top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな アクシズエンジェルver.」近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBF「すーぱーふみな アクシズエンジェルver.」近日予約開始

2017年01月16日 21:41

ガンダムガンプラガンダムビルドファイターズHGBF

|CM(259)
 



アクシズエンジェルver.



«前の記事« 【ストライク・ザ・ブラッド】プルクラ「姫柊雪菜 フィギュア」原型公開「ご注文はうさぎですか??」プラムよりフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1582473:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:47▼コメ返信通報

は?

0 0
1582474:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:47▼コメ返信通報

これ結局、顔パーツ新規で付くのかな。
そうだったら欲しい感じもするけど。

0 0
1582477:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:48▼コメ返信通報

何種類出す気だよ!

0 0
1582480:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:49▼コメ返信通報

このままいくと水泳部(スク水)もくるな

0 0
1582481:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:50▼コメ返信通報

ぱちもんふみな?

0 0
1582482:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:50▼コメ返信通報

結局あの顔のままですよね?いやーきついっす……

0 0
1582485:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:54▼コメ返信通報

えー・・・
う~ん・・・

0 0
1582486:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:54▼コメ返信通報

フィギュアライズバストで培ったバンダイ驚異のメカニズムを反映してくれないかなって思ってたけど…
やっぱり顔は変化なしなのかなぁ

0 0
1582487:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:54▼コメ返信通報

誰得?

0 0
1582488:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:54▼コメ返信通報

何種類も出して美少女プラモのノウハウを蓄積するつもりなんだろうか?打倒フレームアームズガールのために

0 0
1582489:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:54▼コメ返信通報

立体物の写真は嘘だと信じたい。

0 0
1582491:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:55▼コメ返信通報

味をしめすぎだろw

0 0
1582492:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:56▼コメ返信通報

サカイ・ミナト!
すーぱーふみなBer.2待ってるぞ!

0 0
1582494:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:57▼コメ返信通報

目が怖いならバイザーにすればいい
顔が怖いなら真っ黒に塗ってパペットマペットすればいい

サカイ君の情熱だけ見たい、これもう肖像権とかで逮捕やで

0 0
1582495:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:57▼コメ返信通報

ゼロカスを意識してんだろうけど、せめて顔はFigure-riseBust並みに新規パーツにしてくれればいいのに…

0 0
1582496:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:57▼コメ返信通報

体はいいから顔を整形しろよ

0 0
1582497:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:57▼コメ返信通報

※1582488
毎回顔が同じただのリデコキットではなにも蓄積されないんや…

0 0
1582498:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:58▼コメ返信通報

おまえらが変に持ち上げるから調子に乗ったんだな

0 0
1582500:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:59▼コメ返信通報

顔がなあ……これだけバージョン違い出すんなら
それなりに売れてんだろうから顔を作り直してくれねえかなあ

0 0
1582501:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:00▼コメ返信通報

天使が出るのなら当然、悪魔ver.もそのうち出るだろうな。

0 0
1582502:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:00▼コメ返信通報

あの・・・顔だけはせめてフィギュアライズバスト基準のクオリティでお願いします・・・

0 0
1582504:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:01▼コメ返信通報

ところで委員長は、いつになったら出るのかな。

0 0
1582505:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:02▼コメ返信通報

天使じゃなくてキュベレイじゃないのか

0 0
1582506:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:03▼コメ返信通報

うるせえ!ガンプラは塗装で変わるし女は化粧で変わるもんなんだよ!

0 0
1582507:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:04▼コメ返信通報

ガンプラなのにHMのオージェみたいになってんな

0 0
1582508:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:04▼コメ返信通報

ついにアンジュルグが立体化か!
胸が熱くなるな!
…え、違う?

0 0
1582509:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:05▼コメ返信通報

ボディ変わってるのに顔変えない謎

0 0
1582510:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:05▼コメ返信通報

※1582491
そんなにも売れたんかな?と思ったけ売り切れのポップとか見たの初めてなくらい売れてたわ・・・

0 0
1582511:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:05▼コメ返信通報

※1582488
この調子だと倒すには相当かかるわ・・・

0 0
1582512:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:06▼コメ返信通報

すーぱーそに子?

0 0
1582514:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:08▼コメ返信通報

へそ出しだぞ、ほら喜べよ・・・

0 0
1582515:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:09▼コメ返信通報

コトブキヤがFAGの顔だけセットを出してくれればふみなの顔だけ挿げ替えて安く美少女プラモが量産できそうだが

0 0
1582516:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:10▼コメ返信通報

これが聖闘士ちゃんですか

0 0
1582517:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:10▼コメ返信通報

※1582488
バストアップもあるとは言えこれするなら歴代ヒロインの各バージョンにも挑戦するべきだと思うんだが・・・

0 0
1582518:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:11▼コメ返信通報

ティターンズは買ったけどこれは…
ほんま財団Bは調子に乗るとろくなもん作らんな

0 0
1582519:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:11▼コメ返信通報

えぇ…なにそれは…(困惑)

0 0
1582520:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:13▼コメ返信通報

元のキットの流用で無茶なデザインを再現しているから、胴回りのバランスが壊滅してやがる。
さすがに修正するか、リニューアルしろよ。

0 0
1582521:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:13▼コメ返信通報

じゃ、俺翼だけもらって帰るから

0 0
1582522:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:14▼コメ返信通報

一応メイドバージョンからは新規瞳シールが付属するようにはなったが…造形は擁護出来ないな

0 0
1582523:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:16▼コメ返信通報

企画としてはいいんだけどでかいんだよなふみな
小さめのMGぐらいだと他と並べておかしいわ

0 0
1582524:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:18▼コメ返信通報

なんでゼロカス娘にしなかったんだ・・・

0 0
1582526:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:19▼コメ返信通報

※1582507
よく見たら帽子もオージェの頭部っぽいデザイン

0 0
1582527:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:21▼コメ返信通報

(始まりがストライクなだけに、アストレイと同じ道をたどり始めたような気がする)

