top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【艦これ】AGP新作は「秋月」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】AGP新作は「秋月」近日予約開始

2017年01月19日 09:54

ロボ魂/フィギュアーツ艦これアーマーガールズプロジェクト

|CM(106)
 



画像公開



■艦これ AGP新作は 秋月
近日予約開始予定

「艦これ」開発/運営
@KanColle_STAFF
バンダイさんのコレクターズ事業部「艦これ」AGP部隊では、
現在秋月型防空駆逐艦一番艦「秋月」の建造を文字通り魂を込めて進めています。
長10cm砲ちゃんを装備したAGP艦娘【秋月】、近日中にご案内予定です。お楽しみに!

twitter.com/KanColle_STAFF


«前の記事« 【ガルパン×PACIFIC RACING】プルクラ「アンチョビ」フィギュア 予約開始【マクロスΔ】S.H.フィギュアーツ「美雲・ギンヌメール」「フレイア・ヴィオン」発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1584022:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:56▼コメ返信通報

AGP生きとったんか、ワレ!

0 0
1584023:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:59▼コメ返信通報

これは可愛い
照月と初月も出るんかな

0 0
1584026:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:03▼コメ返信通報

表示されてる関連AGP那珂改、
驚異の81パーオフ、
それでも売れ残るって値段の問題じゃないのね

0 0
1584027:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:05▼コメ返信通報

AGP!生きていたのか!?

0 0
1584028:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:06▼コメ返信通報

AGPか…アオシマよりはまともな出来で出してくれそうだけど、値段の割には少し安っぽくてなあ…
グッスマかコトブキヤあたりが出してくれないだろうか

0 0
1584029:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:06▼コメ返信通報

そうか続くのか
良かった良かった

0 0
1584030:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:07▼コメ返信通報

※1584026
そもそもAGPは顔のクオリティがそこまで高くないし、figmaと比べちゃうと尚更ねぇ…

0 0
1584031:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:09▼コメ返信通報

えなにこれめっちゃかわいいですやん

0 0
1584032:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:09▼コメ返信通報

ビス子は結構良い感じだったがそれでも半額か
今度は製造数それなりに絞るんじゃないの

0 0
1584035:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:12▼コメ返信通報

重巡、戦艦をもっと欲しいけどもう売れ筋なキャラで出し尽くしちゃった感じなんだよなぁ

0 0
1584036:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:14▼コメ返信通報

AGPは特に金剛型の顔が残念なうえに余計な可変ギミック付けてきたから買わなかったが秋月は見る限り良さげなんで状況次第では買うかな

0 0
1584037:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:17▼コメ返信通報

※1584026
那珂ちゃんは生まれたときから腰に問題があったらしい
問い合わせれば交換してもらえるらしいけど、一手間かけてまで欲しいかと言われると・・・
それがなければ48%Offくらいだったと思う

0 0
1584038:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:17▼コメ返信通報

※1584035
伊勢・日向「えっ」

0 0
1584040:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:19▼コメ返信通報

※1584036
言うほど残念か・・・?

0 0
1584041:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:19▼コメ返信通報

AGPの尻肉は評価できる

0 0
1584043:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:22▼コメ返信通報

海外戦艦の艦娘始めるかなと思ってたんで意外だった。
金剛型のおもしろギミック、自分は好きだったんだが駆逐だとそういうの仕込めないだろうしなー。

0 0
1584048:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:26▼コメ返信通報

※1584037
もう、那珂の不具合対応は打ち切られてるよ

0 0
1584055:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:33▼コメ返信通報

買った

0 0
1584058:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:35▼コメ返信通報

とりあえず1万以内で押さえてくれ、秋月本体がしっかり作られていれば問題ないから。

0 0
1584061:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:40▼コメ返信通報

扶桑さんが出るまで退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

0 0
1584064:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:45▼コメ返信通報

AGPとか勘弁してくれ figmaでいいじゃん

0 0
1584069:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:48▼コメ返信通報

AGP生きてるならスパ子何卒…!
公式でギミック有の珍しい子ですし…!
※1584026
AGP那珂の問題点は散々言われてるのでざっくりと
①可動に問題→交換対応も現在は終了済み
②謎のステージギミックパーツよる定価の高騰
③ギミックとの兼ね合いにより本来の艤装デザインが再現されていない
これで売れる方が難しいかと(´・ω・`)
小売店は御愁傷様って感じ

0 0
1584070:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:50▼コメ返信通報

※1584035
甲板ニーソのJKとか真の英国戦艦とかテンプレアメリカンなあの爆乳とか
まだまだ売れそうなのいるじゃない

0 0
1584076:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:59▼コメ返信通報

※1584070
アイオワは既にfigmaで出るからねぇ。
サラトガさんとか?。白と黒の2パターン出せる。
ただ、手に持ってる飛行甲板型マシンガン以外ならメカ成分が少ないのが難点。

0 0
1584078:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:00▼コメ返信通報

欲しいのが出てくれればAGPでもfigmaでもどっちでもいい

0 0
1584082:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:05▼コメ返信通報

※1584064
どうせ買わないだろ?

