top-page
TOP > 食玩 > 【戦闘メカザブングル】食玩「スーパーミニプラ ウォーカーマシンバザーアイテムセット」明日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦闘メカザブングル】食玩「スーパーミニプラ ウォーカーマシンバザーアイテムセット」明日受注締切

2017年05月01日 00:53

食玩ロボットプレバン食玩ミニプラ

|CM(161)
 



明日まで



■プレバン限定


価格 2,160円(税込)
2017年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

スーパーミニプラ ザブングル、ウォーカーギャリアのプレイバリューをさらに拡張するオプションセットです。
スーパーミニプラ「戦闘メカ ザブングル」「ウォーカーギャリア」に付属する機体に取り付け可能な、
武装・拡張パーツ5種のセット。

【セット内容】
1. ブーメラン・イディオム(ウォーカーギャリア用)
2. 5連装ミサイルランチャー(ウォーカーギャリア用)
3. 3連ランチャー(トラッド11タイプ、ギャロップタイプ用)
4. オープントップキャビンパーツ(クラブタイプ用)
5. サブングル膝関節可動域拡大パーツ(ザブングル用)
●シール1枚
●ガム1個



スーパーミニプラ 戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット【プレミアムバンダイ限定】

■予約
スーパーミニプラ 戦闘メカザブングル ウォーカーマシンバザーアイテムセット【プレミアムバンダイ限定】 (プレバン)


«前の記事« 【一騎当千】オルカトイズ「趙雲子龍・BunnyスペシャルTYPE P 開眼」フィギュア Amazon予約開始【FAガール】キューポッシュ「轟雷 CRAFTSMANSHIP Form」コトブキヤショップ限定で本日発売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1586677:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 12:58▼コメ返信通報

えっ、イディオムって付いてないの?
そっちのがビックリだわ。

0 0
1586680:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:00▼コメ返信通報

ぐぐぐ内容的には超うれしいけど…こういうことするのか
つーかザブングルの後出しは困るよ!
もう組むのは組んじゃったし保管用の箱開けないとだめなのか
複数買いしたから数合わせるには価格もイタイ…

0 0
1586685:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:02▼コメ返信通報

結局、探しても見つからなかったなぁ

0 0
1586689:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:06▼コメ返信通報

予約完了

0 0
1586695:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:08▼コメ返信通報

ステルスガオーⅡもプレバンいき確定かな

0 0
1586696:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:08▼コメ返信通報

相変わらずイヤらしい売り方すんなぁ…

0 0
1586704:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:16▼コメ返信通報

ねーねー、ICBMは?

0 0
1586705:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:19▼コメ返信通報

実質値段は700~800 円ていったところか

0 0
1586708:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:27▼コメ返信通報

※1586695
ゴルディとガトリングドライバーもかね

0 0
1586711:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:29▼コメ返信通報

スーパーミニプラにも特別搾取アイテムキターーー!さすが今の磐梯は違うぜ!

