top-page
TOP > 美少女 > 【亜人ちゃんは語りたい】コトブキヤ「小鳥遊ひかり」フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【亜人ちゃんは語りたい】コトブキヤ「小鳥遊ひかり」フィギュア Amazon予約開始

2017年01月11日 12:11

美少女コトブキヤスケール

|CM(37)
1_000000003773 



Amazon予約開始





■予約開始


価格 9,720円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型制作:Knead

TVアニメ『亜人〈デミ〉ちゃんは語りたい』より、ちょっぴりお年頃なバンパイアの亜人
「小鳥遊ひかり」がフィギュアになって登場です。
女子高生らしくアクセでデコったスクールバッグは着脱可能。
妹のひまりに手伝わせながら毎朝セットする特徴的な髪形や、
胸元やシャツの裾からチラりと覗く健康的で柔らかそうな素肌に注目です。
アニメから飛び出してきたような『亜人〈デミ〉ちゃん』をあなたの手元で可愛がってくださいね♪

亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア 亜人ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【ガルパン】「アンチョビ スケールフィギュア」近日予約開始【ガシャポン】機動戦士ガンダム「エクシードモデル ザクヘッド」画像追加、球状から再構築 »次の記事»
この記事へのコメント

1579394:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 11:32▼コメ返信通報

俺妹のキャラかな?

0 0
1579395:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 11:35▼コメ返信通報

見たこと無かったんだけどかんざきひろキャラなの?
せっかくの立体なのにちょっと造形も塗装ものっぺりに感じるな。

0 0
1579400:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 11:43▼コメ返信通報

この子のヴァンパイア要素って吸血衝動のみ?
怪力や変身や空想具現化や拘束制御術式とかは一切無しだっけ?

0 0
1579410:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 11:54▼コメ返信通報

シンプル造形だから塗りが粗末だと一気にプライズ臭全開になりそうで怖い。
靴下とかすげー単純すぎw。しかしスカートの中次第で化けるNE

0 0
1579417:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 11:59▼コメ返信通報

吸血衝動は強くない、血液パック飲んでるし。でもカミカミ衝動はある
五感は鋭い、夜目が効き匂いに敏感、タバコ臭嫌いだがニンニクは好物

髪型は妹に手伝わせて、猫耳状にしてるだけ
なお、妹の小鳥遊ひまりは普通人だが、作中で1番可愛い

0 0
1579423:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:06▼コメ返信通報

キャラデザ「かんざきひろ」じゃないよ、川上哲也
このフィギャーの原画は知らん

0 0
1579438:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:15▼コメ返信通報

アニメ観たけどけっこー良かった
ただこの単調な顔の作りでこの値段はちょっと高い気が…

0 0
1579440:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:19▼コメ返信通報

めっちゃかわいいじゃん

0 0
1579443:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:25▼コメ返信通報

※1579400
日差しに弱いってのはある。

0 0
1579448:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:30▼コメ返信通報

この子はキャラデザよりしぐさやコロコロ変わる表情が魅力的なので、フィギュアにしても魅力は半分も伝わらんな

0 0
1579462:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 13:10▼コメ返信通報

なぜ人はここまで鼻を省略しようとするのか?
目が大きいのはロリ=かわいい&自分への関心の大きさの表れ、てことで納得いくが。
鼻は嫌われる理由はいかに?

0 0
1579467:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 13:17▼コメ返信通報

町ちゃんが一番好きだから作ってくれんかな〜

0 0
1579478:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 13:51▼コメ返信通報

他のパーツにはかわいさもエロさもあるけど鼻はそんなに…ねえ?

0 0
1579494:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 14:32▼コメ返信通報

確かにプライズ臭するわ

0 0
1579546:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 16:00▼コメ返信通報

※1579400
後半旦那じゃねーか
エロビームは先生が放てるな。抑えてるけど

0 0
1579555:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 16:15▼コメ返信通報

パンツ見ると妹に怒られるからな

0 0
1579582:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 17:00▼コメ返信通報

アニメと比べるとめっちゃ出来いいな

0 0
1579625:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 18:10▼コメ返信通報

※1579400
心臓に杭を打たれるとタヒぬ

0 0
1579631:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 18:22▼コメ返信通報

可愛いし尻が良い、ただ原作表紙絵見ちゃうと普通すぎるかなって感じ
原作未読だけどw

0 0
1579651:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 18:57▼コメ返信通報

俺の亜人(デミ)ちゃんがこんなに可愛いわけがない

0 0
1579689:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 19:39▼コメ返信通報

なぜアニメ版にしたァ!!!!!

0 0
1579727:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 20:34▼コメ返信通報

※1579625
そんなんされたら誰だって市ぬわ!?

0 0
1579744:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 20:51▼コメ返信通報

可愛いことは可愛いんだが可愛さ偏差値の50ぐらいの可愛さでこれと言った特徴がない可愛さ
ピーキーさが無い

※1579631
セックス発言に赤面する可愛い子だぞ!

0 0
1579774:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 21:27▼コメ返信通報

ぱんつは白ですね

0 0
1579787:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 21:40▼コメ返信通報

顔が地味だな

0 0
1579882:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 23:43▼コメ返信通報

何色かな

0 0
1580136:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 12:16▼コメ返信通報

吸血鬼って今は亜人のカテゴリーなんだなアンデッドじゃないんだ

0 0
1580146:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 12:28▼コメ返信通報

漫画読んでたイメージだと髪は金じゃなくて薄い茶色だった
俺だけのイメージだからしょうが無いとはいえなんか違うんだよぉ…

0 0
1580154:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 12:34▼コメ返信通報

恵体の町ちゃんもたのんます

0 0
1580163:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 12:41▼コメ返信通報

SEGAのPMシリーズみたい

0 0
1580178:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 13:01▼コメ返信通報

おっさんの絵に魅力無さ過ぎて相対的にこっちも魅力的に見えない珍しい作品だったな
果たしてここからフィギュアがほしいと思えるほど面白くなるのか…

0 0
1580274:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 15:35▼コメ返信通報

正直川上哲也のデザインすき

0 0
1580308:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 16:58▼コメ返信通報

※1580136
こっちの『亜人』ってのは「普通の人と違う体質の人」程度の扱いだから辞書の意味とはちょっと違う

半ば特異体質とか、遺伝体質とかそんなの

0 0
1580366:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 18:23▼コメ返信通報

まーた小鳥遊氏が増えてしまったのか。
日本に実在する小鳥遊さんより二次元の方が人数多いよな。

0 0
1580450:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 20:11▼コメ返信通報

デュラ子がデビュー失敗しそうになった時に自分もカミングアウトして流れ整えて助けたシーンすこ

0 0
1580811:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 15:42▼コメ返信通報

※1579394
TVアニメ『亜人〈デミ〉ちゃんは語りたい』に出てくるキャラクターです
ヒロインの一人でバンパイアの「小鳥遊ひかり」ちゃんです

0 0
1581463:ウルズ774 投稿日:2017年01月13日 15:09▼コメ返信通報

プライズ並みのできで1万円ですかブキヤさん?
そんな事してるとその内誰もアンタんとこのフィギュア買わなくなるよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。