top-page
TOP > 美少女 > 【ガルパン】「西住みほ」「西住まほ」水着Ver. 1/12フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガルパン】「西住みほ」「西住まほ」水着Ver. 1/12フィギュア Amazon予約開始

2017年01月17日 12:01

美少女フリーイングガールズ&パンツァースケール

|CM(47)
 



Amazon予約開始



■本日より予約開始


価格 3,480円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー フリーイング

『ガールズ&パンツァー』より、大洗女子学園の隊長・西住みほがS-styleで登場です。
みほのキュートなキャラクターにあわせ、ピンクのセパレート水着姿を立体化しました。
ますますひろがるS-styleシリーズにご期待ください。















価格 3,480円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー フリーイング

『ガールズ&パンツァー』より、黒森峰学園の隊長・西住まほがS-styleで登場です。
妹の「みほ」とは対照的に、まほのクールなキャラクターにあわせ、紺色のセパレート水着姿を立体化しました。
ますますひろがるS-styleシリーズにご期待ください。











«前の記事« 【セブンスドラゴン2020】フレア「サムライ(刀子)バトルver.」フィギュア 予約開始【まどか☆マギカ】「ねんどろいど 暁美ほむら 晴着Ver.」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1582452:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:15▼コメ返信通報

まほ姉はスタイリッシュだけど
みぽりんのポーズじわじわくるな

0 0
1582453:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:15▼コメ返信通報

1/12って凄いな
ティンカーベルくらいのサイズかな

0 0
1582457:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:20▼コメ返信通報

肘打ちかな?

0 0
1582458:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:21▼コメ返信通報

S-styleって気になって調べたら
名前被りしてるのねw
「S-style フィギュア」で検索しないとだね
サイズは違うけどビーチ・クイーンを思い出すなぁ

0 0
1582459:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:21▼コメ返信通報

この姉妹ってなんでこんなにエロいんだろうな

0 0
1582460:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:21▼コメ返信通報

このみほのポーズ、
2話の西住ステップとかみぽりんステップとかいわれてるヤツだろ

0 0
1582463:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:23▼コメ返信通報

武部とダージリンとカチューシャもよろしく!

0 0
1582464:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:24▼コメ返信通報

1/12スケール?
figFixかな?

0 0
1582466:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:32▼コメ返信通報

1/12か。
まほのまともな出来の1/8ぐらいのものがほしい。
ほんと立体化に恵まれてない。

0 0
1582468:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:37▼コメ返信通報

立体化してる時点で恵まれてるわ

0 0
1582471:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:46▼コメ返信通報

みぽりんが上腕部を前にグルグル回しながらガニ股でフラフラ歩く様が目に浮かぶ

0 0
1582483:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:51▼コメ返信通報

会長と愛里寿ちゃん来たら起こして

0 0
1582484:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 20:53▼コメ返信通報

やっつけ感がすごい
無理して出さなくていいんだぞフリーイング
おまえはバニー専でやっていけ

0 0
1582525:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:19▼コメ返信通報

※1582466
先月出たプライズがプライズの割に出来が良い
細かい仕上がりは所詮プライズだけど似てる

0 0
1582543:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:35▼コメ返信通報

フリーイング?プリパラのみれぃとシオン以外の水着はまだかな

0 0
1582549:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 21:39▼コメ返信通報

なんでガルパンの水着フィギュアはまともなの出してくれないの

0 0
1582576:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:06▼コメ返信通報

※1582459
そら母親がぐうシコやからね

0 0
1582581:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:13▼コメ返信通報

しほはよ

0 0
1582593:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 22:24▼コメ返信通報

小せえよ、、、

0 0
1582669:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:26▼コメ返信通報

水着なら柚ちゃんの白ビキニがほしいな

0 0
1582681:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:34▼コメ返信通報

figmaと挿げ替え出来るサイズなら嬉しいが

0 0
1582690:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:39▼コメ返信通報

みぽりんエルボー

0 0
1582740:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:19▼コメ返信通報

※1582468
アルター、グッスマ、AMAKUNIみたいな有名どころからはスケールが一つも出てないし
あんこうチームを揃えられるのが
ビーチクイーン・figma・ねんどろ・ねんどろぷちだけ
 
確かに異常に恵まれてない(ほぼ出てない)作品やキャラに比べるとかなり恵まれてるよ
だけど、ガルパンの今現在の人気を考慮すると、恵まれてると言い切っていいのかすごく疑問
 
