top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアクセル(真骨彫)」特集ページ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーW】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーアクセル(真骨彫)」特集ページ公開

2017年01月24日 13:20

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダーW

|CM(103)
 



価格・発売日ほか



■特集ページ公開

[真骨彫製法] 絶望がお前のゴールだ。「S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル」が完全リニューアルで登場!

S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセル
価格6,480円
2017年6月発売予定

※S.H.Figuarts マクロスΔが2月1日予約開始なので、おそらくアクセルも2月1日16時予約開始

tamashii.jp/special/shinkocchou/
«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ゼータガンダム」4月発売!「GUNPLA EVOLUTION PROJECT」始動!千値練「メカトロウィーゴ&初音ミク」ワンフェスにて販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1587630:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:21▼コメ返信通報

なんか違和感が…頭でかい?

0 0
1587635:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:24▼コメ返信通報

アクセルはボリュームあるから高いと思ったが案外安い(錯乱)

0 0
1587638:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:26▼コメ返信通報

ガイアメモリはしっかり刺さるといいな。ダブルは無くしそうでつけて飾れない・・・。

0 0
1587639:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:27▼コメ返信通報

口かアゴのあたりの赤いパーツがやや大きすぎるような気はする

0 0
1587640:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:28▼コメ返信通報

左下の写真シュールすぎだろ

0 0
1587641:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:28▼コメ返信通報

カラバリしてイエローシグナルも出してどうぞ

0 0
1587644:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:34▼コメ返信通報

そろそろキバを…

0 0
1587645:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:34▼コメ返信通報

なんかアクセルとレーザーがバイクライダーしてるから同じバイクモチーフのマッハ、チェイサーがバイクライダーしてないような気がする

0 0
1587646:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:36▼コメ返信通報

※1587630
左上とか胸と頭だけ大きくて手足が細い、中途半端なデフォルメに見える
今までの画像は斜め上から見下ろす形だからパースのせいで頭が大きく見える、と自分に言い聞かせてたけど、
普通に頭が大きそう

0 0
1587648:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:37▼コメ返信通報

※1587645
いきなり何関係のない叩きしてんの?

0 0
1587655:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:42▼コメ返信通報

※1587645
チェイサーは頭にエンジン付いてる
マッハは右腕がバイク
ボディはどっちもライダー

0 0
1587673:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:55▼コメ返信通報

※1587630
頭と胴体とのバランスで言えばプレバン限定アクセルブースター付属の
新造頭部がほぼベストのバランスだっただけに、これはむしろ旧商品の
無印アクセルのレベルまで後退してるなー

0 0
1587687:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:17▼コメ返信通報

確かに頭でかそうだな。まあ、サンプルだし製品版では直ってるかもしれん。
サンプルより悪化した例がいくつもあるけど・・・。

0 0
1587689:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:18▼コメ返信通報

色が綺麗だなー
1日は確か休みのはず。何とかなるかな。

おやっさん待ってるぜ!

0 0
1587692:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:26▼コメ返信通報

バランスが悪いという声が結構あるが、実際のスーツと比べたら、正しいバランスでしょ、これ。このサイズのフィギュアだったら、ベストじゃないの。

0 0
1587695:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:29▼コメ返信通報

真骨頂は正直プレバン基本の方がありがたいなあ
割引とかしなくていいから確実に買いたい

0 0
1587696:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:30▼コメ返信通報

アクセルグランツァーってあんなダイナミックフィギュアスケートみたいなポーズだったけ…

0 0
1587701:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:35▼コメ返信通報

※1587692
正確なサイズ比と映像から受ける“印象”はまた別だからねー
アクセルの場合は厚い胸板と大き目の肩装甲のせいで相対的に
頭部が小さく見えていた記憶がある

0 0
1587702:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:36▼コメ返信通報

変・・身!!

