top-page
TOP > ロボット > 【ロボプラモ】R3「レイズナー」「エルガイムMk-II」再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロボプラモ】R3「レイズナー」「エルガイムMk-II」再販予約開始

2017年01月22日 16:17

ロボット再販プラモレイズナー重戦機エルガイムR3

|CM(119)
 



久々の再販



■R3 レイズナー&エルガイム プラモデル
3月再販決定

あみあみ・でじたみん再販予約開始
【あみあみ】リアルロボットレボリューション
【でじたみん】リアルロボットレボリューション


価格 4,320円(税込)
メーカー バンダイ

初回発売:06年9月
印象深いキャノピーの細部再現やV-MAX発動後冷却シーンギミックと内部メカ再現など
こだわりのポイントが随所に!

リアルロボットレヴォリューション 1/48 SPTレイズナー



価格 4,320円(税込)
メーカー バンダイ

初回発売:07年3月
「蒼き流星レイズナー」の主人公(エイジ)が乗るレイズナーの強化型を1/48スケールで商品化!
特徴であるコックピットを精密な作りこみで再現。
■付属品・エイジ、アンナ、ジュリア、ゴステロのフィギュア
・速射型レーザード・ライフル(LDR-00R)バックパックに取り付け可

リアルロボットレボリューション 1/48 ニューレイズナー (レイズナー強化型)



価格 5,940円(税込)
メーカー バンダイ

初回発売:07年2月

1984年に放映した「重戦機エルガイム」に登場する主人公機「エルガイムMk-II」をR3で商品化。
ヘビーメタルの最大の特徴であるムーバブルフレームを再現。
チューブ類はリード線と軟質材で再現。ランドブースター形態への変形も完全再現。
また、変形時の可動ギミックを拡大し、設定上のプロポーションを再現。
エルガイム最大の武器であるバスターランチャーの発射ポーズを初の完全再現。
胸カバーを開き、コックピットを兼ねたビュイが収納可能。

付属アイテムはバスターランチャー×1、パワーランチャー×1、シールド×2、可動手×1組、
固定平手×1組、1/100ダバ・1/100アムフィギュア。

エルガイムMk-IIとランドブースター形態を飾れる専用台座が付属。

重戦機エルガイム リアルロボットレボリューション 1/100 エルガイムMk-2


■ガリアン ブルーレイボックス 明日より予約開始


価格 34,560円(税込)
2017年05月発売予定
メーカー ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

機甲界ガリアン プレミアムBlu-rayBOX(初回仕様版)
«前の記事« 【一騎当千】アミエ・グラン「関羽雲長 海女さん ver. フィギュア」原型公開【可動フィギュア用に】「新リアル定食屋セットBC」3月発売、全26種 »次の記事»
この記事へのコメント

1584449:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:08▼コメ返信通報

そりゃぁいつかは再販なるかなと思ってたけどR3エルガイムMarkII少々プレ値で買って組んだばかりなんですが!!

0 0
1584459:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:15▼コメ返信通報

R3の続きはないのだろうか

0 0
1584463:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:17▼コメ返信通報

※1584459
そうですね、是非ともエルガイムを…。

0 0
1584471:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:23▼コメ返信通報

ROBOT魂<SIDE SPT>はまだですかね

0 0
1584474:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:26▼コメ返信通報

プレバンで売ってなかったっけ?

0 0
1584481:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:36▼コメ返信通報

・・・ギャリアさんは?

0 0
1584483:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:37▼コメ返信通報

マックスファクトリーからダグラムのプラモが出たみたいにガリアンもどっかから出してくれないかなぁ、人馬兵とか凄く欲しいんだが。

0 0
1584488:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:44▼コメ返信通報

バイファム出してくれぇ~い

0 0
1584491:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:48▼コメ返信通報

おおーオクでも枯渇しそうなタイミングでの再販は素晴らしいな、これで3個目組めるな

0 0
1584494:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:49▼コメ返信通報

俺達がやらなきゃいけない事はスーパーミニプラなんかよりR3に御布施することだ

0 0
1584499:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:51▼コメ返信通報

※1584488
財団B「おっとその手はもう食わへんで!おまいらの買う買う詐欺にはもうウンザリやねんからな!!」

0 0
1584506:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:57▼コメ返信通報

※1584494
同意、どっちも買うよエルガイムMarkⅠとザブングル出して欲しいし

0 0
1584508:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:59▼コメ返信通報

なんと!再販するって事はまだ新商品開発の芽は絶たれてないって事だな!

