top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【東方】フリュー「博麗霊夢」プライズフィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【東方】フリュー「博麗霊夢」プライズフィギュア 原型公開

2017年01月04日 16:37

ガチャガチャ・プライズ東方プライズフリュー

|CM(108)
6cd5d5cf-s 



プライズフィギュア



■東方Project 東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢-
原型公開
メーカー フリュー

【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- 原型レビュー

フィギュア化にあたりまして、弊社コンシューマゲームタイトルの【caligula-カリギュラ-】でも
美麗でクールなイラストを描いてくださった、
イラストレーターのおぐち様を起用させていただきました。


【東方Project】東方妖々夢プレミアムフィギュア-博麗霊夢- は
2017年4月末、全国のアミューズメント施設に
プライズ景品として登場予定です。

blog.livedoor.jp/furyu_figure/archives/1063341181.html
6cd5d5cf-s

f8fa10bf-s

2ad967b8-s

4789dddd-s
«前の記事« 【ガンダム00】HGシリーズ用「プトレマイオス コンテナ」明日受注締切【紙風船 秋葉原】「ガンプラ福袋2017年(1万円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1577100:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:37▼コメ返信通報

誰だよ!

0 0
1577102:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:40▼コメ返信通報

どちら様ですかマジで
なんか、右手にナイフ持って走ってきそうな顔してるな・・・

0 0
1577105:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:45▼コメ返信通報

原画はコザキユースケに見えるな

0 0
1577106:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:46▼コメ返信通報

今のところ霊夢じゃない

0 0
1577107:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:46▼コメ返信通報

東方ではないな、これじゃー誰だよ感が半端ない

0 0
1577109:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:50▼コメ返信通報

えぇ…どちら様ですか…いくら二次創作の数だけ色んな霊夢がいるとはいえ…
やっぱりZUN絵で原型作ったほうが良かったんだよ(錯乱)

0 0
1577110:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:51▼コメ返信通報

せめてレミフラはマトモにしてくれ

0 0
1577111:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:52▼コメ返信通報

博麗の巫女、スパイダーマッ!

0 0
1577112:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:55▼コメ返信通報

みんな嫌いなんか?
むしろ叩かれたりを恐れてかアレンジ性が薄すぎて霊夢(その他主人公勢)感が
固定しすぎてた今までの風潮が嫌いだったんで
個人的にはやっと意欲的な所が出て来たと歓迎したいんだが。
プライズなのがちょっと残念だけど。

0 0
1577113:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:57▼コメ返信通報

それにしても微妙なアレンジだろ

0 0
1577114:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 16:58▼コメ返信通報

リボンがデカすぎて耳みたいになってんぞ

0 0
1577115:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:00▼コメ返信通報

※1577112
アレンジが駄目じゃなくて、みんなが欲しいのは原作とか普通の霊夢でしょ

0 0
1577116:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:00▼コメ返信通報

完全に別人やん!

0 0
1577117:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:04▼コメ返信通報

普通にっていうか相当可愛いし、ちゃんと霊夢らしさは出てるような(あくまで個人的に)。
こういう感性前面に押し出したアレンジも大いにありだと思うけどなぁ。
幻想郷は一つコッキリじゃないんだし…。

0 0
1577118:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:04▼コメ返信通報

大胆すぎるアレンジ(オブラートに包んだ表現)も大概だけどそのうえ面白みもない直立なのがもう・・・

0 0
1577120:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:11▼コメ返信通報

※1577105
イラストレーター、おぐちさんって書いてある
艦これの敵の絵の一部とか、Vitaのカリギュラのキャラデザした人だね

0 0
1577121:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:12▼コメ返信通報

誰だよ(ピネ)

0 0
1577123:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:14▼コメ返信通報

「おぐち イラスト」で画像検索してみたら
レーシングミク 2014担当してた人みたい。
                                             
独特で素敵なイラストではあるんだけど
それ故にもうキャラが別人
そして立体向きでは無いかな・・・と思ったよ。

0 0
1577125:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:16▼コメ返信通報

ええこれおぐちさん画なのか…
本人の画風はすごい好きなんだけどこの霊夢はうーん

0 0
1577126:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:17▼コメ返信通報

なんかこの霊夢、ペルソナに出てきそう

0 0
1577127:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:19▼コメ返信通報

プライズというクオリティ抑え目な分野に尖ったアレンジの組み合わせは、ちょっとね
元絵の陰影表現が強めだから、基本一か所一色のプライズだとかなりボヤボヤな感じになると思う

