top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダムEXスタンダード「ダブルオーガンダム」72%OFF 特価!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダムEXスタンダード「ダブルオーガンダム」72%OFF 特価!

2017年01月12日 16:57

ガンダムガンプラSDガンダムガンダム00

|CM(58)
5889155a6e0fc06c8748e7132d30a875 



182円



«前の記事« 【マーベル】S.H.フィギュアーツ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2」制作決定キューポッシュ「FAガール スティレット」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1580851:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:16▼コメ返信通報

これポリキャップのランナーを軸にするだけでHGのオーライザーが付けられるしそれでライザーソードのポーズもとれるから割とおススメ

0 0
1580853:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:20▼コメ返信通報

それでも追加で送料払うかプラス1,800円分の何か商品を追加したら安いとも思わない。

0 0
1580855:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:24▼コメ返信通報

ガチャガチャより安いやん!(禁句)
尼の値引き分考えると何かガンプラ+これ買ってもそのガンプラの定価超えないしめっちゃお得

0 0
1580858:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:27▼コメ返信通報

EXスタンダードめっちゃ投げられてるよなー
需要無かったんか

0 0
1580864:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:40▼コメ返信通報

私のデスサイズはどうなりましたか

0 0
1580865:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:41▼コメ返信通報

元が安いのね

0 0
1580869:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:43▼コメ返信通報

※1580864
結構出来ええで。

0 0
1580871:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:49▼コメ返信通報

コンビニで売ってるような玩具より安くて草やわ

0 0
1580872:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 17:53▼コメ返信通報

安くてもいらんもんはいらんわけで
最近SDなのかリアルなのか中途半端もの出しすぎた末路

0 0
1580877:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:03▼コメ返信通報

見本はだいたい塗装済みという罠
現実はシール

GNドライブとか曲面にシール貼るの嫌いなのよな

0 0
1580878:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:05▼コメ返信通報

私はBB戦士ダブルオーとニコイチにしました。なかなかよろしいかと。

0 0
1580900:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:37▼コメ返信通報

まさに産廃

0 0
1580901:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:41▼コメ返信通報

もうとっくにポチってるAmazonマスターワイ

0 0
1580903:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:43▼コメ返信通報

BB戦士と変わらん上にラインナップも目新しいもんないしな。
※1580872
前にここまで来たらSDじゃなくただのディフォルメじゃん、と言ったらやたら叩かれたが、やっぱそう思うよな。

0 0
1580906:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:47▼コメ返信通報

何で00だけ異様に値引きされてんだよ
需要ないんか

0 0
1580909:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:57▼コメ返信通報

ダブルオーライザーなら欲しいけど
ただのダブルオーはなぁ・・・

0 0
1580911:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:10▼コメ返信通報

SDEX、その後目立った展開がないということは、売れなかったんだろう…

0 0
1580916:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:22▼コメ返信通報

欲しくなる要素がそもそもなぁ…

0 0
1580917:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:23▼コメ返信通報

※1580853
そんなあなたにヨドバシ¥200(10%ポイント、送料込み)

0 0
1580928:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:36▼コメ返信通報

このシリーズはBB戦士に比べたら色分けの悪さが段違いでシール多すぎだし
まあポリキャップとかの部品取りになら買ってもいいかなぁ

0 0
1580930:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:36▼コメ返信通報

最近のガンプラにしては値段は安いんだけど・・
これ買うなら素直にBB買うわってラインナップなのがなぁ。

0 0
1580941:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 19:53▼コメ返信通報

これ年末からずっと安くない?
アフィ稼げてないのかいっぱいリンク貼るようになったな

0 0
1580949:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:00▼コメ返信通報

エクシアちゃんだったらなぁ…

0 0
1580971:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:19▼コメ返信通報

散々追加追加が行われたキャラクターの初期状態を今更欲しがるやつなんてそうはいない

0 0
1580977:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:28▼コメ返信通報

※1580903
俺もそのツッコミしたら「SDの意味調べて来い」って訳わからん返しされたわ

0 0
1580984:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:36▼コメ返信通報

まぁ流石にバンダイもそろそろ見限るでしょうよ
はっきり言ってこのシリーズは売れない

0 0
1580989:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:41▼コメ返信通報

Ez8出てたら買ってた(´・ω・`)