0 0
1586713:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:30▼コメ返信通報

ヒャッハー食玩とカプセルトイは美味しいぜ

0 0
1586715:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:33▼コメ返信通報

そりゃガキから見限られても大友が買い支えるからな

0 0
1586716:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:34▼コメ返信通報

関節は最初から付けてくれよ…コスト的に断念したとかかもしれんけど

0 0
1586718:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:35▼コメ返信通報

ぐっ!
イディオムとランチャーはブラッカリィに付いて来ると思っていたのに…。

ポチッとな。

0 0
1586719:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:36▼コメ返信通報

これだけで2000もするのか
もうミニプラってのやめて普通にプラモって言ったら?値段がミニじゃないよ

0 0
1586720:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:36▼コメ返信通報

※1586715
というか最近の食玩もカプセルトイも子供相手にしてないよね

0 0
1586722:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:38▼コメ返信通報

※1586719
普通にプラモで売ったら叩かれまくるの目に見えてるからやらないでしょ

0 0
1586727:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:39▼コメ返信通報

たったこんだけで2000円www鬼畜www

0 0
1586728:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:41▼コメ返信通報

※1586716
たった1パーツ交換することにコスト的に断念する要素無いだろw

0 0
1586729:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:41▼コメ返信通報

ザブングルの膝関節ぎちぎちだから一度外して組み替えるのが恐ろしいぞ・・・

0 0
1586730:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:44▼コメ返信通報

鳴り物入りで作ったアイテムの欠陥を自己フォロー(しかも高額で)する磐梯山カワイイよカワイイよ

0 0
1586731:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:45▼コメ返信通報

※1586729
「ま た 新 品 を 買 っ て 下 さ い」

0 0
1586733:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:48▼コメ返信通報

つーかザブングル何回改修すんねん・・・余程ダメな作りなんだな

0 0
1586737:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:52▼コメ返信通報

あのぉ・・・初めから出してくれませんかね・・・これ高額なプラモデルなんすよ?

0 0
1586738:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:54▼コメ返信通報

だからスーパーミニプラは悪質なブランドだとあれ程言ったのに

0 0
1586739:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:57▼コメ返信通報

※1586704
ペーパークラフト(PDF)で配信…

0 0
1586741:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:58▼コメ返信通報

ザブングル、余程売れてるのか?なら、ブラッカリィもプレバンでいいから出して。

0 0
1586743:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:01▼コメ返信通報

ファッ!?

0 0
1586746:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:03▼コメ返信通報

※1586738
おまけに中華製だしなw

0 0
1586749:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:06▼コメ返信通報

これも買うけどそろそろ非合体メカ出してくださいなんでも買いますから!

0 0
1586753:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:13▼コメ返信通報

人気あるから断念したパーツも追加で出すよ
ってとこはむしろ支持する
価格もプレバンにしては…大人しいと思うよ
内容は一箱とちょっと分だから1000円くらいに感じるけど
他は600円のやつがプレバンで3000円とかだし

プレバンひどい売り方のものも多いけどこれは良心的と思う
そもそも強制でなし選択肢でしかないのに

0 0
1586761:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:19▼コメ返信通報

値段は別にしても、パーツセットって売り方は神対応だろ

0 0
1586763:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:22▼コメ返信通報

こういうオタクが磐梯の悪ーい所だけを助長させる

0 0
1586764:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:23▼コメ返信通報

皆さんうまく調教されてるんですね…

0 0
1586766:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:24▼コメ返信通報

ザブングル、ギャリアが10体になるから、21600円か。勘弁してくれ。

0 0
1586770:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:27▼コメ返信通報

特別搾取w 
・・・俺も体よく搾取されてるなぁ。多分ガオガイガーも確定。
本当に調教されてるわ。なんか腹立つ。

0 0
1586771:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:33▼コメ返信通報

2セット予約したけど個別発送はちょっと痛いな

0 0
1586775:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:37▼コメ返信通報

ザブングルの素立ち写真が無いのがざわざわする…

0 0
1586777:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:41▼コメ返信通報

こういうのガンプラじゃ出るだけでも発狂されるのになw

0 0
1586781:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:48▼コメ返信通報

食玩を受注通販限定ってわけわかんねぇな

0 0
1586785:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:49▼コメ返信通報

「結構釣れてますよ・・・どうします?イデオンソード&ジョング&ガダッカセットも出します?」
「よし出そう次は3000円くらいむしり取れ・・・行けるだろ」

0 0
1586786:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:53▼コメ返信通報

※1586763割とマジでそう思う

0 0
1586787:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:53▼コメ返信通報

食玩如きに新規関節作ってくれるってよほど売れたんだろな

0 0
1586788:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:54▼コメ返信通報

こんなもん初めから付けて出せやwww

0 0
1586789:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:55▼コメ返信通報

※1586787
ザブングルだけは、ね

0 0
1586793:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:03▼コメ返信通報

初期のザブングル(予約して)組んだケド、 …ギガほねほねザウルス一体分組んでるのとほぼ一緒の気分だった。

やっぱ食玩はカバヤだな!(戦隊ミニプラ買いつつ)

0 0
1586794:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:06▼コメ返信通報

25日のニコ生 電ホビステーションでミニプラ最新作発表だってね ガリアン来い!

