top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダム・バルバトスルプス新形態(仮)」発売決定&シルエット公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダム・バルバトスルプス新形態(仮)」発売決定&シルエット公開

2017年01月06日 20:19

ガンダムガンプラ鉄血のオルフェンズ

|CM(137)
barbatos 



新形態



■ガンプラ新作 ガンダム・バルバトスルプス新形態
ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展(名古屋)で展示決定

開催概要
■ガンプラ×鉄血のオルフェンズ展
■会期:2017年1月20日(金)〜2月13日(月)
■開催時間:10:00~21:00 (※最終日は18:00まで 会期中無休)
■会場:名古屋パルコ 南館8F・特設会場 (〒460-0008 名古屋市中区栄3-29-1)
■入場無料


作中で今後登場予定の、主役機ガンダム・バルバトスルプス新形態をガンプラで本邦初公開。
本編の主役、三日月・オーガスが操るモビルスーツの新たな姿をどこよりも早く間近で見ることができます。

bandai-hobby.net/site/20161222orphans.html
barbatos


«前の記事« 【画像追加】「NARUTOギャルズ 綱手」「金色のガッシュベル!! キャンチョメ&フォルゴレ」フィギュア 12日予約開始【メガハウス】【イオン予約開始】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」DX超合金「ジークフリード(メッサー機)」【バンダイ5月】 »次の記事»
この記事へのコメント

1578070:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:22▼コメ返信通報

細くなってる?
獣っぽくなるのか

0 0
1578071:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:23▼コメ返信通報

なんか生物的なシルエットに

0 0
1578072:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:23▼コメ返信通報

ビースト系?

0 0
1578073:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:24▼コメ返信通報

シルエットだとわからないけどこれ腕か腰に何か仕込んでるね。腕なら盾じゃなくパイルバンカーみたいのあるかな?

0 0
1578074:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:25▼コメ返信通報

前から言われてたハシュマルからの分捕り品かも

0 0
1578075:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:26▼コメ返信通報

前回で結構ぶっ壊れたから全改修すんのか

0 0
1578078:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:29▼コメ返信通報

また名前が増えるね

0 0
1578079:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:30▼コメ返信通報

ルプスって名前だけあって獣感が半端ねえな。心が躍るな!

0 0
1578081:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:31▼コメ返信通報

当初のコンセプト通りどんどん人型から離れていってる感いいね

0 0
1578082:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:31▼コメ返信通報

手がおっきくなってて背負いの六角形バーニアが無くなった?
下半身は変わってないっぽいが

0 0
1578083:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:32▼コメ返信通報

手と足がなんかデカくなってない?今までに比べてだいぶ異形感が出てきたな

0 0
1578084:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:33▼コメ返信通報

じゃこの前の刺々しい新型はバルバトスじゃないのか・・・じゃなんだ・・・?

0 0
1578085:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:34▼コメ返信通報

タオカカかな?

0 0
1578087:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:34▼コメ返信通報

これによりミカも最終形態へ、、、

0 0
1578088:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:34▼コメ返信通報

2月の1/100はフラウロスだって言い張ってた人、今どうしてる?

0 0
1578089:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:35▼コメ返信通報

背中から後ろに伸びてる剣?っぽいのハシュマルの尻尾と尖端の形似てるな

0 0
1578090:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:35▼コメ返信通報

実は2期初回しか見てない

0 0
1578091:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:36▼コメ返信通報

デジモンかと思った

0 0
1578094:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:38▼コメ返信通報

腕長いなぁ
ベルゼブモンとかエイリアン的バランス

どんどん悪魔化してきてるな
最終的に翼はえて完全体あるで

0 0
1578095:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:39▼コメ返信通報

※1578083
手はハシュマル戦の経験生かして大型武器持たせられるようにしたんだろ
で、この手をルプスに使えばヴァルキュリアバスターソードも持たせられるって寸法さ

0 0
1578099:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:42▼コメ返信通報

尻尾がある?
あと肘のトゲトゲは前の6形態の武装じゃね?