いや、コトブキヤの秋山殿やウェーブのみほ殿は良作だし
主人公チーム5人揃うのが2、3種あるだけで十分恵まれてるけども・・・

0 0
1582754:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 00:42▼コメ返信通報

※1582543
初弾のミク、ルカ、そに子が無かったことにされてて不憫過ぎる…

DAIKIですらヤッチャッてるのに、フリーイングのは挿げ替え出来ないからなぁ

0 0
1582773:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:11▼コメ返信通報

みぽりんの水着なんて大多数が求めてないと思うのだが…
個人的には「軍神立ち」「八艘飛び」「ワンピース姿(リボンの武者)」あたりが欲しいです。

0 0
1582794:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 01:50▼コメ返信通報

おかしいな、ウサギさんの耳がついてないゾ?

0 0
1582819:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 03:02▼コメ返信通報

普通に普通のを出してくれれば良いのだけど
服装もキャラクターのアイデンティティーなんで、安易に水着にされても

0 0
1582830:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 04:16▼コメ返信通報

※1582740
だけて

0 0
1582903:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 09:30▼コメ返信通報

普通の服装にしたら値段が跳ね上がるしなぁ
今以上に「この大きさでこの値段かよ」って言われるのは必定

0 0
1582947:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:11▼コメ返信通報

まほの水着どうやってきるのこれ

0 0
1582962:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:24▼コメ返信通報

フリーイングの得意のバニーで出したらダメなんかな?
ポーズとか表情がよければ間違いなく買いますよ。

0 0
1582997:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 13:00▼コメ返信通報

灰色から色が付くまで
早いね、すごいね!

0 0
1583049:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:11▼コメ返信通報

膝から下が貧弱すぎてなぁ
ふくらはぎ大事やで

0 0
1583085:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 14:51▼コメ返信通報

水着の塗料はみ出てない?特にまほ姉が気になる、けど1/12ではやむなしか
造形レベル高いのにもったいないなあ

※1582947
手前のリボンは飾りで一体化しており、あとは被るように着るのではと
クロスホルタービキニと検索すると参考になるかもしれん

0 0
1583096:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:04▼コメ返信通報

食玩レベル

0 0
1583097:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:05▼コメ返信通報

とりあえず野郎フィギュアに肘鉄喰らわせる
阿良々木くんに犠牲になってもらおう^

0 0
1583107:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:13▼コメ返信通報

みぽりんの足腰にやる気が感じられないのは何なんだ

0 0
1583113:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:16▼コメ返信通報

最初期のビーチクイーンはこの価格帯だったんだよね…。
高くてもいいから大きいスケール派なんで、1/12は買わないかなぁ。最低限1/8は欲しい。
1/12はひとつだけ持ってるけど、やっぱ物足りない。

0 0
1583148:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 15:54▼コメ返信通報

1/12は可動フィギュアだけにしてくれませんかね?figFXのアレも表情パーツが通常のfigmaと互換性有るのに本当に必要な表情がオンライン限定の特典とかふざけた仕様にして…そんな事するならいちいち半端なパーツ分けしないで欲しい

0 0
1583165:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 16:33▼コメ返信通報

1/12でもSDでもいいから全キャラ網羅という途方も無い挑戦をどっかやってくれねーかなw

0 0
1583231:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:03▼コメ返信通報

ミカがこないと買う気はない

0 0
1583237:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:09▼コメ返信通報

※1583231
ミカ「オルガが出ないならオレも出ないよ」

0 0
1583240:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:13▼コメ返信通報

ビーチク復活したのかと思た

0 0
1583252:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 19:30▼コメ返信通報

下着みたいな水着だなー

0 0
1583679:ウルズ774 投稿日:2017年01月18日 18:11▼コメ返信通報

映画があるとはいえ定期的に立体化されるだけでもすげーわ

0 0
1584166:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:37▼コメ返信通報

まほお姉ちゃんは劇場版で一気にファン増やしたな。薄い本みたいに立体化も増えますよように。

0 0
1586044:ウルズ774 投稿日:2017年01月21日 20:04▼コメ返信通報

※1582740
>ビーチクイーン・figma・ねんどろ・ねんどろぷちだけ
 
そんだけ出てたら十分だわ
確かにアルターとかから出てないのはちょっと残念だが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x