0 0
1587705:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:38▼コメ返信通報

はるなちゃんでちゅか〜w
何か欲しいものはありまちゅか〜w
ん?真骨彫が欲しい?w

0 0
1587707:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:39▼コメ返信通報

※1587638
メモリの端子部分にマスキングテープ軽く巻くと抜けなくなるからおすすめ

0 0
1587710:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:40▼コメ返信通報

※1587705
身内がライダーだらけなせいでオタクになってしまった…

0 0
1587711:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:40▼コメ返信通報

ジョーカーはよ出してほしいな

0 0
1587724:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:56▼コメ返信通報

ボディのバランスは文句なしだと思うけど、頭の大きさは好み割れそう
アクセルのキックは飛び回し蹴りとかいう超ダイナミック仕様だから、止め絵だとシュール気味なのはしゃーない

0 0
1587727:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:59▼コメ返信通報

オプションで発光頭部がちゃんとつくのは良いね
あとはエンジンブレードの開閉とメモリ、変形する時のバックル取り外しができれば文句なしかな
Wがバイクリメイクあったし、アクセルもバイクフォーム発売して欲しいな

0 0
1587729:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:01▼コメ返信通報

旧版は塗膜の弱さにほとほと泣かされたからなあ…
そのあたりどうにか改良されてるといいんだけど…ムリかな~

0 0
1587737:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:10▼コメ返信通報

絶望?このアクセルに期待と希望しか感じないんですがそれは

0 0
1587739:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:13▼コメ返信通報

回し蹴りもっとかっこいいはずだろ
ポージング下手くそか

0 0
1587742:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:15▼コメ返信通報

※1587648
こんなコメも叩きになるのか…?

0 0
1587743:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:18▼コメ返信通報

※1587739
可動域の関係こうしかできない可能性もあるが

0 0
1587744:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:19▼コメ返信通報

蹴り酷いw

0 0
1587757:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:35▼コメ返信通報

照井ヒャッハーと名付けよう。

0 0
1587784:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:16▼コメ返信通報

なかなかフィギュアーツも再販しなかったから買っておこうかな。
色違いの2色は財団B限定かな。。。

0 0
1587785:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:16▼コメ返信通報

キックのポーズ、恐らく映像見たことない人が
「後ろ回し蹴り」という情報だけ与えられて
想像で考えたんだろうなー

0 0
1587788:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:22▼コメ返信通報

アクセルローリングソバット!

0 0
1587795:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:30▼コメ返信通報

※1587648
何処をどう見て叩いるようにみえるんですかね?しかもこんなのになんで、19もgoodがあるんだよバカじゃねぇの。

0 0
1587798:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:31▼コメ返信通報

真骨彫は箱にも気合い入れてるのに
パケ裏に載るであろう写真がこうも適当だと台無しだと思うんですよ

0 0
1587804:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:34▼コメ返信通報

バイク形態(プレバン)

0 0
1587809:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:40▼コメ返信通報

アメマの時もそうだけどポーズ付けの時は最後まで気を抜かずにやってほしい。大切な宣材写真な訳だし。
何十パターンも撮影して感覚がマヒするのは分からくもないけど。

0 0
1587813:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:44▼コメ返信通報

※1587798
鎧武極&カチドキの時も劇中同様に右手を橙々銃側のグリップ握らせて
大剣両手持ちしてる写真が1枚も無くてガッカリだった。
重心に近い位置の方が持ち易いこともあって高岩さんも専ら橙々銃側の
グリップ握ってたから、無双セイバー側の柄をを右手で握ってる画なんて
DVDのパッケージ写真くらいでしか見たことないぞ。

0 0
1587822:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:52▼コメ返信通報

ちゃんと発光状態再現できるんだ!

0 0
1587828:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:04▼コメ返信通報

※1587784
>色違い
イエローシグナルは解るがもう一色は何だ?
>財団B限定
フィギュアーツは全部財団Bの製品じゃないのか?…

0 0
1587830:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:05▼コメ返信通報

旧版よりも出来良くなってるのに、文句が出てくるって業が深いな。
キックしてるポーズ、無難にライダーキックさせときゃ良かったのに

0 0
1587842:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:22▼コメ返信通報

※1587830
今度はそんなシーンないってなるから…

0 0
1587844:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:24▼コメ返信通報

ぬあぁぁぁ1日は仕事や…!!
トイレ行って予約してこよう…

0 0
1587847:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:26▼コメ返信通報

実物(スーツ)ってもっとずんぐりむっくりしてるからなあ。
真骨彫って最初のカブトこそスーツとの比較画像とかやってたけど、
だんだん通常アーツ同様に足腰が細くなってきてるように感じる。

0 0
1587848:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:27▼コメ返信通報

なんかTVで見てた時と違う感じはするよね

0 0
1587850:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:30▼コメ返信通報

永徳さん特有の…その…短い…は再現しなくていいんですか?…

0 0
1587864:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 17:55▼コメ返信通報

そろそろ目くらいは発光ギミックをだな……
アクセルはその辺期待してたんだが

つーか同じ刑事ならG3X早くお願いしますよ!

