top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ユニコーンガンダム3号機 フェネクスtype RC デストロイモード」GFT限定で発売決定、後日抽選販売もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ユニコーンガンダム3号機 フェネクスtype RC デストロイモード」GFT限定で発売決定、後日抽選販売もあり

2017年01月18日 21:36

ガンダム限定ROBOT魂ガンダムUC

|CM(79)
 



後日 抽選販売あり



■ガンダムフロント東京限定 ROBOT魂
4月以降にプレバン抽選飯場予定

ROBOT魂〈SIDE MS〉 ユニコーンガンダム3号機 フェネクスtype RC デストロイモード
2017年2月25日発売 / 6,912円(税込)

ガンダムフロント東京での販売終了後、4月以降に「魂ウェブ商店」での抽選販売を予定しています
詳細はガンダムフロント東京公式サイトおよび「魂ウェブ商店」をご確認ください。

www.gundam.info/topic/17317








«前の記事« 新フィギュアメーカー「PROGRESS」より「亜美(Hisasi氏イラスト)」フィギュア 20日受注締切【ガルパン×PACIFIC RACING】プルクラ「アンチョビ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1583816:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:39▼コメ返信通報

Gセルフ持ってる人には朗報だね!

0 0
1583817:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:39▼コメ返信通報

RCってなんだ?

0 0
1583820:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:41▼コメ返信通報

※1583817
リギルド・センチュリー
「宇宙世紀」の延長上の未来

0 0
1583821:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:42▼コメ返信通報

※1583817
Gレコ世界の年号。
読みはググってくれ。

0 0
1583822:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:44▼コメ返信通報

その内メタコンやPGでも出す気なのか。

0 0
1583827:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:47▼コメ返信通報

もうGFTも終わりですね~。

0 0
1583829:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:47▼コメ返信通報

最近フェネクスの立体物よく出るな
金の表現はMGの落ち着いて品のあるメッキが一番好きだが

0 0
1583830:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:49▼コメ返信通報

金色のフェネクスよりこっちの色の方が好き

0 0
1583832:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:51▼コメ返信通報

俺が無知なのか
ただのユニコーンじゃん

0 0
1583834:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 21:54▼コメ返信通報

ゲームに出てたサイコフレームが青い白ユニコーンはいつ商品化されますか?

0 0
1583839:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:05▼コメ返信通報

これって金色のと何が違うん?
ガンダムはアニメしか見ない俺に誰か解説お願いします

0 0
1583841:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:06▼コメ返信通報

このカラーリングでプランBなんとかじゃないのね

0 0
1583842:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:07▼コメ返信通報

ラ、、、ラジコン、、、?

0 0
1583849:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:20▼コメ返信通報

回りくどい書き方しないで普通にG-フェネクスでいいのに

0 0
1583852:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:23▼コメ返信通報

やったな!これでダサイのがアンテナだけになった

0 0
1583855:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:25▼コメ返信通報

前は5800円だったのに…

0 0
1583856:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:26▼コメ返信通報

金フェネクスのユニコーンモード待っているんだが

0 0
1583861:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:35▼コメ返信通報

プラモの成型色より重厚感があってカッコいいな

0 0
1583868:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:48▼コメ返信通報

そういやもうGFTって4月初めに閉まるんだったな

0 0
1583871:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:56▼コメ返信通報

ちくしょう行くの2月上旬だ…

0 0
1583873:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:57▼コメ返信通報

※1583832
お前が無知なんや、ユニコーンじゃねえ

0 0
1583876:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:00▼コメ返信通報

※1583839
銀色はリギルドセンチュリーで作られたレプリカ

0 0
1583877:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:02▼コメ返信通報

タイプRCとかいう名前つけるよりGフェネクスのままでよくね?

0 0
1583879:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:03▼コメ返信通報

※1583816
そういやRobot魂でGセルフと並べられるアイテムが、ようやく出るってことになるのか。
フェネクスと戦ってたのは宇宙用パックだったと思うから厳密には違うけど、Gレコ好きには大きな価値があるかもね。

0 0
1583882:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:06▼コメ返信通報

こいつの存在があるから
ハゲの発言のせいで公式になりつつあるRCが正歴の後ってのがどうも腑に落ちないんだよな
正歴にも過去の機体は出るけどどれもコレジャナイのにこいつは再現度高過ぎるもん

0 0
1583883:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:08▼コメ返信通報

GFT最大の遺産だと思うのフェネクス

0 0
1583885:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:14▼コメ返信通報

スリッパ(?)の青が浮いてる感じがする

0 0
1583887:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:18▼コメ返信通報

※1583882
Gレコがターンエーの後なんて誰も本気にしてないぞ

0 0
1583890:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:21▼コメ返信通報

※1583887
ネットでは本気にしてる人が割といて恐ろしいよ…

0 0
1583892:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:22▼コメ返信通報

※1583883
俺は赤いデルタガンダムがお気に入りや

0 0
1583893:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:30▼コメ返信通報

それより普通のフェネクスDM再販しろよ
転売屋と抽選販売のせいでまともに入手出来なかったんだからさ

0 0
1583894:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:32▼コメ返信通報

ガンダムスクエアでそろそろフェネクス系グッズを取り扱ってほしい

0 0
1583902:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:57▼コメ返信通報

ああん!!!
抽選抽選ンアー!!!!!