0 0
1580996:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:48▼コメ返信通報

足の肉抜き穴が酷すぎるのがダメ。
少し高くてもレジェンドBBみたいにしてほしかった。

0 0
1580997:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:48▼コメ返信通報

シアクアンタ安い
可愛いのに

0 0
1580998:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:50▼コメ返信通報

※1580984
まあ元々海外限定で売るものだったしな

0 0
1580999:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:50▼コメ返信通報

エクシアとダブルオーは昔出てたBB戦士の方が出来がいいのよね。
ていうか何故クリアパーツ廃止したんだ…
レンズはクリアじゃないとねぇ。

0 0
1581000:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 20:51▼コメ返信通報

トライの連中もたった一回の特番程度で売れると思ってたんだろーかねぇ

0 0
1581027:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:16▼コメ返信通報

このシリーズが最適なのって
「塗装がある程度出来て、SDが好きな人」という
中々難しいターゲット層なんだよな

1stとストライクはちょっと欲しいかも?と思ったけど
あとのは塗り分けの細かさで心が折れそう…

0 0
1581030:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:20▼コメ返信通報

ネクスエッジスタイルかと思ったらガシャポンみたいなもんか

0 0
1581044:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:36▼コメ返信通報

※1580998

あれか中国限定で売るって言ったら
「国内で売って」
って声があったから売るようになった奴か、
この現状なら海外限定のままでよかったかもね。

0 0
1581066:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:11▼コメ返信通報

このザマでは以後のラインナップの日本導入など絶望的だ
EW版デスサイズだけ欲しかったのに

0 0
1581072:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:17▼コメ返信通報

さすがにこのラインナップは食傷気味だよなぁ
これが例えばリーオー、エアリーズ、トーラス、ビルゴとかだったら即ポチってたわ

0 0
1581094:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:47▼コメ返信通報

※1581044
どう見ても大陸向けアレンジの商品なのに、国内で売れって言ったやつら買い支えろよって思う。
バンダイは企業、市場がもう既に東南アジアにシフトしてんだから、最近のアレンジだって理解してやれよって思うね。
国内向けのデザインにしろってのはわかるけども、明らかに縮小していく日本市場と広がる東南アジア(もって2,3年だろうが)どっち向けて作るのかって話

0 0
1581097:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:48▼コメ返信通報

※1581072
主要以外のMSホント出さなくなったよな
Gジェネの時のラインナップが凄かったともいえるけど

0 0
1581099:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 22:50▼コメ返信通報

※1581094
買い支えるも何ももともと少数なんだから支えようがない。
てかネット上の意見聞いて国内で出したっていうソースあるの?

0 0
1581109:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 23:00▼コメ返信通報

てかBB戦士バルバトスだって元々このシリーズだったのを名前変えてBB戦士名義にしたんだし
今後はSDガンダム以外のBB戦士はこの体型になってくんじゃないの?

0 0
1581111:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 23:02▼コメ返信通報

結構長く残ってたのに、fig速で紹介した日で無くなったな

0 0
1581112:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 23:05▼コメ返信通報

※1581099
その少数でさえもさばけてないから値崩れしてるんじゃ…

0 0
1581132:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 23:24▼コメ返信通報

※1580949
エクシアも安くなってるやん

0 0
1581140:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 23:36▼コメ返信通報

※1581112
少数に捌いたところで値崩れするだろ。何を言ってるんだ……

0 0
1581153:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 00:02▼コメ返信通報

※1580977
俺は「SDは商標だからSDで間違ってない」とか言われたわ。
そんな話してねえよ……

0 0
1581156:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 00:13▼コメ返信通報

※1581094
ワイは全種amazonで予約して買ったで

0 0
1581171:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 01:13▼コメ返信通報

普通にプロポいいし肘動く分旧SDよりいいんだよなぁ…
シール貼れば綺麗に再現出来るのが食玩みたいで楽しいしただOライザー無いのとSD自体にもう需要が無いくらいだゾ

0 0
1581182:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 01:53▼コメ返信通報

exスタンダードは三国伝のキットとかの改造素体として使えそうだな。

0 0
1581183:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 01:55▼コメ返信通報

トライのキットやすくなってるし買うか

0 0
1581204:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 05:41▼コメ返信通報

前にこのシリーズのストフリ買ってみたけど素組みはイマイチだったんだよな、塗るとかなり良くなったけど
自分であれこれ弄れる人ならいいけど単に買って組むだけならお勧めできない

0 0
1581247:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 09:32▼コメ返信通報

塗装練習に丁度いいな

0 0
1581306:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 11:52▼コメ返信通報

※1581140
えぇ…文章の意味理解してない

0 0
1581308:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 11:59▼コメ返信通報

確か発表の時点で日本語表記のパッケも出てたけどな
端から海外のみの販売だけってつもりじゃなかったと思う
要望にお答えして国内でも販売します、ってのはマーケティングのひとつで、要望なくても販売してたはず

0 0
1581596:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 19:52▼コメ返信通報

※1580858
昔出たBB戦士の方が出来良かったりするしね。

0 0
1581602:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 20:12▼コメ返信通報

※1581000
特にこれと言った見せ場が無かったしな。
一番売り出したかったスクランブルも各地で投げ売りされてるし…。

0 0
1581747:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 03:58▼コメ返信通報

※1581602
スクランブルはゲームとの兼ね合いで目立っただけで一番売り出してないように見えるんだが

0 0
1581769:ウルズ774 投稿日:2017年01月14日 07:26▼コメ返信通報

182 円 (72%OFF)完売

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x