0 0
1587877:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 18:19▼コメ返信通報

※1587695
ネットだと直ぐ売り切れるから、店頭予約をお勧めする。確保しやすい。

近くにお店ないと厳しいのがネックだけど、
店頭予約に切り替えてから買いそびれがなくなった。ネットだと予約終了までが早すぎて何度泣いたことか、、、

0 0
1587883:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 18:30▼コメ返信通報

次は1期なら断トツでキバで、2期ならオーズで
サブライダーならG3かギルスを出してほしい

0 0
1587888:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 18:33▼コメ返信通報

アクセル出してきたなら、スカルとナスカ辺りやジョーカーとエターナルも真骨彫化して欲しいわ(期待)

0 0
1587909:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:01▼コメ返信通報

※1587648
叩きじゃなくね?

0 0
1587910:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:03▼コメ返信通報

※1587742※1587795
そういう話は他所のサイトでやれって事だよ!!!

0 0
1587912:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:05▼コメ返信通報

※1587743
SHフィギュアーツと真骨彫のライダーキック関連の写真は
いまいちな確率高め。

0 0
1587914:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:20▼コメ返信通報

プレバン限定で当時も未発売だったアクセルバイクフォームきそう

0 0
1587934:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:48▼コメ返信通報

キバか、装着変身のフニャフニャ関節をジャンクのフィギュアーツの関節に替えて、頭をコンバージに挿げ替えたやつで満足しちゃってる自分が居る。
後は足のヘルズゲートをどうするかだ

0 0
1587935:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:48▼コメ返信通報

※1587910
それと叩きは関係ないよね

0 0
1587938:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file400.jpg

ここで中央の写真だけ切り取ってみよう

0 0
1587944:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file399.jpg

誰かがアップロードしていた写真を上げてみよう

コメントには
十分な出来だが、個人的にはもうちょい腰回りを太くして
腕短くしてほしい。
と記載されていた。

0 0
1587948:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:09▼コメ返信通報

やっぱりこう並べちゃうと頭のデカさと腕の長さ、腰の細さを感じるけど、それがアーツ流解釈で
実物再現を望む人はもっとお金積んでRAH買ってねって事なんだろうな(アクセルはないけど)

0 0
1587959:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:26▼コメ返信通報

やっぱ頭でかいな。
俯瞰の写真だと余計に目立つ

0 0
1587967:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:36▼コメ返信通報

※1587944
並べると上半身のバランスのせいでスーツっぽさが薄いね
あと肩アーマーの形状とかも結構違うのな

0 0
1587972:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:47▼コメ返信通報

バイク形態きもいしいらんだろw

0 0
1587975:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:52▼コメ返信通報

※1587888
真骨彫スカルとナスカドーパントは参考出展されてたし出る可能性はあるかと

0 0
1587977:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:56▼コメ返信通報

※1587944
バンダイはライダーに限らずガンダムでもなんでもウエストを細くする癖があるね
ウエストが細くくびれてると女性体形に見えてカッコ悪いのにな
ファンは映像見てファンになってるんだから「映像のまま作るのが一番カッコイイ」ってことにバンダイはそろそろ気づいて欲しいね

0 0
1587989:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:17▼コメ返信通報

※1587638
俺は瞬着でくっ付けたわ
無くすよりは良い、無くすよりは!