0 0
1586801:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:11▼コメ返信通報

みんな批判的だな
でもゴメン、3つポチった
じゃあ他でってわけにゃいかんし後悔したかないからな

0 0
1586805:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:16▼コメ返信通報

先週の金曜にスタッフブログで追加パーツ出すみたいな事を匂わせつつ書いてから正式発表までが意外と早かったな。

あと、今日のスタッフブログに書いてあったけど25日のニコニコでスーパーミニプラの新作お披露目らしいです。(多分、ガリアン)

0 0
1586811:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:34▼コメ返信通報

※1586805
ガリアンかー作品全然知らないやカッコイイと思うけど
だとするとゴーグに繋がるのかな…そこからジュピター2まで繋がったら奇跡(ないか
ザンボットこないかなー

0 0
1586813:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:40▼コメ返信通報

むしろこれでドラゴンシーザーもちゃんと出せるじゃんと安心してしまった俺は見事に飼い慣らされてるようだ

0 0
1586815:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:43▼コメ返信通報

ザブングルはもうハイメタルRでいいかと思ってたけど一個買ってみようかな

0 0
1586816:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:44▼コメ返信通報

企画通る辺り舐められてんだろうなぁ。買うけどさ!

0 0
1586821:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:55▼コメ返信通報

大人向けにしても売り方ズルいわ
どうせやるなら一部彩色済の本体入れるとかすればいいのに…

どこかの食玩メーカー見習ってほしい

0 0
1586828:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:05▼コメ返信通報

ザブングル愛されてんなー

0 0
1586833:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:19▼コメ返信通報

新関節なんかせめて一回めのリニューアルで付けろよ

0 0
1586834:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:21▼コメ返信通報

売れてるからこそこういう商売が成り立つんだろうしなあ

0 0
1586836:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:24▼コメ返信通報

膝立ちてっやぱり膝の空間気になっちゃう

0 0
1586841:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:37▼コメ返信通報

※1586680
これ次は無い宣言に等しいよな
ガバン級やプロメウス・ダッカー欲しかったなぁ

0 0
1586862:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:18▼コメ返信通報

※1586801
残念ながらこれを歓迎する要素が無い

0 0
1586870:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:20▼コメ返信通報

※1586833
ほんとよな、再販時の改良しましたドヤァから速攻で可動範囲向上パーツ出すとか只の悪意だろ

0 0
1586877:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:24▼コメ返信通報

ガリアンは主役機よりプロマキスが欲しい
ずらっと一列にならべたい

0 0
1586881:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:25▼コメ返信通報

※1586801
俺は初版のザブングル買って組んだ時点で後悔した

0 0
1586883:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:27▼コメ返信通報

※1586877
「もうタカラ版権モノ厨の買う買う詐欺には騙されませんよ」

0 0
1586887:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:30▼コメ返信通報

大獣神の前足ズサーッ改修パーツも後出しで出るなこりゃw

0 0
1586900:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:36▼コメ返信通報

※1586887
その前にドラゴンシーザーとキングブラキオンをですね・・・

0 0
1586903:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:37▼コメ返信通報

※1586821
割高でも大きなお友だちが欲しがるここでしか手に入れられないアイテムを出す
それがサービスだと勘違いしてる会社なので

0 0
1586907:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:38▼コメ返信通報

※1586900
予約満了もままならないのに出るかいや

0 0
1586915:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:43▼コメ返信通報

※1586877
お前ボトムズの時と同じ様な事言ってんな

0 0
1586921:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:50▼コメ返信通報

ブログでスタッフからバザーですよ~とか言われてるあたりユーザー舐めてる感が酷い

0 0
1586927:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:54▼コメ返信通報

ギャリアはともかくザブングルのパーツ後出しは酷いなw

0 0
1586952:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:14▼コメ返信通報

スーパーミニプラという名の羊の皮を被ったオオカミ

0 0
1586968:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:31▼コメ返信通報

膝関節だけ欲しいぞ畜生

0 0
1587021:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:08▼コメ返信通報

うんうんHGオプションセット700円な・・・に、2000円だと・・・?

