top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】プロショップ限定「HGBF Ez-SR-MAXIMA」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】プロショップ限定「HGBF Ez-SR-MAXIMA」再販決定

2017年01月22日 20:45

ガンダム再販限定ガンプラHGBF

|CM(66)
 



プロショップ限定ガンプラ



■プロショップ限定ガンプラ 再販決定
※バンダイプロショップ限定です、Amazonなどでは販売しません。

HGBF 1/144 Ez-SR-MAXIMA(バンダイプロショップ限定)

■発売日:2017年3月再販発売予定
■価格:¥2,160(税8%込)

好評展開中「HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ」にて発表された
「Ez-SR-MAXIMA」がプロショップ限定アイテムとして登場!!
新規アーマーパーツ及びジョイントにより「究極」のEz-SRを再現!

bandai-hobby.net/site/proshop_item.html
«前の記事« 【可動フィギュア用に】「新リアル定食屋セットBC」3月発売、全26種キューポッシュ「FAガール 轟雷(LIMITED COLOR)同梱」ドラマCD mk-II 完全初回限定生産 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1586395:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 20:49▼コメ返信通報

デュナメスもだけどこういうの再販してもらえるのはありがたい

0 0
1586397:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:00▼コメ返信通報

この溢れ出る「お前らこういうの好きなんだろ?」感
ええ、大好きです

0 0
1586398:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:01▼コメ返信通報

そういえば秋葉原のソフマップアミューズメント館で予約受付してたな
欲しい人は早めに予約した方がいいかも

0 0
1586400:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:03▼コメ返信通報

前回マキシマが出た時にせっかく再販されたデュナメスが光の速さで消えたからデュナメスも頼む

0 0
1586401:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:04▼コメ返信通報

関係ないけど広告削除ありがとう

0 0
1586402:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:05▼コメ返信通報

この量でこの値段は非常にお買い得だな!!

0 0
1586404:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:08▼コメ返信通報

また3月か、もう僕の財布のHPはゼロですわ。

0 0
1586409:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:27▼コメ返信通報

フォックスハウンド塗り替えてこれっぽくしたからもういいや

0 0
1586410:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:28▼コメ返信通報

もちろん発売日に買ったけどうちの地元のショップ昨日いったらまだ残ってたな

0 0
1586413:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:36▼コメ返信通報

これってBFの改造Ez8と色以外に何が違うの?

0 0
1586416:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:40▼コメ返信通報

また君かぁ でも全部のせはきらいじゃないよ

Ez-8ってゲームで無茶な改造されてたりどういう方向にしたいのかわからない時あるよね

0 0
1586417:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:44▼コメ返信通報

3月は再販再販再販かよ財布に厳しいな

0 0
1586421:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:46▼コメ返信通報

ウチはプロショップまで片道20㌔だぜ!

0 0
1586423:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:49▼コメ返信通報

※1586413
一部新規パーツ追加の全部載せ形態

0 0
1586424:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:50▼コメ返信通報

まだ赤いのもこいつも組んでないなぁ…

0 0
1586430:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:05▼コメ返信通報

陸ジムが面白いことになってますね

0 0
1586431:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:08▼コメ返信通報

とってつけた感が色々と凄いな

0 0
1586433:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:11▼コメ返信通報

BF類はいいよ。

0 0
1586436:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:16▼コメ返信通報

3月に集中砲火かよ(笑)

0 0
1586439:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:27▼コメ返信通報

コレ良いよね・・・
プラモならではのむちゃくちゃ全部乗せだけど全体のプロポーションがとても一体感あるのよね
爽やかなカラーリングの中でワンポイントの赤が最高のアクセントになってるし

0 0
1586440:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:32▼コメ返信通報

あ!?またこのシリーズか!違いが分かんねぇぞ!?
と思ったら再販でした……

0 0
1586441:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:32▼コメ返信通報

プレバン限定の赤はビームライフル、ロングバレルに出来るんだよなぁ
いやらしっ(´・ω・`)

0 0
1586443:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:40▼コメ返信通報

※1586439
ナオキはビルドファイターズ向け

0 0
1586444:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:41▼コメ返信通報

ザクⅡ ア・バオア・クー防衛隊機も再販してください…

0 0
1586445:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:43▼コメ返信通報

全部乗せってドラグナーもどきよりも強いのかしら
かませ過ぎたのは少々残念で

0 0
1586447:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:50▼コメ返信通報

※1586430
Ez-8だろ

0 0
1586448:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:52▼コメ返信通報

なおきっつぁんはEz-SR系が好評なんだからEz-8使って陸ジムの原型作っても良かったのよ?

