top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「武蔵」ワンフェス2017冬で再販売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「武蔵」ワンフェス2017冬で再販売決定

2017年01月14日 14:45

ねんどろいどワンフェス艦これ

|CM(42)
 



イベント販売品



■艦これイベント・直販限定で販売された
「ねんどろいど 武蔵」がワンフェス2017冬でも販売決定

ねんどろいど 武蔵
価格7222円 +税

会場販売数:500個
お一人様2点まで

フッ、随分待たせたようだな……。大和型戦艦二番艦、ねんどろいど武蔵。参る!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、大和型戦艦二番艦「武蔵」がねんどろいど化!
凛々しい「通常顔」のほかに、「照れ顔」、「中破顔」が付属します。
大和同様、艤装はねんどろいどジョイントで開く事ができ、
腰の46cm砲は通常用の小さい物のほかに、艤装と同じ大きさの砲撃用の2種が付属します。
各砲塔の砲撃エフェクトが付きますので、
迫力ある全砲門射撃が実現可能となっています。
また、お馴染みの食べ物パーツとして「カステラ」と「皿うどん」が付属します。
さらに、各所の差し替えで「武蔵改」の状態にも換装する事ができる上に、
大和と並べて飾れる繋ぎ手も付属する超弩級ボリュームとなっていますので、様々なシチュエーションでお楽しみください。

whl4u.jp/products/
















«前の記事« 【可動フィギュア用】1/12「陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250」Amazon予約開始【アサルトリリィ】「石川葵ver.2.0」引換券付属、演劇版チケット 明日発売開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1581909:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:48▼コメ返信通報

まだ結構余ってるのね…

0 0
1581912:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:52▼コメ返信通報

前の公式通販での販売を途中で止める必要はあったのか

0 0
1581914:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:55▼コメ返信通報

再販じゃなくて余ってたんだなってのはなんとなくわかる

0 0
1581918:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:06▼コメ返信通報

在庫処理ですねわかります

0 0
1581919:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:06▼コメ返信通報

こうでもしないと売り抜けられないって2個買い許可するくらいなら個数制限なんて設ける必要なくね

0 0
1581920:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:12▼コメ返信通報

7222円?
ねんどろいどで?

0 0
1581922:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:16▼コメ返信通報

figma武蔵と大和はまだですかい?

0 0
1581923:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:20▼コメ返信通報

スケールの大和再販して欲しい

0 0
1581925:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:21▼コメ返信通報

figmaじゃなくてプラモデルで出す可能性がある。
前に参考展示されてたし。

0 0
1581926:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:21▼コメ返信通報

限定品だからって足元みすぎだ。
だから余るんだよ

0 0
1581931:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:41▼コメ返信通報

やっぱり余るとバカにすんなだよなお前らって

0 0
1581935:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:01▼コメ返信通報

なんで武蔵がアカンのや!?
武蔵、ええやん!!

0 0
1581936:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:03▼コメ返信通報

※1581931
売り上げバカにする奴はキャラどころかコンテンツ自体嫌いな奴

0 0
1581941:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:24▼コメ返信通報

※1581935
前の受付期間近辺は瑞翔姉妹+大鳳が出る上に武蔵高かったから
さすがにねんどにこれ以上出せなかった

0 0
1581942:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:28▼コメ返信通報

武蔵好きだから前やってた通販で買ったわ
でもなあ..もう艦これは下火なのかね?悲しいなあ

0 0
1581943:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:28▼コメ返信通報

※1581931
普段からバイヤーを目の敵にしてるがいざ余裕で買えたりするとこの手の平返しだしな

0 0
1581945:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:45▼コメ返信通報

艦これはまだまだグッズ売れてる感じするけどね

0 0
1581948:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:02▼コメ返信通報

販売開始した直後グッスマサーバーかなり重くなったから争奪戦と勘違いしたテンバイヤーなどが注文したけど
20時くらいにはサーバー安定して普通に買える状態だったからテンバイヤー受取拒否で在庫駄々あまりになっちゃったんじゃね?

0 0
1581949:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:18▼コメ返信通報

※1581942
フィギュアに手が出てないだけで同人やDMMのゲーム人気的にはそこまで衰えてないと思う
ただフィギュア側は制作遅いのとどうしても高くなってしまうのが問題なんだろ

0 0
1581950:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:19▼コメ返信通報

まぁ高いよね
アニメのディスク問題と同じだと思う

1割安いだけでもだいぶ変わるんじゃないかな

0 0
1581951:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:21▼コメ返信通報

属性のごった煮と言われるだけあってデフォルメだと可愛いな

0 0
1581956:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:38▼コメ返信通報

※1581922
そこにヤフオクのAGPがあるじゃろう?