0 0
1587029:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:13▼コメ返信通報

日本製より中華製の方が高いという矛盾、もうやめちまえ

0 0
1587037:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:20▼コメ返信通報

最初からつけとけよ・・・

0 0
1587041:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:22▼コメ返信通報

これ、ザブングルは再販のときに既にプランできてたよね?

0 0
1587045:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:24▼コメ返信通報

まぁ時期的に考えて確信犯

0 0
1587056:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:28▼コメ返信通報

※1587029
そりゃ中国のプチセレブが大量に日本になだれ込んでくるわな・・・

0 0
1587061:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:31▼コメ返信通報

※1586761
どこが神対応やねん、神対応ってのはこういうのも初めから付属してる事を言うんやぞ

0 0
1587082:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:40▼コメ返信通報

※1586877
ボリュームあるから二分割になりそう
上下とか前後だとバランス取れなそうだから左右で

0 0
1587093:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:49▼コメ返信通報

あぶねーザブングル丁度今作ってたんだよ、パーツ塗装&接着前でよかった・・・
しかし到着待ってると完成するの遅くなるなあ

0 0
1587104:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:58▼コメ返信通報

ああザブングルの膝は一重から二重にしただけか、伸ばした状態の画像上げてないけど間延びしてるなこれは

0 0
1587205:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:30▼コメ返信通報

※1586719
無理だよ出来の粗さをミニプラという言葉で誤魔化してるんだから

0 0
1587209:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 21:34▼コメ返信通報

※1586801
当たり前だろ

0 0
1587246:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:17▼コメ返信通報

・・・これでハッキリわかったよ、粗悪高級プラモデルのやり方が・・・

0 0
1587247:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:17▼コメ返信通報

ユーザー側に特にデメリットのない商品に執拗に絡む
感覚がわからない

0 0
1587249:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:19▼コメ返信通報

何がバザーアイテムセットだ、舐めてんのかw

0 0
1587250:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:20▼コメ返信通報

※1587247
僕は君が洗脳されてんのか社員さんかわからないよ

0 0
1587257:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:28▼コメ返信通報

※1587247
単に不評な意見が集まるアイテムだって事だろ、それを執拗に絡まれてる様に見えたらもうお終いだ

0 0
1587258:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:29▼コメ返信通報

※1586833
※1586870
今回のセット素直にうれしいけどな
初版のザブングル買った身では、再販分で改良パーツ入れられるよりは、別売で売ってくれた方が良い
ギャリアの武器2種も値段的に別売りなのは判るし、不要と思うなら買わなきゃいいだけ

製品化されないよりはミニプラでも製品になった方が良い

※1587247
本当に・・・

0 0
1587267:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:35▼コメ返信通報

※1587258
そりゃ 今 迄 組 ん で な け れ ば な

0 0
1587269:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:36▼コメ返信通報

※1587258
ギャリアの武器2つこそ初めにセットに入れとけよって話でしょ

0 0
1587270:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:37▼コメ返信通報

普通にエグい商売ですがな

0 0
1587273:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:43▼コメ返信通報

これがイノセントのやり方だ
理解したか?シビリアンの諸君

0 0
1587290:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:07▼コメ返信通報

もう組んじゃってる人も多いだろうに酷い売り方しやがる
3連ランチャーが一つしかない辺り悪意を感じる
ほしいっちゃほしいがグレイズ2個買ってお釣がくる価格は・・・

0 0
1587295:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:11▼コメ返信通報

※1587267
初版を組み立て済みの人にとって再販分に改良パーツが含まれると良いことあるの?

