top-page
TOP > 美少女 > 【亜人ちゃんは語りたい】コトブキヤ「小鳥遊ひかり」フィギュア 発売決定、近日予約開始【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【亜人ちゃんは語りたい】コトブキヤ「小鳥遊ひかり」フィギュア 発売決定、近日予約開始【画像追加】

2017年01月08日 01:32

美少女コトブキヤスケール亜人ちゃんは語りたい

|CM(74)
51mDM83MmOL._SX344_BO1,204,203,200_ 



近日予約開始



美少女コンテンツ@コトブキヤ @kotobuki_goods
アニメ第1話みんな可愛かったですね♪
『亜人ちゃんは語りたい』より、ちょっぴりお年頃なバンパイアの亜人「小鳥遊ひかり」がコトブキヤからフィギュアになって登場♪
2017年6月発売予定 週明け10日(火)よりご予約開始予定なのでよろしくお願い致します

twitter.com/kotobuki_goods
C1k_ZhEUsAA6ggL

C1k_ZwpUQAEXR4c


■亜人(デミ)ちゃんは語りたい 小鳥遊ひかり 1/7スケールフィギュア
発売決定&試作公開
TVアニメは2017年1月7日(土)より放送.

メーカー コトブキヤ
2017年6月発売予定
価格未定

女子高生らしいアクセでデコったスクールバッグは着脱可能。
妹のひまりに手伝わせながら毎朝セットする特徴的な髪型や
胸元のシャツの裾からチラリと覗く健康的で柔らかそうな素肌に注目。

1

«前の記事« 一番くじプレミアム「傷物語 熱血篇」21日発売、「17歳ver.キスショット フィギュア」ほか【ガンプラ1月】「HG 辟邪」「MG ジム・スナイパーII」ほか画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

1578178:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:23▼コメ返信通報

このマンガかアニメか知らんけど、亜人のスピンオフとかなの?

0 0
1578179:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:23▼コメ返信通報

デミちゃんは好きだけど微妙……

0 0
1578183:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:27▼コメ返信通報

おかしいな、邪神ではないのにコレジャナイ感がすごい

0 0
1578184:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:28▼コメ返信通報

漫画と比べて瞳がデカイから?

0 0
1578187:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:30▼コメ返信通報

※1578184
あー、そうかも。瞳の書き方が違うんだ。

0 0
1578188:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:31▼コメ返信通報

アニメの売れ行きが落ちていく一方の中、こういうフィギュアの売れ行きはどうなるのかねえ。

0 0
1578196:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:35▼コメ返信通報

ふつーな感じのフィギュアになっちゃってる

0 0
1578198:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:37▼コメ返信通報

ことり、あそび・・・さん?
黒岩射(´・ω・`)

0 0
1578200:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:40▼コメ返信通報

※1578178
まったく関係ない
こっちの作品の「亜人」はヴァンパイアとかそっち系

0 0
1578205:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:49▼コメ返信通報

フィギュアとしての出来は悪くないと思うけど、誰だか
アニメが始まれば印象変わるだろうか

0 0
1578206:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:50▼コメ返信通報

にぃーっと牙を剥く原作表紙絵の方がいいな

0 0
1578214:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:09▼コメ返信通報

最近アクキーやたら出るけど人気なのかね
ものっそい安っぽくて買おうとは思えんのだが・・・

0 0
1578219:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:13▼コメ返信通報

猫目顔も追加して漫画版で出直してきてくれ

0 0
1578227:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:25▼コメ返信通報

キャラクター全般おとなしいデザインばかりだからねこの作品。
デュㇻハンの子は頭を膝の上に乗せるとかしたらそれなりに異形感出るけど、サキュバス先生とか普通のジャージの教師にしか見えないもん。
雪女の子はたらいに足漬けたシーンで雪の結晶浮かべさせるか?
ヴァンパイアの子は1巻表紙のポーズでいいじゃない(牙むき出してる奴)。これじゃ誰これフィギュアだよ。

0 0
1578236:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:36▼コメ返信通報

※1578227
こっちはあくまで『人の突然変異』って扱いだからな
(先祖帰りとかそんなの)

