top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ6月】S.H.フィギュアーツ「 仮面ライダーアクセル(真骨彫)」AGP「艦これ 秋月」ほか画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ6月】S.H.フィギュアーツ「 仮面ライダーアクセル(真骨彫)」AGP「艦これ 秋月」ほか画像公開

2017年01月23日 17:13

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts艦これ仮面ライダーWアーマーガールズプロジェクト

|CM(150)
 



バンダイ6月一般



■バンダイ6月一般販売 先行画像公開
近日予約開始予定

S.H.フィギュアーツ バットマン(The Dark Knight)

tamashii.jp/special/pickup/201706baae/







S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル(真骨彫製法)








アーマーガールズプロジェクト 艦これ 秋月








ネクスエッジスタイル 新世紀エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン2号機







«前の記事« 【狼と香辛料】ねんどろいど「ホロ」明日予約開始【T2アート☆ガールズ】アルファマックス「愛玩妖精 蓮華」フィギュア Amazon予約開始、Tony氏のオリキャラが立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1586853:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:13▼コメ返信通報

アクセル一般かよ!いいね!

0 0
1586854:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:14▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
1586855:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:14▼コメ返信通報

キバェ・・・・

0 0
1586856:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:14▼コメ返信通報

これはこれで嬉しいが、アクセルより優先させるヤツがいるだろ!

0 0
1586859:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:17▼コメ返信通報

さぁ、振り切るゼッ!!!(造形の良さも、価格も)

0 0
1586860:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:18▼コメ返信通報

やっとアーツのバッツが

0 0
1586861:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:18▼コメ返信通報

グランツァー用エフェクトとかほしいな。
プレバンでトライアルとかくるのかなー。

0 0
1586863:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:18▼コメ返信通報

キバ「絶望が僕のゴールだ…」

0 0
1586864:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:19▼コメ返信通報

秋月若干顔長くないっすか?

0 0
1586865:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:19▼コメ返信通報

アクセル腰回りやっぱり細めで、旧アクセルにアクセルブースター付属の
新造形頭部着けた状態とあまり変わり映えしないような…

0 0
1586866:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:19▼コメ返信通報

なんでだ?
2号機のナイフ構えた姿に笑いを誘われるのは…

0 0
1586867:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:19▼コメ返信通報

アクセル早っ!
さすが加速のメモリですわ
しかも一般とかすごいな

0 0
1586868:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:20▼コメ返信通報

がタック二次いってたしサブも一般で十分いけるんだろうな

0 0
1586869:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:20▼コメ返信通報

ディエンドはまだですか・・・?

0 0
1586872:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:21▼コメ返信通報

相変わらず真骨彫の撮影下手なんだよなぁ。
なぜ担当者を変えない。

0 0
1586873:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:21▼コメ返信通報

※1586865
ボディアーマーのデザイン的に腰は仕方ないでしょ

0 0
1586874:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:22▼コメ返信通報

真骨彫はやっぱすばらしいな
ゴースト、アマゾンズ、トライドロンの出来が悪く見えるわ

0 0
1586875:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:22▼コメ返信通報

アクセル一般かよめんどくせー
プレバンなら気楽に買えるのによー

0 0
1586880:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:25▼コメ返信通報

※1586875
最近の一般分って大体発売後も楽に買えるじゃん

0 0
1586882:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:26▼コメ返信通報

エグゼイド系のアーツの続報はないんですか
とくにゾンビ

0 0
1586884:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:28▼コメ返信通報

絶望が…お前のゴールだ!

0 0
1586886:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:29▼コメ返信通報

トライアルとブースターは出るとしたらプレバンかな?三体並べて一人エクシードラフトしたいw

0 0
1586893:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:33▼コメ返信通報

秋月良さそうだな
頼むから無理やり変な台座やおまけつけて値段上げたりしないでくれよ

0 0
1586895:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:34▼コメ返信通報

造形は完璧だが問題は色なんだよな
Wの二の舞踏んでガッカリさせないでくれよ?

0 0
1586905:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:38▼コメ返信通報

ぐえー
アクセルと秋月の発売月が被ったー
面倒くせえ!