0 0
1584512:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:03▼コメ返信通報

これは良い知らせ

0 0
1584514:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:04▼コメ返信通報

D-1カスタムとかザブングルまだですか?俺は諦めないよ。

0 0
1584515:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:05▼コメ返信通報

R3に続きがないってことは売れてないんかなあ
みんなちゃんと買ってる?

0 0
1584517:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:06▼コメ返信通報

売れてもないラインに新製品なんか望むなよ、その前に徹底的に買い支えろ

0 0
1584520:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:09▼コメ返信通報

※1584494
ほんとそれだわ、何スーパーミニプラ喜んで買ってるんだって感じ

0 0
1584523:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:13▼コメ返信通報

R3MarkⅡは良いキット、組んだらROBOT魂版は子供の玩具に見える

0 0
1584524:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:14▼コメ返信通報

ガリアンのスーパーミニプラってBDあわせなのか
よく企画通せたって思ってたけどなるほどね

0 0
1584525:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:14▼コメ返信通報

ガリアンのプラモも出ないかなー

0 0
1584528:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:18▼コメ返信通報

※1584524
んなわけねーだろ

0 0
1584529:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:19▼コメ返信通報

※1584449
もう一個買って組めるチャンスだと考えるんだ
やったね!

0 0
1584534:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:25▼コメ返信通報

R3レイズナーは大河原邦男展限定版出しても良さそうな代物なのに・・・

0 0
1584535:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:26▼コメ返信通報

ちょうどMarkⅡ買おうとしてた所に再販のお知らせGJ

0 0
1584540:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:39▼コメ返信通報

再販出せるなら新しい物を出せや!

0 0
1584543:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:46▼コメ返信通報

気兼ねなく積んであるレイズナーを作れる

0 0
1584554:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:03▼コメ返信通報

RE/100みたいにフレームを最低限(無くても可)にして、値段抑えてシリーズ再開してくれないかな?
エルガイムみたいに元からフレーム設定ある機体はフレーム再現が必要かもだけど、

0 0
1584562:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:07▼コメ返信通報

再販でニーズを計ってるんだよ。
これの売れ行き次第で新作あるかもよ?

0 0
1584582:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:19▼コメ返信通報

取り敢えずニューレイズナー購入予定

3月は色々と出費がデカくて泣ける・・・・・・・・

0 0
1584584:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:21▼コメ返信通報

ダンバインもMGからこっちに来ないかな
当時品としては良かったが、最近のMGと比較すると見劣りしちゃう

0 0
1584586:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:21▼コメ返信通報

※1584562
再販はちょくちょくやってます

0 0
1584590:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:24▼コメ返信通報

もう何週目になるのか
いかげん買い支えるのもアホらしくなる

0 0
1584597:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:29▼コメ返信通報

※1584449
よかったねダブルバスターランチャーが出来るじゃないか

0 0
1584616:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:41▼コメ返信通報

ガリアンのブルーレイボックス、発売元変わるのか
元々ワーナーだから古巣に戻ったということか

再プラキット化はよ

0 0
1584625:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:48▼コメ返信通報

もう完璧じゃなくていいから
スタック、ベイブル等、
頭部パーツつけて成型色変えて出してくれ

0 0
1584633:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:53▼コメ返信通報

もっかい作り直したいと思ってたからこれは嬉しい

0 0
1584698:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 21:58▼コメ返信通報

エルガイムとバッシュも出るかなーとwkwkしてたけどダメだった

0 0
1584705:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:04▼コメ返信通報

未だにこれのエルガイムMKーⅡを
越える傑作を見たことがない

0 0
1584707:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:06▼コメ返信通報

※1584481
去年再販したやろ・・・ (忘れてて年末に駆けずり廻って手に入れた男)

レイズナーmkⅡとかアシュラとか出たら凄い嬉しいんだがなあ・・・

0 0
1584710:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:08▼コメ返信通報

※1584554
ガンダムだからある程度安くできるだけで他のキャラは普通に高くなるぞ
他メーカーが高いんじゃなくてガンプラは売れる桁が違うから安くしても儲かるだけ
R3が高いのもガンダムじゃないから

0 0
1584717:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:16▼コメ返信通報

ザカール出さんかな。売れそうなのに

0 0
1584718:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:18▼コメ返信通報

ガンプラだけでなくダンプラやポケプラなどの子ども向けプラモは総じて価格が低い
子どもの手に届く価格じゃないと売れないから
でも低価格で再販するほど永くリリースできるのはガンプラくらいしかないな

