top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「辟邪」「陸戦型ジム」ほか商品情報更新
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「辟邪」「陸戦型ジム」ほか商品情報更新

2017年01月14日 00:42

ガンダムガンプラHGUCMG鉄血のオルフェンズ

|CM(113)
61i5FENg83L._SL1000_ 



ガンプラ1月新商品



■ガンプラ1月新商品 商品情報更新

「HG 1/144 ガンキャノン機動試験型/火力試験型」の商品情報更新

bandai-hobby.net/site/index.html
guncannon_msd


「HGUC 1/144 陸戦型ジム」商品情報更新!

1701gm


「MG 1/100 ジム・スナイパーII」商品情報更新!

20170106gmsniper2


「HG 1/144 辟邪」商品情報公開

hg_hekija


«前の記事« 【白猫プロジェクト】コトブキヤ「シャルロット・フェリエ」フィギュア 原型公開【可動フィギュア用】1/12「陸上自衛隊 偵察オートバイ カワサキ KLX250」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1581707:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 00:43▼コメ返信通報

ジムスナⅡパッケージカッコよすぎかよ…

0 0
1581708:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 00:49▼コメ返信通報

今月は陸ジム✕3とジムスナⅡで結構飛ぶなあ

0 0
1581709:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 00:50▼コメ返信通報

ジムスナⅡ、MGはドラケンE付属してないんか・・・。
HGUCジムスナⅡ付属のドラケンE、凄く出来良かったのに。

0 0
1581711:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 00:53▼コメ返信通報

どれもかっこいいなあ
けどこういう作例見てうおお!ってなって買うばかりで
家には大量の未開封プラモの山が…

0 0
1581715:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:25▼コメ返信通報

はやく・・・はやくホワイトディンゴ仕様のジムスナⅡを・・・

0 0
1581716:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:29▼コメ返信通報

陸ジムからパーツ引っこ抜いてホワイトディンゴ隊初期を作れるね……。
ジムをスタイリッシュにする能力があれば。

0 0
1581717:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:31▼コメ返信通報

※1581716
あえてリバイブガンダムからも流用してみたら?

0 0
1581718:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:49▼コメ返信通報

ジムってこんな顔してたっけ?

0 0
1581719:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:49▼コメ返信通報

センサーとスコープが一直線に並んだら買う

0 0
1581720:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:49▼コメ返信通報

辟邪のカラーセンスwww反転させるようかなwww

0 0
1581722:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:52▼コメ返信通報

※1581718
そりゃ普通のジムと陸戦型ジムの顔違うし

0 0
1581723:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:53▼コメ返信通報

MSDは滑ってるなー

0 0
1581725:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 01:57▼コメ返信通報

オリジンのキットって鉄血だけでなく一般的なHGUCと比べても高いよな
サンボルみたいにボリュームがあるわけでもないのに

0 0
1581727:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:02▼コメ返信通報

陸ジムの手首前腕内にもう一軸関節つけたのか。面白いな

0 0
1581728:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:06▼コメ返信通報

※1581725
オリジンでもこいつは高いほうだし、それにHGUCでもこれくらい値段のする奴はかなりある
ってかサンボルはこれより高いぞ

0 0
1581730:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:26▼コメ返信通報

Q:これは何じゃ?
A:辟邪

0 0
1581731:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:27▼コメ返信通報

ジムスナ2の肩の③ってマーキング何なん。取説みたいだな

0 0
1581733:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:29▼コメ返信通報

しかしながら、わざわざバイザー下ろしてスコープまで覗く必要性がわからない
確かビームスナイパーライフルだったら腰だめじゃなかったっけ?