0 0
1586908:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:38▼コメ返信通報

※1586882
そう言うとそうだな。3月にエグゼイド、ブレイブ、スナイプの3体だけで、他は4〜5月に新作が出ないな。
これで6月に新作が出ないとなると、下手するとプレバンでも商品化されないなんて事があるかもな。
アーツのゴーストとか全然フォーム出なかったし、エグゼイドは主役の準強化、中間、最終フォームで終わりなんて最悪あるかも。

0 0
1586911:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:41▼コメ返信通報

真骨彫アクセル来たか
6月は今のところ被るのないし嬉しいわ

0 0
1586912:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:42▼コメ返信通報

ウェザードーパントもお願いしますよ…ジュルリ

0 0
1586914:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:42▼コメ返信通報

誰かバットマンの事にも触れてあげてください・・・

0 0
1586918:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:46▼コメ返信通報

アメイジングマイティ以降の真骨彫が発表されてなかったからちょっとドキドキしてたが、シリーズ続いてて安心した。
アクセルも楽しみ。

0 0
1586920:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:47▼コメ返信通報

※1586912
出るとしたら先にナスカドーパントかと
魂ネイションで参考出展されてましたし(御蔵入りの可能性も有りですが)
スカルも参考出展されてたからスカルの方が早いかもですが・・・

0 0
1586922:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:50▼コメ返信通報

バットマンやアメコミヒーローはホットトイズのレベルとどうしても比べられちゃうから…値段帯が違うとはいえ
出たねまぁこんなもんかぐらいでしかコメントしようがない

0 0
1586923:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:51▼コメ返信通報

秋月のひじ関節が気になる…、ちょっと浮きすぎじゃないか?

0 0
1586933:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:58▼コメ返信通報

バットマンとアクセルって何か似てるよね

0 0
1586934:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:58▼コメ返信通報

???「アクセル先輩の流れにノって自分もアーツ化しちゃ貰えませんかね」

0 0
1586935:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:58▼コメ返信通報

真骨彫アクセル!これは嬉しい!

0 0
1586936:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:59▼コメ返信通報

アクセル嬉しいけどアームド響鬼頼むわ

0 0
1586937:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:00▼コメ返信通報

※1586874
本当に真骨彫は素晴らしいよ。

だがそのシリーズが生まれたのもフィギュアーツシリーズが長年頑張り続けた結果であり、今現在も研鑽し続けてる成果でもあるんだ。それを事もあろうに現フィギュアーツを貶めるという形で「真骨彫は素晴らしい」なんて稚拙な比較論を持ち出してくるとはな。

村上社長的に言わせて貰えば下の下だ

0 0
1586939:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:04▼コメ返信通報

ザ・ダークナイトってことは便溢れっ苦じゃなくてクリスチャン・ベールの方?
アクセルは旧アクセルとアクセルブースター両方持ってるから真骨彫で改めて買うメリットを感じない

0 0
1586942:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:06▼コメ返信通報

一般でバットマンがきたということは、コウモリ繋がりのキバをプレバンで出すというフラグではないだろうか(暴論)

0 0
1586943:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:06▼コメ返信通報

バットマン嬉しいな
出来ればドラマ版フラッシュとアローやスーパーガールも頼む
出来ればバットモービルも(ry

0 0
1586944:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:07▼コメ返信通報

やっぱ各作品でボスキャラを1.2人ぐらいは出して欲しいなぁ。
ラスボスとか敵幹部とか。
ダグバは出たけどさ。
圧倒的な強さとデザインが好きだからユートピア出してほしい。
「最後に戦ったからラスボス!」って理論でのエナジードーパントは求めてないが。

0 0
1586945:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:07▼コメ返信通報

まあ、主役陣おいてサブライダーに行くのはもにょるものがあるわな。
しかもアクセルってそこまで人気あるのかちと疑問ではある。

0 0
1586946:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:09▼コメ返信通報

※1586939
クリスチャン・ベールだよ。
とりあえず、ベン・アフレックに謝ろうか。
あと、買わない宣言はツイッターでどうぞ。

0 0
1586948:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:11▼コメ返信通報

キバはマジでほしい。
バットマンはバートン版がでないかな

0 0
1586949:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:11▼コメ返信通報

相変わらずAGPは顔が似てねーな 高額商品なんだからもう少し頑張れよ

0 0
1586953:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:14▼コメ返信通報

アクセルカッコいいな〜
変身前の福井君もイケメンだし最高や

0 0
1586956:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:20▼コメ返信通報

※1586953
照井だ・・・

0 0
1586957:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:21▼コメ返信通報

合わせてW再版しないかな

しないよな…

0 0
1586958:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:21▼コメ返信通報

※1586953
照井です(ニッコリ)

0 0
1586959:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:22▼コメ返信通報

※1586875
いざプレバンになったら「○月に集中しずぎ、今回はあきらめるか」とか言うんでしょ。

0 0
1586960:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:23▼コメ返信通報

アクセル真骨頂やったぜ、Wは勿論のこと
アーツドライブ、マッハと一緒に”Start Your Engine”

0 0
1586962:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:24▼コメ返信通報

タービュラーユニット装備可能なんで無理だよなぁ。
あの組み合わせは、展開も含めてかなり好きなのに、今の所どの造形物でも再現できないんで辛い。
買えたら頑張って改造しよっかな?