話が丁寧だから読んだらすごく魅力的なんだが、フィギュアやイラストだとどうしても他のモン娘系の作品と比べたら特徴を出しづらいからなぁ

0 0
1578237:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:40▼コメ返信通報

マンガ版の方で頼むわ

0 0
1578239:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:46▼コメ返信通報

アニメがはじまってもいない作品なんかよりも作らなきゃならないもんがたくさんあるだろ。

0 0
1578248:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:57▼コメ返信通報

原作の線はカシュッとした感じだけどアニメはてゅるんって感じだからアニメに寄せると違和感ある(伝われ)

0 0
1578264:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:46▼コメ返信通報

タカナシって名字はあっちにもこっちにも出てくるな
10人くらいしかいないはずなんだがな

0 0
1578269:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:10▼コメ返信通報

※1578248
(伝わってるぞ)

0 0
1578284:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:55▼コメ返信通報

アニメ準拠かぁ

0 0
1578316:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 06:08▼コメ返信通報

モンスター娘系を期待して視聴して、肩透かし食らった海外勢の反応が楽しみな作品だな。

0 0
1578318:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 06:50▼コメ返信通報

原作よりスマートになっててなんかコレジャナイ

0 0
1578321:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:24▼コメ返信通報

※1578248
お主、ご先祖がアニメ化されたりしてない?

0 0
1578330:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 08:53▼コメ返信通報

※1578272
言いたいことはわかる。そんくらい自分で調べろやって話だよな。なんのためにネット環境があるのか。

0 0
1578331:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:01▼コメ返信通報

※1578183
たぶん顔がアニメ版だからじゃね?

0 0
1578332:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:20▼コメ返信通報

ヒロイン達よりも主人公の先生の筋肉のイメージが強かった漫画

0 0
1578335:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:54▼コメ返信通報

なんにも情報なしに見たら「俺の妹がこんなに~」のキャラかな? って感じだな

0 0
1578337:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:02▼コメ返信通報

あ、アニメ今日からだった
不安もあるけど楽しみだな

0 0
1578342:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:16▼コメ返信通報

※1578248
さてはお主、古田だな?

0 0
1578347:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:52▼コメ返信通報

しかし売れるか売れないかもわからないのに、始まる前からフィギュア出そうとするあたりはすごいと思うわ

0 0
1578351:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:13▼コメ返信通報

この漫画吸血鬼や雪女(低体温?)、サキュバス(フェロモン過多?)は
ギリギリ“特異体質”と言えなくもないが頭部が分離してるデュラハンは
流石に生物として有り得ないので自然に受け入れられてる世界観には
違和感を感じざるを得ないなー

0 0
1578356:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:44▼コメ返信通報

なぜ表紙のポーズにしなかった

0 0
1578360:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:00▼コメ返信通報

※1578227
今の御時世、生首を抱えた首無しフィギュアを発売するのは無理なんじゃないかなー?

0 0
1578377:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:19▼コメ返信通報

足が違うんだよなぁ

0 0
1578390:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:35▼コメ返信通報

コトブキヤなら原作版を期待したんだが…

0 0
1578415:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 14:31▼コメ返信通報

10年くらい前だったらこんな感じのフィギュアがいっぱいだった気がするんだが
さすがに今これはなぁ…

0 0
1578432:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:02▼コメ返信通報

アニメ版か

0 0
1578434:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:03▼コメ返信通報

アニメ版なのか。アニメと原作キャラデ違いすぎるからなぁ

0 0
1578467:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 18:21▼コメ返信通報

※1578264
ほんとそれ
ここ数年でたかなしが増えやがった

0 0
1578504:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:01▼コメ返信通報

※1578347
世間的に当たらんくても支持者は絶対に出来るから
人気云々より何処よりも早く出す事に意味があるんちゃう?

亜人ちゃんの立体物が欲しい人達は
買うか買わんかはともかくとして
気にはなるやろうからなぁ

0 0
1578566:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 00:28▼コメ返信通報

1話見たけど、わりと楽しめた

0 0
1578571:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 00:52▼コメ返信通報

※1578264
外連味があってかつあんまり実在しない名字って使いやすいからね。

0 0
1578577:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 01:43▼コメ返信通報

漫画の方よく見たら足がふとましいな

0 0
1578579:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 01:48▼コメ返信通報

アニメ版としてなら悪くないんだろうけどまだ動いてるの見てないしな
見慣れているマンガ版と比べると誰?って感じに

0 0
1578580:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 01:52▼コメ返信通報

※1578579
わりとデザインも原作寄りだったと思うよ。先に雑誌とかのイラスト見ちゃってたせいかもしれないけど

0 0
1578593:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 07:46▼コメ返信通報

※1578347
作品が売れてから作り出したらアニメが終わってかなり時間経って予約開始になるからな
そのころには熱が冷めてる人も多いし予約時期とアニメ放映時期を重ねたいんでしょ