0 0
1586449:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:53▼コメ返信通報

3月
プレバン蔵出し
BF系再販
ラゴゥ等高騰キット再販
MGプロヴィデンス、バエル等新商品

もうやめてクレメンス…

0 0
1586450:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:55▼コメ返信通報

※1586449
エクシアR2とか金枠とかも3月だったな
あとライダー系商品も3月は多かった、年度末だからって…

0 0
1586452:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:02▼コメ返信通報

バンダイの核たるコンパチヒーロー好き殺しの3月

0 0
1586453:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:05▼コメ返信通報

前の発売の時も思ってたけど
なんでガンダムなのにボトムズのメカから名前引っ張ってきてるんだろう?

0 0
1586454:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:08▼コメ返信通報

他のプロショップ商品も再販してほしいけどやっぱり難しいよなー

0 0
1586455:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:12▼コメ返信通報

MAXIMAってベイパーキャノーン!って言いながら大砲撃って欲しいね

0 0
1586459:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:31▼コメ返信通報

※1586416
わざわざ宇宙に持っていったりサラミス砲付けてみたりとかな
もう意味が分からない

でも嫌いじゃない

0 0
1586462:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:42▼コメ返信通報

※1586430
HGUCの方か?此所で言う話題じゃないだろ?

0 0
1586463:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:47▼コメ返信通報

※1586462
再販って知らなくて皮肉言ったつもりなのでは?
陸ジム流用と思い込んで

0 0
1586464:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:51▼コメ返信通報

※1586463
だとしたら、記事タイトルもまともに読まないで思い込みだけでコメントした
どのみち最低野郎だな

0 0
1586466:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 23:58▼コメ返信通報

当サイトの動的広告が消えたお陰で、スクロール後の誤射(タップミス)がなくなってストレスフリーだぜ!
(↑のここでは関係ないというコメントを見ながら)

0 0
1586508:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 00:56▼コメ返信通報

プロショップ専売BFキット良いよね
説明書通りの全部載せロマンももちろんだけど、大量の武装や組み換え余剰パーツから好きなチョイスできて、手軽に自分専用機が作れる
特にこいつはただでさえバリエーション3形態と元キット余剰で頭部も武装も盛り盛りなとこにさらに増えて、組み換えだけでいくらでも遊べる

0 0
1586512:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:00▼コメ返信通報

皆大好きNAOKIデザインなのにコイツは叩かれないんだな
不思議

0 0
1586515:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:09▼コメ返信通報

※1586462
あっちはあっちで素組みレビュー見たら普通に格好良かった
成型色いい感じ

0 0
1586541:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 03:10▼コメ返信通報

※1586512
なんでもありのビルドファイターズのさらに外伝だし
文句をつける方が野暮だろう

0 0
1586542:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 03:16▼コメ返信通報

※1586512
ビルドファイターズ知らないのね・・・

0 0
1586546:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 03:50▼コメ返信通報

※1586443
そうなんだよねあの人アレンジは本当カッコイイ
叩かれるのはアレンジ版を元のデザインですとばかりに売り出すバンダイが悪いと思うの

0 0
1586547:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 04:12▼コメ返信通報

※1586421
ウチはプロショップまで徒歩10分だぜ!