0 0
1584083:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:07▼コメ返信通報

自分としては艤装小さ目の秋月よりも、艤装の大きな戦艦や重巡なんかをAGPでは出してほしいけどね・・・
伊勢型や扶桑型なんかは、AGPで活かせそうな気もするし

0 0
1584084:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:08▼コメ返信通報

AGPはコンセプト的に戦艦クラスを出してくれればいい
分かりやすく言うと日向師匠出してください

0 0
1584093:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:17▼コメ返信通報

見なかったことにしよう(秋月一族)

0 0
1584094:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:19▼コメ返信通報

那珂がヤフオクでくず値で放出されてるの見て悲しくなった……
でもAGP続いてくれて嬉しい

0 0
1584095:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:20▼コメ返信通報

AGPについに駆逐艦がきたか…これは照月とかもそうだがついに時雨ワンチャンあるんじゃないか…!?

0 0
1584098:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:24▼コメ返信通報

これでAGPデビューよ!

0 0
1584099:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:29▼コメ返信通報

つか「秋月」系こそ艤装小さいんだからfigma枠だよなー
空母も重巡も艤装小さめだから、AGPは戦艦コンプ目指していくしか。
(アイオワは持って行かれたけど)

もう本体のみはfigmaで出して、艤装だけAGPで出せばいいんじゃないかな

0 0
1584106:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:42▼コメ返信通報

※1584099
B社と笑顔会社の連合ができたら最強だな

0 0
1584110:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 11:51▼コメ返信通報

バンダイは姉妹艦は見捨てないと信じてる

0 0
1584120:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:08▼コメ返信通報

AGPで姉妹艦じゃないのはビス子だけか、もし出たらテーブルと食品のミニチュアとセットに飾る人いそう。

0 0
1584129:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:16▼コメ返信通報

Sガンダムは?

0 0
1584132:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:17▼コメ返信通報

※1584099
駆逐艦だと侮ってるかもしれないけど
秋月型は下手な巡洋艦より艤装でかいぞ
主に高角砲ちゃんのせいで

0 0
1584137:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:22▼コメ返信通報

※1584132
長10センチ砲ちゃんね

0 0
1584147:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:29▼コメ返信通報

バンダイ、グッスマのそれぞれの担当艦を明示してほしいね
AGPはリリースタイミングもまちまちでfigmaに比べて打ち止めが早そう
そうなった場合にバンダイ担当艦をグッスマが引き継げるのかも気になるなぁ
逆もまたしかりかもしれないけど

0 0
1584158:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:33▼コメ返信通報

また変なもん付けて値段を一万円超えするなら値下がるのを待つかな。
川内型のあのステージは正直自分にとっては不要な置物でしかない。もうちょっとコンパクトで値段に影響しないのを頼むわ。

0 0
1584175:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:44▼コメ返信通報

秋月は結構グッズ化が多いな

AGPはウォースパイトがほしいな

0 0
1584176:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:44▼コメ返信通報

※1584082
返事の意味がよく分からないけど figmaで出る場合は買うよ
AGPの場合は値段と出来が釣り合ってないから買わない これでいいかな

0 0
1584180:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:49▼コメ返信通報

買わないんだから文句言うなよ

0 0
1584181:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:50▼コメ返信通報

AGP高いっていうけど艦これのに関しては川内型以外は値段に対しての中身の釣り合い取れてるんだがな
顔も初期の大和が酷かっただけで金剛型はそんなことないし
多分高いって人は実際に手に取ったことないんじゃないか

0 0
1584195:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:12▼コメ返信通報

鳥海………鳥海を頼む………

0 0
1584196:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:12▼コメ返信通報

値段釣り合ってたら投売りなんてされてないんだがな

0 0
1584199:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:16▼コメ返信通報

WEB限でいいから姉妹艦もしっかり完走してくれるといいんだが
あと川内型の時みたいに台座ギミックとかで内容物増やさないで値段抑えてくれると有難いぞ

0 0
1584200:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:17▼コメ返信通報

※1584083
AGPで出てくれれば言う事ないが、そもそも伊勢型扶桑型って立体化されないよねぇ
一般流通で出たのってプライズの伊勢くらいだし
抜群の人気を誇るとは言わないが、冷遇されるほど不人気でも無かろうに…

