top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ウルトラマンダイナ】変身アイテム「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」プレバン発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンダイナ】変身アイテム「ウルトラレプリカ リーフラッシャー」プレバン発売決定

2017年01月24日 10:05

特撮/怪獣プレバンウルトラマン

|CM(43)
 



予定ページ公開



■プレバン 予告ページ公開

ウルトラマンダイナ変身アイテム ウルトラレプリカ リーフラッシャー(ULTRA REPLICA)
価格7,800円(税込)
2月23日に情報公開予定

ウルトラマンダイナ変身アイテム ウルトラレプリカ リーフラッシャー(ULTRA REPLICA) (プレバン)
«前の記事« 【ガンプラ】「フリーダムガンダム」「デスティニーガンダム」ディアクティブモードほか プレバン再販決定【初音ミクGTプロジェクト】「レーシングミク2015 タイVer.」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1587504:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:13▼コメ返信通報

何ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!?
来てしまったか・・・
欲しいけど他にも頼みたい物がいっぱいあるし・・・

0 0
1587505:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:17▼コメ返信通報

戦争だー

0 0
1587507:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:27▼コメ返信通報

きたああああああああああああああ
待ってたよ!もはや現役ヒーローに近いしある意味スパークレンスよりも待ってたよ!

0 0
1587508:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:30▼コメ返信通報

数量限定はいやだ数量限定はいやだ数量限定はいやだ…

0 0
1587509:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:31▼コメ返信通報

なんか色がやけに赤い気がするけど、実物はどうなるんだろうか。

0 0
1587510:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:32▼コメ返信通報

※1587508
抽選販売!

0 0
1587512:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:35▼コメ返信通報

これみて思い出した。ダークリング予約してない……。
どうしよ…今月までに魔王獣一体復活のノルマあんのに……

0 0
1587514:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:38▼コメ返信通報

半ばはつるのさんが今でもキャラを大事にしてくれてるおかげだよなこれ…ありがたい話だ

頼む…!
3月だけはやめてくれ…!!(血涙)

0 0
1587515:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:38▼コメ返信通報

当時品と色が違うからちょっと調べてみたけど後からウルトラアイと一緒に出た食玩版の色に近いな

0 0
1587526:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:56▼コメ返信通報

エスプレンダーとかコスモプラックの流れきてる?

0 0
1587529:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:58▼コメ返信通報

コスモプラックが出た暁には青い石もつけて欲しい

0 0
1587530:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:01▼コメ返信通報

光よぉぉぉぉぉぉ

0 0
1587532:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:07▼コメ返信通報

数用意してくれ、マジで
スパークレンス買えなかった時点で三部作アイテム並べられない辛み

0 0
1587533:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:09▼コメ返信通報

前の ベータカプセルみたいな半強制的にbgm聞かせてくる仕様は勘弁して欲しい
あれさえ直ってればいい商品だと思うし

0 0
1587546:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:20▼コメ返信通報

ウルトラマングッズってよくわかんないよな。ベータカプセルとかは瞬殺だったけどスーパーガンは店頭で6割引きで売れ残ってるし

0 0
1587551:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:27▼コメ返信通報

スパークレンスの限定3000は酷すぎた
プレバンなんだから受注生産にして欲しい

0 0
1587559:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:34▼コメ返信通報

受注開始はまた夏ぐらいなのかな?

0 0
1587567:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:49▼コメ返信通報

実家にあるなこれの昔売ってたやつ。帰ったら探しておこう…
色はもっと暗かった気がするな

0 0
1587569:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:51▼コメ返信通報

一瞬チョコアイスバーに見えた

0 0
1587570:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:53▼コメ返信通報

※1587514
バンダイに自分の商品化を頼んでも、
「アスカは人気がないから…」
と断られてた頃をよく耐えてくれたよね…!

