top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【イオン予約開始】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」DX超合金「ジークフリード(メッサー機)」【バンダイ5月】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イオン予約開始】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」DX超合金「ジークフリード(メッサー機)」【バンダイ5月】

2017年01月06日 22:00

ロボ魂/フィギュアーツマクロスROBOT魂DX超合金メタルロボット魂

|CM(383)
201612270838311 



イオン予約開始



■イオン系列のおもちゃ通販サイト キッズリパブリックオンラインショップ
で予約開始

キッズリパブリックオンラインショップ (予約)
2017y01m06d_222523346

2017y01m06d_222534610







«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダム・バルバトスルプス新形態(仮)」発売決定&シルエット公開【シンデレラガールズ】プラム「櫻井桃華[ローズフルール]」フィギュア 来週12日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1577400:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:29▼コメ返信通報

まじかー
ギフト券買ってこなきゃ予約できなくなったの不便だわー
f91の時はそれで見逃したし。予約できるのに予約できない。
クレジットカード作らな不便ねー。

0 0
1577401:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:30▼コメ返信通報

見事に欲しいもんがねー

0 0
1577402:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:31▼コメ返信通報

安くなったスパルタン買うくらいだね。

0 0
1577405:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:42▼コメ返信通報

量産型ズゴックだけで超平和
あとはスパルタンをどうしようかって所

0 0
1577406:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:42▼コメ返信通報

00はメタビル持ってるやつは買わんだろ。

0 0
1577407:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:47▼コメ返信通報

5月バンダイは平和だな…プレバンのメフィラスだけだ…
グッスマとの全面戦争に全力を注ぐ

0 0
1577409:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:54▼コメ返信通報

ZEROが欲しい

0 0
1577410:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:57▼コメ返信通報

ロボットが全て過去の遺物の焼き直し

0 0
1577411:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:58▼コメ返信通報

00系はMBクアンタまでしばらく手を出す気が無いわ
ってか刹那搭乗機が一番売れるのかもしれんがせめて他のマイスター機も商品化しろよ
エクシア、00系だけで何体同じようなの出してんだよ

0 0
1577412:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:00▼コメ返信通報

メタルじゃなくてロボ魂のリメイクが欲しいんだけどなぁ
最初期の商品だから出来もイマイチだし
今だったら最初からオーライザーもGNソードⅢも付けれるし

0 0
1577415:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:02▼コメ返信通報

※1577411
主人公機だから優遇されるのは仕方ない

0 0
1577416:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:06▼コメ返信通報

とか言いつつ当日は戦争なんやろ…

0 0
1577418:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:08▼コメ返信通報

バイク枠でレーザー出せや

0 0
1577421:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:14▼コメ返信通報

メッサー機買えると良いな……

0 0
1577422:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:14▼コメ返信通報

※1577416
発売日以降は普通に買えるだろ
戦争()テンバイヤーの煽りに乗るのはあほだぞ

0 0
1577424:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:18▼コメ返信通報

※1577411
売れないから出さない、以上
当時刹那機以外を買い支えなかったファンを恨みな

0 0
1577425:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:21▼コメ返信通報

メッサー機買うわ、ジークフリードの完成度高かったから

0 0
1577427:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:24▼コメ返信通報

※1577424
売れない(テンバイヤーに)ですね、分かります。

0 0
1577428:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:25▼コメ返信通報

※1577416
自分はスルーだけど、買占め行為はあるかもね

0 0
1577429:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:26▼コメ返信通報

映画でも発表されない限り発売日に買えそうだよねメッサー
4月なんて放送から丸一年経つし

0 0
1577430:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:32▼コメ返信通報

※1577416
いつも通りの争奪戦()という名のプロレスは有るかもなw

0 0
1577431:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:33▼コメ返信通報

欲しいのマジンガーZEROだけだ
安泰だな

0 0
1577433:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:41▼コメ返信通報

牽制してる奴が結構居るけど
希少価値が付く前に手に入れた方が良いよ
転売が~とか言わずに
良い品なら、オクででも手に入れるべき

0 0
1577434:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:42▼コメ返信通報

ジクフリはハヤテ機で高評価レビュー揃ってるから
Δのバルキリーの中では人気のあるメッサ―機はヤバいと思う

0 0
1577435:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:45▼コメ返信通報

※1577433
そういうのが牽制って言うのよ・・・自覚してんのかねぇ

0 0
1577436:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:46▼コメ返信通報

※1577434
⊿人気自体大したことないから大丈夫

0 0
1577438:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:49▼コメ返信通報

ズゴックとスパルタンかなー、安くなってから買おう

0 0
1577441:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:09▼コメ返信通報

ハイメタルRって気が付けば昨今のROBOT魂とたいして変わんない値段なのね、どうりで割安感がw

0 0
1577442:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:15▼コメ返信通報

メタルロボット魂って出来が中途半端過ぎて魅力がない
取りあえずメタビルがヒットしたから既存のロボタマに金属使って作りました感がある
新規のイクスェスも塗りとか中途半端だったし

0 0
1577445:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:27▼コメ返信通報

※1577400
フィギュアとか趣味にするならクレカぐらい作れよww
金遣いが杜撰で借金歴ある奴以外なら普通に審査通るだろ?

0 0
1577447:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:32▼コメ返信通報

メッサー機はカラーリングとエンブレムは最高だけど顔だけいまいちなんだよな。
買うつもりだけど、予約できるだろうか?

0 0
1577451:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:50▼コメ返信通報

ロボ魂ABライネックはまだのようだな。

0 0
1577455:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:00▼コメ返信通報

トランザムライザーがきたら起こしてくれ

0 0
1577457:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:09▼コメ返信通報

ハヤテ機と白騎士機で自分はもう満足なんで、ゼロとズゴがとりあえずの目当て
でもズゴは投げもあるだろうし見送って、ライザーの博打でもしてみよっかな

0 0
1577458:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:09▼コメ返信通報

※1577442
仕様がねぇ・・・ほんともの凄く中途半端、その割に強気な価格設定だからなぁ

0 0
1577459:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:09▼コメ返信通報

※1577424
売れないから云々ってガノタの常套句だけど、お前はメーカーの何を知ってるんだって思うわ
別業種だけど、俺の居る会社だとその手の消費者は大抵知ったかしてるだけだし

消費者は素直にアレ欲しいコレ欲しい言ってればいいんよ

0 0
1577460:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:12▼コメ返信通報

※1577447
予言しといてやるよ…「もし予約出来なかったとしても発売後余裕で定価以下で買える」

0 0
1577461:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:13▼コメ返信通報

ROBOT魂ディルファムまだかなー?

0 0
1577464:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:17▼コメ返信通報

良かったーこのラインナップなら、この時期発売のバンダイトイ全スルーでダイアポロン貯蓄できるわ~

0 0
1577466:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:21▼コメ返信通報

※1577442
塗りもそうだがマーキングのズレも酷かったぞ・・・交換不可だったしな!