0 0
1586980:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:36▼コメ返信通報

※1586949
この出来映えで似てないというのはさすがに

0 0
1586986:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:39▼コメ返信通報

最近フィギュアーツの仮面ライダーシリーズの情報が途絶えてたからこれは朗報
アクセルだけに仮面ライダーのアーツシリーズが加速したわけだ
できれば参考出展されたキックホッパー、パンチホッパー、仮面ライダー新1号も年内に発売して欲しい

0 0
1586994:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:44▼コメ返信通報

でもメモリ取れやすいんでしょ?

0 0
1586998:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:48▼コメ返信通報

※1586874
ゴーストはパーカーで可動域が制限されてるとはいえ見た目は良いしタイプトライドロンも時間かけた分再現度は高かっただろうが。まさか現物手に取らないで言ってないよな?

0 0
1587004:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:54▼コメ返信通報

実写のバットマンはベンアフレックが最高過ぎてな…JLのタイミングでもいいから来てくれ…もっと言うとワンダーウーマンが来て欲しいけど

0 0
1587013:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:02▼コメ返信通報

新1号はいつですかね?
出たら2号はプレバン行きになりそう
買うけどね

0 0
1587014:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:02▼コメ返信通報

※1586855
オーガもホースオルフェノクも両方出ただろいい加減にしろ!

0 0
1587027:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:11▼コメ返信通報

アクセル当時出たやつが出来悪すぎてブースターに改修版頭がつくくらいだったからなあ

0 0
1587028:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:12▼コメ返信通報

この感じだと秋月はアレンジは無く純粋な立体化になりそうかな
金剛型のアレンジも好きだが値がはるので安く買えるならそれにこしたことなない

0 0
1587032:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:15▼コメ返信通報

真骨頂アクセルやっと商品化されたッスか…しかも2号ライダーが一般販売はアクセルが初ですね。手に入れて見せるぜ!でも、できればディエンドも出てほしいッス。

0 0
1587040:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:22▼コメ返信通報

※1587022
殺害予告とか物騒だなあ

0 0
1587042:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:23▼コメ返信通報

※1587022
自分がやれるだけのことやってないだけなのにそれを他人のせいにして恥ずかしくないのん

0 0
1587050:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:26▼コメ返信通報

このクオリティの高さ
感激がオレたちのゴールだ…

0 0
1587058:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:29▼コメ返信通報

真骨彫ジョーカーは魂ネイションにいきそうなんだよなあ

0 0
1587060:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:30▼コメ返信通報

※1586855
キバはそろそろ本当に出ても良い頃合いだと思うよな。そんでスレチにはなるかもしれんが今日街中で
High Proportion Collection第2弾が売ってて、10回やって7個ガシャコンで2個カブトクナイガンで最後にキバの
ザンバットソードが出た。キバ好きならやってみると良いかもよ、ザンバットかなり良い出来だった。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file391.jpg

0 0
1587069:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:35▼コメ返信通報

※1586959
いや言わないが
欲しいフィギュアはそんな理由で諦めたりしない
確実に手に入れられる方法があるならそれに越したことないでしょ

0 0
1587073:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:36▼コメ返信通報

ついにアーツで布製パーツ解禁か!
スターウォーズも布製パーツ使ってほしい!

0 0
1587075:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:37▼コメ返信通報

※1586959
だな、現に3月は多過ぎてもうやめてくれってなってる…

0 0
1587078:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:39▼コメ返信通報

※1587022
やっちまったな

0 0
1587087:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:42▼コメ返信通報

※1587042
やれるだけのことをやらないと手に入らないのを楽とは言わないから
やっぱ頭空っぽなんだな

0 0
1587091:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:46▼コメ返信通報

※1586949
D-artsテリー・ボガードというのがあってだな……
今思えば何故テリーだけサンプル写真と実物が違い過ぎる微妙な顔だったのか

0 0
1587094:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:50▼コメ返信通報

一般やったぜ

0 0
1587097:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:54▼コメ返信通報

アクセルやったー!予約頑張るぞー
締切は頼むから振り切らないでくれッ!