0 0
1578597:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 09:04▼コメ返信通報

※1578248
大丈夫だ。文章だと確かによく分からんけど、なぜだか理解できるぞ

0 0
1578599:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 09:14▼コメ返信通報

アニメ面白かったよ
しかし地味な制服だw
胸のところちょっと開いてるのかな

0 0
1578605:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 10:02▼コメ返信通報

それよりマッチーが欲しい

0 0
1578606:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 10:05▼コメ返信通報

※1578248
すっごい抽象的だけど、原作知っててアニメ見たらなんか伝わった。

0 0
1578620:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 11:45▼コメ返信通報

アニメ漫画作品で今でも小鳥遊が増殖し続けているのか?

0 0
1578622:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 11:50▼コメ返信通報

見たことないけどかわいいし巳代治一緒だから買おう

0 0
1578624:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 12:03▼コメ返信通報

そういやデュラハンの子がフィギュア化したら首とった状態がデフォになるのかw

0 0
1578626:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 12:17▼コメ返信通報

※1578214
アクリルキーホルダーは若年層向けだと思う
学生にとってフィギュアは無理でもキーホルダーは手が届き易くてありがたいと思うよ。缶バッジとかね
アクリルだとがっちりしてるから子供にとっては満足感あると思う

0 0
1578632:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 13:04▼コメ返信通報

漫画版ともアニメ版とも違うな、うーん

0 0
1578638:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 13:30▼コメ返信通報

※1578214
無駄にでかい上に印刷が難しいのか画質が良くないのよね
でも※1578626の言うとおり若年層向けとしたら納得か
スタンドにできるのが多いのもフィギュアの代替っぽいし
自分の世代だとその位置は200円のガチャやトレフィだったなぁ・・・

0 0
1578663:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 14:12▼コメ返信通報

町京子も、欲しいな。等身大はもうあるけど

0 0
1578693:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 14:57▼コメ返信通報

プライず感しかしないんですけど・・・アニメ面白かったけどこれはちょっと残念

0 0
1578724:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:50▼コメ返信通報

せっかくヴァンパイアなんだから全裸黒マントで頼むわ

0 0
1578738:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:47▼コメ返信通報

亜人のタイトルに引かれて買ってけど、これただのラブコメだよね

0 0
1578740:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 16:54▼コメ返信通報

※1578738
それはだいたい察しはつくだろ

0 0
1578747:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:21▼コメ返信通報

俺妹のフィギュアの画像と間違えたのかと

0 0
1578751:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:28▼コメ返信通報

※1578214
日本国内で製造するところが増えて来た。その結果、
・クオリティが安定した。
・納期が安定した。
なので、アニメ放映中に発売できるグッズとして重宝されてる。

0 0
1578759:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:40▼コメ返信通報

これ元ネタ漫画なんか・・・てっきり雰囲気的に萌えラノベかと思ってたw

0 0
1578770:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 18:04▼コメ返信通報

かわいいやん
ロリババアでもなくウォーモンガーでもなく世界の修正力でもないただのJC
逆に珍しいわ

0 0
1578873:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 21:25▼コメ返信通報

漫画版の独特な顔がよかったのにな
アニメ版の判子顔はいらない

0 0
1578954:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 00:25▼コメ返信通報

※1578198
鷹が居ないから「小鳥が遊べる。」ことからタカナシと読むんやで?
実際良くある名前やな

0 0
1578973:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 01:53▼コメ返信通報

※1578954
よくあるのはアニメ世界限定だがな。

実際は小鳥遊姓は超レア

0 0
1578989:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 07:20▼コメ返信通報

※1578954
ブラックロックシューターでも同じ、返しがあるんよね

0 0
1579089:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 14:25▼コメ返信通報

※1578954
ネタにマジレス

0 0
1579139:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 18:02▼コメ返信通報

もしかしてアニメ版のキャラデザで立体化したの?

0 0
1579156:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 18:49▼コメ返信通報

アニメも動いてみたら可愛かったけど、原作絵バージョンの方がいいよなあ・・・

0 0
1579193:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 20:19▼コメ返信通報

後ろ姿がなかなかエっちぃ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x