0 0
1577471:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:32▼コメ返信通報

完全変形セラヴィーⅡください

0 0
1577472:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:37▼コメ返信通報

※1577400
振り込み待ちの発送準備中でドタキャンでも多発したのかなあ
でもゲームとかは平気でホビーだけダメになってるんだよな

0 0
1577476:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:44▼コメ返信通報

※1577471
HGラファエルとセラヴィーのニコイチでなんとか我慢してるわ…
劇場版のガンダム、決戦仕様で出さんかな
メタビルOOはブラスター、ザンライザー付きで再販すると願ってる

0 0
1577479:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:47▼コメ返信通報

※1577464
まさか自分と全く同じ目論みな奴が居るとはw

0 0
1577480:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 20:47▼コメ返信通報

※1577472
尼のアレはそういう事になったの?
システム障害ってネット上の噂も聞いたが、流石に長過ぎるし。

0 0
1577507:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 21:41▼コメ返信通報

ドラケンも年末に
ヤフ網で大量復活したし
メッサー機も焦る必要ないかもな
一応予約はするけど
基本的にVF-31とドラケンしかないし
劇場版の完全新規機体出るまで
メッサー機、キース機有れば
後はいいという感じだけど

0 0
1577520:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:09▼コメ返信通報

明日はオーライザー、ジクフリ共に即効予約完売、
よって転売屋さんは空売りだとまず利益確定
このメーカーさん、ボーナス商戦の物とかは売れ線を潤沢に出してくる
タマの多いEx-Sも駄々余りの印象だが実はAmazonマケプレ大型店の在庫数百クラスがものの見事に捌けていってて今も売れ続けている。シリーズも始まったばかりの現在、これからメタビルデスティニーみたくいつかは必ず枯渇する
いつかは仕様変えて再販、いつかは!だが。
とはいえ、このメーカーはサブキャラクター等、物によっては急に慎重な出荷数にしてくることあるから、
発売後難民続出商品が時々あるから油断は出来ん

0 0
1577527:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:19▼コメ返信通報

※1577442
第一弾のHi-νの時点でROBOT魂の金型の使い回しでやる気が全く感じられなかったからな
メタルROBOT魂はっていうかあれはもうスパ金のガンダム版

0 0
1577535:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:34▼コメ返信通報

アマゾンでジークフリードハヤテ機復活してる

0 0
1577536:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:35▼コメ返信通報

ゼロ狙いだが、今回は平和そうで何より

0 0
1577537:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:36▼コメ返信通報

※1577459
別業種だけどメーカー事情知ってるらしい貴方になぜ刹那機以外出ないのか見解を聞きたい

0 0
1577538:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:40▼コメ返信通報

とりあえず2月にキュウレンオー買うので今回はパスやわ
争奪戦頑張ってくれ

0 0
1577543:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 22:50▼コメ返信通報

※1577412
金属間接が害悪なんだよな無駄に高いしフルセットでリメイクは確かに欲しい
OOは確かに酷かったがセブンソードで改善されたしエクシアも悪くなかったと思うが

スパルタンは欲しいけど様子見だわ

0 0
1577547:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:06▼コメ返信通報

正直メタル魂なんて出すくらいなら多少値上げしてもメタビル版を再販して欲しかったダブルオーライザー
(プレバンで)

0 0
1577548:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:06▼コメ返信通報

メッサーはまあ、販売後安くなった時に買おうかな程度

0 0
1577549:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:11▼コメ返信通報

アーバレストまだー?

0 0
1577550:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:12▼コメ返信通報

普通にロボ魂を再販リメイクするよりは名前を変えて金属使って値上げした方が売り上げも利益率も高いという売り手の都合だけで生まれただろうことは想像が付く

0 0
1577556:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:29▼コメ返信通報

セブンソードとオーライザー出した後に、それらの再販みたいな感じでダブルオーライザー出してくれたのに、まだ再販しろ再販しろ言うやつがいるのか…

0 0
1577557:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:32▼コメ返信通報

※1577494
ROBOT魂ネオファムとトゥランファムでググれ

0 0
1577563:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:44▼コメ返信通報

※1577451
それが終わったら次はズワウスで終わりかねえ
ガラバ出して欲しかったけど

0 0
1577565:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:45▼コメ返信通報

※1577550
メタルロボ魂シリーズの酷評多過ぎワロタw
ダブルオーライザーすきだけど正直メタルロボ魂のスペシャルページ見たとき旧ロボ魂の使い回しかと思ってたけど
完全新規と書いてるの見て目を疑ったわ。更に値段見てあと5千円足せばメタビルダブルオーライザーの定価でビビったは
ガチでこのブランド畳んで他のブランドにライン割いて欲しい

0 0
1577572:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 23:56▼コメ返信通報

※1577527
一発目にHi-ν出してくる時点で大体察しはついたよなw

0 0
1577578:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 00:22▼コメ返信通報

amazonって開始どれ位なのかね

0 0
1577584:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 00:44▼コメ返信通報

見事に総スルー月だわ

0 0
1577588:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 00:59▼コメ返信通報

※1577578
大体メタルビルドでも20分くらいは持った(16時開始の場合)

0 0
1577591:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 01:03▼コメ返信通報

メタルビルドあるからダブルオーライザーは発売後でもいいかな
EX-Sと違って久々な感じもないし割高に感じる

0 0
1577596:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 01:33▼コメ返信通報

ここまでダルマの話題一切無し!

0 0
1577597:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 01:37▼コメ返信通報

※1577596
相変わらず最高だよダルマの造形センスとレベル(棒)

0 0
1577598:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 01:39▼コメ返信通報

4~6月は平和そうだな~プレバンであと何か出るくらいか、夏商戦に向けて貯金貯金

0 0
1577602:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 02:04▼コメ返信通報

メタルビルドの再販頼む

0 0
1577607:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 03:40▼コメ返信通報

※1577570
電撃ホビーwebの電撃ロボラボって項目まで言わなきゃわからんのか

0 0
1577610:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 04:05▼コメ返信通報

本命のミラージュ機はミリアおばあちゃんと同じでプレバンでいいからね?

0 0
1577612:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 04:18▼コメ返信通報

今月は財布に優しい月で助かった

0 0
1577621:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 06:10▼コメ返信通報

※1577556
悪かったな
今度からアヴァランチ再販しろって言うわ

0 0
1577623:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 06:46▼コメ返信通報

※1577513
サバーニャは絶対売れたよねえ
ビット分離させるために

0 0
1577632:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 08:39▼コメ返信通報

※1577563
ゲド、ダーナ・オシー「俺たちの事を忘れてもらっちゃ困るぜ。」

0 0
1577641:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 10:11▼コメ返信通報

※1577556
既に購入した、若しくは興味が無い奴からすればそう言う意見になるか
「何があろうと買わなかったお前が悪い、だから再販、再販って喚くな。」って
買えてたら買ってたんだけどねー

0 0
1577644:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 10:31▼コメ返信通報

※1577578
F91の時は凄かった
他は16時からだったが尼は18時頃だったか
まあ、16時に開始しなきゃいけないって規則はないんだが、その間に高度な情報戦の展開とちょっかい出してくる煽り、尼のレビューは買えなかったと主張する恨み節のオンパレード…、恨み節はいつものことかw
またあんな事にならなきゃいいけどな

