top-page
TOP > 美少女 > 【T2アート☆ガールズ】アルファマックス「愛玩妖精 蓮華」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【T2アート☆ガールズ】アルファマックス「愛玩妖精 蓮華」フィギュア 近日予約開始

2017年01月20日 00:12

美少女アルファマックスT2アート☆ガールズスケール

|CM(69)
 



情報公開



■公式サイトで商品ページ公開
近日予約開始

愛玩妖精 蓮華
作品名 T2アート☆ガールズ
1/6スケール 全高:約27.5cm
初回特典:原画ポストカード付属
原型師 EGG
価格 14,800円(税抜)
発売日 2017年7月予定

alphamax.jp/ja-jp/Products/detail/ax0152renge












«前の記事« 【ポリニアン】「エミール 可動フィギュア」女性化オプションパーツ 発売決定【メガミデバイス】「SOLホーネット」プラキット Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1584802:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:17▼コメ返信通報

愛玩(ド直球)
いいですねーいいですよー

0 0
1584810:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:22▼コメ返信通報

お前、どこかで見た顔だな

0 0
1584811:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:23▼コメ返信通報

蝶々の羽もうやめろよ

0 0
1584812:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:24▼コメ返信通報

判子で有名なtonyですね(白目

0 0
1584814:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:26▼コメ返信通報

なんと破廉恥な!

0 0
1584816:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:30▼コメ返信通報

愛玩って…

0 0
1584819:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:34▼コメ返信通報

この人のデザインってなんでとりあえず蝶の羽背負ってんだ?
引き出しなさすぎだろ

0 0
1584821:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:34▼コメ返信通報

トニーって眉毛のせいか、いつもビミョーに表情暗く見える

0 0
1584823:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:37▼コメ返信通報

もうTonyフィギュア置き場が溢れてるのにまた買う物が増えた!
今日届いた1/4バニーを2体なんてどこに置けってんだ!

0 0
1584824:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:37▼コメ返信通報

昔は顔だけ見て判子と言われてたが
デザインライン全般が判子になるとはな

0 0
1584827:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:40▼コメ返信通報

0 0
1584829:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:40▼コメ返信通報

キャストオフできるなら買ってやってもよい

0 0
1584830:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:41▼コメ返信通報

高い!と思ったけどでかいのか。

0 0
1584832:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:42▼コメ返信通報

※1584827
こーもん?

0 0
1584834:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:43▼コメ返信通報

和装(風)衣装のエロさとか萌えどころを全く理解してないってことはわかった

0 0
1584838:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:44▼コメ返信通報

※1584819
妖精シリーズって括りだからこういう仕様
別にTonyがいっつも蝶の羽根ついてるイラストばっかり描いてるわけじゃねぇよw

0 0
1584840:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:47▼コメ返信通報

君ちょっと髪の色緑にしてみてくれる?

0 0
1584843:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:49▼コメ返信通報

Tonyさんのキャラは好きだけどどうしてこうも衣装のセンスが無いのか

0 0
1584845:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:52▼コメ返信通報

いつもの

0 0
1584846:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:54▼コメ返信通報

呉羽がこんな袖してたな。

0 0
1584849:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:56▼コメ返信通報

Tonyキャラは嫌いじゃないけどこうも沢山フィギュア出されるとちょっと食傷気味だわ

0 0
1584851:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:58▼コメ返信通報

合成素材かな?

0 0
1584855:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:05▼コメ返信通報

また羽か・・tonyキャラは最近は羽ばっかだな
普通のに期待しよう

0 0
1584856:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:08▼コメ返信通報

※1584838
他の虫の羽でもいいんじゃね?

0 0
1584858:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:08▼コメ返信通報

※1584838
シャイニングのキャラでもいるのにか?
別に妖精=蝶の羽のキャラ固定ってわけじゃねーわけだから
結局TONYの引き出しの問題じゃね?

