top-page
TOP > ロボット > 【バンダイプラモ新作】「スター・ウォーズ AT-AT」「クロスΔ 1/72 ドラケンIII(ボーグ・機) 」ほか予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイプラモ新作】「スター・ウォーズ AT-AT」「クロスΔ 1/72 ドラケンIII(ボーグ・機) 」ほか予約開始

2017年01月21日 18:27

ロボットマクロスプラモバンダイスター・ウォーズ

|CM(76)
 



バンダイホビー新作



■Amazon予約開始


価格 5,616円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

「マクロスΔ」劇中でも、活躍したボーグ機が1/72スケール3段変形モデルで登場!!

特徴的な頭部形状や主翼の形状を新規造形で再現!
各形態での安定したプロポーションと各部精密ディテールを追求!

【付属品】
ガンポッド×1
刀剣×1
ランディングギア×3(前輪×1、後輪(左右)×各1)
パイロットフィギュア×2
手首×2
アクションベース1用ジョイント×2

マクロスΔ 1/72 Sv-262Ba ドラケンIII(ボーグ・コンファールト機) プラモデル
マクロスΔ 1/72 Sv-262Ba ドラケンIII(ボーグ・コンファールト機) プラモデル
マクロスΔ 1/72 Sv-262Ba ドラケンIII(ボーグ・コンファールト機) プラモデル



価格 4,536円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

エピソード5「帝国の逆襲」に登場する輸送・戦闘車両、「AT-AT」が登場!!
徹底したプロップ解析による細部までのディテール再現は勿論、
可動についても拘り抜いた1/144スケールプラモデル。

【付属品】専用ディスプレイベース×1レーザーエフェクトパーツ×2
1/144パイロット×2脚部ダンパーパーツ6種×2レーザー砲×2種(硬質素材×1、軟質素材×1)

スター・ウォーズ AT-AT 1/144スケール プラモデル



価格 3,240円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

ダース・ベイダーに並ぶ人気を誇るジェダイ・マスター ヨーダが、ついに登場!
エピソード2版(1/6スケール)とエピソード5版(1/12スケール)の2体がセットになった豪華仕様。
【付属品】専用ディスプレイベース×2頭部×2種(髪再現×1、頭部再現×1)
ライトセーバー×2種(柄状態、光刃展開状態)ハンドパーツ×5種
(平手×2、武器持ち手×2、左杖持ち手×1)杖×1種1/12スケール ヨーダ(EP5)×1

スター・ウォーズ ヨーダ 1/6スケール プラモデル



価格 3,240円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

『宇宙戦艦ヤマト2202』に登場する「地球艦隊」が1/1000セットで登場!
劇中に登場する「ゆうなぎ」のカラー&マーキングを再現!【付属品】ディスプレイベース×3

宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦 宇宙戦艦ゆうなぎ艦隊セット(仮) 1/1000スケール 色分け済みプラモデル



価格 12,960円(税込)
2017年03月発売予定
メーカー バンダイ

「ヤマト2202」に最新鋭艦として登場。待望のアンドロメダがついに1/1000スケールでキット化!
LED&SEユニットにより、1/1000アンドロメダに魂を吹き込む今までにない興奮と感動を味わえる!
【付属品】艦載機コスモタイガーII×4ディスプレイベース×1

宇宙戦艦ヤマト2202 地球連邦 アンドロメダ級一番艦 アンドロメダ ムービーエフェクトVer.(仮) 1/1000スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ガルパン】コトブキヤ「西絹代 フィギュア」彩色原型公開【画像追加】拡張型都市開発トレフィグ「ジオクレイパー」新作は「エヴァンゲリオン 第3新東京市」 »次の記事»
この記事へのコメント

1586000:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:30▼コメ返信通報

AT-AT出してくれるのか
昔のプレミア着いたやつばっかで
買うか迷ってたところに丁度いいタイミング

0 0
1586001:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:33▼コメ返信通報

3月バンダイプラモ多すぎ

0 0
1586003:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:34▼コメ返信通報

AT-ATはいつか出ると思ってたけど
ヨーダはフィギュアーツで出せよ
てかグリーヴァスのプラモはよ

0 0
1586005:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:37▼コメ返信通報

え?ヤマト2202って所謂“主力戦艦”は登場しないの?
ヤマト以降の新設計艦はアンドロ梅田だけ?