0 0
1577651:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 11:15▼コメ返信通報

ああいうのはショーなんだなって最近悟った、F91の時はちょっと他のより瞬殺過ぎたからどうなるかわからないけど

0 0
1577663:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 11:33▼コメ返信通報

※1577451
プレバンじゃね。一般のおもちゃ屋だとレプラカーンみたいに棚の守護神になるかもだし。

0 0
1577671:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 11:58▼コメ返信通報

ROBOT魂ブロッケンという次期守護神ほぼ確実というアイテムも出るくらいだからわからんね

0 0
1577681:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 12:32▼コメ返信通報

※1577632
バストール『自分も居るぜ!』
一般兵用ボゾン『ウチらの発売決定まだっすか?』

0 0
1577684:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 12:35▼コメ返信通報

ROBOT魂のサイズで1万4000は高過ぎる。

ハルート最終決戦仕様、サバーニャ最終決戦仕様、
ラファエル(差し替え無し完全変形セラヴィーⅡ)
がROBOT魂化したらその値段でも買うので早くして下さい。

0 0
1577702:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:08▼コメ返信通報

※1577681
ボチューン(緑)「俺らなんてイナゴのごとく大量投入されて劇中でも大活躍(主にやられ役)だったのに魂化したのは赤いのといつ出てたかわからない白いのっすよ・・・・」

0 0
1577703:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:08▼コメ返信通報

商品ページのダブルオーライザー、見れば見るほどゴリラ体系でダサさMAXなんだけどどうしよう、買う気なくなってきた(高度な情報戦)

0 0
1577706:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:10▼コメ返信通報

※1577459
毎回ガンプラがキャンペーンやるたんびに売れてないからとか売り上げが云々とか挙げてくるのほんとひで。消費者が一々そんな気にするかよ買いたい物買えよ、欲しかったら黙って買えばいいとか言えば企業に飼い慣らされてるとかいちいち発言がキモいんじゃ。

0 0
1577711:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:15▼コメ返信通報

※1577703
確かに頭デカ、ウエストが変に細い、腰がでかい、でスタイルが微妙だ・・・。
メタルビルドが凄い格好良かったんだってことが再認識できた

0 0
1577712:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:25▼コメ返信通報

※1577681
※1577632
ごめんなさい俺が無知でした

0 0
1577713:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 13:33▼コメ返信通報

※1577424
明確なソースもないのにそんなネガティブなこと言われても説得力ない

0 0
1577723:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 14:13▼コメ返信通報

今回は買ってみせる!多分そんなに激戦もないだろうから大丈夫だろう

0 0
1577724:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 14:15▼コメ返信通報

※1577703
まぁ俺も写真見るとどれも微妙とは思う。
あと質感がMB製よりやはり安っぽい感じが否めないが…予約はします

0 0
1577725:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 14:23▼コメ返信通報

MB持ってたらポチる必要ないんだけどなー
再販しねーかな

0 0
1577727:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 14:35▼コメ返信通報

ダブルオーは焦る必要ないな。 この間の奴も瞬殺かと思いきやエディオンで普通に売ってたし。

ほしい人に行き届く供給量はええぞ

0 0
1577733:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 15:13▼コメ返信通報

今はもう予約時でも割引率ショボいんだなぁ・・・これじゃ発売後に買った方が安いじゃん

0 0
1577734:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 15:17▼コメ返信通報

※1577725
今時分MBダブルオーライザー持ってない層とか大概やで

0 0
1577737:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 15:31▼コメ返信通報

※1577733
まだポイント付くとこは
割引込みで数千円リベートあるからな
略値引き絶望&前払いの尼はどうなるか
F91初日予約で未だ値引き一切無いしな

0 0
1577741:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 15:42▼コメ返信通報

うーん、どうしよっかなー
張り付かなくても余裕そうだし
こんな時に限って張り付ける状況で微妙

0 0
1577743:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 15:50▼コメ返信通報

※1577713

0 0
1577748:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:00▼コメ返信通報

余裕ね。

0 0
1577749:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:01▼コメ返信通報

ヤフたみんで
メッサー機予約完了
これで、キース機と並べられるわ
ジクフリの購入はこれで打ち止め
後は専用スパパク待ちだ

0 0
1577750:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:02▼コメ返信通報

ポイントと割引でいつもの淀

0 0
1577751:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:02▼コメ返信通報

あら平和(*´∀`)♪

0 0
1577752:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:02▼コメ返信通報

普通にメッサー機予約できた。

0 0
1577753:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:03▼コメ返信通報

よかった
一番ポイント的にお得なヤフ網で00買えたわ
 
でも昨日だったら5のつく日キャンペーンも乗ってもっとお得だったのに

0 0
1577754:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:03▼コメ返信通報

平和すぎて逆に物足りない。

0 0
1577755:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:03▼コメ返信通報

ヨドコムで予約完了

0 0
1577756:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:04▼コメ返信通報

尼は相変わらずマケプレが先かよw

0 0
1577757:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:04▼コメ返信通報

網本店でメッサー機予約完了
ハヤテ機より余裕でした

0 0
1577758:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:04▼コメ返信通報

何だかんだで、閃光のAXIA効果様様だな
僅か10数秒の勝負だった
ハヤテ機の時はMB靑枠が競合していたが
メタボ00ライザーがアレなせいで
完全に需要がメッサー機に集中したっぽい

0 0
1577759:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:05▼コメ返信通報

あみあみメッサーPCくっそ重くてあきらめてたけどスマホで普通に予約できてワロタ

0 0
1577760:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:05▼コメ返信通報

MetalRobot魂じゃなくmetalbuildの00セブンソード再販してくれねえかなぁ

0 0
1577761:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:05▼コメ返信通報

ヨドメッセーは終わったか、確保できてよかった
ところでメッサー機は番組中でスパパク装備したシーンあったっけ?
発売されるのかなぁ…

0 0
1577762:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:06▼コメ返信通報

ヨドバシもう終了か

0 0
1577763:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:06▼コメ返信通報

あみでダブルオーライザー余裕でした

0 0
1577764:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:06▼コメ返信通報

どこが余裕なんだよ…

0 0
1577765:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:07▼コメ返信通報

と思ったらライザーもう売り切れてるわ

0 0
1577766:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:07▼コメ返信通報

結局みんな買うのね…

0 0
1577767:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:07▼コメ返信通報

※1577760
つかメタルビルド全部再販してくれよ。

0 0
1577768:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:08▼コメ返信通報

一瞬メダロットかとおもたよ

0 0
1577769:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:08▼コメ返信通報

ヤフ網メッサーはやっ
エラー出て再びカート入れたら終わってた
まぁ結果的には三機予約出来たけども誰だよ余裕とか言ったの

0 0
1577770:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:08▼コメ返信通報

結局いつも通りじゃねーかw

0 0
1577771:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:08▼コメ返信通報

夜のあみは本店だけですか?

0 0
1577772:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:09▼コメ返信通報

こりゃ尼もダメだな

0 0
1577773:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:09▼コメ返信通報

ここのリンク網多民以外いつも役にたたねーなw

0 0
1577774:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:09▼コメ返信通報

出たな、ヤノ商店

0 0
1577775:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:10▼コメ返信通報

尼相変わらず遅いな
 
以前はもっと時間通り(±5分くらい)でやってなかったっけ

0 0
1577776:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:10▼コメ返信通報

あみ本店メッサー間に合ってよかった…

0 0
1577778:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:11▼コメ返信通報

網、淀、ビックで00、メッサーゲット。
毎度のことながら、コレクター続けるのはしんどいな。

0 0
1577779:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:11▼コメ返信通報

※1577775
F91の時は3時間くらい待たされたぞ?

