top-page
TOP > ロボット > 【フレームアームズ】「LX-00 レイファルクス」プラキット 来週予約開始予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ】「LX-00 レイファルクス」プラキット 来週予約開始予定

2017年01月06日 17:13

ロボットコトブキヤフレームアームズプラモ

|CM(114)
f6639e25e0284a2a243badd3563b987dad8a1364 



画像公開



■フレームアームズ LX-00 レイファルクス プラキット
メーカー コトブキヤ
来週予約開始

【新製品情報】フレームアームズ最新作、ついに登場!(レイファルクス編)

詳細はコトブキヤ公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-96598/
f6639e25e0284a2a243badd3563b987dad8a1364

374acd97388c68df51a6f3298bbaf4723de1e60d

59f28621c4a5a0bcd55cd4b65338bc87b386df6f

b4f2479eaaa30110375c7b72521bed17cb289a09


・エクステンドアームズ06〈アーセナルアームズ〉
「LX-00 レイファルクス」の武装ユニットがエクステンドアームズとして単体リリース!
※レイファルクスには同内容が付属します

www.kotobukiya.co.jp/fa-blog/fa-blog-96633/
93777d8a292a29a982497f7e69e9ad198ebecd63
«前の記事« 「デジタルモンスター ver.20th (デジモン20周年記念版) 」受注開始、伝説の玩具がついに復活【画像追加】「NARUTOギャルズ 綱手」「金色のガッシュベル!! キャンチョメ&フォルゴレ」フィギュア 12日予約開始【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

1577884:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:15▼コメ返信通報

Hi-ν?

0 0
1577887:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:17▼コメ返信通報

クロアンのロボかと

0 0
1577888:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:17▼コメ返信通報

明らかに羽が武器と合体しますよって形状してるね

0 0
1577890:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:17▼コメ返信通報

LBXにみえた

0 0
1577894:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:20▼コメ返信通報

FAって聞くとFAGを想像してしまう体になってしまった 実際FAとFAGってどのくらい売り上げに差があるんだろうかね

0 0
1577896:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:26▼コメ返信通報

※1577894
どちらが売れても100%自社製品だから武器屋が儲かることには
かわりないよ。

0 0
1577897:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:26▼コメ返信通報

素直にカッコいいが値段がどうなるだろうか

0 0
1577900:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:27▼コメ返信通報

ようやく来たか!
こいつは絶対買うぞ

0 0
1577904:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:32▼コメ返信通報

※1577898
うっせ!買え!(半ギレ)
 
月面側っぽいけど手の甲がバーゼラルドだもんなぁ。LBXルシファーに似てるのはわかる

0 0
1577908:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:35▼コメ返信通報

めっちゃかっこいい
もっと禍々しい色にしたい

0 0
1577910:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:35▼コメ返信通報

格好いいけど
翼の辺りを見てるとドラグーンシステムを思い出す。

0 0
1577917:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:39▼コメ返信通報

これ全身クリアパーツなのか?

0 0
1577923:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:42▼コメ返信通報

自分で絵とか描いてたら羽付きを否定しようなんて気は起きない…
安易だけど実際あった方がかっこよく強そうに見えるんだもの…
他に強くかっこよく見せるデザインの手法があるんなら教えて欲しいくらいよ

0 0
1577929:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:45▼コメ返信通報

シリーズ名とカラバリの印象でどうしてもアストレイ連想しちゃう

0 0
1577932:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:47▼コメ返信通報

これ、青く塗りなおしたらJフェニックスにちかくなるかなー?

