top-page
TOP > 美少女 > 【アルファマックス】GE「アリサ」シャイニングアーク「ベルベット」ほか 原型展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムアストレイレッドフレーム」画像更新!ほか【スマイルプリキュア!】S.H.Figuarts「キュアビューティ」画像追加! »次の記事»
この記事へのコメント

93939:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 08:56▼コメ返信通報

ああ、お願いだから どうか片足立ちのフィギュアはやめてほしい
あれ時間たつと絶対に曲がるよ 治すの大変なんだよ!?

0 0
93941:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 09:04▼コメ返信通報

確かにこのアリサは半端のない重量が片足にかかるね…
片足立ちカッコいいんだけどね

0 0
93945:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 09:31▼コメ返信通報

曲がった場合どうやって直すの?

0 0
93948:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 09:43▼コメ返信通報

最近のって脚に支柱みたいなの入ってるんじゃないの?

アルファマックスの造形は個人的には好き
オリジナル無視して不評なこと多いけどね

0 0
93986:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 11:46▼コメ返信通報

一枚目の着衣の存在感いいなぁ。
キャストオフなんて変な機能をつけるより、こういう風に着てる感をもっと表現して欲しい。

0 0
93989:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 11:53▼コメ返信通報

>曲がった場合

煮る。
ドライヤーで熱する。
曲がらないうちに足に真鍮線通す。

0 0
93996:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 12:19▼コメ返信通報

アルファマックスは塗装がブキヤみたく甘い時がちょいちょいあるのが嫌だ

0 0
94001:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 12:36▼コメ返信通報

この段階では良さげだけど、判断は色付いてからだなぁ
ガッカリパターンになりませんように

0 0
94006:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 13:01▼コメ返信通報

造形は気に入ってても熱で曲がりそうで片足立ちは買うのを止めてる…
支柱が入ってるなら安心できるけどそういうのってサイトとかに書いてあるのかな?

0 0
94008:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 13:05▼コメ返信通報

アリサ絶対傾くな・・・

0 0
94015:オシラ774 投稿日:2013年07月27日 13:21▼コメ返信通報

ABSでググれ傾かねえよ今のフィギュアは

0 0
94038:オシラ774 投稿日:2013年07月27日 14:22▼コメ返信通報

問題なのは、ABSがあるから大丈夫
と言い切るのが怖いレベルの片足フィギュアがでてしまうこと

0 0
94039: 投稿日:2013年07月27日 14:22▼コメ返信通報

アリサの足が心配な奴が多いけど、ほぼ同じポーズのグッスマBRSは全く曲がって無いぞ
最近のスケールフィギュアって対策されてるんじゃないか?

0 0
94056:ななし 投稿日:2013年07月27日 15:13▼コメ返信通報

シワがすげえ

0 0
94105:オシラ774 投稿日:2013年07月27日 18:05▼コメ返信通報

だからあれほど片足はまずいって言った・・

0 0
94132:ウルズ774 投稿日:2013年07月27日 19:10▼コメ返信通報

>アルファマックス
TONY関連のフィギュアで最近株を上げてきてるけど
まだまだ不安要素の多いメーカーのイメージ

0 0
94246:ウルズ774 投稿日:2013年07月28日 00:59▼コメ返信通報

ムッチムチやなアリサ

0 0
94949:ウルズ774 投稿日:2013年07月30日 03:54▼コメ返信通報

※94039
あれは片足+接地した大砲の2点でバランス取ってるじゃん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x