0 0
1578100:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:42▼コメ返信通報

サイドアーマー取っ払ったのかな
あれプラモでも可動の妨げになって邪魔だったからいいことだ

0 0
1578103:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:44▼コメ返信通報

モンハン?

0 0
1578105:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:48▼コメ返信通報

左腕まさか…コブラみたいに銃付いてる?

こんなもの見せられたら気になって仕方ないよ!!

0 0
1578106:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:49▼コメ返信通報

クワトロ大尉とシンタとクムを呼んでこないと

0 0
1578108:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:49▼コメ返信通報

これが最終形態か

0 0
1578110:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:54▼コメ返信通報

バルバトスは新形態と言っても、基本フレームは同一だからイマイチ強くなった感じがしなくてワクワクはしないんだよなあ。
外装で機能が大幅に変わるわけじゃないし。
まあ、オルフェンズはMSのケレン味をかなり抑えて演出してるから仕方ないことなんだけどさ。

0 0
1578116:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:59▼コメ返信通報

シルエットだと二足歩行の恐竜が直立したように見える

0 0
1578117:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:00▼コメ返信通報

背中にハシュマルの尻尾の剣先が見えるがハシュマルのパーツで改造するのか

0 0
1578118:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:03▼コメ返信通報

ヒーロー系なのに
サンダーライガーみたいな
獣形の匂いがプンプンするな
あまり獣寄りにすると
主たる購入層に設定している
若年層が目を背けるぞ

0 0
1578119:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:03▼コメ返信通報

背中はハシュマルのブレードか?

0 0
1578120:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:06▼コメ返信通報

手はプラモだとグレイズアインみたいな感じになるんかな?
だとしたらハシュマル付属の新型太刀君は完全にいらない子に・・・

0 0
1578121:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:07▼コメ返信通報

※1578110
細部の個体差はあるけど今作のガンダムみんな中身同じやんけ

0 0
1578122:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:07▼コメ返信通報

なんという凶悪なシルエット
最終的に前かがみか4足歩行の半獣みたいになりそう

0 0
1578123:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:07▼コメ返信通報

後ろのは尻尾か?
大分凶悪そうな見た目になりそうだな

0 0
1578124:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:08▼コメ返信通報

知っているかい?人は皆、獣なんだぜ・・・

0 0
1578126:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:09▼コメ返信通報

※1578118
ライガーはカッコいい仮面から鬼みたいな顔になったからなぁ
でもさすがにバルバトスに生もの要素加わるわけじゃないだろうしそんな心配いらないと思うよ

0 0
1578128:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:11▼コメ返信通報

バルバトス自身がメイスになることだ

0 0
1578130:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:13▼コメ返信通報

フラウロスみたいに四足形態になったりして

0 0
1578133:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:15▼コメ返信通報

という事は、これが最終決戦仕様になるのか?

0 0
1578134:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:15▼コメ返信通報

ハシュマルのオマケのポン刀「え?これ俺、、、出番なくない?」

0 0
1578135:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:17▼コメ返信通報

※1578134
ハシュマル倒した時点であのパケ絵の再現は不可能だしな

0 0
1578140:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:22▼コメ返信通報

ガンダムバルバトスルプスジュゲムジュゲムゴコウノスリキレとか

0 0
1578144:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:24▼コメ返信通報

MAは無数にあるらしいのでハシュマルも複数いる可能性も…?