0 0
1577128:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:22▼コメ返信通報

せっかくなんだからここは王道をいって
みんなが知ってる霊夢であって欲しかったな

0 0
1577129:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:23▼コメ返信通報

この人昔から猿真似ばっかでセンスないけど流石にひどい

0 0
1577132:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:29▼コメ返信通報

黒髪・茶髪
貧・並・巨
幼児・少女
短髪・長髪
いろんな霊夢がいるけれど皆割りと霊夢霊夢してる
それなのに何故かこれが一番霊夢に遠い気がした。

0 0
1577133:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:31▼コメ返信通報

確かに誰コレ?だわw

0 0
1577134:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:31▼コメ返信通報

一瞬ナズーリンに見えた
色付いてもこれじゃ霊夢のそっくりさんやろ
まだグリの霊夢買ったほうがマシ

0 0
1577136:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:33▼コメ返信通報

コレジャナイ感が…

これならもういっそ、MMDのKNN姉貴版霊夢フィギュア作った方が良いかもしれんゾ
モデリングは悪くないからな。あれ。一部には物凄く売れそうだし。

0 0
1577137:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:36▼コメ返信通報

そばかすまりさの人のデザインなら買ったが
これはてらいすぎてからぶり

0 0
1577138:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:38▼コメ返信通報

※1577109
東方ヴィネットの星蓮船霊夢顔色絵よりちょっと良くなってるの草生えますよホントに。
 
クソデカリボン付いて紅白にすれば霊夢ってそれ角ついてトリコロールであれば主役ガンダムって言ってるようなもんでしょ(適当)

0 0
1577139:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:40▼コメ返信通報

悪夢

0 0
1577140:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:41▼コメ返信通報

ねずみ?

0 0
1577141:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:42▼コメ返信通報

誰・・?だけど、ぶっちゃけこっちの方が可愛い

0 0
1577142:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:44▼コメ返信通報

※1577105
見えねーよ
コザキさんならも少し霊夢っぽく仕上げてる

0 0
1577143:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:48▼コメ返信通報

元絵の時点でコレジャナイし担当がしっかりしてるならこんなのはありえない
同人ならゴロ以下で相手にもされないレベルなのでは?

0 0
1577147:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:59▼コメ返信通報

pixiv時代から散々hukeパクリまくった成り上がりだから自力じゃ何も思いつかないよこの人
艦これの劣化hukeといいこれだって名前言われなきゃおぐちってわからないし未だに作風確立しないで描いてるあたり誰使ってもええんちゃうの

0 0
1577155:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:17▼コメ返信通報

何年か前のレーシングミクの人か

0 0
1577156:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:19▼コメ返信通報

顔デカすぎ
体の口リ感と顔の大人感あってなさすぎ
無表情すぎ可愛げなさすぎ
一言で言うと「不気味」

0 0
1577159:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:22▼コメ返信通報

つーか元から存在するキャラクター壊すな
変なお遊びがしたいならオリジナルキャラクターでやれや

0 0
1577160:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:22▼コメ返信通報

髪型も霊夢っぽくないし、これは買わんね

0 0
1577163:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:27▼コメ返信通報

※1577115
その原作も新作が出るたび違う絵になってるんですが…
原作絵にしても結局これじゃないって意見が出るに
決まってる。それならいっそこの方向の方がいいわ

0 0
1577164:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:27▼コメ返信通報

なんかちゃんとご飯食べてるか心配になる細さ

0 0
1577165:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:30▼コメ返信通報

かんなぎの地味な幼馴染にリボン付け足したような顔してやがんな

0 0
1577167:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:47▼コメ返信通報

色無いと魔女の宅急便に見えて仕方ない

0 0
1577168:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:48▼コメ返信通報

原作絵も安定してないしこれが霊夢だっていう決定的な絵はないけども
これはさすがにイメージとかけ離れてる人が多いんじゃないか
どんな絵を描こうが使おうが構わんがメーカー様はこれで売れると思ってるのか?