0 0
1582528:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:21▼コメ返信通報

邪神ですやん

0 0
1582529:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:22▼コメ返信通報

立ち方のせいか…

第一印象は「ごつい」

0 0
1582531:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:26▼コメ返信通報

※1582510
種以来久々だったなぁ・・・1次も2次も3日以内で即完売したのを見たのは

0 0
1582532:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:26▼コメ返信通報

フィギュアライズバスト基準でってネタだよね?
ただでさえ顔だけであの値段するのをHGサイズに小型化とか無理ゲーやったら素すーぱーふみなの倍じゃすまないMG価格帯に突入しかねないし、そもそもできるのかすら
というかそのHGサイズのインジェクションが可能ならそれ使って別ヒロイン出してると思う

0 0
1582534:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:27▼コメ返信通報

なんか微妙だな
まぁ買うけど

0 0
1582535:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:28▼コメ返信通報

本当ならこれは悪いバンダイだわ

0 0
1582536:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:29▼コメ返信通報

うーん、羽だけ欲しいんだけど…

0 0
1582537:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:30▼コメ返信通報

何時までこのネタでいくつもりなんかな・・・
どうせならスーパーアイラとかスーパーシアとか新キャラ作ればいいのに

0 0
1582538:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:30▼コメ返信通報

写真、コラじゃなくてマジなん?
中途半端なコスプレみたいな見た目の所為で体型バランスの悪さが目立つ結果になったというか・・・
全体的にぎこちなさが増しちゃったというか・・・

0 0
1582539:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:30▼コメ返信通報

※1582515
すーぱーふみなってサイズやたらデカイから頭身合わないんだぜ……
まぁブキヤはFAGとサイズ違うメガデバにFAG用首つけて挿げ替えも推奨してるし、ユーザーも顔にうるさい割にスタイルどうでもいいという闇が見えてしまったが……

0 0
1582541:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:31▼コメ返信通報

スパロボで見たようなデザイン

0 0
1582542:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:33▼コメ返信通報

ムカつくのは、こんだけ強引で雑な使い回しでも、新規多い上に主に羽のために欲しいとこだわ
HGウィングゼロEWが出るまではこのタイプの羽はあれば楽しいのに他にない魅力的パーツ

0 0
1582544:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:35▼コメ返信通報

だっっっさ!
デザインからやり直し

0 0
1582545:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:36▼コメ返信通報

ベアッガイといい出しすぎ

0 0
1582546:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:37▼コメ返信通報

えっ…ギャン子じゃないの?

0 0
1582547:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:39▼コメ返信通報

ティターンズバージョンまではまだ許せたが
天使はねーわ。アニメ化してから出てこいや

0 0
1582548:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:39▼コメ返信通報

顔変えろっていう人いるけど顔変えたら一般販売のふみなさん誰も買わなくなって産廃になるやん

0 0
1582550:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:41▼コメ返信通報

プレバンでいいぞ

0 0
1582551:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:41▼コメ返信通報

※1582548
と言うか3次くらいまで再生産してその度に売り切れてるぐらいだから、十二分に売れてると思うし、
もう顔を新規に変えてスタイル一新して販売しても良い頃合いだと思うんだよな。

0 0
1582552:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:42▼コメ返信通報

顔がね…

0 0
1582556:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:48▼コメ返信通報

顔はともかく見た目は気に入ったから買いたい。
例によってリデコだろうからピンクのすーぱーふみなも作れそうだし

0 0
1582557:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:49▼コメ返信通報

おもちゃじゃないんだぞ!

0 0
1582558:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:50▼コメ返信通報

アクシズエンジェルってキュベレー+天使要素かよ

0 0
1582559:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:51▼コメ返信通報

顔顔言うけど体の方こそ酷いんだけど
バンダイではこんなんで許してもらえるんだから楽だろうな

0 0
1582560:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:52▼コメ返信通報

デスサイズ悪魔バージョンお願いしますよ

0 0
1582562:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:54▼コメ返信通報

※1582558
それならもう少しキュベレイ部分に真面目に取り組んで欲しかったな……

0 0
1582564:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:55▼コメ返信通報

キュベレイもオージェもデザイナー同じだから元々似た要素はある

0 0
1582565:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:56▼コメ返信通報

わかりやすく媚びた結果、見事に見失ってるなあ
そうじゃないだろ、としか思えないわ
こんな殆どオリジナルデザインのメカ少女ならブキヤでいいんだよ
ガンダムでやれるのが強みなんだろうに

0 0
1582567:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:57▼コメ返信通報

ベアッガイプチッガイといい焼畑的に安易に稼ごうとうする姿勢は嫌いでない
いや俺は買わないけど

0 0
1582568:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:58▼コメ返信通報

1ファンがこういうアレンジで作ってみました~とかなら全然許せる範囲だけど、公式でここまでやるのかよ…
BFでガンプラ熱再燃してたのに、BFTのこういう展開のおかげで最近冷めてきたなぁ

0 0
1582569:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:00▼コメ返信通報

※1582521
割りとマジでそっちの方が使えそうだと思った。

0 0
1582570:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:01▼コメ返信通報

熊よろしくこればかりは学習してないとしか思えん。まぁ、最初にほどほど売れればいいんだろうが

0 0
1582571:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:01▼コメ返信通報

チナッガイ…

0 0
1582572:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:03▼コメ返信通報

顔がもっと出来良くて、各作品の機体ベースのMS少女ふみなを出していってくれたら個人的にはとても素晴らしいことなんだが
微妙にずれていて何故か残念なことになってるのが実にバンダイ

0 0
1582573:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:03▼コメ返信通報

※1582559
ブキヤに比べりゃ破格の安さと流通量なのが売りだし
変にブキヤみたいに凝った身体にされて値段上がるとそれこそブキヤの買えばいいやってなる

0 0
1582575:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:05▼コメ返信通報

あれ?こんな未公開の情報晒して良いの?