0 0
1586007:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:41▼コメ返信通報

グリーヴァスまだかよ…
アーツ展示してたろうに

0 0
1586008:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:43▼コメ返信通報

※1586005
なんでやテッカマン関係ないやろ

0 0
1586009:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:44▼コメ返信通報

AT-ATはガンダムより頭一つ分くらい小さいんじゃなかったか

0 0
1586010:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:44▼コメ返信通報

ドラケンのイカ頭どこかで見たことあると思ったらあれだ
TFにこんなのいたわ

0 0
1586012:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:47▼コメ返信通報

1/12ヨーダいいな

0 0
1586013:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:48▼コメ返信通報

アンドロー梅田

0 0
1586014:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:48▼コメ返信通報

電飾しがいのあるサイズのインペリアル級も出ないかなー

0 0
1586017:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:51▼コメ返信通報

ドランケンⅢのボーグ機出るなら、1/72チャックのジークフリードも欲しいな。それでΔ勢は一通り揃うし。
それにしてもSWはかなり優遇されてるよな、ラインナップがメカコレ系も含めれば軽く40種類以上は出てるし。
まぁ、安定して売れてるからシリーズも続いてるんだろうけどさ。

0 0
1586019:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:59▼コメ返信通報

遂にAT-ATも出たか。
次はスノースピーダーと合わせる為に1/48で出そう!

0 0
1586021:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:01▼コメ返信通報

SW売れてんのかな…いやすごい好きなシリーズだけど
EP.7のプラモとかザラスやエディオンで投げ売りされてるし

0 0
1586024:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:04▼コメ返信通報

※1586005
流石に波動砲もっててヤマト以上の性能の新型戦艦が大量配備されてるって
それならヤマトとか使う理由ねぇべやになるし
昔みたいにヤマトを活躍させるために全滅とかやったら確実にご都合と叩かれる

0 0
1586027:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:09▼コメ返信通報

クロスΔとか一瞬何のことかと思った

0 0
1586028:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:11▼コメ返信通報

※1586003
全高16センチだそうなので、明らかにガンダムより背が高い
Fトイズのは全高12センチなので、バンダイが1/1441決定版だとすると明らかに小さい

0 0
1586030:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:19▼コメ返信通報

ヨーダがプラモ化とかエイプリルフールみたいだ

0 0
1586032:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:25▼コメ返信通報

ヨーダのプラモが出るなんて夢のヨーダ
・・・なんちゃってHAHAHAHAHA

0 0
1586033:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:41▼コメ返信通報

ドラケンのバトロイドこんな感じだったのか
バトロイド印象に残ってないなあ

0 0
1586034:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:43▼コメ返信通報

ボーグ君のドラケンに剣が付くあたり、後付け設定だったのかな

0 0
1586035:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:43▼コメ返信通報

※1586028
1/1441とか小さすぎィ!

0 0
1586036:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:45▼コメ返信通報

そろそろデストロイヤードロイドをですね・・・

0 0
1586037:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:47▼コメ返信通報

ATATついに出たけど1/144なのか
以前1/48と思わしき歩行ギミック付きのデッカイのが参考出品されてなかったっけ?

0 0
1586038:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:48▼コメ返信通報

ヨーダ1/6だとアーツと絡ませにくいな

0 0
1586039:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:50▼コメ返信通報

※1586035
あーうるさいなあもう(´・ω・`)

0 0
1586040:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:51▼コメ返信通報

アーツもそうだが、やはりヨーダの1/12は造形的に厳しいのか?

0 0
1586043:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:00▼コメ返信通報

※1586037
1/144でこの4,500円と、かなり高めな方なのに1/48で歩行ギミックなんて付けたら軽く1〜2万越えしそうだし、
そんなん出しても売れないんじゃね。ストームトルーパーの1/6やXウイングの1/48大きいサイズで出したけど、
なんかあんま売れて無いみたいだし。

0 0
1586045:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:14▼コメ返信通報

ドラケンのイカ頭は7のエルガーゾルンの
元機体とかの後継機なので許して。

0 0
1586047:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:16▼コメ返信通報

ヨーダ先生は1/1でもいける

0 0
1586048:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:18▼コメ返信通報

※1586032
コホー(無言のフォース首締め)

0 0
1586049:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:22▼コメ返信通報

ゆうなぎセットいいね!いい色だ。
アンドロ高い‼
まー昔から格好いいと思ったことは無いから買わんけど、人気あったんだよな~

それよりメガルーダ級はまだかいな。

0 0
1586052:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:44▼コメ返信通報

※1586043
一般受けはともかくSWファンには間違いなく需要あるでしょ
1/6トルーパーは多分ホットトイズ等を集めてる人向けだったんじゃないか?

