top-page
TOP > 美少女 > 【新作アニメ】「うらら迷路帖」フィギュア化決定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新作アニメ】「うらら迷路帖」フィギュア化決定?

2017年01月08日 15:22

美少女ストロンガーうらら迷路帖

|CM(38)
1479276563_1_1_a1fef9a4e096bc21af4defdfcc63458c 



今期アニメ



■今期放送のアニメ 「うらら迷路帖」 フィギュア化決定?

制作協力にフィギュアメーカー「ストロンガー」がクレジット
またメーカー公式Twitterがアニメ公式のツイートをRT

TBS放送なのでTBS アニメ通販「アニまるっ!」での取扱い?

2017-01-08 15.16.04

2017y01m08d_151635318



«前の記事« 【ガンプラ1月】「HG 辟邪」「MG ジム・スナイパーII」ほか画像追加ロボット漫画「バスタードレス」立体化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1578711:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:29▼コメ返信通報

おなかを見せるものか否か
そこが重要だ

0 0
1578712:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:30▼コメ返信通報

放送始まって直ぐのフィギュア化決定
なんか恵まれてていいなぁ(´・ω・`)

0 0
1578716:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:38▼コメ返信通報

出来次第や
しかしギルクラのヒロインわ明るくしたようなキャラだな

0 0
1578717:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:39▼コメ返信通報

ストロンガーは謎の安心感がある

0 0
1578720:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:40▼コメ返信通報

は?髪銀色ならギルクラのヒロイン?頭湧いてる?

0 0
1578721:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:42▼コメ返信通報

制作に時間が掛かるフィギュアが発売する頃には旬が過ぎてるってことが多かったからか
最近はある程度売れそうな作品に目星をつけて、放送直後に発売決定するパターンが増えてるな

0 0
1578726:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:51▼コメ返信通報

ストロンガーてグッスマの体制に不満で飛び出した人だろ。頑張って欲しい。
最近のグッスマの出来にむらがあるのは、こういう原型調整出来る人材が抜けたからだと思う。

0 0
1578727:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:54▼コメ返信通報

紺ちゃんオナシャス!
ていうか全体的に背徳感パネェエロさだったな

0 0
1578732:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:13▼コメ返信通報

フィギュア映えしそうだし楽しみ

0 0
1578733:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:14▼コメ返信通報

シカコの子のが欲しい

0 0
1578734:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:38▼コメ返信通報

※1578726
最近のグッスマはどれも微妙なデキだったから
社内でゴタゴタがあったなら納得やね

0 0
1578737:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:43▼コメ返信通報

まだ第1話だしなんともいえんがキャラは可愛い感じな作品やったし立体化向きのデザインだっだから頑張ってほしいね
しかし青田買いするのって結構賭けになるのがメーカー的には辛いよなぁ
かと言って売れてから作ってもガルパンみたいに展開めっちゃ遅くなるし

0 0
1578741:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:55▼コメ返信通報

まだ確定じゃ無いからなあ。しかもストロンガーって、グッスマやアルターとまで言わないからせめてブキヤぐらいにして欲しかった

0 0
1578743:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:06▼コメ返信通報

※1578721
でも実際このプランは正しい気がするなあ。ガンプラだって、その機体が活躍した回はクッソ売れ行き良かったりするしね。

0 0
1578744:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:10▼コメ返信通報

ガヴリールとメイドラゴンのフィギュアはまだですか?

0 0
1578746:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:19▼コメ返信通報

制作にグッスマ入ってたアニメでもフィギュアぜんぜん出なかったような、なんだっけな

0 0
1578748:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:25▼コメ返信通報

貧困JKがフィギュア化!?

0 0
1578752:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:30▼コメ返信通報

うららちゃんフィギュア化か

0 0
1578754:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:32▼コメ返信通報

放送中には間に合わないから変わらん

0 0
1578768:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 18:02▼コメ返信通報

IAっぽい

0 0
1578836:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 19:57▼コメ返信通報

良い下乳だったからなぁ・・・(思い馳せる)

0 0
1578837:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 20:00▼コメ返信通報

甘ブリいすずのフィギュア微妙だったから期待できんわ

0 0
1578848:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 20:33▼コメ返信通報

早い遅いはあれど、最近は
アニメ化 → 各種フィギュアで立体化
ってのはお決まりだわな

0 0
1578849:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 20:35▼コメ返信通報

天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ
フィギュアを作れと俺を呼ぶ

0 0
1578861:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 21:01▼コメ返信通報

色遣いが独特で気に入ったしキャラデザもかなり好みでアニメは楽しみだが
和服フィギュアは生地の質感を表現し難い(出来ない?)のがね

※1578746
わかばガールのねんどろ待ってたんだけどなぁ
ハッカドール、ギャル子、ルル子は出したのに何故・・・

※1578726
そういう経緯があるならねんどろは無しか

0 0
1578866:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 21:13▼コメ返信通報

はらら迷路帖?

0 0
1578927:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 23:17▼コメ返信通報

原作好きだから出来が良かったら欲しいわ
アニメ絵に寄せてもはりかも絵に寄せてもどちらでもかまわん

0 0
1578931:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 23:24▼コメ返信通報

なんやこの服

0 0
1578941:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 23:45▼コメ返信通報

アニメ化から半年後に立体化されてもスルーされる場合が多いから1回目の放送でフィギュアの企画を持ち込みやすい様にメーカーとスポンサー契約を結ぶ訳か
ヒットしたまどか☆マギカやラブライブ!もアニメ放送から数ヶ月経ってから立体化されたからね

0 0
1578976:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 02:20▼コメ返信通報

え、何?はいふり?

0 0
1578979:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 02:46▼コメ返信通報

アニメにクレジットは賭けだからなぁ
クレジットしたばかりに話題ならなかったアニメの立体物をつくらなければ
ならなかったの何作見たことか・・・

0 0
1578988:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 07:04▼コメ返信通報

台座しかなくて申し訳ないけど‥

0 0
1578990:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 07:23▼コメ返信通報

グッスマが放送前から手をつけてたのほぼアレだったけど
1話見た限りこれはなかなかかわいいしフィギュア映えしそう

0 0
1578999:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 11:00▼コメ返信通報

ストロンガーって、あの悪い噂は本当なのかな?

0 0
1579000:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 11:02▼コメ返信通報

おなか見せてるところかな?わくわく

0 0
1579001:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 11:04▼コメ返信通報

クレジットに名前が入るということは、製作委員会に入っているということ。

この作品にお金を突っ込んだんだねぇ。

グッスマにいたときのコネをつかったのかな?

0 0
1579150:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 18:37▼コメ返信通報

OP見てごちうさ枠だろうなと思ったら速攻でしかけてきやがったか
キャラが知恵遅れっぽくて苦手なんだがな

0 0
1579421:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 12:05▼コメ返信通報

コンちゃんが可愛い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x