0 0
1582577:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:06▼コメ返信通報

アクシズの…エンジェル?
ハマーンさまのことだなっ!?
と見に来て正解だったため今非常に戸惑い混乱している

0 0
1582579:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:11▼コメ返信通報

段々悪ふざけになってきたなw

0 0
1582580:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:12▼コメ返信通報

顔がね・・・

0 0
1582583:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:15▼コメ返信通報

アクシズ感がわかりにくいな
顔だけでもアレなのに装甲削った分胴も酷くなったな

0 0
1582584:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:15▼コメ返信通報

投げ売りされるに100ガバス!

0 0
1582586:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:16▼コメ返信通報

※1582491
素体としてなら十分だし、安い

0 0
1582587:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:16▼コメ返信通報

買っちゃうポンコツがいるから何個も出るんだろうなぁ…

0 0
1582588:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:17▼コメ返信通報

中国ドップリのバンダイに情報規制とか無駄。

0 0
1582589:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:18▼コメ返信通報

元々プラモ事業部の連中は失敗すると思っていたんだろうな
BB戦士担当のたじに丸投げして、珍しく担当も公開してたし
それがヒットしてしまったものだから顔にも手を出しづらいとか?

0 0
1582596:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:26▼コメ返信通報

ベアッガイシリーズみたいに滑ってるの気付いてないパターンか

0 0
1582597:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:27▼コメ返信通報

※1582587
買う層にとっちゃ素体とりだから、バリエの必要ないし顔なんかどーでもいいからなw
プレバンなティターンズはいらんかったけど、今回は素体に加え羽パーツもとれるし、一般なら売れるよ

0 0
1582598:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:28▼コメ返信通報

つうか顔の金型はやっぱ相当高いから償却しようと思ったら相当使いまわさんといけないし、そうそう作れないって事なんだろう。

0 0
1582599:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:29▼コメ返信通報

※1582596
売れてるのに何に気付くんだ??

0 0
1582600:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:30▼コメ返信通報

※1582474
結局も何も、誰も「新規で顔パーツ付けます」「顔は新規造形です」なんて言ってないだろ

0 0
1582602:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:31▼コメ返信通報

※1582492
Ber.って何w

0 0
1582604:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:32▼コメ返信通報

顔はデビルです。

0 0
1582605:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:33▼コメ返信通報

※1582587
買わないで口だけな規制虫野郎が増えてきたからな

0 0
1582609:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:35▼コメ返信通報

※1582587
そりゃ向こうも商売なんだから当然だろ
お前ら何出しても文句ばっかで買わないからな

0 0
1582610:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:36▼コメ返信通報

こういう女の子を押し出すのなら、顔をもっと女の子ぽくしてほしい。今のはなんかこう凛々しいというよりは逞しいに偏ってる感じなんで…。

0 0
1582612:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:37▼コメ返信通報

※1582599
売れたの最初だけやんけ

0 0
1582613:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:38▼コメ返信通報

翼はずして、塗り替えたら聖闘士みたい

0 0
1582616:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:40▼コメ返信通報

キュベレイこんなんのネタにすんなや

0 0
1582617:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:41▼コメ返信通報

※1582612
はいソース出して

0 0
1582618:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:42▼コメ返信通報

※1582587
別にこれが出なくてもお前の欲しい物は出ないんだが?

0 0
1582619:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:42▼コメ返信通報

露出は増えてるけどなんか色気がないよね
ガンプラに求めるものではないけども
この分野ではやっぱりブキヤが強いなー

0 0
1582620:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:43▼コメ返信通報

シルエット見たときツインテだと思ったのに

0 0
1582623:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:44▼コメ返信通報

そもそもフミナ先輩とキュベレイなんも接点ないやんけ
素直にウイニングかスターウイニングにしとけと

0 0
1582624:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:44▼コメ返信通報

最初
「なんだこれwwwwおもしれぇ買うわwwwww」
2代目
「バリ展するんかいwww」
3代目
「まだ増やすのw」
4代目
「もういいよ」

売れてる売れてないというより、ネタの引き際を見誤ったなって感じ
買うやつは一杯いるんだろうけど「ウワサのすーぱーふみな買ったぜ」みたいな話題性はもう無いかなぁ

0 0
1582628:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:47▼コメ返信通報

※1582619
そりゃ、ブキヤは価格と作りやすさをブン投げているからなw

0 0
1582629:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:49▼コメ返信通報

※1582509
わざわざ体を新規に作ってなぜよりにもよって評判悪い顔作り直さないんだって思うよなw

0 0
1582630:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:50▼コメ返信通報

結局ユニコーンと同じなんだろうな
いくらここで「もういらない」とか「いい加減に」とか言われても
そもそも、買わない奴の意見なんて誰も聞かない
買う奴がいて利益になるから作る、それが商売

0 0
1582633:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:52▼コメ返信通報

谷間とヘソ出しとは行き着くところまではいったな
あとは顔と、足首はもう自立することを諦めてるしなぁ

0 0
1582636:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:54▼コメ返信通報

もうすーぱーふみなで一本アニメが作れそうだな
FAGみたく

0 0
1582637:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:54▼コメ返信通報

せめて、叫び顔くらいでもあれば大分違っただろうに。

能面でポーズ決めても、ブンドドしてもなんか、怖くて…ね。(不気味の谷?)