0 0
1577935:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:49▼コメ返信通報

FA買ったことないけどこれは買う
メチャクチャカッコいい
ロボ物アニメの後期主人公機みたい

0 0
1577938:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:53▼コメ返信通報

ブルーの部分が全部クリアパーツになるとブログにあるからこのメタリックのやつと実物はかなり印象変わりそうだね

0 0
1577940:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:54▼コメ返信通報

ええやん。久々のヒーローっぽいフレームアームズやね。 泥臭いのも好きだけど。

0 0
1577941:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:54▼コメ返信通報

これ翼というより胚乳のファンネルラックみたいなものなのか
でもLX-00とかあるとLBXかな?って思っちゃうよね・・・

0 0
1577944:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:59▼コメ返信通報

※1577898
SEEDから何年経ったと思ってるんだ
腰から生やすとか小賢しいのはもういい

0 0
1577946:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:02▼コメ返信通報

白に紫ってカラーリングは敵役(主にフリーザ様)みたいなイメージだけどコイツ味方側なのか

0 0
1577947:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:03▼コメ返信通報

原作の無いオリジナルシリーズでよく長持ちするなぁ
いや嫌味じゃなくて、好きだし(時々だけど)買ってますよ

0 0
1577950:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:05▼コメ返信通報

FAGになってるような初期FAと同じ世界観の機体ではないね
でもこういう素直にヒロイックな機体も好きよ
ネタ切れというなら可変バイクあたりから兵器路線としてはネタ切れだった
実際の製品になったときどこまで色分けされてるかが心配だけど

0 0
1577953:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:06▼コメ返信通報

※1577946
一応月の機体を破壊してたから敵ってわけじゃ無さそうだけど
製造は月のプラントでされたっぽいからまだ良く分からんらしいね

0 0
1577956:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:09▼コメ返信通報

紫を緑に変えてモザイクかけたらユニコーンガンダムだな

0 0
1577957:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:10▼コメ返信通報

お約束の強奪機体なのでは

0 0
1577960:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:15▼コメ返信通報

※1577953
相変わらず訳分からんな月側の連中

0 0
1577962:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:17▼コメ返信通報

※1577953
乗ってるのラピエールゼファーの人とかかな。

0 0
1577964:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:18▼コメ返信通報

これデザインかなり格好いいと思うけど
塗装しないとあれっ?ってなるパターン

0 0
1577965:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:20▼コメ返信通報

※1577927
てかむしろこの機体は翼部分がちょっとかっこ悪いと思う
本体格好いいのに
組み替えて他の機体のパーツ背負わせたほうがよくなりそう

0 0
1577970:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:28▼コメ返信通報

カッケー!買う!弄る!
見た瞬間それしか思い浮かばなかった
どう弄ろうかなぁ~
マジ楽しみ

0 0
1577976:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:31▼コメ返信通報

うわぁ…なんだこりゃかっこいい…羽根といいフォルムが男心をくすぐるようなヤツだ…

0 0
1577982:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:36▼コメ返信通報

地味に置く場所に困るヤツだ!

0 0
1577992:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:43▼コメ返信通報

やっべ、何コレめちゃカッコイイやん!
注文開始はよ!!

0 0
1577996:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:46▼コメ返信通報

相殺したドゥルガーⅡとカトラス、ついでにバルチャー混ぜたのか?
羽は内側には折りたためないのか

0 0
1577997:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:47▼コメ返信通報

武器のデザインが流石にマンネリ気味
似たようなフラットデザインの武器多すぎやろ

0 0
1577999:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:47▼コメ返信通報

これ絶対買う
めちゃくちゃカッコ良いこいつ強いキャラだね

0 0
1578000:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:48▼コメ返信通報

これ絶対、闇落ちブラックカラーver.出るでしょw

0 0
1578003:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:52▼コメ返信通報

買うわ、でも羽は外す。武器も別の物に差し替える。

0 0
1578012:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:01▼コメ返信通報

本家の方か
ガール化したら起こして

0 0
1578015:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:07▼コメ返信通報

ちょっといじればGOD EATERのシユウになりそう

0 0
1578017:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:12▼コメ返信通報

で、これのガールズ版はまだかね?

0 0
1578024:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:18▼コメ返信通報

アストレイ系の新規ガンダムと言われたら信じてしまうやもしれん造形

0 0
1578029:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:27▼コメ返信通報

公式特典は紫のクリアパーツ部分の無色版付属とかなるといいな

0 0
1578035:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:35▼コメ返信通報

※1578017
FAはマテリアに外装かぶせたやつなんだから
こいつをベースにFAGマテリアにかぶせて自分で作ってもええんやで?