と冗談は無しにちょっと高いが出来は良いよ 武蔵持ってるけど

0 0
1581957:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:40▼コメ返信通報

武蔵はわりと好きだけどこれに関しては生産量とか企画とか決めたグッスマ社員の頭がちょっとおかしかったんじゃないのってくらい余ってるからなあ…
日本橋のねんどろ販売会行ったときねんもあのきせかえが箱買い不可で即日完売するくらい全体の搬入量少なかったのに
武蔵だけ恐ろしい数積んであったわ

0 0
1581958:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:40▼コメ返信通報

いちいち在庫処分などと言うネガティブ思考しかできない人って人をイライラさせるのが好きなの?

0 0
1581961:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:51▼コメ返信通報

ヘアスタイルがもっと「女の子」してたらよかったのでは
個性出しすぎて失敗してると思うんだ

0 0
1581962:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:58▼コメ返信通報

※1581942
フィギュア売れない=下火なんて考え始めて聞いたんだがwwww

0 0
1581968:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:17▼コメ返信通報

※1581931
艦これに関しては他に人気キャラがいるのに、わざわざ出しておいて売れなかったって事で苛立ちもある
那珂とか那珂とか那珂とか

0 0
1581982:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 19:01▼コメ返信通報

高いんだよなあ
アイオワのfigmaとかも、あと1000円安けりゃ予約で買うんだけど…

0 0
1581986:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 19:18▼コメ返信通報

やっぱり武蔵はかっこいいのが魅力だと思うし照れ顔より叫び顏のほうが良かったんじゃないか

0 0
1581994:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:02▼コメ返信通報

この表情かわいいな、って7000円じゃちょっとためらう値段だなねんどろとしては
出来は問題ないと思う

0 0
1581998:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:15▼コメ返信通報

※1581941
ほんこれ
通販を9月発送にしてなけりゃもう少しは売り抜けただろと

0 0
1582007:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:56▼コメ返信通報

まぁフィギュアでホントに売れなくなったらおそ松さんみたいな事になるから艦これはまだ売れてるんだろ

0 0
1582010:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 21:15▼コメ返信通報

デフォルメだと小動物みたいで可愛いな…でもAGPの武蔵でお腹いっぱいだから、ねんどろの方はお迎え出来ねーです。艦これの可動フィギュアは他の作品に比べたら短期間でめちゃくちゃな数出たと思うよ。殆ど姉妹艦だし、潜水艦一人も出て無いけど。全部買ったワケじゃないけど、艦これだけでもほんの1、2年に使った金額は相当なもんだ

0 0
1582012:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 21:29▼コメ返信通報

※1581961
個人的にはこの髪型も好きなんだがな・・・まあ大和の姉妹だけあってあの髪型解くとおそらく同じような白髪ロングになるし眼鏡外すだけでも割と印象変わるがな

0 0
1582037:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 22:39▼コメ返信通報

ねんどろで税込みで8000円弱になるとねー。買い逃して安くなったリアルスケール買える値段だし。

0 0
1582045:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 23:07▼コメ返信通報

※1581958
わざわざ記事リンクをクリックしてまで
そういう事を書きに来る奴って何らかの病気なんだろうな

0 0
1582062:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 00:49▼コメ返信通報

グッスマスケール大和っていつ再販されるんです?

0 0
1582085:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 07:20▼コメ返信通報

※1582012
褐色肌でムッチムッチで吊り目の大和…良い、凄く良い…お揃いのポニテだったのをイメチェンしたくて大和に髪を結んで貰った結果あのツインテになって、最初はダセェなとか思ってても姉が髪を結んでくれた手前中々言い出せなくて、時が経つうちに気にしなくなったとか

0 0
1582104:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 11:23▼コメ返信通報

※1581942
三越「マジかよ。グッズ売れまくりだわ」

0 0
1582243:ウルズ774 投稿日:2017年01月16日 03:02▼コメ返信通報

※1581961
この髪型だからいい
ロングとかだったら他の山ほどいるつまらん魅力皆無の艦娘と同じになるわ

0 0
1582972:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:38▼コメ返信通報

通販での再販を問い合わせたら2分で返事来たわ

0 0
1584173:ウルズ774 投稿日:2017年01月19日 12:41▼コメ返信通報

※1582045
ブーメラン定期

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x