0 0
1577781:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:11▼コメ返信通報

わーいあみちゃんで予約できた

最後の一個だったのか買ったら売り切れってなった

あぶねぇ……

0 0
1577782:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:12▼コメ返信通報

クソ転売ヤーええかげんにせーよ

0 0
1577783:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:12▼コメ返信通報

アマゾンさっそく転売のヤノ商店出たな

0 0
1577784:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:12▼コメ返信通報

※1577779
MBストフリの時くらいの話ね
確かあのときはむしろフライングしてるレベルの早さだったはず

0 0
1577785:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:13▼コメ返信通報

※1577769
主役機と真の主役機はこれで終わったから
残り三機は全部揃えようというもさ以外案外余裕かもよ?
只、3月のドラケン4月のメッサー機と間髪入れず発売だし
何だかんだでカラバリだから、供給へりそうな感じはするけど

0 0
1577786:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:14▼コメ返信通報

今回は楽勝とか言ってたの誰だよ…

0 0
1577787:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:14▼コメ返信通報

メッサー機あみでゲット、尼は速攻転売ヤーが出品でしたよ。

0 0
1577788:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:14▼コメ返信通報

めっさ良いフェルト買えたでー

0 0
1577790:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:15▼コメ返信通報

尼のダブルオーのマケプレがなくなってるんだけど、あんなボッタ値で売れたのか?

0 0
1577791:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:15▼コメ返信通報

※1577786
こうどなじょうほうせんに踊らされたな

0 0
1577792:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:16▼コメ返信通報

なんか、OORをあみあみで16時ちょうどにカートボタンでダブルクリックしてしまって、1限です警告が出て、どうにもならなかったから、一旦ウインドウ消して10分ぐらいでやっと戻れたのだが。
もちろん予約終了してたにもかかわらず、カートの中みたらOOR入ってたし、しかも予約完了までできた。なんかメールきたけど取り消されそうで怖い。

0 0
1577793:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:16▼コメ返信通報

転売ヤーいい加減にせえよ

0 0
1577794:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:18▼コメ返信通報

※1577761
6話決断オーバーロードで
全機SP装備で出撃しているよ
まあ、メッサー機は終始キース機と高速戦闘しててから
殆ど写ってないけど

0 0
1577795:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:18▼コメ返信通報

※1577786
くっそ余裕だったろ
ネオとか10分以上持ってたしな

0 0
1577796:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:18▼コメ返信通報

OOは品薄商法だな
EXSでそうだった

0 0
1577797:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:19▼コメ返信通報

F5キー壊れてら尼のせいだな。

0 0
1577798:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:19▼コメ返信通報

マジンガーZERO狙いのワイ アクセスラッシュに巻き込まれてPC脂肪 ワロタ ワロタヨ

0 0
1577799:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:20▼コメ返信通報

最近は予約に失敗しても発売までには余裕出てくることも多いから、まだまだこれからよ

0 0
1577800:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:21▼コメ返信通報

イエサブ余裕じゃん
ハヤテ機よりメッサー機ほしかったからよかった

0 0
1577802:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:22▼コメ返信通報

網もまだ余裕だな。
はよ尼こいや!

0 0
1577803:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:23▼コメ返信通報

尼を候補から外して
たみんや淀に切り替えたせいで
ようやくコツが掴めて来たわ
メッサー機予約出来て
取りあえずこれで5月期までは
予約品無くて安泰だわ
スーパーパックがプレバンなら
キャンペーンで貰えたポイントで
かなり安く抑えられる

0 0
1577804:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:25▼コメ返信通報

祖父店頭は余裕

0 0
1577807:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:28▼コメ返信通報

まじて

0 0
1577808:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:29▼コメ返信通報

尼遅すぎ
ここ数か月ほんと使えねえな

0 0
1577809:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:29▼コメ返信通報

もうめんどくせーからヤノでいいや

0 0
1577810:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:29▼コメ返信通報

16時に禿げ網でF5連打したら「指定されたストアは…」って出てきて焦った
再度ここから禿げ網に飛んだものの在庫切れ
他所で予約できたから良かったものの、ずっと連勝続きだから久しぶりに焦ったわー

0 0
1577811:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:30▼コメ返信通報

※1577808
マジそれな。
時間くらい守れってんだ。

0 0
1577812:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:30▼コメ返信通報

F91よりはかなり楽だったわ(笑)

0 0
1577814:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:31▼コメ返信通報

イエサブ楽天ってキャンセルできたっけ?

0 0
1577815:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:32▼コメ返信通報

次は、どのΔ小隊来るか?
まあ、順当に人気順で見たら
教官殿なんだろうが
チャックと隊長がプレバン行の憂き目に合う可能性はあるな

0 0
1577816:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:33▼コメ返信通報

※1577808
サガサーガも結局2日後だっけ?
ある意味他の通販サイト系から
物言いでもついたから、敢えてズラしているのかどうなのか

0 0
1577817:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:34▼コメ返信通報

※1577811
アマゾンは16時予約解禁を謳ってないだろw

0 0
1577818:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:34▼コメ返信通報

網終了か?

0 0
1577819:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:35▼コメ返信通報

※1577817
マジで?

0 0
1577824:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:41▼コメ返信通報

※1577792
俺も同じような感じでメッサー機1つ買えたけど、注文番号と確認メールがあるなら大丈夫だと思う

0 0
1577826:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:42▼コメ返信通報

※1577786
予約は楽勝などとは一言も言ってないぞ・・・ただ発売後は超楽勝・・・というか今回は余裕だっただろwww

0 0
1577827:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:42▼コメ返信通報

マジンガーの人気のなさたるや

0 0
1577829:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:43▼コメ返信通報

マジンガー亜種なんてどう転んでも人気ないよ

0 0
1577830:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:45▼コメ返信通報

※1577826
テンバイヤー乙

0 0
1577832:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:46▼コメ返信通報

尼ってまだきてないの?

0 0
1577833:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:46▼コメ返信通報

まだきてないな。
もう1時間もF5押してるよ。

0 0
1577834:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:47▼コメ返信通報

※1577832
アマゾンに聞いてごらんよ

0 0
1577838:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:49▼コメ返信通報

このマジンガーかっこいいけど、スパロボ効果加味しても半額で投げられて1年在庫して福袋の未来しか見えん…

やっぱ初代を超えられるアレンジってないよな

0 0
1577839:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:49▼コメ返信通報

※1577830
つかコレって転売成り立つほどなん?

0 0
1577842:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:50▼コメ返信通報

※1577839
成り立たんだろ、どうせ今回もいつも通りだ

0 0
1577844:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:51▼コメ返信通報

※1577811
いつから尼の予約開始が16:00だと思ってた?

0 0
1577845:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:52▼コメ返信通報

※1577843
バカだね~…

0 0
1577846:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:52▼コメ返信通報

※1577844
なん…だと⁉︎

0 0
1577847:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:53▼コメ返信通報

※1577843
元々尼は予約開始時間を公言してないよ?大丈夫?覚えとこうね?

0 0
1577849:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:54▼コメ返信通報

しゃーない、今回も地元の量販店に走るか。

0 0
1577851:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:55▼コメ返信通報

※1577838
マジンガー欲しいんだが普通に投げ売られてそうだからその時に買えばいいかと思ってる自分が居ます・・・

0 0
1577852:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:55▼コメ返信通報

※1577811
まあ尼は時間指定しやがらないからね
でもおかげで買えたこともあるので一概に否定は出来んのが辛いところ

0 0
1577854:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:56▼コメ返信通報

おまえらなんでそんなに網で買いたいわけ?
多少安いくらいでメリット少ないだろ
急いでるのに東名乗って混んでる!っていうくらいイミフだわ

0 0
1577855:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:56▼コメ返信通報

みんな落ち着け。俺もまだ尼をまっているが、余裕組とまったく買う気もない連中に笑われておるぞ!