0 0
1583904:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 23:59▼コメ返信通報

どうせ抽選は当たらんだろうなぁ・・・。
いずれメタコンでも出そうな気がするけど。

0 0
1583907:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:07▼コメ返信通報

前回の金色の時は午前中は行列だったけど、
午後には並ばず買えたよ
それをいい事に中国人が何週もしてたと言う話もあったけど…
2日目には一旦完売してたけど、半月くらいで再入荷してたね

0 0
1583915:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:19▼コメ返信通報

んあ?GレコってターンAの何百年後の話なんやろ
Gルシファーとか普通に月光蝶出しとったやんけ

0 0
1583917:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:22▼コメ返信通報

※1583873
横だが
ただの、ではないがユニコーンガンダムじゃんか一応…
詳しくなけりゃ装備違うけどちょっと豪華な感じの一号機じゃん
って言われても仕方ないかも

0 0
1583919:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:29▼コメ返信通報

※1583915
普通に出すから後なんだ・・・

0 0
1583922:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:33▼コメ返信通報

※1583879
まぁ〜戦闘中はパックパージしてるし、スコード!のビームサベール戦闘をやるには問題ない

0 0
1583924:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:36▼コメ返信通報

※1583917
お前はプロトタイプガンダムと初代ガンダムとG-3ガンダム
もしくはザクⅡとシャアザクとガルマザク
それらが同じと見るのか?

0 0
1583925:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:37▼コメ返信通報

金に青の方が、色合いはすきだけど、ロボ魂は青色が下地の色が透け気味でいまいちだったけど、こっちの赤色はいいかんじだなぁ〜

0 0
1583926:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:39▼コメ返信通報

※1583876
ありがと
RC=Gフェネクスでレプリカってことはヘルメスの薔薇からってことでイイ感じ?

0 0
1583927:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:41▼コメ返信通報

※1583915
鵜呑みにはしない方がいい
確定的な情報ではないよ
監督が言った!っていうけどそれをいうなら
ほかにもいろいろあるからガンダムシリーズは過去にそれこそ黒歴史ってヤツがね
描写としてつながりないもん実際
月光蝶が使われてたから後!ってのは根拠になりようがないかと
Gレコ→ターンエー
月光蝶が使えたのは既にある技術のひとつで後に建造されたターンエーに採用された
ターンエー→Gレコ
宇宙世紀のMSデータがある以上
ヘルメスの薔薇はターンエーから免れた(さらに後の繭から情報得た?)

どっちが有力とも思わないけどこっちが本当!ってのはないと思う

0 0
1583929:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:49▼コメ返信通報

※1583924
相手の意図もまともに汲めないようじゃ未熟だぞ
そんな狭量でどうする

0 0
1583930:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:51▼コメ返信通報

※1583929
始まりが「ユニコーンとどう違うの」と疑問文ならまだしも
「ただのユニコーンじゃん」と喧嘩腰の決めつけだしな
そりゃ、その相手の態度によってこちらも出方が変わるのは当然だろ

0 0
1583931:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:51▼コメ返信通報

普通にラジコンかと思ったわw

0 0
1583933:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 00:54▼コメ返信通報

※1583915
ターンエーの場合は文明の退化で整備ができない。機体状況が把握できない
黒歴史というトラウマがあるからこそ禁忌とされる
って環境の影響で使わないようにしているだけで、機体的には全快なら問題なく普通に使用可能
だからその理論はおかしい

0 0
1583936:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:00▼コメ返信通報

※1583827
いざ終わるとなると寂しい
デルタガンダム弐号機とか成型色が一般のやつより劇中イメージに近いユニコーン&バンシィセットとか良キットも多かった
HGフェネクスなんかもうここしか入手手段ないのにどうすんだろう

0 0
1583944:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:28▼コメ返信通報

よく見るとつま先だけ青いのか、うーん…

0 0
1583951:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:45▼コメ返信通報

※1583936
再来年の立像リニューアルまではイベント販売だけかもね

0 0
1583952:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:47▼コメ返信通報

※1583951
立像は撤去じゃなくてリニューアルなんだな

0 0
1583954:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:48▼コメ返信通報

なんだ、背景(宇宙)のせいで黒く見えてただけでこれが本来の色なのね
サムネぱっと見、自分もユニコーン一号機に色々足した奴かと思ったわ

0 0
1583957:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 01:54▼コメ返信通報

※1583927
ガンダムの公式設定はサンライズのライツ事業部が定めた事柄だけ
監督の個人的発言どころか作中描写すら関係ないんだな
(もちろん矛盾しないようにすり合わせるけど)

