top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.」プレバン限定で近日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シン・ゴジラ】S.H.モンスターアーツ「ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.」プレバン限定で近日受注開始

2017年01月25日 14:30

特撮/怪獣プレバンゴジラS.H.モンスターアーツ

|CM(84)
 



プレバン限定



■アキバショールームで先行展示

シン・ゴジラ ゴジラ(2016)第4形態覚醒ver.
プレバン限定で近日受注開始

2017年7月発送予定
価格15,984円(税込)

▼画像
twitter.com/ryo913/status/824101356210270212

«前の記事« 【ガンプラ】プレバン限定「ガンダムデカールDX」各種 再販開始【ガンプラ】HG「ガンダムバルバトスルプスレクス」「レギンレイズジュリア」画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1588423:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:31▼コメ返信通報

きたか

0 0
1588424:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:33▼コメ返信通報

思ったより早かった

0 0
1588426:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:35▼コメ返信通報

これくらい顔の付け替えで対応してくれよ
ただえさえ高いのにもう一体買えんわ

0 0
1588427:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:35▼コメ返信通報

知ってた

0 0
1588428:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:36▼コメ返信通報

嘔吐してるシーンの方が迎撃形態より好きです。

0 0
1588429:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:37▼コメ返信通報

待ってた

0 0
1588430:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:38▼コメ返信通報

ソフトバンク嫌い、ゴジラ使うな。

0 0
1588432:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:40▼コメ返信通報

全体的に赤っぽいのはそのままなのね
また塗り直せばいいかぁ

0 0
1588433:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:40▼コメ返信通報

展示はやっ!
HJに載ってるけど即展示とは
口と尻尾用のビーム熱線とゲロ熱線&台座、あと通常時頭部も付属
アゴ割れはちゃんと目のシャッターも再現されてる

※1588426
色が変わるのに顔だけ付けてどうすんの?

0 0
1588435:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:46▼コメ返信通報

これは買いだな。
通常版もってないから、再販あるなら嬉しいです

0 0
1588436:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:48▼コメ返信通報

あのシーンの初見の衝撃は当分忘れないし、忘れられないと思う・・・

0 0
1588438:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:49▼コメ返信通報

ゴボボボボボーーーピーーーー

0 0
1588439:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:51▼コメ返信通報

微妙に背びれとか紫になってるのか
まぁ流石に色くらい変えるよな

0 0
1588449:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:58▼コメ返信通報

結局かえなかったんだよなーこれはありがたい

0 0
1588453:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:05▼コメ返信通報

※1588433
色なんて些細な事じゃん
過去には背びれ光らずとも熱戦附属させてたわけだし

0 0
1588454:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:05▼コメ返信通報

塗装が心配だな〜
みんなヘリの模型買って内閣総辞職ごっこしような!

0 0
1588457:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:14▼コメ返信通報

※1588453
まぁ最近のフィギュアはコスト面で大変っぽいし一般のは少しでも安くしたかったんじゃないかな
後は単純にこのバージョンも売れるだろうからとっといたんやろな

0 0
1588461:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:15▼コメ返信通報

※1588430

俺もだ。シン・ゴジラのおどろおどろしさがソフトババンクのせいで全部台無しだよな

0 0
1588463:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:20▼コメ返信通報

プレバンなら売り切れはないし、前のヤツが買えなかった人への救済としても
いいんじゃないかな。

0 0
1588466:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:22▼コメ返信通報

画像見て改めて思うが熱戦放射シーンまじかっこいいな

0 0
1588482:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:36▼コメ返信通報

通常頭部も熱線もついてるとは!
一般を断腸の思いで我慢してよかった!!!

0 0
1588486:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:45▼コメ返信通報

そもそも通常版開発中はアゴ割れの情報なかったと思うけど
むしろ通常版の色でアゴ割れだったらそれだけ売れとなるのも分かるが
シンゴジみたいに熱線吐くときは常に色が変わってるやつは通常カラーだとなんちゃってにしかならない
他のゴジラのはあれ色が変わるんじゃなくて光るってだけなんだからまた別だよ

0 0
1588493:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:54▼コメ返信通報

※1588453
該当シーンが夜だから、その前の夕暮れ赤発光シーンと青白い発光への変化で全然印象違うんだよ
おまけに熱線で周りが火の海で赤くなるからなおさら
ノーマルにも昔みたく熱線くらいつけてよくね?ってのは同意だけど、それすると「単なる色変え商法」って叩くの出るし……
仮にノーマルに熱線つけててもこの色変えは売れるけどね

0 0
1588494:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:54▼コメ返信通報

安価ミスってるお前も大概恥ずかしい

0 0
1588498:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:00▼コメ返信通報

意外だったか?むしろ早いくらいだ。
劇場で放射シーン見たときに真っ先に思い付いたことが「これはカラバリ出るから通常版買わんとこ」だった。

0 0
1588515:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:14▼コメ返信通報

値下げが無いから一般のがよかったな…

0 0
1588534:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:27▼コメ返信通報

※1588487
はい?

