top-page
TOP > 画像系 > 【福袋】「げっちゅ屋の福袋2017~ホビー版~(フィギュア多め)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】「げっちゅ屋の福袋2017~ホビー版~(フィギュア多め)」開封紹介

2017年01月15日 17:28

画像系福袋げっちゅ屋

|CM(40)
 



1万円



■げっちゅ屋の福袋2017~ホビー版~
10,800 (税込)
※通販限定、本日15日到着

合計金額3~4万円以上の商品とオマケが色々ついた福袋を数量限定でお届けします!
こちらはフィギュア多めです。(美少女ゲームはつきません)
その他商品(音楽CD、アニメDVD、グッズ)もオマケにつけてパックでお送りします。

www.getchu.com/soft.phtml?id=941571


Fate/EXTRA キャスター [Fate/EXTRA] フィギュア
ファット・カンパニー




K MISSING KINGS 伏見猿比古 フィギュア
アルター




コトブキヤ フレームアームズ・ガール 轟雷 プラキット




コトブキヤ フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver. プラキット




カードゲームサプライ

«前の記事« 【フィギュアイベント】「ワンフェス 2017[冬] ガイドブック(入場チケット)」 予約開始一番くじ「Re:ゼロから始める異世界生活」レム&ラム フィギュア 画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1582154:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:31▼コメ返信通報

ラインナップ的にはそう悪くないけど
「フィギュア」の福袋って言っておいて要組立のプラモデル入ってるのは困る人もいるんじゃないかなあ

0 0
1582155:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:32▼コメ返信通報

最後はともかく、フレームアームズ・ガールが2個あるのは得だな

0 0
1582156:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:33▼コメ返信通報

これは当りじゃないかな

0 0
1582157:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:34▼コメ返信通報

方向性バラバラすぎて闇鍋感半端ない

0 0
1582158:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:39▼コメ返信通報

FA:Gが2個入ってええやんと思ったらフィギュア福袋じゃなくなってるやないか

0 0
1582160:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:43▼コメ返信通報

フィギュア福袋ってのには首を傾げるが
内容はなかなかええな

0 0
1582161:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:46▼コメ返信通報

玉藻フィギュア普通にほしい
もう一つは刀剣乱舞がパクったキャラか

0 0
1582163:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 17:50▼コメ返信通報

コレ合計3万以上になるのか?

0 0
1582167:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:05▼コメ返信通報

く、くみたてフィギュアっつー事で・・・!
内容的には1万円なら十分アリかなーとは思うんだけど、
女性向け?の男性キャラフィギュアは袋を分けて欲しいかな。欲を言えば、だけども。

0 0
1582168:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:14▼コメ返信通報

げっちゅ屋福袋は告知なしのフライング発売するのやめてくれ

0 0
1582169:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:16▼コメ返信通報

※1582154
フィギュア福袋じゃなくてホビー福袋って書いてあるんですが・・・

0 0
1582172:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:27▼コメ返信通報

こういう記事見ると色んな店があるんだなぁって思うわ

0 0
1582173:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:32▼コメ返信通報

これで当たりなの?ううむ…

0 0
1582174:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:38▼コメ返信通報

勝手にフィギュア福袋だと脳内変換してる奴らが多くて怖い

0 0
1582175:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:47▼コメ返信通報

ハズレと言われないようにFAG詰め込んだ感

アニメ放映したらまた売れそう

0 0
1582176:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:51▼コメ返信通報

1万円なら値段的には結構得じゃないかな
どれも尼での売れ行きもいいし

0 0
1582177:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 18:54▼コメ返信通報

アルターのやつだけが浮いてる感じだけど値段からすると悪くないね

0 0
1582178:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:01▼コメ返信通報

うん、フィギュア要らないから轟雷ちゃんとインディゴちゃんだけくれ。
むしろフィギュア入れないでこの二体とてけとーなMSGぶち込んどきゃ良かったんじゃないか?
まぁ、インディゴちゃんと轟雷ちゃんだけなら尼で買えるし…

