top-page
TOP > ねんどろいど > 「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」本日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ねんどろいどもあ アフターパーツ03」本日より予約開始

2017年01月10日 12:00

ねんどろいどねんどろいどもあ

|CM(20)
898c32e0db77651073f086d2fe9045e5 



Amazonより



■本日より予約開始


価格 1,200円(税込)
2017年06月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

“ねんどろいどをもっと楽しむ”がコンセプトの『ねんどろいどもあ』シリーズより、「アフターパーツ」第三弾が登場!
ねんどろいどと遊ぶのに持っていて損はない、かわいい感情表現のパーツをセットにいたしました!
吹き出しパーツには書いて消せるペンも付属しますので、いろいろなセリフを書き込むことができます。
約60mm×120mmサイズの「特別台座」も付属するので、遊びの幅も広がります。
自由自在に遊べる「ねんどろいどもあ」シリーズで、お手持ちのねんどろいどをもっと可愛がってみませんか?

898c32e0db77651073f086d2fe9045e5

cd908691c5877c03b8a927632ddbfcfb

e13823b8b0462e5104456d559c541c0a

4ab310c18a8acbe685b77176dc9b0a2e

f0af4016b761ee3692b7dd5f646683a2

f5cc78d7350fdda7f8dc74aa540444da

201612281115361


ねんどろいどもあ アフターパーツ03(Amazon)
«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド】「DX平成十大レジェンドライダーガシャットセット」プレバン受注開始【冴えカノ】ねんどろいど「澤村・スペンサー・英梨々」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1579212:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 21:25▼コメ返信通報

これで1,200円って高過ぎる感じがする上に、
これだと普通にプラで自作した方が手っ取り早いし安上がりだと思うわ。

0 0
1579216:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 21:43▼コメ返信通報

※1579212
その手間を省いてくれるんだぞ。
自作とか誰もがするわけじゃないからね。

0 0
1579218:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 21:44▼コメ返信通報

百均で売ってそう

0 0
1579220:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 21:49▼コメ返信通報

※1579216
誰もが上手く作れる訳じゃないしね
金で時間を買うのと同じ事だね

0 0
1579223:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 22:00▼コメ返信通報

仕方ないんだけどクリア板の接続部分が目立つのん(´・ω・`)

0 0
1579225:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 22:03▼コメ返信通報

SNSやブログに画像でアップするんなら自分でペイントソフトで描いた方が手っ取り早い
ディーラーみたいな実物を展示したい人向けの商品かもな

0 0
1579234:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 22:38▼コメ返信通報

ポプテピピック用かな?

0 0
1579259:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 23:34▼コメ返信通報

1と2は買ったぞ
まだ使ってないけど

0 0
1579278:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 00:16▼コメ返信通報

まぁこれで1200円だと微妙だよねぇ

0 0
1579337:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 06:55▼コメ返信通報

写真アプリでできちゃう内容なのがちょっとな
ねんどろ向けエフェクトパーツとか動きのある台座とか作ってくれてええんやでグッスマさん

0 0
1579373:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 10:43▼コメ返信通報

※1579223
せめて模様の後ろにジョイント付けろよとは思うよな

0 0
1579377:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 10:59▼コメ返信通報

前のに比べて、ねんどろいどである必要がない。
やりなおし。

ケモミミや帽子とか髪飾りとか、何か特徴のあるものを持たせた手のパーツとかあっただろうに。

0 0
1579444:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:25▼コメ返信通報

ここにきて集中線はずるい
集中線がメインや(´・ω・`)

0 0
1579454:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:38▼コメ返信通報

強いられているんだ!

0 0
1579481:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 14:01▼コメ返信通報

集中線は強いられているんだ!が流行った時に自作してるディーラーいたよな確か

0 0
1579487:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 14:15▼コメ返信通報

ダヨーさんが捗るな

0 0
1579584:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 17:09▼コメ返信通報

強いられているんだ!はれんちょんにも付いてたな

0 0
1579669:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 19:18▼コメ返信通報

んほー!!

0 0
1580092:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 11:33▼コメ返信通報

違和感あると思ったら、本体用パーツないんやな

0 0
1580164:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 12:42▼コメ返信通報

デスペラードの立体物があったらそれのために集中線が欲しくなっただろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x