0 0
1578037:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:38▼コメ返信通報

※1577960
アント(叔母好き)勢が頭おかしいのは今に始まったことじゃないし・・・

0 0
1578039:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:40▼コメ返信通報

※1577904
いや、ルシファーには似てない

0 0
1578042:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:42▼コメ返信通報

※1578024
ねぇよ

0 0
1578045:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:44▼コメ返信通報

※1578035
むしろアーキ子の月カラーはまだですかね・・・

0 0
1578048:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:46▼コメ返信通報

ウイングのみの販売もあるなら、ガールにウイングを剥ぎ取られた哀れな本体って事態は減りそうだな

0 0
1578052:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:51▼コメ返信通報

紫のパーツの出し方がユニコーンみたい

0 0
1578055:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:54▼コメ返信通報

ニコ動にFA:Gアーキテクトに着せる形で作ってる人がいるぞ

0 0
1578056:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:56▼コメ返信通報

どうしてこう絶妙に男の子回路を擽ってきやがるんだコトブキヤめ(予約ポチー)

0 0
1578061:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:02▼コメ返信通報

羽根むしり取ったら何も残らないパターンか

0 0
1578066:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:15▼コメ返信通報

これ、製品版は青の部分がクリアー成型だから
鋸でチマチマ切り取る作業が半端ないな

0 0
1578068:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:21▼コメ返信通報

あ、ポスターで見た時より青さがなくなって紫になったんか、青もカッコいいが紫も悪くない

0 0
1578076:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:28▼コメ返信通報

HJが外伝とか作って出してきそうな見た目してる

0 0
1578093:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:37▼コメ返信通報

※1577898

斬新なデザインにすると弱そうになっちゃうんだよ。

0 0
1578097:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:41▼コメ返信通報

※1578048
エクステンドのほうはよくみたら武装だけでマウント基部は無く、ウイングにはできないのか

0 0
1578101:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:43▼コメ返信通報

※1578035
フレスヴェルグ子「異議あり!!」

0 0
1578111:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:55▼コメ返信通報

メタリック塗装部分の全てがクリアパーツってことは無いだろうけどこれは楽しみだ!

0 0
1578114:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:58▼コメ返信通報

武器セットは羽の部分もくれよ
一番重要な部分じゃねーか

0 0
1578129:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:12▼コメ返信通報

ミーティングで見た初期稿だとクリアグリーンだったんだよなぁ
特典で無色のクリアパーツ欲しいな

0 0
1578154:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:39▼コメ返信通報

※1577935
せやな、まさにワンオフ機&主役機といゆうケレンさが出て良いよね。

0 0
1578174:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:15▼コメ返信通報

紫の部分を埋めていくとユニコーンモードになるんですね

0 0
1578177:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:20▼コメ返信通報

てっきりラスボス機かと思ってたけど違うのか

めっちゃかっこいいし予約しておくか
今月はワイバーンも予約して俺の愛機的な機体に改造する予定だしこれはどんな風に弄ろうかな

0 0
1578180:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:24▼コメ返信通報

Hi-ν色のネリーブレンやこれ

0 0
1578186:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:30▼コメ返信通報

てっきりアーセナルは別売りかと思ったが付属すんのか

0 0
1578191:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:32▼コメ返信通報

流石性能より外見を好む防衛機構軍ww

0 0
1578194:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:33▼コメ返信通報

ダオダオやグライフェンみたいな奇抜なデザインにしたらそれはそれで売れないとか文句付けるくせにな

0 0
1578195:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:33▼コメ返信通報

ヴィルk…何でもないです。泥臭い感じの地上戦が似合うような機体はもう出ないのかなぁ…

0 0
1578209:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:57▼コメ返信通報

月側の最終兵器を地球側が奪取して暴れまわったとかそんな感じなのかな
いずれにせよラスボス感凄いなこりゃあ

0 0
1578210:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:57▼コメ返信通報

月のスパコン「おっしゃー、地球のバーゼラルドのデータと月のフレスヴェルグ混ぜたドゥルガーとマガツキの上位互換機、早速試運転や!ん!なんやて!地球の連中が攻めてきよったぁ!ったく、ウチの防衛網はどないなっとるんや!こらあかん!さっさと起動や!そうそう、コクピットにどっしりかまえてシステム書き換えて~あんさん中々ええ手つきしてまんな~…ってっ!あーっ!しもた!奪われとるやないかい!逃げ足はやー!流石兎さんやで~!っは!ぼけっとしとらんではよぉ追いかけんかいっ!」