0 0
1582179:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:05▼コメ返信通報

※1582178
フィギュア要らないからFAガールだけくれ、って
2体で1万しないんだし普通に買えばいいじゃないか

0 0
1582180:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:05▼コメ返信通報

フレームアームズ・ガールがフィギュアじゃなくて模型とかそういうこと以上に、ほぼ女性向けの商品が1個混ざってることが最大の問題だろうなぁ、Kの中でも伏見は特にBL向けって感じだったし…

0 0
1582181:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:06▼コメ返信通報

伏見猿比古はすぐ売れば3Kくらいは戻って来そうだしまぁいいんじゃね

0 0
1582183:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:13▼コメ返信通報

カードサプライという名の緩衝材

0 0
1582185:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:15▼コメ返信通報

1万なら申し分無し

0 0
1582186:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:21▼コメ返信通報

でも多分キャスター・轟雷・インディゴ迅雷の3つだけでいいんだったら底値の時に買ってれば1万切ったんじゃね

0 0
1582187:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 19:36▼コメ返信通報

サプライ抜きで考えても1個単価2500円か…、かなりお得だわ。

0 0
1582191:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 20:06▼コメ返信通報

福袋なんて買わないけど、カード関連入ってたらマジ萎えるわ

0 0
1582201:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 20:34▼コメ返信通報

コスパは良いけど当たりかと
言われると、うーん…

0 0
1582214:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 21:37▼コメ返信通報

※1582154
ちゃんと読めよフィギュアだけとは書いてないだろ

0 0
1582215:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 21:38▼コメ返信通報

買わないくせに文句ばっかりうるさいな

0 0
1582216:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 21:41▼コメ返信通報

お前らの当たり、ハズレなんて
どーだっていい
買った本人が楽しいのなら

他意が介入することの楽しさがわからんのかな

0 0
1582217:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 21:50▼コメ返信通報

一時期FA:Gがとんでもないことになってたから余計によく見えるんだろうね
今の目線で見たらまぁまぁとしか言われないと思う

0 0
1582219:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 21:59▼コメ返信通報

※1582167
く、くみたてフィギュアっは入手困難のやつ
し、しかもそれがっ2種

0 0
1582224:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 22:46▼コメ返信通報

※1582219
この2つは今は全然入手困難じゃないぞ

0 0
1582227:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 23:08▼コメ返信通報

女性がげっちゅ屋で女性向けフィギュア買うことがあんまりなさそうだから
仕入れ量間違えて在庫持ってしまった感じがする

0 0
1582236:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 00:36▼コメ返信通報

当たりやん!キャス狐持ってても、¥2500以下と考えれば保存用とか転売、プレゼントとか、何とでも出来るし、FAGの2体もバリエーション換えで組めば良いし……
青部族(元、赤部族)の人は……まあ…ね…

0 0
1582254:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 06:02▼コメ返信通報

一応定価計算ならまぁ・・
って感じだけど、見事に買う層ばらけてないか?

フィギュアも買えばプラモも組んでカードゲームもやる俺みたいな人なんてそうそういないべ

0 0
1582290:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 13:31▼コメ返信通報

※1582215
とはいえ、みんなで不満を隠して「これは最高の福袋ですね。」って言うだけの洗脳コメント欄とか面白くないし、正直な気持ちで「これは羨ましいけどアレは変だろ」とか、そういう意見を言い合った方が楽しいし、それに対してネガティブな印象しかいだけないんならむしろこんな記事読まなければいい。

0 0
1582350:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 17:32▼コメ返信通報

これで一万はハズレでしょ……
全部合わせても8000行くかどうか。

0 0
1582426:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 19:39▼コメ返信通報

※1582350
定価でなら3万円行ってるみたい
でも「合計金額3~4万円以上の商品とオマケが色々ついた」なんだけど
サプライがオマケなのか分からないけどオマケ入れてぎり3万円・・・な気がする
ざっと計算しただけだけど。

0 0
1582659:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 23:19▼コメ返信通報

※1582224
確かに『価格を気にしなければ』尼でも手に入るけど・・・
実店舗だと地方・地域によって取扱店舗や流通量は異なるから、住んでる場所によって難易度は変わると思う。
例えば「東京では簡単に手に入るけど、島根では全く手に入らない」という感じで。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x