0 0
1577856:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:57▼コメ返信通報

※1577852
それすら理解せずに文句だけは言うんだからなぁ・・・
日本も今は立派なクレーマー大国だって事を実感する

0 0
1577857:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:58▼コメ返信通報

※1577853
お前にはその※した人が今回初めてかもしれんという発想はないのか

0 0
1577859:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:59▼コメ返信通報

※1577846
バンダイ公式も日付だけで時間書いてないし、
ストアには最速で16時に解禁してくれみたいな通達してるんじゃないかな?
普通は売りたいからその最短時間に解禁予告するけどアマゾンは…って感じじゃないかな

0 0
1577860:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 16:59▼コメ返信通報

※1577857
そこまで気を使う相手でもコメントでも無いからな

0 0
1577863:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:00▼コメ返信通報

今回も盛り上がってるかーい?

0 0
1577864:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:01▼コメ返信通報

けんかやめーや

0 0
1577865:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:01▼コメ返信通報

尼はマケプレの出品が増えてきているな。
毎度のことながら尼が売る前に出品できるシステムってなんとかならんのかなと思うのだが・・・。。

0 0
1577866:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:01▼コメ返信通報

※1577861
ほらイライラしない、余裕持って頑張って

0 0
1577867:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:02▼コメ返信通報

※1577865
前にも話題になったけど無理だと思うよ、尼が介入するには限界があるから

0 0
1577869:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:04▼コメ返信通報

※1577865
16時解禁の時点で尼が制限つけられる理由は一切ないんじゃねー。 16時に売ろうが20時に売ろうが、はたまた一週間後だろうが尼ふくめた出品者の自由でしょう。

0 0
1577870:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:04▼コメ返信通報

※1577865
マケプレが尼のサービスの一環としてる限り無理だろうな、客離れるから

0 0
1577871:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:04▼コメ返信通報

毎月この予約のコメントが楽しみだわ
争え…もっと争え…!

0 0
1577872:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:05▼コメ返信通報

※1577868
わかったわかった・・・ムキになんな

0 0
1577873:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:05▼コメ返信通報

※1577856
某スクエニ産ゲームの評価でも日本だけおかしいことになってるからなw

0 0
1577874:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:05▼コメ返信通報

※1577871
最近特に面白いよなw

0 0
1577875:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:06▼コメ返信通報

もういい加減
尼での予約に拘るの止めた方が良い
自分も現状F91だけは予約済みだけど
もうハイエイジトイの予約からは
完全に見切りを付けたわ

しかし、2年前のVF-19AVの惨敗が嘘のような
順調さだった、あの時はパソコン前で待機も出来なかったしな
後はメッサー機用のパックが7000円か
結局専用機再現で30000円はデフォか

0 0
1577876:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:07▼コメ返信通報

もともと16時解禁って謳ってた網の感覚がみんなあるから、ほかの店も気を使って16時に合わせてくれてるだけじゃないのか?尼は単にみんな16時だからうちはずらして客寄せるわフヒヒ♪だと思っていた。

0 0
1577877:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:07▼コメ返信通報

ドラケン
F91
サガサーガ
そして、メッサー機
未だにこの戦争が終息する兆しは無いな。

0 0
1577878:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:08▼コメ返信通報

※1577867、1577869、1577870
確かにご指摘のとおりだよな。
個人的感情はともかく、商売は自由だからな。

0 0
1577879:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:09▼コメ返信通報

「弊社はいつまでも玩具オタクの味方じゃ有りません、というか元々オタクの味方じゃありません」

0 0
1577880:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:09▼コメ返信通報

※1577871
予約に参加できない人のささやかな楽しみってやつですね

0 0
1577881:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:11▼コメ返信通報

※1577877
ドラケンなんか発売しちまえばクソ余ると思うぞ、そこで終息だ
というか頭の中では無かった事になる

0 0
1577882:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:13▼コメ返信通報

※1577783
そこそんなに酷いのか?
かなり前にロボット魂のズワースを3割引で購入したけど。

0 0
1577883:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:13▼コメ返信通報

※1577875
値段に対してだいぶ調教されたとはいえ、ハヤテ機のスーパーパックパーツはさすがにたかっと思ったなw

0 0
1577886:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:16▼コメ返信通報

※1577883
あの価格設定はさすがに無いわ、500円のカプセルトイを2個4000円で売る位に調子乗ってるわ

0 0
1577889:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:17▼コメ返信通報

如月ショップって奴
この手の転売アイテムでは毎回必ず見かける

0 0
1577892:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:18▼コメ返信通報

※1577882
単純に人気あるものをプレ値で売る店なだけで、普通の商品や不人気作は値引きしてるよ。
一時期ひどかったディネットもガンプラ半額セールとかよくやってた。
買う側にすれば人気作をプレ値だから転売屋と変わらんかもしれんけどな。

0 0
1577893:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:19▼コメ返信通報

尼待ちユーザーは頭より心にゆとりを持ちましょう

0 0
1577895:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:21▼コメ返信通報

尼で通常販売を待つのは再販を待つよかはマシだけどね
再販へタしたら数日待つことになるし

0 0
1577899:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:27▼コメ返信通報

※1577889
お前さんは転売アイテムしか見てねーからだろw

0 0
1577901:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:28▼コメ返信通報

ダブルオー早いなーw
“メタル”って付いてるだけで脊髄反射でポチってるヤツ絶対何人か居るだろ?
メタルビルドとは違うんだぞ?

0 0
1577902:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:30▼コメ返信通報

去年から予約で負けたことねーわ。
お前らほしいなら学習しろよ。

0 0
1577905:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:32▼コメ返信通報

※1577901
さすがに転売屋含めてそんな奴はいないとおもうがw
まあ実物が予想以上に小さいのにがっかりする奴はいるだろうな。

0 0
1577906:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:34▼コメ返信通報

※1577901
とりあえず前人気は有るんですよという体を取っときたいんですよねぇ・・・

0 0
1577907:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:34▼コメ返信通報

※1577901
いるなら、ダブルオーときいてポチる人はいるとは思う

0 0
1577909:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:35▼コメ返信通報

※1577902
毎回コレだからある意味ネタなんじゃねーかな

0 0
1577911:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:36▼コメ返信通報

※1577907
余程好きな奴はポチるだろうな、俺だってZガンダムとνガンダムの立体物はほぼ買うし

0 0
1577912:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:37▼コメ返信通報

Ex-sでどんなもんかばれたから、00からあまると思う

0 0
1577913:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:38▼コメ返信通報

※1577905
ほんと小さいw

0 0
1577914:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:38▼コメ返信通報

こうしてクレカを作った男は
ますます気軽にポチるようになったのでした・・・

0 0
1577915:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:39▼コメ返信通報

今回平和だったね、なんかつまらん
どうしても予約したいという熱が伝わってこない、こりゃ発売後空気だな

0 0
1577918:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:40▼コメ返信通報

※1577912
良い読みだ、俺は胚乳の時に悟ったけど

0 0
1577919:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:40▼コメ返信通報

この小学生のケンカいつまで続くのだろう

0 0
1577921:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:42▼コメ返信通報

EX-Sの時点であまってんぞ

0 0
1577922:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:42▼コメ返信通報

※1577918
HIνではまだ完全な判断には至らず
しかも1年以上空けての第二弾
しかも、かなり大型の機体で新規だけに
機体は高かったからねEX-Sは
只、お蔭でよりMBに対する憧れを強くする結果になったか

0 0
1577924:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:43▼コメ返信通報

※1577919
笑いと涙の争奪戦()が続く限りさ

0 0
1577926:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:44▼コメ返信通報

※1577922
胚乳出てから生きとったんかワレと言われた時点で怪しかったからな

0 0
1577931:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:47▼コメ返信通報

ここはグッと堪えて確定福袋を待とう(´・ω・`)

0 0
1577933:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:48▼コメ返信通報

※1577921それな

0 0
1577934:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:49▼コメ返信通報

F91予約してるんでスルーしたわ
メタルビルドじゃねーしな
ちなみにF91は余裕で予約できたよ

0 0
1577936:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:49▼コメ返信通報

※1577931
アレはちょっとした事故やないかw
つーか地元のジクフリ福袋まだ余ってるわ

0 0
1577939:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:54▼コメ返信通報

いったい誰と戦っているんだ?