0 0
1587304:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:21▼コメ返信通報

断末魔響きわたる中、とりあえず2個ポチった

0 0
1587320:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:34▼コメ返信通報

5個予約しました。番台恐るべし

0 0
1587342:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:50▼コメ返信通報

※1587295
再販分の時点で改修されてんだけど?

0 0
1587346:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:53▼コメ返信通報

基本的にプレバン扱いのオプションセットって酷いのばかりだよな
でもまさかスーパーミニプラまで売り出すとは思わなかったぜ!さすが磐梯!

0 0
1587350:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:54▼コメ返信通報

※1587273
エルチよろしくユーザー洗脳するってかwww

0 0
1587358:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:03▼コメ返信通報

※1587295
オタってこういう方面には想像力働かないのな

0 0
1587374:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 00:17▼コメ返信通報

※1587342
些末な改修はされてるけど、今回の膝パーツ相当の改良はなかったので、初版持ちでも買い直しの必要はなかったよ
だから今回のパーツ別売りは嬉しい

0 0
1587407:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 01:46▼コメ返信通報

俺もポチったぜ!R3ウォーカーギャリアとエルガイムMark2

0 0
1587408:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 01:49▼コメ返信通報

※1587374
あ?パーツ単位で金型改修してるだろが

0 0
1587409:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 01:52▼コメ返信通報

この程度のキットなら一個分900円でも高いやろ

0 0
1587420:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 03:36▼コメ返信通報

流石にHGやRGのパーツと同じくらいの値段にしろとは言わないがちょっと高いわな
せめてミサイル2つあれば2つ買ったが

0 0
1587424:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 03:55▼コメ返信通報

ミニプラ叩いてる人って要するに
ガンプラ並に安価でない、ガンプラ並に組み立てやすくない、ガンプラ並に手に入りにくい
ガンプラ並に素組でパッケージ通りにならない
ってとこだろうか
プラモ=オモチャなんだよ考え方が

支持してる層と温度差埋まるはずもない
アレンジもなく可動も確保しギミックも再現できるキット!
しかも旧キット以来何十年振りだろう!腕が鳴るぜ!!

でもしょうがないんだよな
温度差は決して埋まらないがそれだけ、いやそれほど模型そのもののファン層が広いってことなんだから

0 0
1587426:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 04:39▼コメ返信通報

ミサイルポッド3っつつけて欲しいわ

0 0
1587427:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 04:59▼コメ返信通報

※1587424
いや日本製のガンプラどころかR3より高いわ中国製だわで全く意味がわからない
というかむしろプラモ=オモチャとかいう考えしてる方が支持してんじゃねーのw

0 0
1587428:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 05:03▼コメ返信通報

俺は喜んで買うよ!1/144フル装備ウォーカーギャリア(オマケ付き6000円)を!

0 0
1587490:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 09:30▼コメ返信通報

追加要素をDLCにして荒稼ぎしているアイドルゲームがあるらしい
どこのメーカーだったかな…

0 0
1587492:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 09:32▼コメ返信通報

ミニプラって言葉で
コスパの低さを誤魔化してるように
見える商品だから
不満が増えてきたんじゃないの?

0 0
1587545:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:19▼コメ返信通報

※1587061
初めからじゃ対応にはならんだろアホ

0 0
1587566:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:48▼コメ返信通報

※1587545
KUSOみたいな屁理屈だなw

0 0
1587669:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 13:53▼コメ返信通報

※1587492
もう誤魔化しきれて無いけどね、これでR3と同じ価格のMade in Chinaプラモだって事がハッキリしたし

0 0
1587936:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 19:51▼コメ返信通報

わーこのオプションセットもやすーい(棒)

0 0
1588009:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:54▼コメ返信通報

予約した
ウォーカーギャリアの再販たのむぞ(;ω;)
本当に

0 0
1588130:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 00:20▼コメ返信通報

まだウォーカーギャリア発売もしてないのに何言うてんのこの人?