0 0
1578149:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:29▼コメ返信通報

※1578075
派手にぶっ壊れたからねぇ・・・。
一番気になったのは右腕のフレームの方なんだけど・・・まさか別の右腕のフレーム(ガンダム・フレームじゃない奴)を流用すんのかな?、アシンメトリーな感じで。

0 0
1578152:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:35▼コメ返信通報

フォルムが完全に悪役w

0 0
1578153:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:36▼コメ返信通報

※1578134
ヴァルキュリアバスターソード「お前の出番、ねぇから!!!。」

0 0
1578155:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:42▼コメ返信通報

※1578074
その可能性が高いよな。鉄血の主人公機であるバルバトスって敵からの分捕り品で
パワーアップしていくのって歴代ガンダムでも珍しい感じだよね。この強化ルプスも楽しみだ。

0 0
1578162:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:45▼コメ返信通報

どうみてもガンダムの主人公機って隠して人に見せたら悪役ロボでしょとか言われそうな禍々しさw(そこが良い)

0 0
1578164:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:48▼コメ返信通報

まあデスティニーも悪人面してるしな
扱いも悪役みたいになってたけど

0 0
1578166:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:49▼コメ返信通報

※1578149
それだとアスタロスと被るからな…
外伝から設定逆輸入する可能性は無いこともないが

0 0
1578168:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:53▼コメ返信通報

※1578126
ハシュマルが、ベガルーダ的乗り物で
イオク様が最終的にリュウ・ドルクみたいなライバルに
なるかと思ったら、あんな残念な人になった上
終いにはジャスレイ派の機体貸与されそうな勢いだしね
このままだともうバエル位しかバルバドスと対等になれる
ライバル居なさそうだな

0 0
1578171:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:58▼コメ返信通報

パワードレッドみたいに大きい武器ブン回すのかな

0 0
1578176:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:20▼コメ返信通報

この歪な体型、アルケーなみの異形ガンダムになりそう

0 0
1578181:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:25▼コメ返信通報

バウンドドックにしか見えない…気に入ったぜ!!!

0 0
1578182:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:27▼コメ返信通報

※1578176
バルバトスのデザイナーもアルケーと同じ、 鷲尾さんだしな。
バルバトス自体が最初から禍々しい感じだったのに、そこから更に禍々しくなっていくなぁ。

0 0
1578185:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:29▼コメ返信通報

何というかゴティックメード感あるな
特に大きな手とか

0 0
1578189:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:31▼コメ返信通報

※1578166
アスタロトはガワだけじゃん

0 0
1578190:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:32▼コメ返信通報

悪魔…デビル…デビルガンダム!?

0 0
1578203:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:42▼コメ返信通報

※1578168
おぬし…獣神ライガーファンじゃな?