0 0
1581736:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:44▼コメ返信通報

陸ジム、ネットガンアウトインミサイルランチャーだったら最高だった

0 0
1581737:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:46▼コメ返信通報

※1581733
これは実弾の75㎜スナイパーライフルなんだけど・・・

0 0
1581738:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:49▼コメ返信通報

陸ジムの手首可動アピールはどーみてもスナイパー出しますよーって前フリだよね。

0 0
1581739:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 02:58▼コメ返信通報

俺が今組んだルナゲイザーには誰も触れてくれないのね。さぁ来週は陸ジムだ

0 0
1581742:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 03:08▼コメ返信通報

辟邪さんはどうせカマセにしかならないんだろうなあ

0 0
1581743:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 03:20▼コメ返信通報

ジムスナ楽しみ過ぎる
長かった…ホントに長かった
ジムスナ必ず買いますんで次はMGジェガンおなしゃす

0 0
1581751:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 05:01▼コメ返信通報

珍しくガンダムがいないラインナップ!

0 0
1581754:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 05:12▼コメ返信通報

※1581730
はい、みんな!158〜君が何か言いましたから聞いてあげましょうね!(真顔)

0 0
1581755:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 05:31▼コメ返信通報

※1581730
お、おう…

0 0
1581756:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 05:48▼コメ返信通報

※1581722
いや、この陸ジム顔変だよ。
目が小さくなって頬が張り出してるからバランスがだいぶ変わってる。

0 0
1581757:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 05:55▼コメ返信通報

アニメや前のに比べると目が奥まってる感じって気はするが
まぁ実在しないアニメのデザインでぶつくさ文句言う暇があったらHG辺りから移植するか手を加える方法でも考えた方が建設的よね~

0 0
1581758:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 06:18▼コメ返信通報

ガンダム系は散々出てるから、むしろこういった量産機にどんどんスポットを当ててほしいわ
今まで出たことの無いモノなら尚更ね

0 0
1581759:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 06:46▼コメ返信通報

※1581756
そうか?

0 0
1581761:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 06:55▼コメ返信通報

買わないからアレだけど
陸ジムの膝のスパイクはもう少しスパイクっぽく出来なかったのかね

0 0
1581762:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:05▼コメ返信通報

改めてみたらスナイパーの首と腰の可動凄いな。楽しみだわ。

0 0
1581765:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:09▼コメ返信通報

陸戦型ジムのフロントアーマーの筋彫りがやっぱり気になる

0 0
1581766:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:10▼コメ返信通報

ジムスナの可動機構、いずれ出るであろうMGストフリ2.0にフィードバックされそう

0 0
1581767:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:13▼コメ返信通報

何気にジム砂の可動範囲首とか腰のスイング凄くないか?

0 0
1581771:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:29▼コメ返信通報

陸ジムの膝のスパイク小さくない?

0 0
1581772:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:31▼コメ返信通報

ジムスナイパーの期待値めちゃくちゃ高いね

0 0
1581773:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:33▼コメ返信通報

※1581715
恐らく出るとしてもHG同様にプレバンの可能性が濃厚かと・・・・

0 0
1581777:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:00▼コメ返信通報

HG陸ジムはバンダイスタッフいわく3回も形状修正してここまで見れる物にしたらしいな
原作のイメージとは違うけどあのヤキソバ原型からここまで修正したバンダイスタッフを称え3つ買うわ

0 0
1581778:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:02▼コメ返信通報

※1581777
でもそのバンダイスタッフも馬場Pいわく「技術はあるがセンスはない」らしいな
それでセンスある奴としてペヤング連れてきた訳だし

0 0
1581781:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:20▼コメ返信通報

WD仕様もK9もお待ちしております!

0 0
1581782:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:28▼コメ返信通報

この陸ジム流用してジムスナ出してくれるなら旧HGのジムスナ再販買わなくていいかな

0 0
1581783:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:29▼コメ返信通報

初瀬ちゃんが変身したヘキジャインベスのフィギュア出ないかのぅ

0 0
1581784:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 08:39▼コメ返信通報

※1581756
サンプルの時から似てないって言われてるね
今月再販のジム頭付きの陸戦型ガンダム使って挿げ替えるって言ってた人多いよ

0 0
1581788:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 09:42▼コメ返信通報

1枚目の逆マドロックみたいな人ってオリジンに出てくるの?