0 0
1586057:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:58▼コメ返信通報

Δのキットよりハセガワのイサムスペシャルの方が嬉しい
アンドロメダはギミック無しの廉価も出してほしいな
AT-ATは1/72あたりも欲しいがまず1/144を買おう

0 0
1586059:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:05▼コメ返信通報

※1586052
と言うか、このSWのプラモ買う層は一般人がそこまで買ったりしないでしょ。ましてやプラモだから、
それこそ模型好きでSWファンぐらいしか需要無いだろうし。それでXウイングの1/48とかトルーパーの1/6とか
そこまで売れて無いんだから、大きい1/48サイズで出してもあんま売れんと思うぞ、それに価格的にも凄い高くなるだろうし。

0 0
1586064:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:22▼コメ返信通報

1/144のAT-ATってむかし食玩で出てたでしょ
4,536円って高すぎない?なにかギミックでも入ってんのか?

0 0
1586067:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:27▼コメ返信通報

ドラケンは変形機構はすごいと思うんだが、やっぱり頭部デザインでやっぱ残念になってるわな・・・

0 0
1586068:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:30▼コメ返信通報

※1586064
SWのプラモってギミック無くても、かなりパーツ分割が細かくてそれで高いんだと思う。似たようなのだとオリジンのガンプラの、
局地型ガンダムとかヴァッフなんかも見た目はシンプルだけど2,000ぐらいしてるのはパーツ分割が細かかったりしてるからだと思う。

0 0
1586069:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:34▼コメ返信通報

ファインモールドのやつよりディテールとか彫りはちょいソフト?というか
ガンダムとかキャラクター系のメーカーらしいという印象もあるけれど、ファ
インや海外モデルにはない販促力とハイコスパなのは流石という感じ。

0 0
1586071:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:37▼コメ返信通報

ドラケンに剣が付くのは、
魅力的だな

0 0
1586073:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:43▼コメ返信通報

※1586071
バンダイ「部品注文に備えなきゃ・・・」

0 0
1586075:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:44▼コメ返信通報

MPC「SWのプラモはもっと柔らかいプラじゃなきゃ」

0 0
1586081:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 22:03▼コメ返信通報

アンドロメダ欲しかったけど値段をみて断念せざるえない。LEDとか付かないバージョンとかでるのかな?

0 0
1586084:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 22:20▼コメ返信通報

ドラケンの変形機構作った奴頭おかしい
変形ロボット好きは絶対組み立てた方がいい

0 0
1586102:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 22:58▼コメ返信通報

※1586005
一応主力戦艦は登場するらしい

0 0
1586132:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 23:47▼コメ返信通報

コーンヘッド格好悪すぎる

0 0
1586137:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 23:53▼コメ返信通報

※1586021
日本でもほどほどにはうれてるんやろ
日本以外でも売れてるから新しいのがだせるんやない?

0 0
1586150:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 00:16▼コメ返信通報

※1586059
だからSWファン狙いってことで高額商品売るのは別におかしくない話なのでは?
売れないから~なんて言ったらこのシリーズ自体続けれないと思うぞ

0 0
1586155:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 00:19▼コメ返信通報

※1586064
ファインモールド監修でエフトイズが出してたね。「スターウォーズビークルコレクション」ってやつ。
そのラインナップの1/144AT-ATが箱にギリギリ収まるサイズで、
食玩とは思えないボリュームとクオリティだったわ。しかも一個500円(税別)。
AT-ATが入った箱だけ他よりも露骨に重いからすぐにわかるw

0 0
1586165:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 00:43▼コメ返信通報

え、コスモタイガーⅡなのか
コスモファルコンはどうなったんだろ?単純に後継機がタイガーⅡなのかな

0 0
1586174:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 01:07▼コメ返信通報

ドラケンはパーツの強度がかなり弱かったので改善してくれてると嬉しいデス。

0 0
1586189:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 02:10▼コメ返信通報

AT-AT、f-toysと同じスケールで4500円って高過ぎない?
1/72位でで出してほしい

あとf-toysで出てなった共和国軍のガンシップとか欲しい

0 0
1586195:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 02:51▼コメ返信通報

※1586021
アマゾン年間ランキング1,3位とってんだから売れてないってことはないんじゃない?
それに種ガンダムのときもあった話だが大量売れ結果最終的に在庫も大量になって投げ売りなんてこともわりとよくある事だしね