0 0
1582638:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:57▼コメ返信通報

フィギュアライズバストの顔をダウンスケーリングして取り付けできるようにしてくれるだけでいいから

0 0
1582639:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:58▼コメ返信通報

プラモとフィギュアを比べるのもどうかと思うけど、これ見るとAGPって頑張ってるんだなって感じる

0 0
1582640:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:58▼コメ返信通報

一応キュベレイなのか
でもMS感なさすぎだわ

0 0
1582641:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:00▼コメ返信通報

配色センス無さ過ぎ。
はっきり言ってダサイ。

0 0
1582643:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:02▼コメ返信通報

あのーバリエ展開が過ぎるのは自分もちょっとどうかと思うけどさ
種類が増えるのは企業的には楽して儲ける、みたいに見えるし
ガンプラはどんどん新しいのが出て
同時にそれまでのもの流用キットはどんどん古いものになってくから
バリエキットは嫌われやすいのかもしれないけどさ
どっから入るかは人によって違うじゃないか
そのバージョンだけ気に入るかもしれないじゃないか
例えばデルタ系はスルーしてたけど百万式気に入った!人もいるでしょ

0 0
1582644:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:03▼コメ返信通報

※1582628
なんか何時までもステレオタイプな見かたしてない?
ガンプラの基本品質や低価格を維持出来るバンダイが頭一つ凄いのであって、
現在のブキヤキットの作りやすさや価格が低レベルな訳ではないからね・・・?

0 0
1582648:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:10▼コメ返信通報

※1582636
全員ふみなかよ

0 0
1582649:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:11▼コメ返信通報

※1582644
お前はモノラル過ぎるんだよ
バンダイは価格設定や作りやすさも考慮してから作っているんだよ
そもそも、価格すら考慮なしに比較するとか色々と残念すぎる

0 0
1582650:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:11▼コメ返信通報

帽子含めデザインからして白衣の天使ってことでナースイメージなんだろうけどその発想センスが本当におっさんだよね
買ってる年齢層も予想できるわ

0 0
1582654:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:15▼コメ返信通報

※1582650
どう見ても帽子はキュベレイの頭部だし、色も白じゃなくてピンク・・・
お前の年齢層が暴露されただけじゃないか

0 0
1582656:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:16▼コメ返信通報

ティターンズ、エゥーゴときたらアクシズか

0 0
1582661:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:19▼コメ返信通報

こんだけ生き急いでる感じがあると
キャラとか設定刷新でガンプラ系作品が控えているのかと思っちゃうね

0 0
1582662:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:22▼コメ返信通報

ちょっといじって金色にしたらオージェ

0 0
1582665:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:25▼コメ返信通報

※1582649
うわあ……ステレオタイプのステレオが音声のモノラルに対するステレオだと思ってるんだ……恥ずかしい。

0 0
1582666:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:25▼コメ返信通報

結局、メカよりニョタイなのさ

0 0
1582668:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:26▼コメ返信通報

FAGにはまだ遠く及ばないが技術が蓄積されてこの後の良品に繋がればいいな
国内工場あるから同じもの作った場合値段の兼ね合いで絶対有利だからな
そもそも今後も続けていくのかも知らんが

0 0
1582671:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:28▼コメ返信通報

組み立ての手間は必要なぶん、安価なAGPみたいにすりゃ良いのに

0 0
1582672:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:28▼コメ返信通報

※1582654
いや帽子の形はキュベレイとナースキャップの両方にかけてるし、ピンクのナース服ってのはなおさらおっさん好みだし……。
別に俺はおっさん狙いでいいと思うが、お前の指摘は的外れすぎるわ。

0 0
1582674:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:30▼コメ返信通報

※1582624
買う層が欲しいのはふみなのバリエじゃなく、同コンセプトの完全新規だからな
別素体ならほしいけど、バリエなら自分でいろいろ作ってるわw

0 0
1582675:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:30▼コメ返信通報

※1582665
いや、元々「ステレオタイプ」の使い方の時点で間違えているからな

0 0
1582677:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:31▼コメ返信通報

※1582656
最終的にネオジオンや袖付きまで行きそう…

0 0
1582679:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:32▼コメ返信通報

※1582672
一度「ナースキャップ」で検索かけてみろ
どちらかといえばこれはキャビンアテンダントだろ

0 0
1582680:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:32▼コメ返信通報

うーん
欲しいのはこういう方向の物じゃないというか・・・

0 0
1582682:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:34▼コメ返信通報

※1582644
誰もブキヤを悪く言ってはないと思うぞ、ただブキヤはガンプラに比べると高級品なんだ
ガンプラHGの頭おかしい安定低価格供給とではそもそも買う理由がちょいと違ってどっちにも利点がある

0 0
1582684:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:35▼コメ返信通報

※1582650
おっさんだけどこれは買わんよ…。
一発目あたりはネタとして面白かったから買ったけど、ここまでくると下品すぎる。

0 0
1582686:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:37▼コメ返信通報

※1582682
せめてHGガンプラと言えよ
ガンプラだってMGやPGとか高級品はあるんだよ
ブキヤと比較するならMGクラスが対等だってのに

0 0
1582687:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:37▼コメ返信通報

ベアッガイといい、これといい、こんなの出す前に他に出すもんいくらでもあるだろうに

0 0
1582688:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:38▼コメ返信通報

BFのカワイイ狙いはコレもベアッガイ系もネコミミクアンタも男が考えてるようでセンス良くない

0 0
1582692:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:41▼コメ返信通報

※1582687
それが売れなくて利益にならないからこんなの出しているわけですが

0 0
1582703:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:49▼コメ返信通報

そんなに顔の出来栄え酷いか?
目のレンズも言うほど奥目感は無かったぞ。

顔のシールをやめて、ちょっとサインペンでまつ毛を化粧してやれば それ以外は説明書通りで十分かわいくなるで。

0 0
1582705:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:50▼コメ返信通報

顔の筋肉を鍛えたキューピーみたいなツラしつるね

0 0
1582706:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:54▼コメ返信通報

※1582675
コトブキヤの模型は初期の頃はバンダイの模型に対してパーツ勘合精度の甘さや相対的に高めの価格設定だったけど、その認識を何時までも引きずっているように見えたのでステレオタイプと言ったんですけど違いました?