0 0
1581789:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 09:46▼コメ返信通報

※1581784
最近は別の理由で「似てない」って騒ぐ奴が多いから
本当に似ていないのか、ただ批判したいだけなのかわからなくなってきたな

0 0
1581792:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 09:55▼コメ返信通報

そんな遠回しに言わずともハッキリ言えばいいのに

0 0
1581795:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 10:12▼コメ返信通報

陸ジムは膝のトゲが小さすぎるのが嫌

0 0
1581850:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 10:55▼コメ返信通報

※1581711
あるある

鉄血プラモなんて積んでる内に二期始まってしまった

0 0
1581860:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 11:03▼コメ返信通報

ガンキャノンに火力試験装備でビームライフルもたせたら最強やん!って思ったけどそれただのガンキャノンか

0 0
1581865:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 11:10▼コメ返信通報

ぶっちゃけ設定画の顔よりこっちのがかっこよくて好き

0 0
1581871:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 11:39▼コメ返信通報

このキャノンバリエは本当に必要だったのか

0 0
1581873:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:03▼コメ返信通報

最新のフォーマット(´・ω・`)

0 0
1581881:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:28▼コメ返信通報

※1581778
自分がセンスあると勘違いしてて周りからは冷めた目で見られてて、その人がデザインした部分最終消費者削り取られて
可動部分や使いやすさ、コスパは凄く良いですよって褒められてるのを、「デザインも認められてる」と勘違いしてる
人と今仕事してるけど、馬場も思いっきりそういうタイプっぽい。
で本人自身はダサいと・・・思いっきり今一緒に仕事させられてる奴と一緒のタイプ
こいつの顔と服装と体型見てみろよ センスあるって言える?キモい勘違い男そのものじゃねぇか
センスがある?辞めてくれよw今のガンプラの評価は、安い、可動域が素晴らしい、保持力もいい、色分けもできてる そこが大半なのをさっさと理解して欲しい

0 0
1581882:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:33▼コメ返信通報

※1581725
中身が詰まってるからな、

0 0
1581883:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:39▼コメ返信通報

※1581881
ごめんなんだけど・・・・もう一度ちゃんとした日本語で書いてもらえる?
最終消費者って何???
あと、メカデザインとファッションセンスは別物だろ・・・

0 0
1581884:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:39▼コメ返信通報

※1581788
MSDつってんだろ

0 0
1581885:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:41▼コメ返信通報

※1581860
火力試験装備は、より重くなってスミス海で早々と虐殺されるだろ
しかも二人乗りだし

0 0
1581886:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 12:46▼コメ返信通報

※1581883
最終消費者

その製品を最終的に消費したり使用したりする者のこと。

日本語どうこう言う前にお前の知識の無さをまずどうにかしろ

0 0
1581888:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:03▼コメ返信通報

※1581886
熟語の意味じゃねーよ!!w
全く関係も関係性も無い言葉が唐突に書かれたことに疑問に思っているんだよ
何だよ「その人がデザインした部分”最終消費者”削り取られて」って
ちくわ大明神ネタみたいに挟んでくるな

0 0
1581889:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:19▼コメ返信通報

※1581886
この間コテンパンにやられたから控えめにネガっていたけど我慢できずに尻尾出しちゃったねw

0 0
1581890:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:22▼コメ返信通報

あぁ頑張って書いたその長文も時期に消されるんだろうなw

0 0
1581891:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:27▼コメ返信通報

※1581733
そこは「らしさ」を表現するためのハッタリとして流せばいいのよ。
いろんな年齢層が観るから如何にもより遠くを狙えますってのが一目見て解るデザインじゃないと。

0 0
1581892:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:28▼コメ返信通報

※1581789
とはいえ、いままでみてきたアニメやHGの陸ジムとは少々印象は違って見えてるよな。

0 0
1581894:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:46▼コメ返信通報

※1581892
?陸ジムは今回が初のHGだけど??