0 0
1588187:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 01:47▼コメ返信通報

※1588130
バイヤーから買うのは普通に無理

0 0
1588191:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 01:59▼コメ返信通報

情弱か?本当に何言ってんだこいつw

0 0
1588207:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 03:19▼コメ返信通報

※1587492
食玩なんてコスパ良くてナンボなのにねぇ・・・
今のB社の食玩やカプセルトイはニーズに逆行してるとしか思えない

0 0
1588412:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:06▼コメ返信通報

※1588191
情弱か?バイヤーから買うのは普通に無理w

0 0
1588420:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 14:27▼コメ返信通報

バ イ ヤ ー か ら 買 う の は 普 通 に 無 理

・・・はぁ?

0 0
1589193:ウルズ774 投稿日:2017年01月26日 09:13▼コメ返信通報

※1588420
>バ イ ヤ ー か ら 買 う の は 普 通 に 無 理
>・・・はぁ?
・・・はぁ?

0 0
1591341:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 05:02▼コメ返信通報

一度カウンセリング受けてこい

0 0
1591400:ウルズ774 投稿日:2017年01月30日 12:28▼コメ返信通報

どう多めに見積もってもパーツ数30未満

0 0
1650037:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 01:00▼コメ返信通報

結構前の記事だったんですね。
知らなかったので記事を上にあげていただいて助かります。

0 0
1650050:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 01:37▼コメ返信通報

当時の最後の方まで荒れてたんだな
てかまだ引っ張ってたんだ予約
とっくに予約して忘れかけてたが
しっかしプレバンだっつーに買わないやつほど文句は多いのな

0 0
1650061:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 02:59▼コメ返信通報

バンダイって会社としてはかなりの大企業で
キャラクタービジネスもほぼシェア独占状態、みたいなものなのに
こういう隙間狙ったセコい商売するんだよなあ
それがよくわからん

0 0
1650071:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 04:23▼コメ返信通報

※1650061
客がビッグマウスになって買う買う言っても金出さなくなってきたからこういうネットでの受注生産で確実な搾取に走ったのよ
代表的なのでs.i.cのギルスとか客は買う言うて全然売れなかったらしく、その時期からバンダイ狂ったらしいね?
たとえお得意のプレミアム〜でも擦れや欠陥が目立って一般販売以下のレベルまで質も悪化する一方やし、一般販売は他のメーカーの類似品の後出しばっかりしてるし
でもキャラものは独占できているから売れる
いくらセコくても汚くても、お粗末な出来でも売れてしまうんよ
ここでしか出せないんだから

0 0
1650087:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 07:44▼コメ返信通報

※1650061
受注生産がセコいの?

0 0
1650093:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 08:50▼コメ返信通報

※1586746
中国叩ききも

0 0
1650097:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 09:02▼コメ返信通報

※1650061
大企業でシェア独占だからやるんだよ。
競争のない市場は腐敗するからね。

0 0
1650102:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 09:31▼コメ返信通報

※1650061
ランナーサイズに制約があるスーパーミニプラでブーメランイディオムを
通常弾で出すのが難しいのと弾を跨いだオプションが混在してるから
受注生産は妥当でしょ