0 0
1582707:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:55▼コメ返信通報

こんなの作る余裕があるなら、もっとレジェンドbb発展させてくれませんかねぇ・・・?
アルガス騎士団とか、サタンとか、色々待ってるんですが

0 0
1582710:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:57▼コメ返信通報

ノエル・アンダーソンとかオペ子もお願いします。

0 0
1582713:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:58▼コメ返信通報

※1582706
>なんか”何時までもステレオタイプ”な見かたしてない?
ステレオタイプがいつ過去になったよ

0 0
1582720:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:03▼コメ返信通報

ギャン子とシアは?

0 0
1582722:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:05▼コメ返信通報

※1582706
ステレオタイプは簡単にいえば「型にはまった」の意味だ

0 0
1582725:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:06▼コメ返信通報

※1582568
勝手に冷めてろよ……。

0 0
1582726:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:07▼コメ返信通報

ここは国語の勉強会

0 0
1582727:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:08▼コメ返信通報

※1582725
お前は燃えてんの?

0 0
1582729:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:08▼コメ返信通報

※1582713
?
「作りやすさをブン投げるている」→精度や品質が悪い・劣る→ステレオタイプな思考
に対して現実の製品はとっくに克服していますからそりゃ過去になっていますよ。
まさか使い方を間違えたかと確認しましたけど合っているみたいですし。
価格に関しては現在の模型業界では高過ぎず安過ぎずといった所でしょうか。

0 0
1582735:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:13▼コメ返信通報

※1582722
「型にはまったよくある否定的な表現」もステレオタイプと表現しておかしくないのですが・・・。

というわけでスレの話題に戻りましょう。

0 0
1582739:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:17▼コメ返信通報

※1582488
勝ち目無いと思う…

0 0
1582743:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:23▼コメ返信通報

※1582729
何時までもって部分を都合よく勝手に削ぐなwそこが一番の問題なんだろww
それに『「作りやすさをブン投げるている」→精度や品質が悪い・劣る』←これ間違いだわ
作りやすさってのはそのままの意味だよ
ゲートの位置(後処理の必要性)、パーツの量・細かさ、破損率等
組み立てる難易度の事を言っているんだよ
HGガンプラは初心者やお子様相手にも考慮した設計になっているが、ブキヤは端からその層を捨てている

0 0
1582744:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:26▼コメ返信通報

ミナトや すーぱーしあ(クアンタエンジェル)はまだかのう?

0 0
1582747:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:29▼コメ返信通報

これだけ種類を出すんだから毎回それなりに
売れてるのでは?フィギュアライズバスト
の技術をフィードバックして欲しいのは同感
だがそれなら顔だけじゃなく全部新規の新作
として欲しいね

0 0
1582749:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:34▼コメ返信通報

毎度毎度
HGガンプラのすーぱーふみなとブキヤのフレームアームズ・ガールをただ比較しているだけの無知な奴が居るよな
値段の時点でふみなは約2,000円、FAGは安い装備なしの素体でも3,600円と約倍近い値段差があるってのに

0 0
1582750:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:35▼コメ返信通報

※1582739
それな。女性型で作るなら二次元的な意味で女性らしい体型にして欲しい。
例えばこれに関して言うなら、上半身は一回りくらい小さくてもいい気がする。
(個人的には腰回りにもっとボリュームがあって、太ももとウェストの太さが近いくらいが好きだけど…まぁそこらへんは好みの問題か)

0 0
1582752:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:40▼コメ返信通報

※1582537
すーぱーあいらは髪が長いから造形や可動域などに問題が出そうだけど、すーぱーしあならいけそう。猫耳オプションもセットで是非。
どっちかだけでも出るなら買うよ。

0 0
1582753:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:41▼コメ返信通報

せっかくこういうものを出したんだからバリエだけで終わってほしくないな
具体的には1期初期EDのセイきゅんを出せ

0 0
1582761:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:46▼コメ返信通報

※1582743
>何時までもって部分を都合よく勝手に削ぐなwそこが一番の問題なんだろww
????
>組み立てる難易度の事を言っているんだよ
現在の製品では成型がよりシャープな箇所がある事以外にはパーツ割りやゲート位置、壊れ易さ等で大きな差あるようには思えませんが・・・。
このスレの製品のようなHGクラスと比較すれば当然難易度は上昇するでしょう。
ただ、ブン投げる・・・と言う程の差は最早無いです。

0 0
1582765:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:51▼コメ返信通報

そもそもFAGはタンポ顔だからふみなと単純比較するのもどうなの

0 0
1582766:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:52▼コメ返信通報

この新ふみなが発表された時はいよいよ完全新規で作られると勝手に思っていたけどやっぱりリデコでいくのね
スパッツのシールが貼り難いのもそのままなんだろうか・・・

0 0
1582770:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:05▼コメ返信通報

※1582761
HGガンプラは初心者やお子様向けも考慮して安全安心に組み立てやすく
しかもそれを値段を抑えてとも考慮に入れて設計している
だけどブキヤはその考えがない。だからブン投げになるんだよ
ブキヤのプラモが「初心者やお子様向けに考慮された作りです」って言えるか?