0 0
1584218:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:44▼コメ返信通報

那珂ちゃんのような商品未満出されると警戒しちゃうわ

0 0
1584223:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:48▼コメ返信通報

figmaで揃えようと思ってたけど人気艦しか出してくれないというか良くも悪くも流行に乗ってるから
こっちで出たならこっち買っちゃうのがいいかもなと思案する悩ましい情報

0 0
1584225:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:49▼コメ返信通報

※1584110
艤装の船の横に穴開いてるだろ。つまり照月・初月に転用するの前提で艤装がつくられてるって事だ

0 0
1584226:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:50▼コメ返信通報

MS少女って全然出なくなったなあ
あれROBOT魂と互換性あるから面白かったのに

0 0
1584232:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 13:56▼コメ返信通報

※1584064

正面目線は付かないが宜しいか?

0 0
1584234:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 14:02▼コメ返信通報

アーケードで動いて
君そんなキャラだったの!?と驚いたので可動フィギュアは楽しみ
(特撮ばりのポーズを決めまくる)

0 0
1584244:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 14:12▼コメ返信通報

顔が怪しい

0 0
1584259:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 14:36▼コメ返信通報

くちくの三日月が出たらしゅごい。
ガンプラで格安で武器セット手に入るし、
AGPでブンドトさせたいな ミカァ!

0 0
1584281:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:11▼コメ返信通報

川内型はやっぱあのクソステージがなあ…
あんなんつけなければ1万弱いけたろうし
万越えしてあの出来はやっぱきつい

0 0
1584296:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:33▼コメ返信通報

※1584038
伊勢日向には負けたくないの……

0 0
1584298:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:35▼コメ返信通報

生きてたのは良かったが万が一これも
駄目となると本格的にシリーズ終了する

もっとも画像通りの出来かつこれ以上
付加価値つけず価格を抑えれば問題なく
売れると思う。頼むから余計なことは
しないで

0 0
1584302:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:40▼コメ返信通報

※1584259
睦月型を毎月プライズで出すのとか面白いと思うんだけどなぁ
揃えたくなるだろうし

0 0
1584304:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:40▼コメ返信通報

秋月か、そう来たか
駆逐艦だけど、島風同様に小型ロボ引き連れてるから、メカ要素は高めだしな
figmaで出てる島風は出ないだろうけど、メカノウハウでグリグリ動く10cm砲ちゃんには期待
……あとは那珂ちゃん他2名でやらかした「いらない大型メカオプション」をやらずほどほどの値段におさめてもらえればいいが

0 0
1584310:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 15:45▼コメ返信通報

※1584223
figmaも正直、ドイツとか鹿島とか盛り上がったメンツに突っ込んで暗雲な気が
発売時期には旬を逃してるし、転用できる姉妹もいなかったりで、ラインナップの勢いが……
雷や夕立とその姉妹艦展開とか、無難に手堅い展開をやってほしい……というかなぜまだ出てないんだ……

0 0
1584320:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 16:05▼コメ返信通報

雪風が来たから睦月と夕立が来ると信じてました
けれど来ませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。

0 0
1584322:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 16:09▼コメ返信通報

※1584040
絵に比べて長身になってる

0 0
1584340:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 16:43▼コメ返信通報

※1584040
個人的に悪くないと思うんだけど…
金剛ちゃんの尻 今でも嘗め回すように見てるし可愛いと思うんだけどなぁ…

0 0
1584343:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 16:47▼コメ返信通報

※1584304
ほんとそれな
終わってなくって良かったこれに尽きる

0 0
1584422:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 17:54▼コメ返信通報

合金島風への対抗馬のつもりか?何で秋月なんだよ。figmaでやれよ。何でアイオワがfigmaなんだよ。こんなんなら彩色見本展示してたAGPそに子出せや

0 0
1584426:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 17:58▼コメ返信通報

違法建築が出ない理由はなんじゃらほい・・・

AGPで深海棲艦くれよレ級とか悪雨ちゃんとか

0 0
1584435:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:02▼コメ返信通報

素体がボディちゃんぽいのが気になる。あの膝関節の作りあまり好きじゃないな。
次は戦艦?重巡?それともシリーズ終了?ともやもやしてるなかで、拍子抜けはしたけど嬉しい展開

