2017年01月28日 11:58▼コメ返信通報

続かんやろ今更、⊿キッカケで後に続く様な力無いぞ

0 0
1591203:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:06▼コメ返信通報

キレッキレの目をしてますが・・・

0 0
1774810:ウルズ774 投稿日:2017年10月25日 17:49▼コメ返信通報

マキナ発売楽しみにしてますゾ〜!!

0 0
1797391:ウルズ774 投稿日:2017年11月24日 18:35▼コメ返信通報

社畜マキナ欲しいんだがまだなんか?
いくら何でも情報なさすぎやろ…

0 0
2396883:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 03:14▼コメ返信通報

残り3人出して…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x