0 0
1582771:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:07▼コメ返信通報

※1582496
体もお話にならないくらいダメダメだ

0 0
1582775:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:14▼コメ返信通報

※1582761
それに、お前が言いたいことを正しくするなら
『古いブキヤのイメージにとらわれてません?』だ
『ステレオタイプな見方』な言い方にしても”何時までも”じゃなくて”未だに”
何時までもってのは過去じゃなくて、終わらない・終わりが見えない未来を表すのに使うんだよ

0 0
1582778:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:22▼コメ返信通報

※1582473
古い設計のの使いまわしはもういいから多少高額でもレイヤード特盛のフィギュライズで出してくれ
売れれば色んな版権ものにも希望が持てる

0 0
1582779:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:26▼コメ返信通報

なんやかんや文句も多いがコメ数は普通のHGより全然多いんだなw

0 0
1582784:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:31▼コメ返信通報

※1582779
ふみなの話になるとブキヤ儲が挨拶しにくるからな

0 0
1582786:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:33▼コメ返信通報

あの見栄え悪すぎる肩の可動構造そのままかよ。

0 0
1582789:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:38▼コメ返信通報

すーぱーふみなをmg で出してくれ!

0 0
1582790:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:41▼コメ返信通報

プチッガイみたくビルド新作本編出る出ないに関係なく一人歩きしていく可能性

0 0
1582792:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:47▼コメ返信通報

こんなの乱立するよりチナッガイを…いや出来はふみなレベルだろうからいらねーな

0 0
1582797:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:03▼コメ返信通報

引っ張る割に大事な部分に全く改善が見られないんだから文句が出るのは仕方なかろう
「安いから売れてる」と「高いけど売れてる」の差が出来の差を物語ってるだろ…

0 0
1582799:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:19▼コメ返信通報

どうでもいいけど胸元開いてるの下品すぎて嫌い
その1点があるために私的には全部台無し
コンパチの胸部も付けろよ」

0 0
1582800:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:21▼コメ返信通報

※1582784
君らが召喚したんやで

0 0
1582803:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:29▼コメ返信通報

ティターンズメイドverは買ったけどこれはスルーでいいかな…

0 0
1582804:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:32▼コメ返信通報

※1582501
プレバンでMkII(堕天使)Verを出しそうな気がする

0 0
1582805:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:36▼コメ返信通報

※1582628
作りやすさはどっこいだろ
価格はかなり違うけど

0 0
1582808:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:41▼コメ返信通報

財団Bにほんとにあの関西人がいる気がしてならない

0 0
1582809:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 02:42▼コメ返信通報

ふみなバリエよりMS擬人化シリーズ充実させたほうがいいんじゃね?

0 0
1582818:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 03:01▼コメ返信通報

※1582809
バンダイ「コスト嵩むから無理です」

というかそれだったら最初からMS少女をもっと推してるだろと

0 0
1582824:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 03:37▼コメ返信通報

※1582749
ネタと話題性だけで安かろう悪かろうを誤魔化せてた時期は終わったよ
ボディだって新規造形なのにただ露出を増やしただけで、てめえんとこのノーベルガンダム以下の色気の無さじゃねえか

0 0
1582827:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 03:59▼コメ返信通報

※1582587
企業も慈善事業じゃないからなwww
利益を得なければいけない。
不適発言はどうかと思うよ。

0 0
1582831:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:19▼コメ返信通報

バンダイ脅威の技術力

0 0
1582834:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:25▼コメ返信通報

アニメもテレビ以降見てなくて、ライズバストも買ってないから、見本の写真見て
「あれ?顔作り直したのかな?」って違和感を感じなくなってしまった

まぁ、買ったらきっと箱絵で違和感が再燃するはずw

0 0
1582835:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:29▼コメ返信通報

※1582749
造形の悪さを考えたらふみなが約2500円ってのは決して安くないし、ディカール付属でパーツ形状がシャープなFAGの方がキチンと仕上げて塗装する上では手間が少ない。
なにより顔の形状に手を加えないとマトモな物にならない時点で全然作り易くない。

0 0
1582836:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:34▼コメ返信通報

※1582488
顔が命だから、それで決着が着く
つまりFGAに勝てる見込みは0

0 0
1582837:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:36▼コメ返信通報

バンダイお得意のあれだろ
これにお布施しないと次はない商法だろw

0 0
1582838:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:47▼コメ返信通報

※1582524
ティターンズやったし次はアクシズやー!
→キュベレイのバインダーが羽に見えた!
→今度のふみなちゃんはエンジェル、いやナースエンジェルやー!
という思考経路でこうなったのだと思われる
俺もゼロカスちゃうんかいとは思ったがね

0 0
1582840:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:49▼コメ返信通報

シルエットだけ見てシャッフルハートかと思ったww

0 0
1582844:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 05:10▼コメ返信通報

そもそも何でこんな天使とか訳の分からん方向に行くかなぁ、普通に他のMS系でいけばよかったろうに、ザクとかさぁ。

0 0
1582850:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 05:32▼コメ返信通報

うん、いらない

0 0
1582852:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 05:36▼コメ返信通報

※1582609
いいのでたら買うよ?
そっちこそ妄想で語んなつーの

0 0
1582854:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 05:41▼コメ返信通報

※1582703
酷いって言ってる人はお店のサンプル見てる人だと思う。
あれって基本素組じゃないといけないから顔がまんまだったりするし

0 0
1582856:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 06:05▼コメ返信通報

※1582749
磐梯コンプの武器屋儲が噛みつける良い材料になっちゃったからなあ
本家のロボット路線ではクオリティでも価格でも全然敵わないから
まあでも商品ペース的にはもうFAGの方が本家って感じか…