0 0
1588537:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:29▼コメ返信通報

※1588433
さすがに背びれビームエフェクトはついてないか
でもそれだけあればなかなか遊べそうだな

0 0
1588545:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:40▼コメ返信通報

◯ンポもといシッポの先から何か白い物が出てる画像は掲載不可

0 0
1588556:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:55▼コメ返信通報

※1588545
やめろ!この前買ったゴジラのティッシュエフェクト付けたくなったじゃないか‼︎

0 0
1588557:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:56▼コメ返信通報

※1588515
たぶん一般で出ても値下げされない気がするわ

0 0
1588566:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:59▼コメ返信通報

※1588453

これまでのゴジラの背びれ発光は、熱線を吐く直前じゃない?
熱線吐いてる間ずっと背びれが光ってるゴジラっていたっけ?

0 0
1588574:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:06▼コメ返信通報

※1588566
ギャレゴジと
たしかGMKもだった気がする
ちがったらごめんね

0 0
1588576:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:07▼コメ返信通報

※1588566
ミレゴジとかFWとかそうじゃね?

0 0
1588583:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:12▼コメ返信通報

この際、塗装と尻尾の外れやすさも改善してくれーーー

0 0
1588589:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:18▼コメ返信通報

今までのゴジラでも熱線シーンで「光る」けど、今回みたいに「もともと光ってて、光の色が変わる」ってあったっけ?
そもそも熱線でもないのに光ってるのって、メルトダウン前とか、ラドンの光とか、特殊シチュ限定だった気が

0 0
1588591:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:22▼コメ返信通報

GMKの背びれとツメをしっかり塗装した完全版的なものも出してほしいw
あのエアブラシでサっと吹きました塗装はアカンよー

0 0
1588608:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:33▼コメ返信通報

顎割れさせてくれよ

0 0
1588619:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:39▼コメ返信通報

今度こそ塗装はちゃんとしてくれるかな?
自分のところは足の爪が左右色が違っていて、右がちゃんと塗装されていて、左はサッとエアブラシ吹きましたみたいな無塗装に近い物だったな
高額商品なんだから天下のバンダイ様と言えども品質管理は出来て当たり前だよな?

0 0
1588629:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file405.jpg

リンク先の画像見ると下顎が劇中よりも
やたらと外側に開いてて違和感あるんだけど、どう思う?

0 0
1588645:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:54▼コメ返信通報

※1588629
そこから外に広がるんだよ

0 0
1588669:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:21▼コメ返信通報

完全版商法やめーや
シンゴジラが売れたからって足元見るねぇ

0 0
1588676:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:23▼コメ返信通報

これだと永遠に下あごは割れたままでは?

0 0
1588677:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:24▼コメ返信通報

その価格なら背びれビームも付けて欲しいな…

0 0
1588697:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:45▼コメ返信通報

俺の事を場違いだと罵ってもらっても構わない。だがこれだけは言わせてくれ!

平成モスラシリーズをお願いします‼

0 0
1588702:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:48▼コメ返信通報

飾る場所がもうないし満席

0 0
1588705:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 18:50▼コメ返信通報

※1588608
ケツ顎願望

0 0
1588741:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:31▼コメ返信通報

ゲロも付いてくるのはいいな

0 0
1588802:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:55▼コメ返信通報

最初からエフェクトとかつけてくれよ
ある程度みんなが買ってからこれとかキッツイわ

0 0
1588820:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:06▼コメ返信通報

本当えぐい顔や(褒め言葉)

0 0
1588822:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:07▼コメ返信通報

うわー買うしか無いわー。一般販売版箱から出してないけど。

0 0
1588832:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:18▼コメ返信通報

※1588461
そもそも凍結ゴジラなら兎も角、暴れるゴジラと共存なんてシンゴジ見てたらありえない意見だよな
日本がどう対応しようと、ゴジラが生きていると核が必ず投下されるわけだし

0 0
1588840:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:25▼コメ返信通報

※1588436
公開直後、前情報無しで見て本当に心から良かったと思ったよ。
あの衝撃は忘れない。

0 0
1588843:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:29▼コメ返信通報

安価間違えさん消えたか?

0 0
1588853:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:40▼コメ返信通報

※1588669
足元とか言われてもみんな予想してたし

0 0
1588869:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:47▼コメ返信通報

背びれや顔まわりだけじゃなく体のいたるところにあるエラからも紫色の光が漏れてるような塗装のが嬉しかったかな
俺は最後のより最初の暗闇の中での熱戦のインパクトのが大きかった

0 0
1588879:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 20:53▼コメ返信通報

内閣総辞職ビーム

0 0
1588890:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:03▼コメ返信通報

クsoftbankのCM見るたびに
カップヌードルのCMのあのシーンはこのシーン参考にしたんだろうかって思う
softbankも見習って店舗じゃなくて本社に直撃させるべきだったな
もしくは社長とお父さん犬一家乗ったヘリ撃ち落とすか
中途半端なんだよあのCMは

0 0
1588900:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:13▼コメ返信通報

※1588840
蒲田くんしかり、この映画ネタバレ抜きで見ると衝撃やっべえよな・・・
終わったあとしばらく座席から立てなかったもん

0 0
1588915:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:35▼コメ返信通報

完全版がーと言ってる奴は通常カラーにエフェクト付けても何の違和感も感じないのかな

0 0
1588920:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:39▼コメ返信通報

そこまで色変わってなくね?