0 0
1577942:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:55▼コメ返信通報

そろそろ尼くるぞ

0 0
1577943:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 17:57▼コメ返信通報

※1577915
同感、F91の時のようなヒリヒリした空気でも無いしな

0 0
1577945:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:02▼コメ返信通報

ダブルオーライザーとメッサ―機何とか夜網で確保できた

0 0
1577948:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:03▼コメ返信通報

あみあみが復活してるじゃないか。

0 0
1577951:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:05▼コメ返信通報

よりにもよって
ハヤテ機スーパーパック受注中に
メッサー機予約開始だもんな
ハヤテ機も他方で在庫あるし

0 0
1577952:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:05▼コメ返信通報

あみは18時放出分の割合増やしたのかな?
16時より全然余裕ある

0 0
1577955:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:07▼コメ返信通報

夜網メッサーいけたやでー

0 0
1577959:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:15▼コメ返信通報

要るかわからないのに夜網で予約しちゃった…
これ勝ったら積んでるRG組まなくなるな…

0 0
1577961:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:16▼コメ返信通報

夜網どこもいけるな

0 0
1577967:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:24▼コメ返信通報

あぁ我慢できずに楽天で買っちまった…

0 0
1577972:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:28▼コメ返信通報

VF-31の恐ろしい所は
お気に入りのワルキューレメンバーと
タンデムさせる為には複数買い必須という点だろうな

0 0
1577978:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:33▼コメ返信通報

タミンは来たか?

0 0
1577979:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:33▼コメ返信通報

尼のマケプレが10円1円単位で値下げていくのが草はえる

0 0
1577981:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:34▼コメ返信通報

なんか予約そのものが目的になってるヤツおらんか?

0 0
1577986:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:38▼コメ返信通報

尼でダブルオー予約完了した!

0 0
1577988:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:39▼コメ返信通報

アマゾン5個買えるんか・・・?

0 0
1577989:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:40▼コメ返信通報

Amazonきた

0 0
1577990:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:41▼コメ返信通報

尼きた

0 0
1577991:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:43▼コメ返信通報

尼00きた

0 0
1577994:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:44▼コメ返信通報

尼メッサーも余裕だぞ

0 0
1577998:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:47▼コメ返信通報

尼でも予約しちゃった

0 0
1578001:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:49▼コメ返信通報

※1577998
俺も尼でもメッサー予約しちゃった。
結果あみあみのほうが送料込みでも安そうだけど。

0 0
1578002:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:50▼コメ返信通報

網じゃなくて尼で予約すればよかったなあ

0 0
1578004:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:52▼コメ返信通報

プレバンで売ってるVF-31のスパパクって機体毎のカラーとか個性はないのかな?
カラバリがないならミラージュ機の為に買っておこうかな

0 0
1578005:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:54▼コメ返信通報

網で買えたけど尼でも予約しておこう
2体欲しいけどお金かなり厳しそうならキャンセルの選択肢があるし(今はする気ないけど

0 0
1578007:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:56▼コメ返信通報

※1577663
うむ、プレバンのほうが確実に買えるのでそれならそれで良しだ。

ただ、ビアレスのプレバン行きは突然だったのでc驚いたが、それゆえにボゾン一般発売はもっと驚いた。
案の定余裕で定価割れが続いてる。
ドラムロが割れてたら多々買いするのに。

0 0
1578009:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 18:59▼コメ返信通報

※1578004
( )でハヤテ機用って書いてあるからミラージュ機に取り付けられる保証はないと思うよ

0 0
1578010:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:00▼コメ返信通報

※1578004
プレバンで見りゃ一発で分かるのになぜ見ない

0 0
1578011:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:01▼コメ返信通報

ガンダムフィギュアって大体は最初アニメ寄りで作ってリアル寄り(カトキ版とかディティールやデカール増やした)の方へ行くけど個人的にはアニメ寄りをもっと突き詰めてもらいたいな
リアル寄りの方が売れているんだろうけどメタルビルドとか
OOはアニメ寄りっぽいけど高いな

0 0
1578013:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:03▼コメ返信通報

今回も3形態で飾るため3個予約完了

0 0
1578016:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:07▼コメ返信通報

夜タミン終わっちまったのか?

0 0
1578021:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:15▼コメ返信通報

尼、ダブルオーもジークフリードも5限かい

0 0
1578022:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:15▼コメ返信通報

ライザーとメッサー確保

0 0
1578026:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:22▼コメ返信通報

尼、00とメッサー5限になっている!!
複数予約らくらく!!

0 0
1578027:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:25▼コメ返信通報

ヌルすぎて草生える

0 0
1578030:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:30▼コメ返信通報

ライザーがスルー確定だったが予約日に予約ができるとギャップのせいか無駄に欲しくなる衝動が、、、

買わないけどね

0 0
1578031:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:31▼コメ返信通報

「さーさー5限だよ5限ー!テンバイヤーもクソヲタもじゃんじゃんポチっちゃってー」

0 0
1578032:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:32▼コメ返信通報

メッサー、ライザーそんなに勢い無いね
3割引きぐらいにならねぇかなって思ってる人結構多いんじゃないの

0 0
1578034:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:35▼コメ返信通報

5限でこの調子じゃアカンわ

0 0
1578041:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:42▼コメ返信通報

所詮転売含めて複数買いする奴なんてそんなに多く無いって事だ

0 0
1578043:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:43▼コメ返信通報

腹痛いw

0 0
1578044:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:44▼コメ返信通報

※1578034
なにがアカンの?
やっと普通の販売体制になっただけだよ~
何か不都合でもあるのかな?

0 0
1578047:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:46▼コメ返信通報

※1578032
ハヤテ機とEx-sの末路見てたらそりゃあねぇ・・・

0 0
1578049:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:47▼コメ返信通報

※1578044
メッキが剥がれただけで普通なのは前からだw

0 0
1578050:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:48▼コメ返信通報

※1578031クソワロタw

0 0
1578051:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:50▼コメ返信通報

何かの手違いで5限になっているだけで、後で1限以外総キャンセルにならんだろうな!?