0 0
1582857:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 06:10▼コメ返信通報

頭の帽子見てこれ翼をラウンドバイバーっぽく弄ってエルガイムのオージェにしてみたらいい気がしてきた

0 0
1582858:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 06:28▼コメ返信通報

※1582649
↑はさ、多分バナージみたいに「貴方達は直線的すぎるんだ」的なニュアンスの事が言いたかったんだと思うよ。
だからあまり責めないであげてくれ。

0 0
1582871:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:30▼コメ返信通報

※1582532
既にフィギュアライズの全身プラモシリーズ出てるんだよ
ドラゴンボールだけど、サイズは知らん

0 0
1582873:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:34▼コメ返信通報

※1582854
素組み(+シールや部分塗装)じゃダメって時点でアウトなのでは…。
肉抜き部分や可動域とかは比較的いじりやすいけど、美少女フェイスの改良は素人にはハードルが高いわ。
原型師さんには顔や体型に全力を出して「素組みでもそれらしく見える」ようにして欲しい。

0 0
1582874:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:36▼コメ返信通報

そんなに顔へんか? あのレンズとキットシールが悪いだけじゃね? ティタエウからレンズ上に貼るシールついてるぞ
それにFBふみなもすーぱーふみなも田中冬志さん原型で良いと思うんだけどな

0 0
1582876:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:41▼コメ返信通報

ちょ顔www

0 0
1582878:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:47▼コメ返信通報

これも金曜からの名古屋で展示されるんだろうな。楽しみだ

0 0
1582880:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 07:59▼コメ返信通報

打倒ブキヤに燃える業界最大手さん。の巻

0 0
1582885:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:09▼コメ返信通報

連邦軍(パワードジムカーディガン)=メイド
ティターンズ=メイド←まぁ、最初があれやし
エゥーゴ=メイド←メイドで続けるんやろなぁ
アクシズ=天使←ファッ!?

0 0
1582886:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:13▼コメ返信通報

顔をフィギュアライズバストでやり直してくれ…!
そしてすーぱーギャン子を!!

0 0
1582888:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:16▼コメ返信通報

これだけコメ伸びるなら
そりゃ出すわなバンダイも

0 0
1582889:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:17▼コメ返信通報

※1582541
ヴァルシオーネ+アンジュルグ?

0 0
1582892:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:25▼コメ返信通報

※1582874
深い筋彫り入ってる角張った二重も結構不気味

0 0
1582893:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:27▼コメ返信通報

※1582473
怒りと哀しみが伝わってくる……

0 0
1582899:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 08:48▼コメ返信通報

フィギュアライズバストのフミナ先輩の頭乗せれば顔はそこそこ…(錯乱)

0 0
1582902:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 09:26▼コメ返信通報

※1582477
プチッガイはまだ低価格の500円ぐらいだから良いとして、ベアッガイⅢ並のベアッガイFとかベアッガイPとかパパッガイとかに
増えて行って収拾付かなくて、最終的に投げ売りされまくりな感じになりそうだよな。ベアッガイⅢと同じく最初のインパクト性と
シンプルな可愛さが売りだと思うんだが、ここまで来るともうお腹いっぱいで投げ売りされそうな感じはするな。

0 0
1582905:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 09:33▼コメ返信通報

※1582899
どうせならSD的な頭身にしたいな。
…これはすたーうぃにんぐふみなの出番か?←

0 0
1582913:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 10:34▼コメ返信通報

※1582539
神姫のtallとsmallも頭挿げ替え仕様だし
2次画像に慣れてると、あのサイズだと多少頭が大きくてもなんとか見えるんだよ

0 0
1582914:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 10:57▼コメ返信通報

こういうやつこそプレバンの出番だろ。

0 0
1582916:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:04▼コメ返信通報

ウイングバインダー、何かに流用できないかな

0 0
1582918:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:10▼コメ返信通報

この流れでいくと次はネオジオンverか

0 0
1582921:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:21▼コメ返信通報

皆の反応を見るとアクシズエンジェルじゃなくてエンジェルハイロウだよ

0 0
1582927:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:39▼コメ返信通報

※1582765
ぶっちゃけ印刷でいいですよ・・・

0 0
1582931:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:41▼コメ返信通報

ここまでシリーズ化できたってことは、
それまでがそこそこ以上に売れていたってコトだから、ある意味スゲェな。

0 0
1582932:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 11:46▼コメ返信通報

※1582931
オンナノコって時点でメカよりは商品になるのよ

0 0
1582963:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:24▼コメ返信通報

※1582537
すーぱーエクしあクアンタ、お待ちしてます!!

0 0
1582964:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:27▼コメ返信通報

…悪質エンジェル(ボソッ)

0 0
1582975:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:39▼コメ返信通報

※1582964
プチエンジェル?(難聴)

0 0
1582985:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:51▼コメ返信通報

何かパチモンの聖闘士みたい

0 0
1582989:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:54▼コメ返信通報

意地でも顔は改良する気無いようだな!

0 0
1582992:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:55▼コメ返信通報

アクシズ戦隊フミナファイブはまだですか?

0 0
1583004:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 13:06▼コメ返信通報

まぁ、この手のは安いからすーぱーふみな買うぜ!とはあんまならんよね

0 0
1583039:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 13:55▼コメ返信通報

これは将来美少女プラモを自社展開する気のテストな気がしてならない…

いつかバンダイ製のプリキュアプラモとか出るんだろうか

0 0
1583063:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:27▼コメ返信通報

某アニメの如く
「訳がわからないよ」
ティターンズはまだ色かえだしこっちのがって人もいたけど、これはもはやガンプラ・・・?って状態じゃねぇか

0 0
1583072:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:38▼コメ返信通報

※1582975
それはまずいですよ!