0 0
1578213:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:08▼コメ返信通報

太刀とはなんだったのか・・・

0 0
1578216:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:10▼コメ返信通報

まぁある意味バルバトスとミカは悪魔だからな
今更異形になっても驚かんよ

0 0
1578220:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:17▼コメ返信通報

でも色だけはいつものガンダム色なんでしょ

0 0
1578223:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:21▼コメ返信通報

どんな得物(鈍器)を担いで来るのか楽しみだ

0 0
1578225:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:23▼コメ返信通報

モンハンみたいに素材剥がして装備していくのか

0 0
1578226:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:23▼コメ返信通報

今回は特徴的な手がしっかりとプラモで再現されてればいいなぁ

0 0
1578230:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:27▼コメ返信通報

主人公機がしていい体形じゃない

0 0
1578233:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:31▼コメ返信通報

こういう異形大好きだけど好みがハッキリ分かれそう

0 0
1578242:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:49▼コメ返信通報

うわぁハシュマルの尻尾生えてる
腕も更に拡張でアインが可愛く見える極悪シルエット
嫌いじゃないけど敵のラスボスって言ったほうがしっくりくる

0 0
1578243:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:51▼コメ返信通報

バルバトスルプスMAハンターゲーマーレベル5かな

0 0
1578245:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:53▼コメ返信通報

第一形態に近くなってるような気がするな

0 0
1578246:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:55▼コメ返信通報

サンダーブレスターやん

0 0
1578249:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:00▼コメ返信通報

これのパーツ使ってウルトラマンベリアルに寄せた感じでガンダムベリアル作ろ

0 0
1578252:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:03▼コメ返信通報

※1578225
鉄血2話以降からそうじゃん

0 0
1578256:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:08▼コメ返信通報

ハシュマル尻尾はロステクみたいだけど
剥ぎ取ったとしてMSに移植して使えるのかな

0 0
1578265:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:48▼コメ返信通報

人の身を捨ててこそ以下略

0 0
1578267:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:50▼コメ返信通報

あ、ふと思ったんだが
MAと戦うことを見越した装備かどうか
リミッター外すこと前提な姿なのかも見どころだよね
ふつーに考えたらそれはありえないけど鉄血は読めないからなー

0 0
1578268:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:05▼コメ返信通報

シルエットからして禍々しくて良いな

0 0
1578274:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:33▼コメ返信通報

徐々に騎士っぽく装甲が増えていったけど、最後は一番最初の形態に獣的な禍々しさが合体した感じなんかね。

0 0
1578275:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:38▼コメ返信通報

武器使わなくなりそう

0 0
1578304:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 03:54▼コメ返信通報

太刀とは一体・・・

0 0
1578307:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 04:04▼コメ返信通報

※1578168
まだヴィダールさんもいますがな
今のところ雑魚しか相手してないし隠れた機能使ってないから本気じゃなさそうだし
あとジュリエッタの新型もあるし

0 0
1578308:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 04:09▼コメ返信通報

ということはバエルが後継機の線はなくなったわけか
バエルは顔以外は割とヒロイックな見た目だから仮にラスボスになったとすると異形な主人公機VS正統派のラスボスになりそうだな

0 0
1578311:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 05:37▼コメ返信通報

※1578275
新機能でフェイスオープンしての嚙みつき機能がついたりしてw

0 0
1578317:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 06:20▼コメ返信通報

※1578166
それはそうなんだけど、一番問題なのはガンダム・フレームの復元なんだよなぁ。
元々は随分前に製造されてたインナーフレームだし、装甲・アーマーパーツはともかくフレームに関しての復元率はちょっと低いかな?。
今回の場合、腕ごとぶっ壊したし派手にやらかしたしなぁ・・・・。
いくら歳星でもハードルは高いかなぁ、もしフレームが完全に直ってたら高く評価してやりたい。

0 0
1578319:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:08▼コメ返信通報

※1578256
作れないってだけじゃね?

0 0
1578320:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:17▼コメ返信通報

※1578319
それをロストテクノロジーとかオーパーツって言うんじゃないの

0 0
1578322:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:24▼コメ返信通報

※1578220
ガンダムらしいデザインの時は配色変えて、
異形の時はトリコロールにするよね。

0 0
1578323:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:44▼コメ返信通報

※1578320
作れないだけであって、使えない訳ではないと言いたい
別にハシュマルみたく設計時に想定された本来の使用法でなく、ただぶん回すだけでもいいんだ
使えないと仮定してもブレードらしきものは確認出来るがロストテクノロジーであるワイヤー部分まで付いてるかはこのシルエットだけで分からない

0 0
1578325:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 08:00▼コメ返信通報

※1578304
危ない
今後出る事信じて、新型太刀の為に
ハシュマル購入考えていたが
取りあえず様子見だ

0 0
1578326:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 08:06▼コメ返信通報

※1578307
戦隊の客将幹部のような扱いなのに
まるでアリアンロッドの乗っ取り
企んでいるのかという位、まともに動かない
ヴィダールさんが果たして本当に鉄華団に立ち塞がるのか
既に半信半疑なんですよね
イオク様やジュリーが暴走にも似た感じで力を渇望している点から見ても
既にラスタル指令の地盤は安定していないし
何時裏切るのかとハラハラしています(整備士のヤマジンさん共々)

0 0
1578328:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 08:19▼コメ返信通報

勝手な推測だけどフレームは歳星でも復元可能だと思うわ
ガンダムフレームで不可能なのは新たなリアクターの生産とリアクター2基の並列稼動、あとはアスタロトやキマリスにある特殊機構

0 0
1578333:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:25▼コメ返信通報

※1578317
ヴィダールはフレームレベルで壊れたらしいけど、一部現代の技術に置き換えたとはいえ、(プラモ的には)今までのガンダムフレームと見た目変わらない状態に復元されてるし、鉄華団の設備では無理でも歳星の設備と技術なら少なくとも外見はもとに戻るんでは?