0 0
1584436:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:02▼コメ返信通報

※1584302
やだ…超素敵なアイデア…

0 0
1584442:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:05▼コメ返信通報

AGPが売れ残る最大の原因は1/12稼動フィギュアなのに1万以上もすることだと思うんだよ
だから秋月は川内型みたいな余計なギミックは無くして、シンプルなギミックにして6000~7000円くらいに収めてほしい

0 0
1584465:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:18▼コメ返信通報

figmaからもAGPからも見向きもされない潜水艦勢…

0 0
1584490:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:46▼コメ返信通報

可動フィギュアに関しては本当に潜水艦音沙汰無いな。水着は可動フィギュアにむいてないのかね?他の艦種より装備少なくて良く動くと思うだけどなぁ

0 0
1584500:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 18:52▼コメ返信通報

まさかの秋月とりあえず買う
照月も出してくれれば万超えでも余裕で買うよ

0 0
1584541:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:42▼コメ返信通報

figmaは戦闘シーンに使えそうなかおが無いから、個人的にはAGPより評価出来ない。

0 0
1584548:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:53▼コメ返信通報

※1584196
主に第1弾大和初期不良(※完成度ではなく不良品の多さ)でネガティヴキャンペーン盛り上がった余波
その後の商品では改善されて落ち着きかけたとこに、台座値上げひっさげて再び初期不良の那珂ちゃんという悪夢
ボリュームとギミックで商品そのものを見れば値段相応でも、この2件のために高額商品としての信頼性を失くしたのが定価で買いたくない最大要因だと思う
あと大和基準で未だに叩いてる、大和以外の現物知らない叩きも多いから、なおさら定価で買いたくなくなるかと

0 0
1584550:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:55▼コメ返信通報

figmaも不良が出るときは出るけどねえ
AGPのほうが致命的なのが多いけど

0 0
1584552:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 19:58▼コメ返信通報

※1584422
さ、さすがにAGP追加ギミックでも合体はしない……はず……(合金島風に対抗しないと言い切れないから怖い
駆逐艦としては大型かつロボ付きだから川内型よりはAGP向きだと思う
IowaがAGPでゲテモノギミック仕込んで欲しかったのは同意

0 0
1584553:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:01▼コメ返信通報

潜水艦は……出ても実質的に水着素体(バストサイズバリエーション)として挿げ替え爆売れするだけの未来しか見えない……
爆売れするだろうから商品化価値はあるだろうけどさ……

0 0
1584595:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:28▼コメ返信通報

※1584176
なんでハナから買いもしないのにわざわざこの記事見てコメントしてるの?

0 0
1584608:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:35▼コメ返信通報

※1584548
2弾3弾の頃には結構修正されてたのにな
未だに宮藤やウイングガンダム当たりの価値観で止まってる人多そう
俺も頑張って金剛姉妹集めたよ
比叡のギミックは前姉妹よりはちょっと劣ってて微妙だったけど(金剛と榛名が凄すぎたんや)

0 0
1584629:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:52▼コメ返信通報

まぁ買いたくないなら買わないでfigmaで出るのを待ち続けてればいいんじゃないの
別に俺は損しないし

0 0
1584632:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 20:53▼コメ返信通報

ビス子は買って良かった、グラ子とか製品化してくれんかな?

0 0
1584650:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 21:06▼コメ返信通報

川内型は正直ガッカリだったな
あのステージが無駄に値段上げてそう

0 0
1584669:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 21:23▼コメ返信通報

※1584608
わかる
比叡のギミックなんだろな~とちょっと楽しみにしてたのに何もないとか(外れるだけ?

0 0
1584673:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 21:28▼コメ返信通報

AGPというよりフィギュアーツの雰囲気

伝わらないかもしれないが。

0 0
1584681:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 21:36▼コメ返信通報

※1584541
戦闘向きな表情、長門は意味不明な特典商法だったし、島風、プリンツはドヤ顔だし、赤城、加賀は論外だし…唯一使えそうな吹雪はデフォの顔が口開けた笑顔だしな。
AGPは必ず(大和改除く)戦闘向きの表情付けてくれる。デフォで口開けてるの愛宕と榛名だけだし、figmaの艦娘と違ってみんなちゃんと正面向いてるし。
付属として付けられる表情パーツの限りが有るんだろうけどさ、折角同じ作品内のキャラなんだらひとつくらい表情統一して欲しかったわ。気にし過ぎかもしれんが、デフォのグラが口開けてたり目線違う艦娘が今後figma、AGP化されるようなら要注意だな