0 0
1581895:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 13:55▼コメ返信通報

※1581894
俺の記憶とネットの情報が間違ってなければ20年近く前にHGの陸ジムが出てたはずだけどな

0 0
1581896:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:05▼コメ返信通報

※1581895
当時はまだ「陸戦型」って名前じゃなかったのよ
だから商品名も”ジム”。ガンダムも先行量産型って名前じゃなかったかな

0 0
1581897:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:06▼コメ返信通報

※1581737
わかってて言ってるんやで

0 0
1581900:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:08▼コメ返信通報

※1581894
陸ジムのHG化は2度目
Ez-8と陸ガンと陸ジムとグフカス&フライトが旧HGシリーズで出てた
確か陸ガンとザクⅡがセット販売だったと記憶にある

0 0
1581901:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:12▼コメ返信通報

今調べて来たら旧HGは陸戦型ジムじゃなくRGM-79[G] ジムって商品名でキット化されるね

0 0
1581902:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:13▼コメ返信通報

ただの揚げ足取りで草も生えない

0 0
1581905:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:30▼コメ返信通報

※1581894
ちゃんと調べてからコメントしような出てるよ

0 0
1581906:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:38▼コメ返信通報

エルメスがキット化されたことないと言ってるようなもんだな

0 0
1581907:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:39▼コメ返信通報

※1581905
陸ジムって名称じゃないから調べても簡単には出てこないと思うよ

0 0
1581910:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:50▼コメ返信通報

※1581896
流石にソレは詭弁では・・・
いやまぁ商品名だけで言えばそうなんだろうけど・・・

0 0
1581911:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:51▼コメ返信通報

※1581906
自分の知識ひけらかして揚げ足取りしたいだけらしいからほっとけ
今度出るのは「陸ジム」じゃなくて正式名称「陸戦型ジム」だし、「陸ジム」なんてMSは存在しないって言う今考えた屁理屈と同レベルの非常に間の抜けた屁理屈だぞ

0 0
1581913:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:54▼コメ返信通報

安価間違えた
まあどちらも同じデザイン画からキット化された時点で名称の違いなんか関係ないし2度めのキット化だという事実に変わりはないわな

0 0
1581916:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:58▼コメ返信通報

※1581907
出るよ普通に

0 0
1581917:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 14:59▼コメ返信通報

HG 陸ジムでググっても普通に旧キットの方も出るなw

0 0
1581924:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:21▼コメ返信通報

ググったけど殆ど今回の商品の記事ばかり出るぞ
Amazonで商品名「HG 1/144 RGM-79[G] ジム 」を調べ直さないと出てこない
それに、記事の中には「初HGUC化」と書かれたやつもあるし、それで勘違いしたんじゃない?

0 0
1581928:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:27▼コメ返信通報

※1581777
どこ情報かわからないけどその頑張りは本当だと信じて買うわ

0 0
1581929:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:34▼コメ返信通報

※1581928
どこ情報かわからないものを信じるなよ

0 0
1581930:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:37▼コメ返信通報

ジェスタのバルカンポットが近いからそこから流用してWD仕様にでっち上げよっかな

0 0
1581933:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 15:52▼コメ返信通報

 陸ジムは旧キット再販買えばいいじゃん!w
いま見ると自分で手を加えないとキツイ出来だが

0 0
1581937:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:07▼コメ返信通報

※1581733
それを突き詰めるとMSの手でトリガーを引かせる意味すら怪しくなってくるんじゃ・・・
ガンキャノン火力試験型を設計した人はそれに気づいちゃったんだね

0 0
1581944:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 16:31▼コメ返信通報

今日も平常運転、ギスギスしてんなぁ。

0 0
1581953:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:34▼コメ返信通報

※1581888
>最終消費者って何???
って訊かれたから、言葉の意味を教えてくれたんだろう

つか、横からだけど、
「その人がデザインした部分(を)最終消費者(から)削り取られて」
つまり
「その人がオリジナリティを押し出したポイントは、ユーザーからは評価されていない」
って意味じゃないの
自分も最初はタイプミスかスマホの選択語句誤りか何かと思ったけど