0 0
1588000:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:35▼コメ返信通報

※1587645
アクセルとレーザーはバイクモチーフじゃなくてバイクそのものだから

0 0
1588001:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:36▼コメ返信通報

※1587935
チェイサーとマッハを貶しているとには違いにだろ
特に両ライダーが好きな人から見たらね
そういうこともわからないのにコメントを書き込むな

0 0
1588002:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:37▼コメ返信通報

腕の長さ的に実はバイク形態になれるとかは無いかw

0 0
1588004:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:40▼コメ返信通報

(値段が)振り切るぜ!

0 0
1588012:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:58▼コメ返信通報

wが買えなかったから一緒に飾れないからスルーかな 違う意味で振り切るわ

0 0
1588022:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 22:16▼コメ返信通報

※1587645

0 0
1588027:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 22:23▼コメ返信通報

※1587977
バンダイの美的感覚ってのもあるんだろうけれど、
腰細いほうが屈んだり、ねじる可動の干渉が少ないってのも
要因としてあるんどろうね。

0 0
1588048:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 22:43▼コメ返信通報

※1587877
レスありがとう。
なるほど、店頭予約の方が可能性高いというかほぼ確実なんだね

0 0
1588066:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 22:57▼コメ返信通報

※1587844
転売屋「絶望してファントムを生み出せ!!」

冗談はさておき買えるといいな、お互いに

0 0
1588067:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 22:59▼コメ返信通報

これで変形出来たら神なんだけどな
なんでフィギュアーツは惜しいあと一つ!っていうのが多いんだ!?

0 0
1588070:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:01▼コメ返信通報

微妙に似てない

0 0
1588074:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:15▼コメ返信通報

一般の食玩とかもプレバンで売ってるように真骨彫もプレバンで一般店舗と同じように予約させて欲しい…転売屋対策にもなるし…

0 0
1588078:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:23▼コメ返信通報

確かに腰回りが細い。ほんの少し細い程度なんだけどアクセルは肩と胸部がごついから目立ってしまう。
顔は気にならないなぁ。
※1587828
ブースターとイエローシグナルと勘違いしてんじゃね?だからあとトライアル出してと言ってると思われ

※1588067
それはあと一つには到底収まらないと思うんですが…そもそも無理でしょうに。

0 0
1588079:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:24▼コメ返信通報

9.8秒 それが完売までのタイムだ。

0 0
1588093:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:37▼コメ返信通報

※1588001
しらねぇよこんな事思うんだったら無視すれば良いじゃん

0 0
1588107:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:48▼コメ返信通報

※1588093
しらねぇよじゃねーよ
必要最低限のマナーすら守られないのなら書き込むな

0 0
1588124:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 00:15▼コメ返信通報

※1588107
ごめんなさい言い過ぎました、よく考えずにコメントしてた恥ずかしい・・・。でも※1587645に悪意あるないは知らないけど叩きって程ではないと思う、不快な人がいるのは事実なんだけど。

0 0
1588138:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 00:32▼コメ返信通報

※1588124
※1587645は「マッハとチェイサーはバイクライダーじゃない」とも取れる書き方なんだよ
しかも比較して貶めるって言葉使いが最悪だわ
それを自覚できないとなるとなおさら悪い

0 0
1588228:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 05:56▼コメ返信通報

言うほど真骨彫って予約しづらいか?
張り付かなくても毎回余裕だろ、転売叩きたいだけだろ

0 0
1588238:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 07:19▼コメ返信通報

予約でカリカリしてんなら、発売日に特攻でもしたら?通販限定じゃないんだからさ。新しいモノどうしても早く欲しい安く買いたいって思ってりゃ別だけと、時期を見計らって買えば良いんだし、買えなくてプレ値付いてら、本当欲しいモノなのか考えれば良いし(大体そうなるまで放置してたってコトは本当に欲しいモノじゃ無かったんだろう)

0 0
1588244:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 08:10▼コメ返信通報

頭が大きい(ように見える)、腰回りが細い、ってのは
旧商品の弱点をそのまんま継承してるってことだから
リニューアルのメリットがほとんど無いんだがな。

0 0
1588256:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 09:52▼コメ返信通報

ってか、店舗で普通に予約できるよな
じゃなければ私は毎回どうやって入手できていたのか
手元にあるのは幻か?