0 0
1578343:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:33▼コメ返信通報

ハシュマルの肩パットつけるんじゃないんですか?!(号泣)
サイレントヴォイスにはならないのですか?!(意味不)

0 0
1578344:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:36▼コメ返信通報

ブルワーズ所属時代のグシオンはフレームを分割してあのズングリ体型にしてたし、リベイクはハンマーヘッド艦内で建造できたことを考えると、設備が整った施設ならガンダムフレームそのものの復元は不可能ではないかもね
ただこの新形態は完全修復より新規でより攻撃的な装備にしたろ!
と整備長が開発したのかもしれない

0 0
1578345:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:38▼コメ返信通報

ゼノギアス思い出すなぁ

0 0
1578348:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:55▼コメ返信通報

※1578311
無いと言い切れない戦い方してたってのがまた…

0 0
1578358:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:57▼コメ返信通報

腕壊れた様に見えたけど、あれ肩部関節と手首だけだから全部再生するよりはなんとかなるんじゃないかなぁ、三日月が自分でパージしたようにも見えたし

0 0
1578361:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:02▼コメ返信通報

みんな上半身にとらわれてるけど、足がハイヒール型じゃないってことを取り上げてもいいと思う

0 0
1578362:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:03▼コメ返信通報

新しいバルバトス楽しみだな

0 0
1578364:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:30▼コメ返信通報

※1578361
いや、これシルエット重ねるとルプスと大差ない足だぞ

0 0
1578365:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:32▼コメ返信通報

※1578344
テイワズはこの後大変な事になるからバルバトスの整備はもう出来ないかもしれない
案外、マッキーの計らいでギャラホの最新技術導入したりして

0 0
1578369:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:54▼コメ返信通報

名古屋には行けないけど解禁が待ち遠しくなった(´・ω・`)

0 0
1578376:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:18▼コメ返信通報

ハシュマルのおまけだった日本刀の出番なくなりそうな凶悪な爪してますね…
平手パーツの造型にはこだわって欲しいゾ

前傾姿勢のロボっていいよね

0 0
1578378:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:19▼コメ返信通報

2期告知の時のバルバトスが最終決戦仕様かな
これはどういうのになるんだろう楽しみ

0 0
1578403:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:55▼コメ返信通報

腕の部分は最初に付いてたガントレットか?
謎のパーツでフルアーマーにでも成るかと思った

0 0
1578406:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 14:02▼コメ返信通報

主役機のガンダムが禍々しいとかプラモが作りたくなる。

0 0
1578408:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 14:03▼コメ返信通報

どうせならおもいっきり別物にすればいいのに

0 0
1578412:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 14:22▼コメ返信通報

乗り換えなしか

0 0
1578420:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 15:13▼コメ返信通報

※1578135
あれが最後のハシュマルだとは思えない(怪獣特撮風に)

0 0
1578426:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 15:36▼コメ返信通報

2月発売のガンダムフレームはイオク様が乗るガンダムだと思ったのに…

0 0
1578439:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:27▼コメ返信通報

※1578124
…あんた、どこかおかしいのかい?それとも、勘がいいのかな?

狩人など、お前らの方が血塗れだろうが!

