top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【マーベル】アメイジングヤマグチ「デッドプール 可動フィギュア」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】アメイジングヤマグチ「デッドプール 可動フィギュア」再販決定

2017年01月21日 13:19

figma・リボルテック再販リボルテックマーベル

|CM(37)
 



再販決定



■アメイジングヤマグチ デッドプール 可動フィギュア
再販決定
※Amazonほか近日再販予約開始予定

海洋堂ホビーロビー東京(秋葉原) @HobbyLobbyTokyo
再!販!決!定!
【アメイジングヤマグチ】デッドプール(5,800円+税)
5月27日(土)再販予定。

twitter.com/HobbyLobbyTokyo


«前の記事« 【シンデレラガールズ】「一ノ瀬志希 パフュームトリッパー プライズフィギュア」2月9日より登場【ガルパン】コトブキヤ「西絹代 フィギュア」彩色原型公開【画像追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

1585911:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:25▼コメ返信通報

記事にするほどプレミア付いてたっけ?
元々が高いから、中古屋とかで見て「高いな―」って思ってもプレミア付いてるような気はしてなかったし、品薄って感じでもないような。

0 0
1585913:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:35▼コメ返信通報

リボや躍動感あるポーズ付けやすいから好き

0 0
1585915:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:39▼コメ返信通報

そういえばfigmaのデッドプールはどうなったんだ?

0 0
1585916:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:40▼コメ返信通報

Amazonでプレ値になってたからよかった

0 0
1585918:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:43▼コメ返信通報

※1585915
グッスマはねんどろじゃなかったっけ?違ってたらスマン

0 0
1585920:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:54▼コメ返信通報

figmaはまだ原型が出ていないだけ
それにしても再販とはデップー人気は凄いな

0 0
1585921:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 13:57▼コメ返信通報

※1585918
去年制作決定のパネルはあった、でも原型はまだ発表されていない
ttp://figsoku.net/files/upimg/file385.jpg

0 0
1585928:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 14:06▼コメ返信通報

figmaのデップー持久走2周遅れ感あるな

0 0
1585940:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 14:53▼コメ返信通報

転売の寝かしで値上げが始まった感はあるから駆け込みを見越しての再販かねえ

0 0
1585947:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 15:25▼コメ返信通報

デップ―映画版も待ってるぜ!

0 0
1585951:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 15:34▼コメ返信通報

※1585911
いやそんなこと言われても品薄だったことに変わりないが

0 0
1585952:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 15:35▼コメ返信通報

※1585947
1面白かったし、何気にケーブル映画初登場だからデップー2は期待してるわ

0 0
1585955:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 15:37▼コメ返信通報

※1585951
そうだったのか
行く店は大抵置いてあったから気づかなかった。

0 0
1585969:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 16:31▼コメ返信通報

※1585952
コロッサスも出るらしいよ。

0 0
1585974:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 16:46▼コメ返信通報

リボってことで敬遠してたが
レビュー見て評価を改めることにした

0 0
1585982:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:24▼コメ返信通報

自分もリボは敬遠してて後続のホットトイズとかfigma待ってたけど、デップーのよく動くフィギュア待ちすぎて
たまらず発売日に購入したら造形も可動も申し分無しで他はもう買わないでいいかな…って思ったレベルでオススメ

0 0
1585983:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:29▼コメ返信通報

今までのリボはなんだったんだってくらい出来良かったよな
血界戦線辺りのはマジで黒歴史よな

0 0
1585987:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:40▼コメ返信通報

ホビーロビーに在庫が結構あったから後で買えると油断してた。いつの間にかソールドアウトしててデップーの人気を舐めていたから今度は買うわ。

0 0
1585988:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:43▼コメ返信通報

こりゃスパイディも今から予約の方がいいかな?

ヴェノムの次は誰だろう?カーネイジとか来て欲しい

0 0
1585991:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:52▼コメ返信通報

※1585952
でも、プロデューサーとの確執により1の監督降板されたのよね

0 0
1585993:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:02▼コメ返信通報

DWデザインのキャップとか欲しいが出ないだろうなぁ

0 0
1585994:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 18:07▼コメ返信通報

発表はリボのが後だったけど、発表から発売まで早かったからな
figmaはいつも発表から遅い、でもリュックかチミチャンガついてれば買うよ

0 0
1586022:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:01▼コメ返信通報

「プ」に過剰反応したせいで「トランプ」に見えた

0 0
1586029:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:19▼コメ返信通報

※1586022
犬や生首状態の奴もいるくらいだし「トラン・プール」って名の実業家(大統領?)キャラが出てくるかもしれん…

0 0
1586042:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 19:58▼コメ返信通報

脚のナイフ派手に曲がってる報告多かったからブリスター改良されてるかな?

0 0
1586051:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:43▼コメ返信通報

ラジ館の海洋堂にはまだあったけど、再販するもんなんだな

0 0
1586062:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:17▼コメ返信通報

DWデザインのキャップは格好いい
出てくれたら予約不可避だわ
出ない確率が高いからスクラッチして自作するしかないけど

0 0
1586066:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 21:27▼コメ返信通報

たった今デップーの映画見終わったw原作は知らないけどなかなかお下品な内容だったわw(誉め言葉)
リボって散々な物が多いって聞いてたけど、デップーはポチってみようかな

0 0
1586127:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 23:40▼コメ返信通報

すげぇチキチキ動くもんだから、敬遠してすごく後悔してたなぁ。
買おうかな? ヴェノムも一緒にw

0 0
1586134:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 23:49▼コメ返信通報

ディスクウォーズは版権的にバンダイ以外から出なさそう。
フィギュアライズスタンダードで出してくれたら個人的には嬉しいな。

キャップは口の部分が出てるし、リボとの相性は悪そうな気がする。

0 0
1586148:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 00:10▼コメ返信通報

デップ―の対戦相手的にヴェノムよりカーネイジが欲しくなるのう

0 0
1586198:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 03:14▼コメ返信通報

最近のフィグマって値段の割にはってことも無くはない(最近のアイアンマン)から待つ必要ないよね
買うの決めた

0 0
1586214:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 06:28▼コメ返信通報

海洋堂の見本スパイディをいじってきた。マブカプのニュートラルポーズが普通に出来そうなのはいいな。一緒に購入してみたい。原作は最近チームを組んでるみたいだし

0 0
1586266:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 12:30▼コメ返信通報

そうか実績良かったんだな・・・バンダイがウォーミングアップを始めるのも時間の問題か。

0 0
1586311:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 15:15▼コメ返信通報

むしろバンダイが発売したらヤバいのはfigma。リボは可動が独特だから個性が被らないが、figmaとバンダイのデップーは確実に被る。リー先生の二の舞になるぞ

0 0
1586341:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:42▼コメ返信通報

肩の関節だけは看過しがたい。

0 0
1586497:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 00:33▼コメ返信通報

※1585983
血界リボはなぁ…
それ自体が黒歴史になりつつあるミニで作った時点で扱い悪かったよなぁ
ミニのせいでトライガンリボと絡ませられないし、そもそも小スケールで出来が良くなるわけ無いと言うね
自分はお布施代わりに買ったがちょろっと弄ってお蔵入りですわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x