top-page
TOP > ねんどろいど > 【狼と香辛料】ねんどろいど「ホロ」Amazon予約開始、酔い顔やぶどう酒が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【狼と香辛料】ねんどろいど「ホロ」Amazon予約開始、酔い顔やぶどう酒が付属

2017年01月24日 12:08

ねんどろいど狼と香辛料

|CM(13)
 



Amazon予約開始



■予約開始


価格 4,800円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ねんどろいど10周年を記念しておこなわれた商品化アンケート。
皆様から沢山の要望を受け、『狼と香辛料』から賢狼「ホロ」がついにねんどろいど化!
表情は「笑顔」にくわえて、どこか憎めない「いじわる顔」、お酒を飲んだ「酔い顔」をご用意いたしました。
その他パーツとしては大好物の「りんご」と「ぶどう酒」が付属、
頭部は「獣耳」と「スカーフ」お好みのパターンで遊んで頂くことが可能です。












グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど ホロ」をご購入頂いた方に、
「リュミオーネ金貨」をプレゼント!

www.goodsmile.info/ja/product/6194/

ねんどろいど 狼と香辛料 ホロ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)
«前の記事« 【ラブライブ!サンシャイン!!】figma「桜内梨子」本日予約開始、悲鳴顔やビニール袋付属【Fate/stay night】figma「アーチャー」Amazon再販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1587586:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:14▼コメ返信通報

4800円ならリュミオーネ金貨付きがいいな。
ねんどろいどは割引されてもたいした額じゃないし。

0 0
1587612:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:58▼コメ返信通報

10周年記念フィギュアってどうなったのかな?出すって言ってなかった?

0 0
1587614:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:00▼コメ返信通報

可愛い可愛い
金貨はメタルカラーでキラキラにしたい

0 0
1587616:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:01▼コメ返信通報

再販まだですか・・・

0 0
1587778:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:04▼コメ返信通報

金貨を鳴らすと耳がピクピクするギミックが欲しい

0 0
1587802:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:34▼コメ返信通報

酔い顔かわいいなあ。うーん悩む

0 0
1587803:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:34▼コメ返信通報

酔い顔かわいいなあ。うーん悩む

0 0
1587806:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:38▼コメ返信通報

遊んでるゲームで、狐っ娘の新キャラクターが出て
『可愛えええええ!・・・あれ、なんか前にも同じ事が?』ってなったけど
ねんどろいどホロちゃん見て、納得しました。

0 0
1587945:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:07▼コメ返信通報

小説原作者がイジメやってたんだっけ
キャラはかわいいのに残念

0 0
1587970:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:43▼コメ返信通報

スケールフィギアの再販まだ~
ほしいなー。
ヤフオクですげープレミアム。

0 0
1587985:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:08▼コメ返信通報

狼化の都合で一巻でしか着てないけど、表紙のこの服込みでホロに惚れ込んでシリーズ買い始めたから二巻以降の服も可愛いけど、やはりこちらでの立体物が出てくれると嬉しいな

0 0
1588106:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 23:47▼コメ返信通報

ロレンスも欲しいけど、まあ売れないよな

0 0
1588166:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 01:02▼コメ返信通報

藁積んだ荷馬車と素っ裸パーツも付けて!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。