0 0
1578440:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:29▼コメ返信通報

※1578426
去年の2月に第6形態発売
主役機なバルバトスが改修無しで継続される可能性は絶対無いレベル
この2点から新バルバトスの予想はされてたぞ
決め手となったのはガンプラエキスポで、3月に発売のバエルは公開してて2月枠の公開が無かったって事だが

0 0
1578444:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:51▼コメ返信通報

※1578420
最近の某特撮作品みたいにあのハシュマが幼体で、
実は成体が更に地下に隠れてましたー的な感じだったら恐ろしいよな。

0 0
1578461:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:57▼コメ返信通報

デザイン画が異形でもどうせプラモは無難な形状になるしなぁ

0 0
1578474:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 18:42▼コメ返信通報

これがガンダムだって、なんか失礼だなあ。

0 0
1578480:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 19:12▼コメ返信通報

※1578426
つーか、三度目も四度目で足引っ張りまくった奴がガンダムのパイロットに相応しくねーだろ。
操縦もド下手くそだし、余計なことはするわ、部下を見殺しにするわ、挙句の果てに自分の失敗を棚に上げるし、そんな奴をガンダムのパイロットを任されねーだろ。

0 0
1578483:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 19:29▼コメ返信通報

※1578474
今まで何回もその類の言葉を見て、聞いてきた。

0 0
1578493:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:35▼コメ返信通報

※1578426
設定上ではガンダムフレーム1機ぐらい保有してそうだけどね(家が)

0 0
1578499:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:50▼コメ返信通報

相変わらず間違い探しだな。
アストレイを見習え。

0 0
1578502:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:52▼コメ返信通報

※1578480
あの人って勝手なことするから黙って乗りそうで・・・

0 0
1578506:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:03▼コメ返信通報

※1578474
今さら!?

0 0
1578523:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:41▼コメ返信通報

※1578110
乗り換えてフレームに大きな変化あるガンダムのほうが少なくないか?Zとかくらいなような…

0 0
1578528:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:55▼コメ返信通報

※1578474
お前のほうがよっぽど失礼だ

0 0
1578529:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:57▼コメ返信通報

※1578474
そのセリフが言えるのは大河原氏と安彦氏位なんだけど…(苦笑い)

0 0
1578544:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:03▼コメ返信通報

※1578474みたいな煽り屋は
よく大勢から氏ねと思われ、時にダイレクトに言われるが
 
バカは氏んでもなおらないのであれば無駄なので生きててください

0 0
1578575:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 01:38▼コメ返信通報

※1578124

獣狩りのガンダムってマジ?

0 0
1578576:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 01:39▼コメ返信通報

※1578252

獣狩りのガンダムってマジ?

0 0
1578583:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 02:29▼コメ返信通報

※1578124
哺乳類だもんな

0 0
1578584:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 02:32▼コメ返信通報

※1578311
エヴァかゾイドか

0 0
1578728:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 15:59▼コメ返信通報

1stや∀みたいにずっと同じMSの乗ってるか
別のMSに乗り換えたほうが好き・・・

0 0
1578823:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 19:27▼コメ返信通報

腕伸びてるし腕のフレームだけはグシオンみたいになんか増えてそう
ハシュマルのパーツは溶かして再利用みたいなじゃないと無理そうだ

0 0
1578841:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 20:08▼コメ返信通報

バアルはやっぱマッキーの機体か

0 0
1579363:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 09:25▼コメ返信通報

ガンダムフレームの超強度の素材は作品時代の技術じゃ再現できないとかって話だった気がする
ばらしたり組み立てたりスペーサーかませてグシオン(カエルの方)みたいに大幅に改造はできるけど、パーツの新造はできないんでしょ
当然今の使える範囲の素材で修復パーツは作れても元より強度は落ちるって感じで

0 0
1579770:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 21:21▼コメ返信通報

悪魔と相乗り……か

0 0
1579981:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 05:27▼コメ返信通報

バルバトスルプス
ヴィダール
新バルバトスルプス 2月の1/100

フルシティの1/100はなさそうですね
バアルも怪しいですね

0 0
1580632:ウルズ774 投稿日:2017年01月12日 01:06▼コメ返信通報

※1578343
やっぱり ハシュマルと合体ですかねぇ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x