0 0
1578229:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:26▼コメ返信通報

ルシファーっぽくてかっこいいね

0 0
1578241:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:47▼コメ返信通報

※1578229
どこのルシファー?
LBXではないと思うけど

0 0
1578247:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:55▼コメ返信通報

※1577896
その売り上げを赤字出そうな特典とか
趣味としか思えない物突っ込んでくるから気にするな

ロボット大戦プラモかと思ったが違った
エクステンドが本体と同じものってどういうことなんだろう
羽増やして天使ヒエラルキー再現とかだろうか

0 0
1578259:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:21▼コメ返信通報

※1578195
主戦場の移行と主力兵装がTCSとそれに対抗する武装になってるから難しいだろうな

ヴァイスハイトからフレズヴェルクまでの期間に月側で1世代挟んでくれればガンダムの外伝見たく色々後付できそうだったけれども輝槌とかの設定的にもう無理だろうし、そもそもの轟雷が鹵獲されてからフレズヴェルクまでが早すぎる

0 0
1578270:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:23▼コメ返信通報

来た来た!こいつが来るのを待ってたんだよ!
発売日はいつだ!

0 0
1578299:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:39▼コメ返信通報

FAG化はよ!

0 0
1578300:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:41▼コメ返信通報

正直羽はかっこ悪いと思うけど
脚部のデザインがむっちゃ好き

0 0
1578302:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 03:29▼コメ返信通報

羽以外に何を着けようかな、マントでも着けてみようか

0 0
1578313:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 05:57▼コメ返信通報

羽はニューやハイニューとクアンタかな
本体はユニコーン
そんな感じに見えちゃった
買いますがね

0 0
1578314:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 06:03▼コメ返信通報

ルシファーだ!と思ったのは俺だけじゃなかったんだな安心した

0 0
1578324:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 07:52▼コメ返信通報

プラモのルシファーとランスロットミキシングして頭身上げたヤツなら作った。
翼の形状からして違う。ルシファーはこんなゴツくない。
どっちかというとこれはフェネクスのデストロイモードにHi-νとヴィルキス混ぜ込んで簡略化したような見た目

0 0
1578329:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 08:28▼コメ返信通報

1人2人くらい翼要員がいてもいいだろFAに
SEEDシリーズみたいに翼生やしまくってるわけでもないし

0 0
1578334:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 09:45▼コメ返信通報

※1578210
たまにこういう寒い事書く奴出てくるな・・・

0 0
1578341:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:15▼コメ返信通報

VVV?いや黒餡!?
イヤな物を連想してしまう時点でアウトだな

0 0
1578349:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 10:59▼コメ返信通報

何かローゼンタールのネクスト思い出す見た目してる

0 0
1578355:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:23▼コメ返信通報

LBXルシファーに似てるって思う人多いから調べてみたけど全然似てないんだが
俺の目がおかしいのか?

0 0
1578368:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:48▼コメ返信通報

女体化待ち…と思ったけど買おうかな

0 0
1578370:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 12:55▼コメ返信通報

※1578355
どちらかといえばLBXファントムのが似てると思う
武器も槍だし

0 0
1578371:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:00▼コメ返信通報

※1578349
ランセル欲しかったなー

0 0
1578372:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:02▼コメ返信通報

3mm穴をクリアパーツでふさいでおけるのはいいな。

0 0
1578374:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:16▼コメ返信通報

※1577962
そいつは今ワイバーンかバルチャー改に乗ってるんじゃなかな

0 0
1578380:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:22▼コメ返信通報

羽根に剣内蔵とかヴァーダントみたいでカッコいいと思ったが誰も思い出してないやんけ!!
バルチャーの小顔に見慣れたせいかなんか頭デカくて違和感ある
でもこういう上品そうで下品なカラーリングすき