0 0
1578053:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:52▼コメ返信通報

※1578032
16時予約の時点で穏やかだったからな、どちらも前例が有るしそれ見たらこんなもんだろう

0 0
1578054:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:53▼コメ返信通報

※1578041
うん知ってた

0 0
1578057:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:56▼コメ返信通報

※1578051
手違いなら手違いでとっくに売り切れてる(若しくは中止してる)と思うけど

0 0
1578058:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 19:57▼コメ返信通報

尼終わったか

0 0
1578060:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:02▼コメ返信通報

5限にしちゃ捌けるの時間かかりすぎじゃね

0 0
1578063:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:09▼コメ返信通報

尼だと在庫量で価格が変動するから、1限にして価格を下げるより
複数買いOKにして価格維持にしたのかな?
結構数が入荷するのは分かったけどね。

0 0
1578064:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:11▼コメ返信通報

買うなら発売後に近所で2割引きで買った方が良いのはわかった

0 0
1578077:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:28▼コメ返信通報

二割も引く店舗あるか?
ヤマダくらいじゃね?

0 0
1578080:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:31▼コメ返信通報

解禁日忘れなくて良かった

0 0
1578092:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:37▼コメ返信通報

ジクフリ尼乗り遅れた~、結局イオンで買った。

0 0
1578096:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:40▼コメ返信通報

よし! いつも通り予約できなかった!
さあ、社畜は明日に備えて寝よう!

0 0
1578109:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:50▼コメ返信通報

君達に最新情報を伝えよう!
キッズ共和国が全て在庫あり。

0 0
1578112:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:56▼コメ返信通報

え…メタルロボ魂って14,040円もすんの?!

0 0
1578113:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 20:57▼コメ返信通報

見える・・・見えるぞ・・・
発売日に山積みとなったメッサー機とダブルオーライザーの姿がワシには見える・・・

0 0
1578125:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:08▼コメ返信通報

メッサー機は
VF-31の真打だし判るけど
ダブルオーに手を出すのは
少し祭り騒ぎに乗り過ぎじゃないか?
明らかに当時のロボ魂からの変化が感じられない気が・・・。

0 0
1578127:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:10▼コメ返信通報

※1578112
2年前の第1号で既に1万越えだよ
そう考えれば、2号Ex-sでも踏み止まり
このダブルオーでも2万に手を掛けないだけマシじゃないか?
まあ、これで2万越えたらMBの更に値上げだろうが

0 0
1578131:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:13▼コメ返信通報

ハヤテ機だと
カラーバランス的に眼に痛い感じだったが
メッサー機は、FCの紫が良いアクセントになっていて
凄く落ち着いているな
背面マーキングは、後は体調もあるけど
大体の購入層は、メッサー機でもう満足しちゃいそうだな

0 0
1578132:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:14▼コメ返信通報

※1578077
ネバーランドも2割引きよ、あと地場ホビーショップも大抵2割だな

0 0
1578137:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:19▼コメ返信通報

※1578131
普通のやつはハヤテ機買って満足するわ

0 0
1578138:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:21▼コメ返信通報

※1578125
空人気だから大丈夫

0 0
1578139:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:21▼コメ返信通報

※1578132
ネバーランドはDX超とかメタルビルド、メタルロボ魂とかは1割じゃね!?

0 0
1578142:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:23▼コメ返信通報

※1578112
今の超合金可動戦士は一番高いので17000円するんだよぉ?

0 0
1578143:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:24▼コメ返信通報

ゲーセンはガンダム動物園があるがここはなんて動物園?オモチャ動物園??

0 0
1578145:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:25▼コメ返信通報

※1578139
うちは2割だわ、山電も

0 0
1578148:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:27▼コメ返信通報

ジョーシンはその時の気分

0 0
1578150:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:33▼コメ返信通報

※1578131
俺はハヤテ機で満足したわ
色も別に目に痛いとは思わん

0 0
1578156:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:42▼コメ返信通報

端的に言って
ハヤテ機とメッサー機って
どっちが人気高いんだろうな?

0 0
1578157:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:42▼コメ返信通報

それが普通だと思うよ

0 0
1578159:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:44▼コメ返信通報

※1578112
プラモを同じクオリティラインを意識して作ってみるとまだまだ安いと感じられるようになるからオススメ(笑)
プラモは作ることを楽しむものだから目的を考えると比べるもんじゃないが、
プラモ本体、塗装にかかる塗料代、工具、デカール、それに完成までにかかる時間などなど・・・
1~2万で買えるなんて、なんて良心的なんだと心にゆとりが持てるようになるよ

0 0
1578160:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:44▼コメ返信通報

メッサー機が同時予約で
錯覚しがちだけど
年明け前先行のサガサーガ除くと
本当に5月は大物少ない月だね

0 0
1578161:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:45▼コメ返信通報

※1577892
そういうことね。

0 0
1578163:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:47▼コメ返信通報

※1578159
それはちょっと気持ち悪いなぁ

0 0
1578165:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:49▼コメ返信通報

※1578159
お前それ完全にメーカー側の思考やないか、社員かよw

0 0
1578167:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:51▼コメ返信通報

※1578160
メッサー機自体大したもんじゃねーから

0 0
1578169:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:55▼コメ返信通報

※1578125
ロボ魂は持ってないからどうせならメタル魂買ってみるかというくらいの軽い理由なんだが最近は出る物出る物が価格も高騰してるので感覚が麻痺してる自覚はある。

0 0
1578170:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 21:55▼コメ返信通報

※1578165
金をとるか時間を取るかって考え方だな

0 0
1578172:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:10▼コメ返信通報

ダメ社員やん

0 0
1578173:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:12▼コメ返信通報

アマゾンさん5限で売ってくれてありがとう(ペコリ)

0 0
1578175:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:16▼コメ返信通報

尼レビューにPCの前待機してたのに買えなかったと呪詛コメしてる奴居て草生えた

0 0
1578192:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:32▼コメ返信通報

4月メッサー3機
5月ドラケン3機
出費やばいから仕事頑張ろっとw

0 0
1578199:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:39▼コメ返信通報

※1578175
待機してても
ギフト券かクレカなきゃ
買えないからな
もう去年の8月期以降の尼では
判りきった事だけど

0 0
1578201:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:41▼コメ返信通報

※1578159
マクロス系になら同意できるけどなあ。
変形させるとプラモだと塗装すぐはげたりデカールがはげるし

0 0
1578202:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:41▼コメ返信通報

近所に家電量販店があるなら定価よりお安く買える
無いなら通販で定価で買おうね

って感じやろ
Ex-Sもハヤテ機も発売日に店行けば普通に買えるレベルだったし

0 0
1578208:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 22:53▼コメ返信通報

というかダブルオーもメッサー機もイオンでまだ予約できるね

0 0
1578215:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:09▼コメ返信通報

呪いのレビューなんて書いてもなんもかわらんのになぜレビューするんだ……

0 0
1578221:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:18▼コメ返信通報

ヲタクはネット通販依存者が多いって事がはっきりわかる

0 0
1578222:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:19▼コメ返信通報

※1578208
夕方からずーっと余ってる、今更って感じだ

0 0
1578224:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:22▼コメ返信通報

※1578221
地方だと発売日には多数の同目的の他人と
肩並べて朝から並ぶ羽目になる
友人等なら良いが、仲にはウザい位に
馴れ馴れしい奴もいるし、そういうのとは極力
関わり合いになりたくないとどうしても、通販一択になるな

0 0
1578228:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:25▼コメ返信通報

※1578167
真の主役機とか言っても結局は脇役ロボットだからねえ・・・・

0 0
1578231:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:30▼コメ返信通報

※1578224
地方は開店ダッシュするケースの方が稀なんだが、PS2発売日じゃあるまいしw

0 0
1578232:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:31▼コメ返信通報

※1578224
並ぶ所が有るならそこで予約すればいいんじゃ?