0 0
1587574:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:00▼コメ返信通報

オーブオリジンサーガでの「光よぉぉぉ!」できんのかな

0 0
1587576:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:02▼コメ返信通報

※1587551
ほんとそれな。平成3部作ってかなり人気も高いし、普通に受注でも売れると思う。もっと言うと一般販売でも
売れそうな感じはするよな。科学特捜隊光線銃 スーパーガンとか一般で出すくらいなら変身アイテムの方がまだ売れそうだし。

0 0
1587577:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:03▼コメ返信通報

※1587546
スーパーガンは変身アイテムじゃないから

0 0
1587584:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:07▼コメ返信通報

つるのさんのTwitterによると、つるのさんが持ってたリーフラッシャーを貸し出して制作されたとのこと

0 0
1587593:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:26▼コメ返信通報

また数量限定謳って不安を煽り、転売屋の餌食になるのがオチか?
だとしたら本当に救えないな。頭の方が

0 0
1587596:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:29▼コメ返信通報

さぁ次はエスプレンダーとアグレイターだ…

0 0
1587601:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:34▼コメ返信通報

戦隊職人も受注生産に切り替わったし、人気があると証明されたから受注になるでしょ

0 0
1587602:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:38▼コメ返信通報

※1587601
ベーターカプセルはともかくスパークレンスが人気無いとは思い難いんだがな
お気に入りの受注締め切りが4/17になっていたが、あまり信用出来ないし

0 0
1587609:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:56▼コメ返信通報

スパークレンスの再販がないんじゃもうホントどうでも良い

0 0
1587613:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:59▼コメ返信通報

ガキの頃はスパークレンスと比べてダサいと思って買わなかったなぁ

0 0
1587617:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:02▼コメ返信通報

商品化の機会が多くて出来の良いいわば決定版的なものが既に存在するベータカプセルはともかく、まだそれ程商品化がなくて一番出来の良いモノが中華版とかいうスパークレンスが売れない筈が無かったんだよ。クソが。

0 0
1587618:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:05▼コメ返信通報

メビウス辺りの頃、つるのさんが番組でプロップを査定してもらったらかなり低かったらしいな… 上下の2人より地味だとかで…

0 0
1587647:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:36▼コメ返信通報

お洒落なジャックナイフだなw

0 0
1587660:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:45▼コメ返信通報

※1587613
ダサいとまでは思わなかったけど、スパークレンスと比べると色的には地味だよね。
スパークレンスってかなり綺麗な金とホワイトとでゴージャス感もあったしな。
エクスプレンダーもかなり綺麗だったし、色的には平成3部作の変身アイテムでは地味かもね。

0 0
1587704:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:38▼コメ返信通報

※1587647
え?これエチケットブラシだろ?

0 0
1587796:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 16:31▼コメ返信通報

本編全く見てないから知らんのだけれど、この木彫りの置物調な造形は劇中通りなん?

0 0
1587873:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 18:09▼コメ返信通報

スパークレンスは余計なBGMと待機時間付加されててイラつく、
電源入れて開いた瞬間に変身したいのに!!

0 0
1588186:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 01:37▼コメ返信通報

子供ながらに「これ、う○こぽいなぁ…」と思ってました

0 0
1588193:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 02:14▼コメ返信通報

アグルの出たら起こして

0 0
1588205:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 03:13▼コメ返信通報

また華がない大人向け変身玩具やなー・・・

0 0
1589988:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 06:10▼コメ返信通報

どうせならスパークレンス受注再販してくれ、買うから

0 0
1590346:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 17:39▼コメ返信通報

また情報公開と同時に予約開始しかも平日午前中に行うなんて暴挙を犯すつもりか?
だとするのならば、このシリーズはもう集める気にすらならないね
企業に勤めてる連中は相手されて無いって事だろうし

0 0
1608795:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 02:25▼コメ返信通報

また午前11時に詳細発表と同時に予約開始かよ
(転売屋にとっての)楽しい時を作る企業はブレませんな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。