0 0
1587100:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:55▼コメ返信通報

この勢いでアーカムバットマンもお願いします

0 0
1587102:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:58▼コメ返信通報

伏せ字も無くダイレクトに殺すぞ言う様な輩の戯言はもう説得力無いよなぁ

0 0
1587105:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:59▼コメ返信通報

一般の何が良いって
「再販の可能性がある」って事だな
転売屋対策も進んできてるし、イイヨイイヨー

0 0
1587108:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:01▼コメ返信通報

ダークナイトバットマン まあメディコムのマフェックスシリーズと駄々かぶりなんでスルーかな アクセル!やっときたかガタックと違って 2号ライダーなのに一般真骨彫って すげ

0 0
1587110:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:03▼コメ返信通報

アクセル6月か・・
Wの時もそうだが、3月辺りになればイエローサブマリンで予約できるかな?
念のためにウェザード-パント買っておいて良かったぜ!
中古2500円で少しガタも有るから、アクセル発売までに修理しとかんとな(^_^)v

0 0
1587112:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:04▼コメ返信通報

ドライブ用に敬礼手首が欲しい…

0 0
1587115:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:05▼コメ返信通報

※1587105
ガンプラは機会があれば再販はするけどアーツは蔵出し以外に再入手のチャンス無いからな
と、言えば確実ニキが現れ
確実に入手できるのにその時に手に入れられなかった奴が悪い
となるがスルーしとけばいい

0 0
1587123:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:15▼コメ返信通報

バッツは叫び顔と、マント展開状態もつけてほしいな
せっかくのダークナイトverなんだから

0 0
1587126:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:18▼コメ返信通報

※1587022
やってみろ雑魚^^
どうせ出来ないくせにww
あ、やらないとか言い訳わいいから(笑)

0 0
1587127:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:18▼コメ返信通報

キバはSICフォーゼと同じでよほど出してはいけない深刻な理由があるんだろうな
例えば龍騎ファイズブレイド電王の真骨彫がでるまでは無理とか

0 0
1587128:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:19▼コメ返信通報

秋月顔長すぎw

0 0
1587129:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:19▼コメ返信通報

ハリウッドのコウモリじゃなくて、グレーテルのかまどの方のコウモリを真骨彫でお願いします。

0 0
1587130:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:20▼コメ返信通報

※1587022

顔を真っ赤にして震えながら書いたのが目に浮かびますね

0 0
1587133:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:21▼コメ返信通報

※1586895
踏むのは二の轍やで。
二の舞は演じるものや。

0 0
1587137:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:24▼コメ返信通報

※1587133
踏むのは同じ轍、あるいは二の足だろう

0 0
1587142:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:27▼コメ返信通報

※1586855
主役ライダーとそれ以外は別枠で動いてるっぽいからあと少しの間待とう…

0 0
1587144:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:29▼コメ返信通報

アクセル嬉しすぎる

0 0
1587150:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:34▼コメ返信通報

※1587126
お前の後ろにいるぞ・・・

0 0
1587158:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:38▼コメ返信通報

AGPは何か変なギミック付けてくる気がしてならない。
長10㎝砲ちゃんグレードアップパーツとか。

0 0
1587164:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:43▼コメ返信通報

※1586874
これだから真骨彫信・者ってヤツは・・・

0 0
1587172:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:47▼コメ返信通報

ノーマルフィギュアーツはもう終わりやね。

0 0
1587173:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:47▼コメ返信通報

※1587164
俺のバトラーグリップを咥えろ!