0 0
1584723:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:23▼コメ返信通報

レイズナーは頭大きいの欲しかった
エルガイムMK-2はもうすこし腕長くて足は太めがいい

0 0
1584736:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:38▼コメ返信通報

見栄えよすぎて笑うw

0 0
1584738:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:39▼コメ返信通報

タイトル見たとき、レイズナーmk2がR3から出るのかと空目した

0 0
1584741:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:42▼コメ返信通報

※1584718
ダン戦ポケプラは安いだけに作りが簡素化されてる
フレーム構造のやつは高かったし
ガンプラとは違う

0 0
1584745:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:46▼コメ返信通報

※1584723
頭が大きいのはガワラ画だけで本編は普通だったけどな

0 0
1584767:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 23:19▼コメ返信通報

R3のレイズナーは妙に評判が悪いけど、設定画とTV本編とてのバランスをとったいい造形だと個人的には
思うんだが

設定画重視の立体化は、TV本編でのポーズとかさせてた時にこれじゃない感が出ると思うんだよな

0 0
1584806:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:18▼コメ返信通報

昔はこのシリーズでオーラバトラーやメタルアーマーが出てくると信じてたのに…

0 0
1584825:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:38▼コメ返信通報

スカルガンナーとザカール出て。ダメなら、ボークスとかコトブキヤとか、他メーカーに許可与えて。

0 0
1584841:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:47▼コメ返信通報

※1584825
数年前には結構他メーカーからレイズナー関連の製品でてたよね。
製品化したいメーカーがあれば版権は下りるでしょ、製品化しようというメーカーが無いだけで。

0 0
1584864:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:19▼コメ返信通報

R3買って組んでるとスーパーミニプラが如何に高いプラモか再確認できるな
ギャリアとマーク2はほんと傑作キットだわ

0 0
1584872:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 01:42▼コメ返信通報

※1584825
ちょっと前にWAVEからザカールのレジンキットが発売されてたから、版権がおりない訳じゃないよ。
その他、サブングルやらバイファムやら色々ラインナップがあったよ、すげー高いけど。

0 0
1584899:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 03:59▼コメ返信通報

※1584554
スーパーなんたらとかいうのと較べたら格安だろ

0 0
1584922:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:52▼コメ返信通報

MarkⅡだけは買おう、あれは何度作っても素晴らしいキット

0 0
1584930:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:14▼コメ返信通報

レイズナーオタクは魂SPECで買う買う詐欺に対して出す出す詐欺で返されたからといって
ここでもザカール出せ出せと煩いんだよ

0 0
1584942:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:48▼コメ返信通報

レイズナーはきっとアレなんだろうな・・・何度出しても売れないんだろう

0 0
1584953:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 08:44▼コメ返信通報

※1584930
ワロタw

0 0
1584968:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 09:49▼コメ返信通報

※1584494
サイズ全然違うんだし両方買えばいいじゃない

0 0
1584985:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 10:44▼コメ返信通報

サイズは違っても価格帯は同じというね

0 0
1585198:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 12:58▼コメ返信通報

※1584968
R3を1個、Sミニプラ1個買うならR3を2個買いなさい。その方が明るい未来が待っている。

0 0
1585259:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 13:50▼コメ返信通報

サーバイン、ズワウス、鉄巨神、邪神兵、ブラッドテンプル、ゴーグ、エスカフローネ、ギルガザムネ…

このシリーズで出して欲しいのいっぱいあるんだけどな
今はスーパーミニプラのほうが可能性高いんだろうか?

0 0
1585274:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:06▼コメ返信通報

ミニプラはギャリア以降はあんま売れないと思うからわっかんねーな

0 0
1585281:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:13▼コメ返信通報

※1584540
新しいもん出せや言う前にしっかり買い支えろや!

0 0
1585285:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:16▼コメ返信通報

やっと再販か・・・エルガイムMarkⅡは買うよ。再販も調子良く売れたらエルガイム出してね?
新作出すの不安ならとりあえずアモン・デュールを先に出してもええんよ?(´・ω・`)

0 0
1585611:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 19:33▼コメ返信通報

※1584767
頭でっかちのレイズナーなんて出したらコレジャナイと言われるの決まってるしな

0 0
1585743:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 23:25▼コメ返信通報

※1585285
プレバン限定でアモンデュール出たら買っちまうかも

0 0
1585745:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 23:29▼コメ返信通報

※1584494
今後の事考えたら絶対そっちの方なんだよなぁ

0 0
1585820:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 02:36▼コメ返信通報

MarkⅡ再販ってこれで3回目だよな?何だかんだで売れてんじゃん・・・MarkⅠいい加減出してくれよー

0 0
1585825:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 03:46▼コメ返信通報

タカラのガリアンとかとんでもない価格で売られてるんだよな
放映後は投げ売りや抱き合わせでなんとか在庫減らそうと玩具屋が躍起になってたのに

DVD持ってるけどブルレも買ったら少しでもキット化する可能性高まるのだろうか…

0 0
1585831:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 04:01▼コメ返信通報

レイズナーmk2かと思ったよ

0 0
1585885:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 12:02▼コメ返信通報

※1585825
それもうDVD発売時に結論出てるでしょ?(´・ω・`)