0 0
1584859:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:10▼コメ返信通報

※1584829
キャストオフの何がいいの?
そんなにエロいの欲しけりゃスカチューやネイティヴでも買ってろよ。

0 0
1584860:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:12▼コメ返信通報

※1584843
当たり外れが大きいだけだよ。
そりゃ人間だから万人ウケするデザインばかりだし続けるのはムリでしょ?

0 0
1584863:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:17▼コメ返信通報

Tony先生をハンコ絵師って言ってるヤツは目がおかしいのか?
天下の西又先生と比べろとまでは言わないが、十分顔に特徴出てるよ。
それがわからないのは雰囲気でしか見てない証拠だよ。

0 0
1584868:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:36▼コメ返信通報

妖精って蝶よりも蜂やトンボみたいな翅のイメージだけどなあ

0 0
1584873:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:50▼コメ返信通報

また蝶の羽根か、人外デザインだとこれしかバリエーション無いのか
この人に比べるとモン娘のオカヤド先生は想像力豊かだなーと思う

0 0
1584878:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 02:10▼コメ返信通報

袴履いていた方がかわいい説

0 0
1584880:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 02:16▼コメ返信通報

※1584824
それに関しちゃ原型師のせいもあるんじゃない? 同じ絵師で同じ原型師のフィギュア二種類所持してるんだが体のつくりがほぼ同じで少し残念な思いをしたことがある…
調べたところこのEGGって原型師はTonyのイラスト何体も立体化してるようだし…

0 0
1584883:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 02:28▼コメ返信通報

※1584863
別におかしくはないよ、どう見ても判子だろいい加減にしろ
Tonyのいいところは線とかが綺麗に整った形の女の子が描けるってとこなんだが、問題は線つーか形が洗練されすぎて似たような顔の女の子しか描けない(もしくは他人から描かせてもらえない)から判子絵って言われてるんだよ

0 0
1584886:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 03:17▼コメ返信通報

久しぶりにハイレグ見たわ

0 0
1584888:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 03:17▼コメ返信通報

※1584859
お前みたいな喧嘩腰の輩はコメントをすべきではない
荒れる元だ

0 0
1584892:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 03:29▼コメ返信通報

※1584883
ハンコだって可愛ければいいじゃないですかっ!!!(涙目)

0 0
1584895:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 03:50▼コメ返信通報

Tonyは流石にもうお腹一杯だな
水着キルマリアは買うつもりだけど

0 0
1584901:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 04:28▼コメ返信通報

Tonyのデザインの引き出し少なすぎる…
まぁ立体で出すぎなのかもしれないけど判子は顔だけにしてくれ

0 0
1584902:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 04:38▼コメ返信通報

困ったときの羽!

0 0
1584910:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:22▼コメ返信通報

尻、もうちょっとムッチリが欲しかったなぁ。乳ボリュームは十分なのに。

0 0
1584913:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:32▼コメ返信通報

羽根のキャストオフがあれば問題ないかな

0 0
1584921:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:48▼コメ返信通報

これは割と好みなんだが、同じようなのいっぱい出てるんでコメントが散々だな・・・

0 0
1584923:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:55▼コメ返信通報

タレ目とかつり目とかのバリエーションあればまだ判子絵じゃねえ擁護もできるんだろうがなあ

0 0
1584925:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:03▼コメ返信通報

※1584838
少し前の記事のレーシングミクにも、妖精じゃないのに何故か羽が生えてるんだが?

0 0
1584932:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:24▼コメ返信通報

Tonyフィギュアの最高傑作は個人的にはマックスファクトリーの1/6水着シーナだなー
あの4体シリーズで出たやつの
これよりずっとシンプルな作りだが、あれはいいものだ

0 0
1584933:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:29▼コメ返信通報

※1584921
同じようなのばっかり出すからコメントも同じようになる
当然だね

0 0
1584934:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:30▼コメ返信通報

※1584923
あるじゃん?
ちゃんと見てないヤツばかりだな。

0 0
1584936:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:34▼コメ返信通報

※1584923
てか「その2つのバリエーションしかない」のが問題だ
細長目もクリクリ目もない「普通の目かややツリ目」の2つしかないのが

0 0
1584939:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:36▼コメ返信通報

顔がみんな同じは常識だけど衣装は蝶の羽デザインまみれでヘイト溜めまくってファンも大変だなって思ってしまう

0 0
1584940:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:36▼コメ返信通報

ホントハンコしか言わねーヤツしかいねーな。
プロなんだしあの絵を求められてるんだから必然似た顔になって当たり前だろ?
ハンコ言ってるヤツは全く別の絵になっていいのか?