0 0
1587174:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:48▼コメ返信通報

※1586908
流石にレーザーは出して・・・くれると・・・信じたい

0 0
1587176:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:51▼コメ返信通報

※1587022

ttp://figsoku.net/files/upimg/file393.jpg

0 0
1587177:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:52▼コメ返信通報

※1587115
一応プレバンも色変え再販がある
最近はDBアーツやMBでってにーなどその手の仕様変え再販が多いぞ

0 0
1587178:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:53▼コメ返信通報

※1587022
お前の母さんと寝たぞ!
WWWWWW

0 0
1587179:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:56▼コメ返信通報

※1587087
あんたの場合一言目に「めんどくさい」って言ってるから何もやってないようにしか思えんわ

0 0
1587180:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:56▼コメ返信通報

アクセルの尻のスーツから取れない泥みたいな汚れも再現してくれよ

0 0
1587184:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:02▼コメ返信通報

※1587179
論点ずらしてて草
アホやね

0 0
1587186:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:02▼コメ返信通報

真骨彫アクセルとバットマン買ってやるから何日に予約出来るのか教えろよ バンダイのカスッ

0 0
1587187:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:05▼コメ返信通報

真骨彫Wの再販もお願いしたいです財団Bさん

0 0
1587192:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:11▼コメ返信通報

※1587014
それ木場や!って突っ込んでほしいんだろ

0 0
1587198:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:17▼コメ返信通報

※1586893
シリーズが続いてくれた事がまず嬉しいがそのとおりせめて1万以内に収めてほしい

あの酷い出来があったからこその真骨頂かな買うしかねえ

0 0
1587199:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:18▼コメ返信通報

少し前までなら「プレバンの方が確実」というのも一理あったが、プレバン限定品が多くなりすぎで資金が持たんから一般の方がいいわ。
一般の供給量も増えてるようだし、万一買い逃しても再販の可能性がある。

0 0
1587207:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:31▼コメ返信通報

プレバンで出したら出したで「なんでこんな人気のあるキャラ(or機体)をプレバンに回すんだよ!この守銭奴が!」とか言ってくるんでしょう?

0 0
1587208:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:32▼コメ返信通報

※1587174
確かに欲しいけど、「目」はどうなるんだろう・・・
出来るならば退場前の目ありVer.と退場後の目なしVer.を
両方再現できるパーツが付いてて欲しいが・・・

0 0
1587214:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:43▼コメ返信通報

真骨頂サソリくんはどこ……? ここ………?

0 0
1587217:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:46▼コメ返信通報

※1587199
昔はプレバンでも定価4500円とかだったからねえ
今はフルプライスだと平気で7kとか8kいくからな

0 0
1587218:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:47▼コメ返信通報

※1587214
バース出てないのに出るわけねえ

0 0
1587219:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:49▼コメ返信通報

後は予約開始日が知りたいのう…
その日が仕事かどうかが気にかかるんじゃ…

0 0
1587238:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:08▼コメ返信通報

※1586855
2018年で10周年だからそこでワンチャン

0 0
1587260:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:30▼コメ返信通報

バットマン(ダークナイト)が来るか、ヒース版ジョーカーも出るのかな?

0 0
1587276:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:53▼コメ返信通報

自分(サイト)に都合の悪いコメントはすぐ消すのに犯罪予告は放置かよ。

0 0
1587288:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:06▼コメ返信通報

※1587177
色変え仕様変えは実質別の商品だけどね

0 0
1587292:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:08▼コメ返信通報

アクセルっともっと太くない?
なんか微妙

0 0
1587297:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:12▼コメ返信通報

※1587218
ぼっちゃまの方じゃね?

0 0
1587299:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:20▼コメ返信通報

※1587276
むしろ「殺す」がNGワードじゃないのがな・・・

まぁ真骨彫アクセルはそこまで驚かないが次のAGP艦これが駆逐艦な事に驚き
流石に愛宕とかよりは安く出来るよな・・・?

0 0
1587300:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:20▼コメ返信通報

アクセル一般なら地獄兄弟も一般で何卒。ガタックすらウェブなのに謎につきる。

0 0
1587302:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:20▼コメ返信通報

頼むから真骨彫W再販してください…
ハードボイルダーも予約したからさぁ…

0 0
1587306:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:22▼コメ返信通報

※1587302
今尼見たけど全然高騰してないじゃん
ほぼ定価じゃんか、今のうちに買えばええやんけ

0 0
1587307:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:23▼コメ返信通報

3枚目のアクセル、バイザーの中が光ってるように見えるけどどうなってるの?