0 0
1581955:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:37▼コメ返信通報

むしろ陸ジムの問題点は頭じゃなくてトリガーガードなしの100mmマシンガンだと思うのよね

0 0
1581960:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 17:49▼コメ返信通報

手首の造りがおかしいのにバズーカのグリップを可動させるアホスパイラル

0 0
1581964:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:09▼コメ返信通報

※1581953
そんな分かりづらい文を長々と書いておいて人には「お前の知識の無さをまずどうにかしろ」って上から目線で言っちゃうって相当な逸材だねw

0 0
1581970:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:22▼コメ返信通報

※1581953
スゲェ、翻訳家かなにかか!!w
お陰で大体言いたいことはわかったけど
書いている分より日本語の使い方の酷さのせいで内容が入ってこない・・・

0 0
1581971:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:25▼コメ返信通報

※1581781
そういやこれでK9もMGの可能性が出てきたのか
お布施目的も兼ねてHGのK9も買っておくか

0 0
1581972:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:28▼コメ返信通報

ヘキちゃんはジンクスカラーで塗りたいなぁ。
でも寒いから窓開けたくないんだよなぁ。だから作業一向に進まんのよなぁー。困っちゃうなぁー。

0 0
1581976:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:48▼コメ返信通報

スナⅡを敢えてジムコマにしても面白そう
にしても、一番下の前後スイング画像がヘドバンしてるようにしか見えない

0 0
1581981:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 18:53▼コメ返信通報

※1581739
箱、パンパンだったね(小並感)
ヴォワチュールリュミエール発動と非発動、どっちにするか決められん…

0 0
1581996:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:06▼コメ返信通報

陸ジムは陸ガンから可動面はだいぶ進化したが
それでも輝き盾だけは絶対に変えないという強い意思を感じる

0 0
1581999:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:18▼コメ返信通報

※1581907
そんなに自分が間違ってるって認めたくないのか…

0 0
1582002:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:36▼コメ返信通報

※1581778
(今まで通りカトキに依頼しちゃ)いかんのか?

0 0
1582005:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:46▼コメ返信通報

※1581955
元デザインのミス&開発側の未配慮の合わせ技で引き金に指が掛かってないどころか、
トリガーガードから下のグリップをただ握ってるだけのGレコキットよりマシだろオラァァン!?

0 0
1582006:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 20:47▼コメ返信通報

左右の影もバイザーに見えて横長に見えるだけじゃん

0 0
1582024:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 21:51▼コメ返信通報

※1582005
Gレコキットは後半持ち直した感あるけど初期のは酷いよな
Gセルフなんて突貫作業疑うレベル

0 0
1582025:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 21:52▼コメ返信通報

※1582002
カトキも他で忙しいだろうし、あと時代の流れだろうな
見てみろ、初代ガンダムは段々と現代風にアレンジされているだろ

0 0
1582033:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 22:21▼コメ返信通報

※1582025
初代は実物大風とアニメ風に分離したね
初代のアレンジはPG~ぺガン辺りのラインが一番好きだったのに消えて悲しい

0 0
1582036:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 22:27▼コメ返信通報

※1581881
グッドの数が物語ってるゾ〜
気持ち悪いのは長文ニキだゾ〜

0 0
1582039:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 22:52▼コメ返信通報

お前らそろそろチラ裏な

0 0
1582051:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 23:19▼コメ返信通報

※1582024
パーフェクトパックで平手付いてきたけど「違う、そうじゃない」感
顔のアレンジと股関節ロールを太ももの装甲で阻害するのは誰か突っ込まなかったのかって

0 0
1582054:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 23:32▼コメ返信通報

※1581758
ウインダムとか?

0 0
1582060:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 00:05▼コメ返信通報

※1582051
そもそも造形以前に設計が時代錯誤なんだよね
少ないパーツで組める的なコンセプトが発表されてた気がするがありゃ余計でしか無かった

0 0
1582087:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 08:19▼コメ返信通報

※1581781
プレバン「任された!」

0 0
1582146:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 16:48▼コメ返信通報

「MGジェガン」はよ

0 0
1582233:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 23:57▼コメ返信通報

そろそろアクアジムの立体化もおなしゃす

0 0
1582940:ウルズ774 投稿日:2017年01月17日 12:01▼コメ返信通報

※1582054
ウィンダムもだけどまずストライクダガーとかリバイブザクヲとかHGCEで出してほしいわ
今ならパック類別売りでもいけるだろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x