0 0
1588926:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:44▼コメ返信通報

※1588433
ガス欠再現できるから・・・(震え声)

0 0
1588935:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:57▼コメ返信通報

※1588482
断腸の思い…?
はっはっは、いやぁ面白いよ君
実に不快だ

0 0
1588946:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:11▼コメ返信通報

※1588669
ジラもそうだったし普通に予測出来たろ
だから一般は買わなかった
にしても買うのに躊躇する額だなこれは

0 0
1588949:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:16▼コメ返信通報

HJ確認したけど、通常時の顔パーツも差し替えでちゃんと付属するのな。
エフェクトもレーザーだけじゃなくて、火炎もつくみたいでなかなか満足いくセットじゃないか。
飽くまで予定だから最終的に外れるのかもしれないけど

0 0
1589085:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:03▼コメ返信通報

過去に展示品では付いていた咆哮顔が予約が開始された時には商品から外され通常顔しかなかったレオン牙狼の件もあるから、今回はそういったことが無いよう祈ってるわ

0 0
1589088:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:11▼コメ返信通報

あのデカイのが2体か…
値段よりも置き場が問題だな

0 0
1589089:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:11▼コメ返信通報

もう最初からプレバン行きで良いかと…
メカゴジラは変形できるわガルーダ付くわ、デストロイアも目がちゃんと黄色いし、こんなん毎度やられたら完全版商法って言われてもしゃーないっしょ
コレでスペゴジの肩がクリア素材なんてのが出たら嬉しい反面、ため息も…

赤ギャレゴジや覚醒シンゴジみたいなのはカラバリだからこういう販売方法はアリだと思うけどね

0 0
1589101:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 01:41▼コメ返信通報

通常版、中間形態が予想以上に売れたから覚醒版出たのかな?

だとしたら覚醒版も売れたら凍結版も出るのかな?

0 0
1589125:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 04:16▼コメ返信通報

※1588461
サッシとか下らないコラボ最初っからやってましたやん

0 0
1589138:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:04▼コメ返信通報

※1588946
ジラのモンアツいつ出たんだよ

0 0
1589139:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:05▼コメ返信通報

※1588461
お前ロッテリアの広告知らないだろ

0 0
1589144:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 06:29▼コメ返信通報

これは完全版商法じゃないだろ。
テキトーなこと言うなよ。

0 0
1589158:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 07:29▼コメ返信通報

企業とのコラボにマジレスする阿呆初めて見た

0 0
1589197:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 09:29▼コメ返信通報

※1589089
今度出るスーパーメカゴジラはビームエフェクトが
つかないっぽいから完全上位互換でもないんだよね
メカゴジラ(7,020円)+ガルーダ(2,625円)のが
スーパーメカゴジラ(10,800円)より
ビームエフェクト類付いててまだ安いし
(実際メカゴジラは一般だったから更に値引きされて安かった)

要は当時の経済的な理由でバンダイが当時の金額では作れない
でもただ値上げして出すとマイナスイメージが尽くし付加価値もないんで
リペイントや付属品追加で付加価値付けて値段も上げて出してるということかと

あとスペゴジはシンナー等で肩拭いて塗料落とすと
下地はクリヤー素材だから透明に出来るよ

0 0
1589203:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 09:38▼コメ返信通報

※1588461
お前タワーレコードの買い物袋提げてるシンゴジ知ってんの?

0 0
1589219:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 10:25▼コメ返信通報

※1589138
たぶん2014のこと言ってると思われ
ジラじゃないけどw

0 0
1589466:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 16:34▼コメ返信通報

両方買えばええのに金ないやつは大変やな

0 0
1589471:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 16:40▼コメ返信通報

絶対こういうの来ると思って様子見してたからうれしい

0 0
1590262:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 15:49▼コメ返信通報

これで完全版商法って、つまりダブルオーのトランザムverにだけライザーソードエフェクト付けたら、完全版商法と呼ぶのか?
トランザムほどわかりやすい変化じゃないけど、劇中シーンからのファンのイメージ的にそれくらい別verだよ
普通のダブルオーにトランザム専用技のエフェクト付けられても中途半端すぎんだろ……ってのも過去にあちらの商品で実際言われたりしてるし

0 0
1590273:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 16:05▼コメ返信通報

通常版無かったら
中盤らへんのシーン再現できないじゃん…
ファンはいいのかそれで

0 0
1591201:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 19:04▼コメ返信通報

みんなは何個買う?
俺は2個だわ
それでも3万だもんな

正直、一般流通で出してほしかった
1個15,984円の定価はエグイでしょ

0 0
1596344:ウルズ774 投稿日:2017年02月06日 20:45▼コメ返信通報

買っちまった…
高いよ

0 0
1629565:ウルズ774 投稿日:2017年03月28日 15:25▼コメ返信通報

8月か……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x