top-page
TOP > 男・美少年 > 【刀剣乱舞】コトブキヤ「燭台切光忠 フィギュア」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【刀剣乱舞】コトブキヤ「燭台切光忠 フィギュア」近日予約開始

2017年01月23日 21:02

男・美少年コトブキヤ刀剣乱舞スケール

|CM(29)
 



近日予約開始



■刀剣乱舞 ARTFX J 燭台切光忠 フィギュア
彩色原型公開、近日予約開始
メーカー コトブキヤ

コトブキヤes @es_series
【esお知らせ①】本日ニコ生でご紹介致しました「ARTFX J 燭台切光忠」の最新デコマス画像を公開!!
近日ご予約開始予定です

twitter.com/es_series
«前の記事« 【T2アート☆ガールズ】アルファマックス「愛玩妖精 蓮華」フィギュア Amazon予約開始、Tony氏のオリキャラが立体化【シンデレラガールズ】「フルスイング☆エール 姫川友紀」フィギュア 明日予約開始【コトブキヤ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1587196:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:13▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1587216:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:46▼コメ返信通報

このゲーム何を基準に立体化してんの

0 0
1587222:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:57▼コメ返信通報

スーツに鎧?
初見の人間から見たら正直、ダサい組み合わせ
せっかく、ポーズはいいのに…
これ取れるかな

0 0
1587242:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:14▼コメ返信通報

※1587222
このゲームほとんどこんなんだよ
あとジャージ

0 0
1587324:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:39▼コメ返信通報

※1587222
ダサいけど
それ言ったら艦これはセーラー服に船みたいなパーツ背負ってんだぞ
買うのはそれを理解している原作ファンがメインなんだから
むしろ知らないお前が鎧を取ってこれを飾りたがるのが理解できん

0 0
1587348:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:53▼コメ返信通報

燭台絵師は献品こじき凄まじいからこれも寄越せって言うんだろうな

0 0
1587385:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:33▼コメ返信通報

艦これと比べる理由は

0 0
1587390:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:44▼コメ返信通報

※1587385
そりゃ
DMMの擬人化ネタブラゲ、システムそっくりに初期はソースコードが艦これの丸々コピペで
露骨に女性向け版艦これを作りましょうで始まってる企画だからでしょ

0 0
1587392:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:51▼コメ返信通報

※1587222
艦これに匹敵する人気なんやで

0 0
1587395:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 01:09▼コメ返信通報

こいつの見どころはケツやで
ちなさにわ

0 0
1587400:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 01:24▼コメ返信通報

※1587390
だって見た目がダサい話だろ
艦これが同じとこからでてるから同じくらいダサいってか

0 0
1587422:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 03:46▼コメ返信通報

ニコ生見てたけど他のコーナーに移っても刀剣乱舞ファンが不満ぶーたら言って印象悪かったわ
問題のあるフィギュア紹介には見えなかったけど、やる気がないのか時間が短い広告に騙された云々

0 0
1587425:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 04:25▼コメ返信通報

艦これも似たようなもんって言われてもあっちはとうらぶと違ってデザイン凝ってるしな
こんな普通のサラリーマンに手甲だけ着けただけの手抜きデザインは艦これにはいないぞw

0 0
1587432:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 05:30▼コメ返信通報

設定資料集によるとこのキャラの燕尾服の裏地は赤で和花模様の柄が入っているんだが
紹介では一切言及されなかったから恐らく手抜きだろうな…

0 0
1587433:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 05:46▼コメ返信通報

艦これはデザイン凝ってる(キリッ

0 0
1587436:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 06:38▼コメ返信通報

刀剣ってスケールフィギュアがことごとく恵まれてないイメージ
ファンの人的にはどうなん?これ

0 0
1587450:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 07:34▼コメ返信通報

燭台切はナンバーワンホストとかよく分からない注文で作られたキャラデザじゃん…
眼帯も絵師がなんとなく物足りなくてと付け足したものじゃん

艦これは少なくとも史実に沿ってるよ
比べるのは恥ずかしいわ

0 0
1587455:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 07:57▼コメ返信通報

もうちょっと腰落としてれば、肩と腰の甲冑部分外して村正パッケージの景明さんもどきに出来たのに

0 0
1587469:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 08:38▼コメ返信通報

※1587436
良い出来と思ったのは三日月ぐらいだな
でも値段と釣り合い取れてるか?って言われると、男性向けなら同じ値段でもっとポーズやら台座やら凝ったの出してるだろうなと思う

0 0
1587476:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 08:56▼コメ返信通報

※1587324
にわかにとやかく言われて癪にさわったんだろうがだからって急に艦これを引き合いにだすのわけわからんし※1587390も全く答えになってないと思うんだが

0 0
1587587:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 12:15▼コメ返信通報

※1587390
そりゃあって当然みたいな言い方だけど唐突に艦これ意識して勝手に引き合いにだしはじめたのは※1587324だよ
刀剣キャラの話でなんで艦これ意識するわけ?

0 0
1587698:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:32▼コメ返信通報

艦これもださい

0 0
1587755:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:33▼コメ返信通報

刀剣のファン最低だな

0 0
1587759:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:37▼コメ返信通報

唐突に艦これ持ち出した挙げ句艦これ叩きだすこのコメント欄である

0 0
1588230:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 06:44▼コメ返信通報

どっちもやってない俺からしたら艦これも刀剣も一緒だわ
対象にしてるのが男か女かくらいの違いしかない擬人化ゲー
あんな恰好で戦闘、しかもあの口径の砲をあんな持ち方や背負い方で打てるわけがねぇ
スーツに鎧と同レベルだわ

0 0
1588277:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 11:12▼コメ返信通報

刀剣キャラがダサいだの言われたからって訳もわからずに艦これ持ち出してくるから刀剣がさんざん言われてるのに艦これ叩きはじめるやつくるわだったら黙ってろよって感じのどっちもどっち派まで湧くわで巻き込まれ艦これかわいそう

0 0
1588323:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 11:55▼コメ返信通報

※1588230
よお、刀剣擁護をダシに艦これ叩きするのは楽しいかい???
どっちもやってないってくらい興味なさそうなのによくこのジャンルのしかも男キャラの立体のページまで来てわざわざ書き込みにまで来てくれたね^^
これが刀剣擁護派の神経なのかどうみても被害者は艦これですありがとうございました

0 0
1590045:ウルズ774 投稿日:2017年01月27日 11:01▼コメ返信通報

刀剣ファン嫉妬見苦しいぞ

0 0
1591032:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 08:57▼コメ返信通報

燭台切は優遇されていて羨ましいなぁ(´・ω・`)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x