0 0
1583963:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 02:12▼コメ返信通報

これはGFFMでも出すだろうな。

0 0
1583964:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 02:15▼コメ返信通報

※1583926
そう。Gフェネクスはヘルメスの薔薇の中に残されていたフェネクスのデータからの再建造ってことになってる。

0 0
1583967:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 02:38▼コメ返信通報

ガノタってやっぱり気持ち悪い
異論は無かろう

0 0
1583969:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 03:10▼コメ返信通報

※1583967
同族嫌悪っていう自覚があっての意見なら異論ないよ

0 0
1583970:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 03:21▼コメ返信通報

※1583967
そりゃ母数が多くなれば気持ちわるいのも多く含まれるだろうよ、得てしてそう言う奴ほど声がデカいもんだし

0 0
1583973:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 04:31▼コメ返信通報

※1583967
ガンダムのカテゴリの記事のコメントの常時青筋ピキリまくり連中の多さよ
質問ってほどでもないコメントですぐ上から目線でピキりだすの多すぎ

0 0
1583977:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 05:46▼コメ返信通報

※1583877
Gレコは知らないまたはスルーするけどユニコーン関連なら買おうかなって人の目に留まりやすくなる

0 0
1583978:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 05:57▼コメ返信通報

※1583915
そういう思い込みをしてほしくなくてもっと自由に作品を捉えてほしくて∀の後でも良いと言ったのに富野は報われねえな

0 0
1583987:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 07:23▼コメ返信通報

※1583890
Gレコを語る人自体が∀よりも少数だからその内の大半って言っても大した数じゃないんじゃないかな

0 0
1583990:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 07:28▼コメ返信通報

※1583967
いちいちガンダム関連の記事チェックして、こんなの書いてるお前のが百倍気持ち悪いがなw

0 0
1583991:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 07:28▼コメ返信通報

※1583987
サンバーカスケード現象だっけか、ネットだから少数なのに多数の意見に見える

0 0
1583996:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 08:10▼コメ返信通報

※1583915
※1583882
※1583887
※1583987
それって、M口が拡散してるネタだろw
つか、レコや禿のネガ記事をググった時、某速報がトップに来てたら、ガセネタ確定だからw
いまだに、禿やレコに粘着してネガ記事上げ続けてるから、関連の記事は疑ってかかった方が良いぜw

0 0
1583998:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 08:29▼コメ返信通報

普通のフェネクスもどうにか再販できないものか

0 0
1584011:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:33▼コメ返信通報

色のおかげで「三号機フェネクス」じゃなくて
「三号機装備取り付けた一号機ユニコーン」にしか見えない。

0 0
1584012:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:33▼コメ返信通報

ターンエーもGレコもどっちも禿のオレツエー欲を満たすためだけの不人気作品だしどうでも良いよ

0 0
1584015:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:40▼コメ返信通報

いい加減ユニコーンはメタルビルドで決定版を出してくれ

0 0
1584020:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 09:53▼コメ返信通報

※1583890
原作者自身がそう言ったなら
版元やファンがどう抗おうと、それが正解なんだよ。
逆にムキにならなくていいんじゃないの?

0 0
1584051:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:30▼コメ返信通報

フェネクスじゃなくてユニコーンの話になるけど、1/100で変形機構をオミットしたスタイルの良いユニコーンが欲しいんだよね
ユニコーンモードのほうが一角獣感あるし、MGは可動域が犠牲になってるしなぁ

0 0
1584062:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:42▼コメ返信通報

※1584012
どうでもいいならコメントしないでね。只々不愉快なだけだから。

0 0
1584065:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:45▼コメ返信通報

※1583893
発売当時仕事終わりに車かっ飛ばして買いに行ったけど
見事に大量の中国人が買いに来てたな
お一人様~個まで~と書いてあってもファミリー?で買って
ドでかい搬入用の箱を店側に用意させる始末

良い塗装してあるのを判別してる純粋なオタは誰一人いなかった

0 0
1584066:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:47▼コメ返信通報

※1583990
フィギュア買ったり、情報チェックしてる時点で
興味ない人からみたら、どっちもどっちな事に気づいていないんだよな

0 0
1584068:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 10:48▼コメ返信通報

※1583990
分かった分かった。気持ち悪いからもう来ないで

0 0
1584240:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 14:08▼コメ返信通報

どんなに正論を書こうが煽った時点でそいつが悪だよ
管理人に一々迷惑をかけるようなことをするな
その行為が一番邪魔で要らない

0 0
1584271:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 14:51▼コメ返信通報

※1583967
気持ち悪いっていうより面倒くさいような・・・・

0 0
1587986:ウルズ774 投稿日:2017年01月24日 21:14▼コメ返信通報

※1584020
言ってないんだけどなあ

0 0
1683378:辻 侑唯 投稿日:2017年06月25日 11:57▼コメ返信通報

お前らバカばっかwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。