top-page
TOP > ねんどろいど > 【艦これ】ねんどろいど「初月」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ねんどろいど「初月」Amazon予約開始

2017年01月12日 12:12

ねんどろいど艦これ

|CM(36)
dc34a5ad65fd3ee7dc90338e3c9e230e 



Amazon予約開始



■本日より予約開始


価格 5,000円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、秋月型防空駆逐艦四番艦「初月」がねんどろいど化。
表情は「通常顔」「流し目顔」「笑顔」が付属。秋月と同じく長10cm砲ちゃんは独立航行が可能。
さらに、お馴染みの砲撃パーツと魚雷発射エフェクトも付属しますので、様々な戦闘シーンを再現可能です。
オプションの食べ物には、はむはむしたい「カツレツ」、五十鈴からもらった「金平糖」と「水筒」が付属します。
さらにもしもの時のために使いたい「内火艇」も付属しますので、いろいろなシチューエーションでお楽しみください。
「お前も行くのか。ならば、僕がお前を守る。約束だ。」

adbcf3fcb5ff29201280ac098266c299

8113f3a8ee6c35b8ec0fb8dc32adb4af

0cf035c8c29b250259460247bf63a8b7

aa8a5497ee6b102da6e06abf8be080e7

f7d950c2c0d8f0c5961e5cd4a1c80a4b

dc34a5ad65fd3ee7dc90338e3c9e230e


グッスマオンライン特典
「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど 初月」をご購入頂いた方に、
「ねんどろいど 初月 特製スリーブ」「ねんどろいど用特別仕様台座」


www.goodsmile.info/ja/product/6166/
16917799871969eca771ca1c4e6b96fd

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 初月(Amazon)
«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】「ブロムリー アイバン DT2 1/72スケールプラキット」本日予約開始【艦これ】ファット「島風 スケールフィギュア」Amazon予約開始、連装砲ちゃんに腰掛けて一休みする姿を立体化 »次の記事»
この記事へのコメント

1580342:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 17:52▼コメ返信通報

いいね

0 0
1580343:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 17:55▼コメ返信通報

次は俺の嫁艦照月来てほしいな

0 0
1580347:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:00▼コメ返信通報

照月も早めに出して欲しいねえ

0 0
1580354:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:04▼コメ返信通報

出来は良さそうだし、エフェクトパーツと小物付きで5000円なら買いだな

0 0
1580356:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:09▼コメ返信通報

照月ェ…

0 0
1580360:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:14▼コメ返信通報

やっぱり、秋月と初月の姉妹は可愛いな!!

0 0
1580371:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:32▼コメ返信通報

何一つ知らんけど可愛いな
買ってしまおうか

0 0
1580374:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:36▼コメ返信通報

どうでも良いけど初月の長10cm砲の呼び方って決まって無いよな

0 0
1580375:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:37▼コメ返信通報

久しぶりにねんどろいど買いたいと思う程表情がいいな

0 0
1580386:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:46▼コメ返信通報

艦これ好きやったら買ってたなー

しかし最近のねんどろいどは艦これに開発ソース割きすぎな気がする

0 0
1580392:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:53▼コメ返信通報

※1580371
ボクっ子だぞ、かわいいぞ

0 0
1580393:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:55▼コメ返信通報

ポーラもう待ちきれないよ!早く出してくれ!

0 0
1580403:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:05▼コメ返信通報

ポーラに三越の時のコートついててほしいな。

0 0
1580407:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:08▼コメ返信通報

ねんどろいど勢いあって良いな
でもそんな飾るスペースねぇよ…、ねんぷちでくれよ

0 0
1580411:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:12▼コメ返信通報

次はポーラか…

なんというか当たり前なんだろうけどさ、
人気のあるキャラばっかり立体化されるよな
古鷹まだかよ木曽が改ニで出せたならこっちもいけるやろ
てか高雄型以外の重巡立体化少なすぎやわ

0 0
1580420:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:20▼コメ返信通報

※1580411
プリンツオイゲンが君を見ている

0 0
1580425:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:31▼コメ返信通報

※1580392
ボクっ子とかマジすか
予約してきたわ

0 0
1580431:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:42▼コメ返信通報

可愛い…えっ可愛いくない?可愛い…
手袋パーツ欲しいし、私艦これミリしらだけど買おうかな…

0 0
1580433:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 19:44▼コメ返信通報

デコマスの出来かなりよくないか

0 0
1580455:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 20:19▼コメ返信通報

もしかしたらねんどろいど初めて買うきっかけになりそう
そもそもねんどろいど自体いじったことないんだが・・・どうなのかな

0 0
1580510:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 21:52▼コメ返信通報

可愛いやないかい…

0 0
1580511:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 21:52▼コメ返信通報

※1580425
戦線離脱する僚艦を逃がす為に単艦で敵艦隊を足止めして壮絶な最期を遂げた魂レベルでイケメンのボクっ娘だぞ

0 0
1580523:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 22:03▼コメ返信通報

まめぐはこんな演技も出来るんだなぁってなった子
照月にも期待しつつ買いますかね

0 0
1580548:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 22:38▼コメ返信通報

※1580511
やだ…イケメンで可愛いとか初月ちゃん買うしかないじゃない

0 0
1580559:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 23:02▼コメ返信通報

照月も欲しいけどみんなのトラウマ防空ちゃんも出てほしい

0 0
1580607:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 00:01▼コメ返信通報

※1580393
ワインは確定として、他にどれだけお酒が付属するのだろうかw

0 0
1580663:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 06:20▼コメ返信通報

※1580411
人気ってか最近実装された艦ばっかりなんだよなぁ
話題性というか鮮度のいい間に売るってことなんだろうけど
初月もポーラも好きだけど最初からいる艦もいろいろ欲しいよね

※1580393
非常に新鮮で、非常に美味しいウェルカムドリンク(ワイン)が付くんですね

0 0
1580676:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 07:42▼コメ返信通報

秋月型って照月が一番人気なんじゃないの

0 0
1580679:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 07:53▼コメ返信通報

照月ワンフェスかなあ

0 0
1580754:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 12:19▼コメ返信通報

照月じゃなく何故初月なのか、ガンダムみたいに艦これにも「2」の数字のミステリーがあるんか

0 0
1580880:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:09▼コメ返信通報

※1580559
防空棲姫欲しいよなぁ
敵方で唯一のしずま絵キャラだし

0 0
1580907:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 18:48▼コメ返信通報

もう1人のボクっ娘皐月はまだか?
ってか睦月型は?
アニメでは一応主人公なのに

0 0
1581023:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:15▼コメ返信通報

※1580907
最上もいるんですけど……

0 0
1581054:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 21:58▼コメ返信通報

ねんどろいどやfigma、確かに可愛いけれど艦これはゲーム少ししか知らないしなぁ…と思って今まで購入は見送っていたが、これは購入しようか真剣に悩んできたでござる(´・ω・`)

0 0
1581194:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 04:11▼コメ返信通報

照月飛ばしたのは秋月型で揃えたいってセット需要を煽るためかなって思ってる…

0 0
1581509:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 16:56▼コメ返信通報

※1580907
Z1のこと忘れてないかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。