0 0
1650109:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 10:12▼コメ返信通報

※1586695※1586708
いや、普通に売ってるんだが・・・

0 0
1650112:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 10:20▼コメ返信通報

※1650109
いつのコメントに反応してんだよ

0 0
1650122:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 11:23▼コメ返信通報

もうどうせなら本体丸ごと付けてくれよ
舐められて多少ボラれるならそっちの方がまだマシ

0 0
1650179:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 13:14▼コメ返信通報

こんなのショボパーツの寄せ集めが2000円もすんのかよwww

0 0
1650181:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 13:19▼コメ返信通報

これダレが買うの?
アラサーいやアラフォーでもいらんやろ

0 0
1650273:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 15:29▼コメ返信通報

※1650181
スパロボでザブングルに慣れ親しんだヤツもいるから世代で区切るのは安易だぜ

0 0
1650364:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 18:49▼コメ返信通報

※1587545

頭悪すぎだろ…

0 0
1650399:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 20:26▼コメ返信通報

※1650179
羽虫ガンダムの羽だけ別売りしてんのと一緒だよな
アホらしさではあっちのが一枚上手だがw

0 0
1650441:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:23▼コメ返信通報

※1650273
どうやればパロボでザブングルに慣れ親めるんだよ?w

0 0
1650442:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:24▼コメ返信通報

発表時はガッツポーズしたが結局ポチらずじまいになったな

0 0
1650444:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:26▼コメ返信通報

クラブタイプが出来悪すぎた

0 0
1650455:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:49▼コメ返信通報

※1650441
自分の経験だとキャラクターのノリ…かな?
α外伝を除くスパロボだと平然と初っ端からギャリア乗ってるけどイケメンでないドマンジュウの主人公とか
秀逸なメカデザイン、曲も良い、まさにどこをとっても魅力的な作品であのコメディ路線が合う人ならまずドハマりするだろうに
ブラッカリィとドランはまだですか…というか第三弾として売れば低価格で売れるし、ここまで騒がなかったろうに

0 0
1650461:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:57▼コメ返信通報

それ本編見てやっとだろ

0 0
1650462:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 22:58▼コメ返信通報

※1650442
同じく、よくよく考えたら要らんかった

0 0
1650463:ウルズ774 投稿日:2017年05月01日 23:01▼コメ返信通報

※1650455
なんで超合金魂ザブングルとウォーカーギャリア持ってないん?その時塾通いで忙しかったん?

0 0
1650516:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 03:15▼コメ返信通報

ランナー1枚足らずのパーツが二千円とか

0 0
1650606:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 10:04▼コメ返信通報

※1650061
バンダイがセコいんではなく、ハイエイジトイの市場自体がセコくなったから。
1650071も言ってるように、以前より増して消費者が口は出すが金は出さなくなったから。
その辺の舵取りを誤って失敗したのが旧Tだ。今は美少女フィグをメインに扱ってるメーカーが軒並み危機に陥ってるが・・・

0 0
1650717:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 12:45▼コメ返信通報

商品点数連打で各少数生産、それに暴利乗っけて売ってるだけだからな

0 0
1650853:ウルズ774 投稿日:2017年05月02日 16:40▼コメ返信通報

※1650606
今の磐梯は米市場、萌え企業は腐市場への依存が高くなりつつ有るよね

0 0
1651123:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 04:08▼コメ返信通報

忘れてて10時頃に買おうとしたら売り切れって言われたわ
11時までのはずだったんだがなあ

0 0
1651125:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 04:34▼コメ返信通報

※1650853
米は質より量だからね、Bとしても合ってんじゃないかな?
パワーレンジャーの海外展開見てると日本でのみみっちさが嘘に思えるくらいイキイキしてるもんなw
萌業界もそろそろ気付くというか一部のメーカーでは既に思い知らされてるかもしんないけど、男も女も高価なモンには躊躇して結局そんなに変わんねーってなるだろうね

0 0
1651130:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 04:50▼コメ返信通報

今の新製品リリースは明らかに国内相手より米市場に力入れてるからなぁ
今はキッズ向け含め国内市場へ流すアイテム個々の生産数自体激減してるから
ラインナップ数で稼ぐのは必然なんだろうな

0 0
1651374:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 16:59▼コメ返信通報

そりゃ日本はいつまで経っても同じ懐古ネタの使い回ししか売れないんだから生産数も落ちるわな

0 0
1651530:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 22:19▼コメ返信通報

※1650455
1/144ブラッカリィとドラン持ってないとかどんだけw

0 0
1651543:ウルズ774 投稿日:2017年05月03日 22:47▼コメ返信通報

※1586749

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x