0 0
1585887:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 12:06▼コメ返信通報

※1585820
そう、何だかんだ言ってもマーク2とウォーカーギャリアは下手に売れないガンプラよりは売れてる

0 0
1585936:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 14:45▼コメ返信通報

手元のレイズナー二種心置きなく組める。
再販のはブルーメタリックでスミ入れから、青ラメ塗りたかったので実にありがたい

0 0
1585992:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 17:59▼コメ返信通報

積まずに組めよ・・・これだから持ってても中身どういうのか知らない奴多いんだわ

0 0
1586201:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 03:36▼コメ返信通報

※1584481
R3ウォーカーギャリアがいつ再販したか教えてやろう
・・・・スーパーミニプラザブングル発売後だ、ほんとつい最近だぞ

0 0
1586307:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 15:05▼コメ返信通報

※1585992
スナップフィットの場合さんざん寝かしてから組んでもプラ自体が劣化しててはめ込みで割れるとかあるしな

0 0
1586328:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:02▼コメ返信通報

※1585992
自称モデラーの半数以上はコレだと思う、近年は完成品玩具ユーザーにもこういうの増えた

0 0
1586330:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:08▼コメ返信通報

MarkⅡなら今迄3体全塗装組み立て完成品を友人に譲ったな、あれ評判良いんだわ

0 0
1586332:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:23▼コメ返信通報

5分くらいですげぇ書き込みw
おっさん共ヒマ過ぎだろ?
俺もだけど。
Mk2だけでも買うか。

0 0
1586334:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:32▼コメ返信通報

Mk2もレイズナーも積んであるから買う必要無し

0 0
1586335:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:33▼コメ返信通報

ブルグレン欲しいなぁ…
ロボ魂でもなんでもいいからオナシャス!

0 0
1586340:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 16:37▼コメ返信通報

こういうのもっと店頭に並べてほしい
ガンダム系はもう見飽きた

0 0
1586356:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 17:41▼コメ返信通報

広告無くしたのはGJ

0 0
1586358:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 17:56▼コメ返信通報

※1586356
自由にさせたれや
お前が作ったサイトやないんやから

0 0
1586361:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 18:03▼コメ返信通報

ワイ3個目のMkⅡをポチる
ランドブースターで固定しよっか。

2個目はプレバンのコーティングのやつだった

0 0
1586362:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 18:11▼コメ返信通報

※1586356
広告消してくれたのはありがたいけど、ちゃんと利益出るようにして下さいね?
なるべくここ通って買い物してますから運営に役立てて下さい。

0 0
1586368:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 18:53▼コメ返信通報

MkⅡはmustですねぇ~
レイズナー・・・?いらない子ですねぇ~

0 0
1586379:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 19:41▼コメ返信通報

イデオン出してくれー
Aメカ・Bメカ・Cメカのバラ売りでいいからさー

0 0
1586386:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 20:19▼コメ返信通報

ゴステロつくってのが地味にウケるw

0 0
1586389:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 20:30▼コメ返信通報

※1584523
て言うか
ROBOT魂のmk-2ってオーバースケールなんだよね
他のと比べて、でか過ぎて萎える

0 0
1586406:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:17▼コメ返信通報

R3でドラグナーとか出してくれないかなあ

0 0
1586412:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:36▼コメ返信通報

R3の続きを期待するとかアホかと
再販なんて既存金型があるからしてるだけで
新規開発する予算なんて出るわけねーだろ

この再販で各キットがガンプラ(ガンダムタイプ)新製品並みの受注があって
なおかつそれが即完売…これぐらいのことがおきなきゃ無理だろ

0 0
1586425:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 21:50▼コメ返信通報

ザブングルとバッシュ出してほしいわー、あとサーバインw

0 0
1586432:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:08▼コメ返信通報

※1585259
そもそもR3はサンライズアニメのリアルロボットを商品化するシリーズなんで
オーラバトラーはないよ
鉄巨神やガイメレフは微妙だけどゴーグはスーパーロボットだろうからたぶん無理