0 0
1578388:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:34▼コメ返信通報

※1578029
全く同じこと思ったけど、クリアパーツの量が多いしな。直営店限定で、無色クリアパーツバージョン販売とかになる気がする。FAGのフレズヴェルグもそんな感じだったし。

0 0
1578404:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:58▼コメ返信通報

※1578380
刃が剥き出しでウイングになってんだからヴァーダントとはまた違うだろ
要素しか見てないのかい

0 0
1578409:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 14:04▼コメ返信通報

※1578374
いつの間にか人類側に合流してたのか…片っ端から買ってる訳ではないからストーリー置いてきぼりがちょくちょくあるなぁw

0 0
1578425:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 15:27▼コメ返信通報

※1578247

0 0
1578442:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:41▼コメ返信通報

逆にダサいっていう
エクストリームガンダムの最終形態と同じ趣向

0 0
1578462:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 18:01▼コメ返信通報

FAはデザインに凝りすぎるとパーツが細かく脆くなって
組み換えとは真逆のキットになっちゃうのがな・・・
騎士夜叉とかアーマー外す気にならなかったわ

0 0
1578476:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 18:46▼コメ返信通報

※1578374
ワイバーンとバルチャー改は同じ機体だよ

バイルチャー改を宇宙用に改修したのがワイバーンって設定らしい(ソースは公式の機体紹介文)
パイロットはラピエールの人で間違いないっぽいけど

0 0
1578481:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 19:17▼コメ返信通報

※1578017
アキ子に外装自作して被せた人なら知ってる

0 0
1578491:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:22▼コメ返信通報

てかEXアームズが標準同梱か

これ一応新規機体だけどパケ絵は窓付きのシンプルな奴なのか気合はいったイラストの奴なのかどっちなんだろうな
いつもは新規は窓付きパケで後で出るEXアームズとかが付いた改修型がイラストパケだったけどこいつは最初からEX付きという破格の扱いだし

0 0
1578497:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:47▼コメ返信通報

※1578476
ワイバーンはウィルバーが乗ってるんじゃないか?ラピエールは違う人じゃなかったか?

0 0
1578503:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:53▼コメ返信通報

ゲームにならんかなアクションかGジェネみたいなので

0 0
1578511:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:15▼コメ返信通報

※1578497
ゼファーのパイロットは明らかにされてないからその認識であってる。
おそらくレイファルクスのパイロットはゼファーのパイロットと言うよりは、
月陣営と同じで無人機にパイロットのデータをコピーしててゼファーのデータが載ってると予想してる。

0 0
1578562:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:57▼コメ返信通報

※1578503
出ても改造や組み立ての自由度が格段に減るだろうしキット自体の種類も多くはないからまだゲーム化しないでほしいと思ってる
FAG主体であればガンダムブレイカーや武装神姫のノリで出せそうな気がするけれども…

鹵獲されたゼファーのパイロットデータがフレスヴェルクに使われていたという設定があったようなないような

0 0
1578609:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 10:26▼コメ返信通報

※1578511
ゼファーのパイロット、名前だけならケサギリスミカとかなんとか

0 0
1578764:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 17:59▼コメ返信通報

※1578609
すまん、全部買ってる訳じゃないから知ったかになってしまった。
ゼファー自体ケサギリスミカのデータで無人機運用されてると思ってた。

0 0
1579128:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 16:57▼コメ返信通報

インテル長友

0 0
1579242:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 22:53▼コメ返信通報

中華オリジナルみたいなデザインだなこれ
やたらめったらクリアパーツ配したり、格好良ければなんでも良いのか?

0 0
1579322:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 01:59▼コメ返信通報

※1579242
何様だよ
いいに決まってんだろ

0 0
1579360:ウルズ774 投稿日:2017年01月10日 09:11▼コメ返信通報

※1577923
肩をめちゃくちゃデカクする
割りと効果ある
ただ可動がしぬデザインになるが(肩のブロックと腕を独立させることで回避はできる)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x