0 0
1586548:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 04:23▼コメ返信通報

※1586512
キットの外装はナオキだけど本体そのものは元のez-8だしまだマシな分類だし多少はね?
完全な新規だったら胴回りも魔改造されてた

0 0
1586555:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 06:23▼コメ返信通報

※1586464
ハミングバードが纏足なっちゃう〜
って騒いでるようなやつらやぞ

0 0
1586557:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 06:28▼コメ返信通報

うう…3月はプレバンのトレミーコンテナがあるから厳しいのに…

0 0
1586559:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 06:54▼コメ返信通報

※1586512
NAOKIは既存のパーツの流用は上手いからな
それを勘違いしてバンダイがデザイナーとして雇ってるからあんな叩かれるわけで

0 0
1586567:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 07:35▼コメ返信通報

もう、夏のキャンペーンの全部のせは出ないのかな。

0 0
1586568:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 07:45▼コメ返信通報

※1586441
こっちのはショートバレルだったような
いやらしっ(´・ω・`)

0 0
1586571:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 08:32▼コメ返信通報

※1586421
ウチは片道50㌔だぜ!

0 0
1586575:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 09:17▼コメ返信通報

※1586512※1586541※1586542※1586548※1586559
奴らはどれがNAOKIが作ったか全くわかっていないで叩いているんだ
他のデザイナーが作った商品記事でも、NAOKI叩きでコメントを埋めることが多々ある

0 0
1586604:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 11:12▼コメ返信通報

ぶっちゃけ陸ジムも騒ぐ程のもんじゃないしな
HGUCなんてナンバリングが50離れたらスタイル変わってるわ

0 0
1586634:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 11:55▼コメ返信通報

元のEz8とEz-SR持ってないけど見た目で惚れて買った。遊びまくれるから中々良いキットだった。
SRのパーツセットだけ買って余らせてたキャノン砲背中につけてマドロックっぽく飾ってる

0 0
1586638:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 12:04▼コメ返信通報

※1586453
ガンプラは自由だ!

0 0
1586791:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:58▼コメ返信通報

※1586604
騒いでんのは俺もよく分かんないな
めっちゃキレてる人を見るけど趣味事でそんなにイライラするって無駄だなぁって思っちゃうな
そんだけ熱意があるってことなんかね…

0 0
1586812:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:37▼コメ返信通報

※1586791
騒いでいる奴らはデザインとか関係なしに「NAOKIが気に入らないから」ってだけの理由で騒いでいるだけだ
熱意があるのは”ガンプラに対して”じゃなくて”批判すること”にだけ
だから、全く問題ないことを大げさに取り上げて、まるでそれが致命的みたいに騒ぐ

0 0
1586818:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 15:46▼コメ返信通報

N氏デザインは好かんし、分かりやすいがN氏個人はどうでもいいわ
見分けられてもいないのに叩く連中はホント笑える

0 0
1586847:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 16:55▼コメ返信通報

ええー?再販かよ・・・
今年はもしかして新作無の流れ?

0 0
1586978:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:36▼コメ返信通報

※1586791
「最新のフォーマット」が気に入られていない模様

0 0
1586988:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:40▼コメ返信通報

最新のフォーマットというかnaokiテンプレート

0 0
1586997:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:48▼コメ返信通報

※1586988
不思議だよね
NAOKI以外でもよく見るデザイン設計なのに、NAOKIだけがやっているみたいな風潮
お陰で少し細くなる(ように見える)だけで大騒ぎだし

0 0
1587321:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:35▼コメ返信通報

※1586559
既存パーツの流用、ってBFだと大事だよね
一部だけ新規での組み換えが主流だし、専用新規より流用置き換えの方が改造でさらに配置変えるにも使いやすい
その意味で、パーツの配置換えや入れ替えでガラッと変わるEz-SRは一つの完成系の名キットだと思う
先日出て叩かれてたルナゲイザーはスターゲイザー要素が全部新規で、スターゲイザーから流用ニコイチで一部差し戻したがかっこいいのがなんともなぁ……

0 0
1587326:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 23:40▼コメ返信通報

※1586604
それはわかった上で、設定的に同系列なのを数年おきに一新して出すせいで全てが完全別物ってのが不満なんだと思う
設定的に使い回せる機体は短い時期に流用で一気に出して、コンプ欲と統一感満たしてほしいって感じはあるよ
改造できるなら、最新フォーマットで前のをアップグレードできるぜヒャッハーだけど

0 0
1587485:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 09:15▼コメ返信通報

パーツ追加されたフォックスハウンドがプレバンで再販されたばっかやん
成形色に拘りなきゃそっち買ってるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x