0 0
1583079:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:44▼コメ返信通報

チナッガイとかwww
あれは立体化したらキッツいぞ
ふみななんか目じゃない邪神になる

0 0
1583090:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:57▼コメ返信通報

ボディは新規とかすーぱーふみな2500円とか嘘まで盛るか
もともと服で見えないのに腹パーツあったから、アーマーが変わって露出しただけだぞ
おまけに元が2000でガンプラは流通・値引き多い
安かろう悪かろうと言うけど、改造用に弄り回して顔も別の娘に挿げ替えるならコスパは大事
MG並みのサイズが逆に好きなキャラのフィギュアとの挿げ替えしやすい利点もある

0 0
1583094:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:03▼コメ返信通報

※1582871
サイズはほぼ同じ感じっぽいけど、DBの顔って美少女キャラに比べ目とかシンプルだし、なんとも言えん気が
武装とかない本体のみにエフェクトちょっとで3000だし、やっぱり高い
最近の美少女キャラの前にDBでブルマとか古い美少女(目が最近ほど複雑じゃない)が出ないと厳しいと思うわ

0 0
1583102:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:08▼コメ返信通報

※1582873
そういうのは高級品路線のMGやRGの役目だし……
HGで素組み完成度追求して高額化・複雑化してもそれはそれでクレーム出る
素組みでの精度が高いにこしたことはないけど、妥協した作りなのはこれに限らずHG全般がそうだよ

0 0
1583108:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:14▼コメ返信通報

というかすーぱーふみなvsFAGって、この作品は「ビルドファイターズ」だで決着つくやろ
素組みでどうの?改造してなんぼのコンテンツで、実際に初出時の爆売れは改造需要大盛り上がりだったんだぞ
素組みや簡易塗装なら高額でできのいいブキヤ、改造なら安価で心置き無くいじれるバンダイ、それだけだと思うが

0 0
1583189:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 17:32▼コメ返信通報

そろそろ、本気でMGで出しても良いんじゃない。HGですら再生産の度に売り切れ早いし、
MGで顔の造形とか表情とか完璧にしたの出しても売れそう。

0 0
1583194:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 17:54▼コメ返信通報

これ一般販売なのか

これに負けたソード&ブラストインパルス・・・

0 0
1583220:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 18:39▼コメ返信通報

※1583194
他の被害者にまで爆撃が及ぶ発言はやめろ

0 0
1583227:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 18:56▼コメ返信通報

つかアクシズエンジェルとかやるんだったらすーぱーはまーん様作れや!

0 0
1583248:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:25▼コメ返信通報

※1583189
HGでMG並のサイズ、MGだとPGクラスになるぞ!?
フィギュアライズ以上の頭部サイズで造形は余裕だけど、フレームとかメカディテールとか無縁でMG映えしないし
何よりデカすぎて挿げ替えれるスケールがほぼないから改造需要も激減で売れないと思う

0 0
1583258:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:44▼コメ返信通報

※1583248
内部メカフレーム再現のMGすーぱーふみな・・・
凄く欲しい!

0 0
1583265:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:54▼コメ返信通報

※1583094
フリーザ様の笑顔が、今のところ全フィギュライズ中最高の出来だと思う
女性キャラは等高線引いた時に鼻の付け根から目の下通って頬骨に向けて>>>って妙に角張った谷と頬の頂点附近に山脈が出来たり、鼻の頂点から眉間どころか額まで山脈になってる事が多いし口元に表情付け損ねてるし、金型技術じゃなく単純に「絵の線だけ拾って面構成はまるで拾えない」っていう造形のレベルが低い状態

0 0
1583277:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 20:10▼コメ返信通報

※1583258
MGオーラバトラーの技術が生かされる時が来たか・・・!

0 0
1583282:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 20:19▼コメ返信通報

「これからはベアッガイじゃなくフミナやな」
「せやせや」

0 0
1583331:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 21:05▼コメ返信通報

※1583194
レオパルド「リニューアルしてもらえただけありがたいと思え」

0 0
1583336:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 21:12▼コメ返信通報

※1583331
Rジャジャ(うんうん)

0 0
1583360:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 21:45▼コメ返信通報

これはティターンズが出た段階でエゥーゴとアクシズも出すと見抜かなければならなかったか。
というか三つ巴やりたかっただけかもしれん。

0 0
1583381:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 22:14▼コメ返信通報

ゼロカスタムを生んだカトキってやっぱすげーわ

0 0
1583413:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 23:29▼コメ返信通報

※1583102
あー…先にも書いたけど、パーツ構成とかを変えろという話ではなく顔の造形と体型をそれっぽくして欲しいって意味ね?
色は部分塗装やシールで。可動域などはプチ改造でどうにかなるけど、顔の改良やシルエットの変更は気軽にできないから。

0 0
1583415:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 23:32▼コメ返信通報

↑元が「顔とかにダメ出ししてる人は素組みサンプルを見たんじゃない?」ってコメに対するレスだから。

0 0
1583443:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 00:44▼コメ返信通報

これはなに聖闘士になるんですか?

0 0
1583478:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 08:12▼コメ返信通報

※1583443

プラスチックじゃね?

0 0
1583567:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 14:14▼コメ返信通報

なんぞこれwww

0 0
1583574:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 14:50▼コメ返信通報

※1583413
一番言われてる「目」に関してはシステムインジェクションかプリントにして高額化するしかどうにもならないし
顔の輪郭とかはもうちょい頑張れるかもだけど、そっちもつや消しや唇・頰の塗装はしなきゃ見栄えには限度あるし

0 0
1583869:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 22:54▼コメ返信通報

※1583574
うん。造形さえしっかりしてれば(削ったりパテ盛ったり寸詰めしたりetc…しなくて済むなら)つや消しスプレーや部分塗装程度で済むし、自分みたいなザコでもできるかなというお話。
目は…むしろ分割なしでシールのみという手も。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x