0 0
1586434:ウルズ774 投稿日:2017年01月22日 22:11▼コメ返信通報

※1586406
ダンバイン1つで打ち切られたMGABががが
救済措置でビルバインがR3枠で出ないかなあ

0 0
1586502:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 00:43▼コメ返信通報

レイズナーMkⅡのプラモでもいつの間にか発売してたのかと…

0 0
1586518:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:20▼コメ返信通報

※1586432
ダンバインは一応サンライズアニメのリアルロボットアニメカテゴリなんですが・・・

0 0
1586519:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:29▼コメ返信通報

とりあえずスタックだけでもプレバン限定で出そうよ、買い支えるからさぁ(´・ω・`)

0 0
1586520:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 01:36▼コメ返信通報

※1586412
これだからガノタは

0 0
1586530:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 02:33▼コメ返信通報

マーク2を制限一杯3個ポチったぞ、だからとっととエルガイム出せ

0 0
1586533:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 02:39▼コメ返信通報

あとザブングルもな、今なら1/100で凄いの出せるだろ

0 0
1586551:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 04:45▼コメ返信通報

プラモ離れて久しいからマーク2初めて見るけど
このスレ画時点で別格やんなw ビックリしたわ。
大昔ハイコン持ってたけど おもちゃ感が酷くてマーク2自体が嫌いになったというww
ロボ魂も手に取って見て、あぁダメだこりゃだったし。

0 0
1586655:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 12:31▼コメ返信通報

HMCverは3千円高いだけの価値は有った逸品だったな、組み終えた後になって複数買っとけばよかったと後悔してる

0 0
1586664:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 12:42▼コメ返信通報

※1584745
な、ガンプラとかもそうなんだけど設定画がこうだから、みたいな発想の奴多すぎ。
劇中で実際に目の前で活躍してるのは、設定画とは全然違うんだけどな。

0 0
1586734:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 13:49▼コメ返信通報

※1586518
巨大化とかしてるからずっとスーパーロボットだと思ってた…

0 0
1586752:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:09▼コメ返信通報

※1586734
アホちゃうん?んじゃ分身したり腕に炎纏うガンダムもスーパーロボットだわw

0 0
1586769:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 14:26▼コメ返信通報

本編見てたらオーラバトラーがスーパーロボットだなんて発想出てこないと思うんだが・・・
きっと見てない人が言ってんだろうな

0 0
1586932:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:57▼コメ返信通報

ダンバインはリアルロボアニメかどうかは定義次第だろうなぁ
オーラバトラーというロボットに観点を絞ると今我々がいる現実世界と
ファンタジー世界の技術の交錯が描かれてるしその点ではまぁリアル寄り
なんじゃないだろうか

0 0
1586981:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 18:37▼コメ返信通報

ダンバインは普通にリアルロボットだと思うけどな
その世界の昆虫や動物の殻や牙や筋肉組織使って作ってんだしさ
ボトムズのマッスルシリンダーよか余程リアル寄りだろ

0 0
1587038:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 19:21▼コメ返信通報

というかスーパーロボットって基本的に量産されないよね

0 0
1587125:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:18▼コメ返信通報

ニューレイズナーにお布施して後続に期待するかぁ

0 0
1587165:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 20:43▼コメ返信通報

レイズナーは魂SPECの時点で諦めなきゃ(´・ω・`)

0 0
1587453:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 07:49▼コメ返信通報

※1586981
まぁある意味一番リアルだよねw
機械で人型戦闘ロボット作るよりゃよっぽど説得力がある。
次点でエヴァンゲリオン、元々人型だから
最後にマクロス、理由は相手が巨人だからw

人型戦闘ロボットの存在の説得理由って本来難しいもんなんだけどね
最近そういうのが凄いおざなりになってる気がする

0 0
1587556:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 11:32▼コメ返信通報

※1586518
リアルロボット戦線にも出てたのにな

0 0
1587758:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 15:35▼コメ返信通報

オーラーバトラーは天才ロボット工学者ショット・ウェポンが
バイストン・ウェルで作ったリアルロボット他ならない

0 0
1591053:ウルズ774 投稿日:2017年01月29日 10:41▼コメ返信通報

※1586412
続き期待してる同好の士にアホとか言っちゃうお前はここに書き込む資格ねえよ

0 0
2749985:exod 投稿日:2020年09月03日 20:50▼コメ返信通報

こんにちは。
パワハラ指切断でおなじみのド屑県香川のド屑企業フジフーヅでございます。
裁判も会社ぐるみで偽証をして無事乗り切ったド屑でございます。
餃子シュウマイなどをスーパーで販売しております。
店頭で見かけましたらそのときはご購入のほどどうかよろしくお願い致します。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x