0 0
1584941:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:37▼コメ返信通報

元絵にあったスージーさんらしき陰影がない

0 0
1584943:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:56▼コメ返信通報

※1584888
実際キャストオフの弊害が大きいんだから文句もいいたくなる。
それを発言するのに何か問題あるのか?
キャストオフフィギュア買った事あるヤツならわかるだろう?
あのどっちつかずな造形と浮いた感じのキャストオフパーツ。
あんな半端もんな上にパーツは経年劣化で外れやすくなるしもうウンザリだ。
これらの問題を克服してくれたらキャストオフでもいいよ。

0 0
1584944:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:57▼コメ返信通報

襟が左前になってるけどこのキャラはタヒ人というか幽霊みたいなキャラなの?

0 0
1584945:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 08:15▼コメ返信通報

※1584943
論点がずれてるよ。
喧嘩腰なコメントするなと言われてるのにキャストオフの話を持ち出してどうする?

0 0
1584948:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 08:34▼コメ返信通報

もうちょっとこうケツにキュッとですね

0 0
1584954:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 08:44▼コメ返信通報

※1584878
ミニスカ袴でいいから履いてれば覗き込む楽しみがあるのにな

0 0
1584961:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 09:30▼コメ返信通報

ハンコ顔って誰描かせても顔の描き方みんな同じって意味なんだけど

0 0
1584964:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 09:43▼コメ返信通報

※1584943
俺の場合は別の意味でキャストオフもしくは別パーツ付属が有り難くない
キャストオフそのものに否定的ではないが、箱を捨ててしまう派の俺としてはキャストオフの衣裳や別パーツを管理保存しとくのが面倒くさいのよ
ただ箱から出してそのままポンと飾れるやつがいい

0 0
1584969:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 09:59▼コメ返信通報

※1584886
High Legといいつつ、脚の長さではなくお股を強調するコスチュームであることを再認識した

0 0
1584970:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 10:00▼コメ返信通報

ハンコの問題はキャラの性格が顔にでないこと

0 0
1584972:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 10:28▼コメ返信通報

実際蝶の羽根って触ったら気持ち良いから許すw

0 0
1585059:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 11:28▼コメ返信通報

またちょうちょさんか

0 0
1585140:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 12:22▼コメ返信通報

※1584873
あの方面は結局顔とおっぱいは人間型だよな感がな
アニメ見た限りでは獣顔いなかった気がするし

0 0
1585141:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 12:23▼コメ返信通報

※1584878
俺も最初そう思ったが、今日日ここまでの超ハイレグを殺してしまうのはもったいないと思う。

0 0
1585178:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 12:44▼コメ返信通報

ハイグレ!ハイグレ!
ちっこいリボンが邪魔!
ハイレグはそこのラインがシュッとしてるのがいいんだよおおお

0 0
1585183:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 12:50▼コメ返信通報

羽多様は 後続つぶしな気もする
羽といえば俺だから みたいな場所取りというか

0 0
1585201:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 13:03▼コメ返信通報

※1584943
キャストオフは弊害じゃねえ、脱げるからこそ買ってんだろうがこのくそばか
発言するのには問題はないがお前の意見と態度は気に入らない

0 0
1585361:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 15:22▼コメ返信通報

※1584943
ほら荒れただろ
あえて巣に帰れとは言わんがここは2chと同じ感覚でコメントしてはいけないのだよ

0 0
1585452:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 16:36▼コメ返信通報

れんちょん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x