0 0
1587314:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:25▼コメ返信通報

※1587307
発光状態の有無で2種類の頭部が付く。ソースは公式ツイ。

0 0
1587325:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:39▼コメ返信通報

※1587297
まずはザビーじゃないと

0 0
1587327:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:40▼コメ返信通報

※1587314
はえーよ!ありがとう

0 0
1587337:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:47▼コメ返信通報

※1586945
近年もドライブと外伝で絡んだり人気あるよ
ただ、ファングやエクストリームより先に来たのは意外
デザインの都合で関節仕込みづらかった園崎家を可動仕様で再展開できないかねぇ……

0 0
1587347:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:53▼コメ返信通報

※1586945
サブライダーVシネの元祖ですよアクセル

0 0
1587353:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:57▼コメ返信通報

秋月のほんt……長10cm砲ちゃんしっかりよく動く上に着脱で良い感じだな
凝ったギミックより、太腿の予備の交換とか堅実だけどサイズ的にすげぇってギミック期待したい
公式に赤い下着とか、初の「アーケード実装後に可動フィギュア可」枠とか、いろいろ楽しみすぎる

0 0
1587355:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:59▼コメ返信通報

※1586945
アクセル一般は割と妥当、もにょる事にもにょる
ダブルと共通する部分が無い完全新規だしな

0 0
1587356:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:01▼コメ返信通報

ガタックでサブライダー需要があると判断したからこそのアクセルだろうな
ありがとうカガーミン

0 0
1587359:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:04▼コメ返信通報

次はオーズかなファイズかな、プレバンでスカル、エターナルかな
一般で地獄兄弟セットとか出したら一生ついてく

0 0
1587387:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:35▼コメ返信通報

プレバンでいいのでネクスエッジの参号機出してくれ。
…いや、どうせハブられて弐号機のバリエが出るんだろうなぁ。

0 0
1587391:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:47▼コメ返信通報

※1587299
今まで色んな阿呆はいたけど・・・
ここまで頭悪いのはいな・・直接的に口悪いのはいなかったからなぁ

0 0
1587412:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 02:00▼コメ返信通報

ネクスエッジサイズでQの宇宙戦仕様出たら買うんだが
リアル頭身だとブースター付きじゃ絶対出ないし

0 0
1587418:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 03:18▼コメ返信通報

※1587184
ずれてないだろ論点
言い返せないからって話しそらすのよくないぞ

頭空っぽとかアホとか殺害予告やら・・・お前一体いくつだ?
あまりにも幼稚すぎて唖然とするわ

0 0
1587452:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 07:46▼コメ返信通報

前のアクセル顔の造形が気に入らなくて買わなかったから真骨彫は買おうかな ドライブ&マッハと一緒に飾りたい

0 0
1587460:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 08:02▼コメ返信通報

2号ライダー以降は全部プレバン行きだと思ってた。
地獄兄弟も一般の可能性あるな。多分パンチはプレバンだろうけど。

0 0
1587470:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 08:40▼コメ返信通報

地獄兄弟はセットかも

0 0
1587498:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 09:45▼コメ返信通報

そういや先に商品化決まってた地獄兄弟より先に来たのか
完全新規で時間かかりそうなのに
地獄兄弟はそもそもセットで欲しい人が大半だろうし、セット販売で良いと思う
似てるし片方でいいや、とかいうぬるいファンのせいでどっちかだけ売れ残るとかあると嫌だし、そもそも別売りだとキック一般パンチプレバンで時期もパッケージもバラバラとかされそう

0 0
1587521:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 10:48▼コメ返信通報

これって、サブライダーは人気順かな?
発売済や発売決定、参考出展のを見るとガタック、アクセル、地獄兄弟どれも各主役以上に人気はありそうだけど。

地獄兄弟が一般で単体売りになるとパンチさんのアギト化が心配になる。

0 0
1587682:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:13▼コメ返信通報

※1587521
主役がまだ出てない作品の方が多いからねえ。753とかが人気でもサブの方を先に出すわけにもいくまい。
カブトライダーは共通部分が多いのが大きいと思う。
今までも人気キャラより流用でだせるキャラが優先されてきたし。

0 0
1587723:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 14:56▼コメ返信通報

※1587299
そういやそうだな。
何でNGになるのか分からんNGワードがいっぱい有るというのにどう考えてもNGの単語が普通に使えるとは・・・。

0 0
1587968:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 20:38▼コメ返信通報

※1587723
「お前を殺す」が書けなくなるからかな(適当)

にしても記事毎の民度の差が酷いなぁ
一致団結してると思えば荒れに荒れまくってるのもあるし
前から酷かったけど更に増してる感じがするわ

0 0
1588131:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 00:20▼コメ返信通報

なんか気持ちバットマンがデブく見えるような・・・

0 0
1588790:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 19:50▼コメ返信通報

ジョーカーの顔の出来が楽しみだぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x