0 0
1578234:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:32▼コメ返信通報

※1578224
それは貴方が愚かなだけだ

0 0
1578235:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:34▼コメ返信通報

※1578231
こっちも新型ゲーム機と新型iPhone発売日の時くらいだわ

0 0
1578238:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:42▼コメ返信通報

仮面ライダーベルトの発売日に行列出来てたのは見たことある
見事にオッサンオバサンばっかりでビックリした

0 0
1578240:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:46▼コメ返信通報

※1578228そうなんです

0 0
1578244:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:52▼コメ返信通報

31メッサーにドラケンと4月5月はワクワクが止まらん

0 0
1578250:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:00▼コメ返信通報

※1578031
会長~

0 0
1578251:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:01▼コメ返信通報

間違えた
スパルタンに31メッサーにドラケンと3月4月5月はワクワクが止まらん

0 0
1578253:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:03▼コメ返信通報

※1577921
小出しにして捌けさせるつもりが余るっていう
バンダイ売り方ミスったな

0 0
1578254:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:07▼コメ返信通報

イオンでバルキリーこの時間でもいけた。
情報感謝です。
しかしアマゾンでの購入はもう色々ときついね

0 0
1578258:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:14▼コメ返信通報

※1577786
モノにもよるんじゃねぇ?
ズゴックなんぞはむっちゃ楽勝

0 0
1578260:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:24▼コメ返信通報

本家ロボ魂もメタビルもないからメタルロボットダブルオー予約した
今度こそ背負いモノありで自立とライザーソードのポーズできるかなー
MGはともかくリボみたいなクリック関節を採用したのに
アホ設計で残念なことになったPGの二の舞にならないようにね。

0 0
1578266:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 00:50▼コメ返信通報

メタルロボ魂は騎士ガンダムかストフリから本気出す
00はMBあれば良いや

0 0
1578273:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:30▼コメ返信通報

尼は結構持ったな
F91といい最近は買いやすくて助かる

0 0
1578277:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:39▼コメ返信通報

5限でこれでは持ち過ぎなくらいだわ

0 0
1578282:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:47▼コメ返信通報

※1577769
>まぁ結果的には三機予約出来たけども
それを余裕と言わず何というんだね?

0 0
1578285:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 01:56▼コメ返信通報

イオンのメッサー機やっと売り切れたね
ダブルオーはまだある模様

0 0
1578287:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:02▼コメ返信通報

尼もチョロチョロ在庫復活してるのねんw

0 0
1578288:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:03▼コメ返信通報

5限だったから勢いでポチったバカがキャンセルしまくってんだろ

0 0
1578289:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:05▼コメ返信通報

※1578282
ほんとだわ、余裕どころか今回は超楽勝でしょ

0 0
1578297:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:27▼コメ返信通報

発売されたらヤフオクで安くなりそうね

0 0
1578298:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:35▼コメ返信通報

やっぱ役不足なんだよなぁ

0 0
1578315:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 06:04▼コメ返信通報

いまだダブルオー予約受付てんのに「予約楽しみにしてたのに買えなかったよー」と尼で愚痴レビュー書いてる奴w

0 0
1578373:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:12▼コメ返信通報

Amazonでどうしても買いたかったんだろうね
他の通販サイトと違って手軽にキャンセル出来るからねぇ

0 0
1578395:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:47▼コメ返信通報

※1578288
キャンセル続いて
終いには、ギフト券払いスラ不可になって完全に尼終わりそうだな

0 0
1578397:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:49▼コメ返信通報

※1578266
ストフリこそMBで充分だろうが

0 0
1578421:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 15:14▼コメ返信通報

※1578215
ようわからんが多分ストレス解消の為じゃね?
ああいうの書く奴はだいたい書いたらそこで終わりだしさ

0 0
1578438:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 16:24▼コメ返信通報

通販依存以前に田舎の人々のことだってあるだろうが
世界中まんべんなく全ての商品を十分な量を供給できるのなら通販はいらん

0 0
1578455:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:40▼コメ返信通報

やっぱ発売前に尼レビュー書くやつってどこか頭おかしいんだな
どこが尼や某電気店では瞬殺だったんだよwww

0 0
1578456:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:41▼コメ返信通報

※1578438
だから依存するんですよ

0 0
1578457:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:45▼コメ返信通報

※1578397
ストフリの関節表現にはメタルロボット魂が良いと思うがな
00は無理してこれ買わなくてもいくらでも出来の良い1/144サイズあるしな
余程00好きな奴で無ければ要らないわ

0 0
1578460:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 17:48▼コメ返信通報

つか1/144サイズの時点でノーサンキューだわ

0 0
1578490:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:21▼コメ返信通報

ROBOT魂ってくくりなら144だろ?HGとMGの違いでHGの記事の時にMG以外ノーサンキューとか言うの?

0 0
1578509:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:10▼コメ返信通報

※1578455
今回に限っちゃイオンで半日以上買える時間あったから文句言ってる奴は間違いなくアホですね

0 0
1578513:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:19▼コメ返信通報

チャック機はまだですかー?

0 0
1578514:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 21:22▼コメ返信通報

というかイオンでまだ予約できるんですよねぇ・・・
それ以前に尼での予約するの楽しみにして待機してたのに予約漏れるなんて論外だけどさ
ぶっちゃけ有り得ないよね

0 0
1578532:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 22:09▼コメ返信通報

※1578514
あれだけ時間に余裕があれば事前に予約しようと思ってた奴が買えなかったなんてまぁ考えられないな

0 0
1578549:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:14▼コメ返信通報

※1578490
これだからガノタは

0 0
1578554:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:34▼コメ返信通報

とりあえずイオンに感謝
戦争には参加できなかったがこれで安心

0 0
1578557:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:43▼コメ返信通報

戦争なんて無かった

0 0
1578567:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 00:35▼コメ返信通報

※1578026

0 0
1578595:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 07:54▼コメ返信通報

尼が5限売りしたお陰で、どう転んでも発売後はハヤテ機やEx-sよりクソ余る事が判明したな

0 0
1578602:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 09:42▼コメ返信通報

つーかまだ予約出来るやん、終わっとる

0 0
1578812:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 19:16▼コメ返信通報

ooファンは良かったじゃないか
これ発売日には余って余裕で買えるレベルになるんじゃない

0 0
1578869:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 21:20▼コメ返信通報

転売屋と多々買いオタクによる買い占めなんて大した事無いってのがバレちゃったねぇ

0 0
1578871:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 21:22▼コメ返信通報

※1578595
うん、どういう想定しても余るね、リリース後はどちらも定価以下で余裕で買えるよ

0 0
1578907:ウルズ774 投稿日:2017年01月08日 22:47▼コメ返信通報

おいAmazon!やってくれたなぁ!・・・・もっとやれ!

0 0
1578962:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 00:45▼コメ返信通報

※1578869
今回の件でハッキリわかったわw

0 0
1579132:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 17:10▼コメ返信通報

※1578509

0 0
1579153:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 18:42▼コメ返信通報

メッサー機、普通に店舗で割引予約出来たわ
因みに20枠中2番だったw

0 0
1582067:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 01:04▼コメ返信通報

すげぇメッサー機もダブルオーもいまだに予約受付中だぜ

0 0
1582116:ウルズ774 投稿日:2017年01月15日 12:26▼コメ返信通報

争奪戦というオタク達の妄想

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。