0 0
1586203:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 03:39▼コメ返信通報

ドラケンwww
すんげーカッコ悪いTFみたい

0 0
1586206:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 04:45▼コメ返信通報

※1586150
それだから、なんでも高いの出せば良いってもんでも無いしな。現にSWファン向けに大きくて高額商品の1/6とか1/48サイズが出てるが、
かなり売れ残りも多いし。そこまで高額商品なら別にプラモじゃなくて出来の良い完成品で、高いのにしようとかってなりそうだし。
まぁ自分たちが販売してる訳じゃないからなんとも言えんが、そこはかなり慎重に行くべき案件だろうな。

0 0
1586227:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 09:07▼コメ返信通報

※1586084
それな。
俺も、バトロイドのデザイン自体は好みじゃないけどバルキリーの格好良さと変形機構に惚れて
プラモ買った。

0 0
1586228:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 09:07▼コメ返信通報

※1586195
いやガンダムは普通に売れ残っただけだろ
SWほど人気無いし

0 0
1586233:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 09:32▼コメ返信通報

マヌケな事になっとるなw

0 0
1586234:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 09:37▼コメ返信通報

<@@
〈|∥

0 0
1586238:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 10:20▼コメ返信通報

AT-AT高いなー
同スケールのエフトイズの食玩よりは一回り大きくなってるっぽいが
値段見て2個セットなのかと思ったw
まあ値段分の内容であることを期待するけど

あとはスノースピーダー、AT-ST、兵士やらトルーパーやらのセットを出してくれれば

0 0
1586251:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 11:31▼コメ返信通報

※1586081
俺も同じ エフェクトはいらないからノーマル版を待つよ 

0 0
1586256:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 11:46▼コメ返信通報

※1586038 1/12ヨーダも付属してるみたいだよ

0 0
1586315:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 15:23▼コメ返信通報

※1586017
確かバトロイドのサフ状態が展示されてたから普通に出ると思うぞ>チャック機
1機だけロートドームの装備とかで部品が大きく違うから後回しにされたのかも…

0 0
1586324:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 15:58▼コメ返信通報

変なバルキリー

0 0
1586327:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:00▼コメ返信通報

※1586315
でも基本的に8〜9割ぐらい流用出来るしな。
それでもこんなに時間掛かるもんなんだな。
まぁここまで来てチャック機だけプレバンは薙いだろうし。

0 0
1586331:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:12▼コメ返信通報

ヨーダ、これ1/6に1/12のもついてくるってこと?スケール統一しないとかなんでよ、、、

0 0
1586343:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:46▼コメ返信通報

ルンルン星人の騎士達の美意識ではドラケンのトンガリ頭はありなのか

0 0
1586348:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 17:12▼コメ返信通報

安いAT-AT探してた/再販待ってたんだよ
出来が良さそうなやつは軒並み転売されてるからな

0 0
1586351:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 17:14▼コメ返信通報

ドラケンⅢ見るとどうしてもTFの新ジェットロン思い出す

0 0
1586385:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 20:08▼コメ返信通報

※1586019
ちょっ・・・でかくねw
スノースピーダー1/144の二機セットとかでいいと思うの

0 0
1586419:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:45▼コメ返信通報

※1586385
1/144の大きさで大体、他のSWの飛行メカ系と並ぶ大きさだろうからね。それなのに1/48で出したら
ガンプラで言うメガサイズモデルぐらいの大きさだし、価格もPG並かそれ以上になりそうだな。

0 0
1586476:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 00:10▼コメ返信通報

AT-ATはビークルモデルのXウイング等と合わせてBFのウォーカーアサルト再現に使いたい

0 0
1586523:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:54▼コメ返信通報

とんがりコーンな頭はどうも笑っちまう

0 0
1586774:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:34▼コメ返信通報

このトンガリヘッドもDX超合金化されたら爆売れけ?

0 0
1586776:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:37▼コメ返信通報

ドラケンのプラモは絶賛投げ売り中だが

0 0
3705314:ウルズ774 投稿日:2022年03月15日 12:33▼コメ返信通報

頼むから123のビークル出してくれよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x