0 0
1588265:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 10:15▼コメ返信通報

店頭予約のシステムなんぞ、ただの田舎だと幻にすぎない。

0 0
1588282:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 11:21▼コメ返信通報

※1588265
離島ならまだしも、今時ただの田舎でそれはないわ

0 0
1588425:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:33▼コメ返信通報

※1588138
別にバイクライダーである必要はないだろ
何?バイクをモチーフにしてたら、バイクライダーじゃなきゃ駄目なの??
たかがバイクをモチーフにしてちゃんと仮面ライダーとして機能している訳で、バイクライダーであるかどうかで不快感を抱く意味が分からん
元が無関係なコメントであったにしろ、意地でも自分の意見を突き通そうとするあんたの考えもよく分からん

0 0
1588495:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 15:57▼コメ返信通報

※1587737
絶望(完売)がおまえのゴールだ
……にならなきゃいいんだが

0 0
1588519:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:16▼コメ返信通報

※1588425
何故不快感を抱いたのかわからないのなら、それはお前に何かが欠けている証拠だ
お前は先ず他人と自分の考え方が違うことを理解しろ
お前にとってはどうでもいい事でも、他人にとっては許しがたいこともある
それすら理解できないのなら、もうお前はコメントをするべきではない
お前の書き込みはただただ他人を不快にする一方でしかないから

0 0
1588552:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 16:51▼コメ返信通報

※1588425
>意地でも自分の意見を突き通そうとする
ブーメラン発言w
自分の意見ごり押しはどっちだよww
そうやって自分の考えが絶対で他人の話を理解しようと一切しないから意味が分かるはずもないわな

0 0
1588719:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:04▼コメ返信通報

※1588425
「こいつ頭がお詳しいぜ!」

0 0
1588720:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:05▼コメ返信通報

肩アーマーの形状が少し違うって言われてるけど、腕微妙に角度付けてるから違うように見えるだけじゃね?

0 0
1588734:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:24▼コメ返信通報

第三者の意見なので流してくれてOKです
※1588519
いままで散々コメントしてきてた人と同一人物なら、あなたも十分不愉快です。
確かに※1588425の考えは自分が正しいように読み取れます。しかし、他人のコメントの度に“コメントするべきではない”って言ってますよね?これこそ自分が一番正しいってことなんじゃないですか?
※1588552
自分の意見ごり押しってwww
連投してるわけでもあるまいし
※1588425の質問に答えてない以上、相手が理解をするも何もないと思いますけどね…というより相手が理解してないと仰るなら、先に自分が質問に答えないと相手のことをどうこう言えないと思いますよ
※1588425
“不快感を抱く意味が分からん”って部分はいらないですよ、人それぞれですし。“意地でも~”は確かに赤字だから一方的に発言してるようにみえますね(最初は自作自演かと思いました)。私も、何がなんでも自分の考えは曲げないって感じで読み取れました。でも、あなたのコメントがなければこの言い争い?は終わってたと思いますよ。
以上、長文失礼しました。

0 0
1588907:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 21:22▼コメ返信通報

※1588734
これ程ウソくさい『第三者』は初めてだわ。
無関係の人間がここまで長々と書くか?
もしも本当に『第三者』だとしたら過去に似たような経験があって擁護してるんだろう。

0 0
1588999:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 22:59▼コメ返信通報

ここのシステム上、安価は1つまでだから
いちいちコピーペーストを繰り返したのか、ご苦労な事で

0 0
1589115:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 02:53▼コメ返信通報

腕細いと思ったけど、思ったより実物のスーツも腕細いんだな
手首パーツが一回り二回りでかいのかな、これなら個人的には許容範囲内だし買っておくか

0 0
1589181:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 08:47▼コメ返信通報

非難することしかできない奴等はコメントするべきではない
※1588734の言うとおり一方的に己の考えをぶつけるだけで会話になっていない
はっきり言って醜い

0 0
1589641:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 19:23▼コメ返信通報

※1588066
アクセルは好きだし欲しいんだよねえ…
Wは結構余裕もって売ってくれたけどサブライダーはどうなるかな?
田舎だけど店頭予約とか店巡りとか色々考えてはいるしなんとかなるでしょう!!

ホントにお互いゲットできるといいね。他人事じゃないけど健闘を祈るよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x