0 0
1584714:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:12▼コメ返信通報

※1584465
ねんどろいどで401来たから58達が来てくれると信じてました…

0 0
1584749:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 22:55▼コメ返信通報

また、劣化するんじゃないのw

0 0
1584797:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:10▼コメ返信通報

潜水艦は可動フィギュアは無いけどスケールと特にプライズが比較的恵まれてると思うが…
なに?まるゆ提督?それは泣けるな

初期からいるにも関わらず全く立体化されてない娘も大勢いるんですよ…

0 0
1584844:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 00:52▼コメ返信通報

艦これもラブライブも口閉じ顔付けないでギャグ顔付ければいいと思ってるfigmaの方針に対して苦言言うとだんまり決め込むfigmaガイジほんときらい
ひでより嫌い

0 0
1584881:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 02:23▼コメ返信通報

ギミックは長10センチ砲ちゃん分離くらいに留めて欲しいわ…

0 0
1584906:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 05:38▼コメ返信通報

一応那珂ちゃんは部品なくなるまで交換受け付けてるらしいよ
値段も3千円まで落ちてきてるけどあれ買うならまだ姉買った方が…

0 0
1584907:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 05:46▼コメ返信通報

※1584548
大和を買って絶望して、大和改、武蔵は買った
はっきり言って外れが多すぎるので5割引きでもちょっと……という高額商品(笑)枠だと思ってる
信用も信頼もないんだよ

0 0
1584915:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 06:39▼コメ返信通報

AGPだから買わないって言ってるヤツは何でわざわざコメントしてんの?
そんなに同意が欲しいのか?
そもそもここ見る必要はないよね

0 0
1584926:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 07:04▼コメ返信通報

Amazonに限ったらAGPは様子見して買えば良いよ。焦って予約しなくても、受注品じゃ無い限り愛宕の例外除いて時期を誤らなければ殆ど定価以下で買えるから。ビスマルクだって多分figmaでオイゲン出たから一時的に定価よりちょっと高くなっただけだろうし。
そもそもメーカーが定価なんか決めたところで発売されちまえば後は幾らでも価格変動するから、定価なんて参考価格にすぎないよ

0 0
1585308:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:42▼コメ返信通報

※1584608
最初に来た金剛、流用だしと侮ってたら凄いの来た榛名、と続いたあとだとねぇ
霧島のシザーと比叡のブレードで役割かぶってるし、指輪やマイクみたいにオプションもないし、コンプ用に惰性で出したような……
比叡の残念仕様でもうAGP艦これは打ち切る気だなと覚悟したけど、続いてくれてほんと嬉しい
さぁ復活の勢いある内に扶桑の商品化を、

0 0
1585317:ウルズ774 投稿日:2017年01月20日 14:46▼コメ返信通報

※1584907
バンダイの完成品ってAGPに限らず、不良品さえ引かなきゃクオリティ高いのに不良品率高い、っての結構多いんだよねぇ
店頭だと中身見えるパッケージの商品を念入りに検品して買ってるのはよく見る光景
信頼ってほんと大事だわ

0 0
1585803:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 01:43▼コメ返信通報

AGP艦これ生きてた!?
なんかビス子辺りから寄り道が多かったけど続いてくれそうでまず安心だわ
もうプレバンでいいから是非このまま照月、初月と突っ走って欲しい

ただあからさまな値段の釣り上げは勘弁
流石にこれを1万以上にはしないよな・・・?

0 0
1585836:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 04:42▼コメ返信通報

※1584465
figmaとGSAでイ401出たじゃないか(スットボケ

0 0
1586537:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 02:56▼コメ返信通報

そもそも艦これにそんな勢い残ってんのかね
潜水艦が出ないのは、艤装で可動部をごまかせないからじゃいの

0 0
1586850:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 17:10▼コメ返信通報

秋月はこれでスケール1体可動1体プライズ3体か
艦これの平均以上は出てるのかな…?
贅沢言えばグッスマかマックスで見たかったけど
出てないキャラのほうが多い以上文句言ったらダメだな

0 0
1587282:ウルズ774 投稿日:2017年01月23日 22:58▼コメ返信通報

※1586537
少なくとも他コンテンツと比べれば出てる方だと思うが・・・
というかAGPはともかくfigmaやアーツで全裸のが出てんのに
今更可動部ごまかせないとかないわw

まぁじゃあ何故潜水艦が出ないのかと言われれば
ただ単に人気が無いかオプションで水増しし難いとかだろうけどな・・・
AGPもfigmaも艤装付けてるから値上げしても良いとか思ってそうだからな

0 0
1587468:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 08:35▼コメ返信通報

 ※1586850

0 0
1588603:ウルズ774 投稿日:2017年01月25日 17:29▼コメ返信通報

嫁なので買います買います

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。