0 0
1577174:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:53▼コメ返信通報

オリジナルのコスプレ少女のフィギュアと言われた方がまだ理解できる

0 0
1577181:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:56▼コメ返信通報

※1577168
残念?なことにプライズだから
出来なんてどうでもよくて
獲ることだけが趣味の層も少なくは無いからなぁ。
第一弾って銘打ってるから続くんだろうけどちょっと不安
絵師は変わる・・・よね?w

0 0
1577194:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:22▼コメ返信通報

ただでさえどちらさま?なのに
それに加えてエッジのきいたデザインにしてもそれがやぼったくなるプライズってのがまた
一周回って霊夢になるのか?

0 0
1577198:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:26▼コメ返信通報

魔女の宅急便かな?

0 0
1577199:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:27▼コメ返信通報

さすがに原作そっくりに作ったら邪神になると思うわ

0 0
1577200:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file365.jpg

0 0
1577203:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:30▼コメ返信通報

霊夢コスの菫子に見えた

0 0
1577206:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:32▼コメ返信通報

わざわざ「東方妖々夢」ってついてるから原作の神主絵再現すると思ってたのに
これコスチュームすら妖々夢版じゃないってどういう事なの…?

0 0
1577208:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:34▼コメ返信通報

ホラーに出てきそう

0 0
1577209:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:37▼コメ返信通報

サムネでグラブルのコラボでも始まったのかと

0 0
1577212:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 19:39▼コメ返信通報

※1577206
まさにそれ
妖々夢とつけるならせめてコスチュームくらい合わせてほしいよ

0 0
1577221:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:00▼コメ返信通報

絵のほう見てちょっと期待して原型見てお茶ふきそうになったw クオリティー低すぎ
もうセガにSPMで東方いろいろだして欲しい

0 0
1577223:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:08▼コメ返信通報

イラストのデザイン超いいじゃん 霊夢じゃない問題は置いといて

0 0
1577227:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:12▼コメ返信通報

いっその事ラクガキ王国のハクレイのミコを立体化したらどうかな?地味に一番版権問題がきつそうだけどな!

0 0
1577228:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:15▼コメ返信通報

紅白カラーじゃなく塗ったら完全に別人

0 0
1577231:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:24▼コメ返信通報

エウレカみたいなオデコがしてんね。

0 0
1577232:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:25▼コメ返信通報

東方Projectコスプレシリーズ第一弾って聞いたとしても微妙だわこれ
適当にググったら出るそこら辺の二次絵の方が霊夢してる

0 0
1577233:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:26▼コメ返信通報

なぁにが妖々夢だよ

0 0
1577236:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:31▼コメ返信通報

頭ちょっと大きいかな~
ま、フリューだからな。

0 0
1577238:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:36▼コメ返信通報

フリューのPMだとそもそも精度にやや不安が…
まあカリギュラ良かったからそこそこ安心はしているが
もうちょっと後ろ髪が長ければそれっぽく見えそうなんだけど
現状フリューほっぽいじった方がそれらしくなりそう…
セガも立体化決定してなかったっけ?
明暗別れるかな?

0 0
1577241:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:42▼コメ返信通報

※1577163
東方妖々夢のフィギュアなんですが…

0 0
1577242:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:45▼コメ返信通報

わざわざ商品名にサブタイ付けてるのに衣装デザインバージョンは完全無視って絵柄とか造形以前の問題じゃ
これメーカー碌に作品の下調べとかしてないだろ

0 0
1577243:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:45▼コメ返信通報

メダロットみたいなのをポーズとバランス

0 0
1577244:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:45▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど好きじゃないよ

0 0
1577247:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:52▼コメ返信通報

絵の時点で頭がでかい…

0 0
1577248:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 20:55▼コメ返信通報

こんなの見せられたらフリューは東方ばかにしてるとしか思えないわ

0 0
1577253:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:00▼コメ返信通報

誰だよお前⁉︎

0 0
1577260:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:15▼コメ返信通報

あれかな 近年のアニメによくある
原作知らない人がその人なりの解釈でアレンジ加えすぎて元とかけ離れるパターンかな
アレンジされすぎて元の霊夢っぽさがどっかいってしまってるな

世界樹の迷宮とかにいそう
服真っ黒にしたら魔女の宅急便のキキって言っても通じそう

…マジで誰得

0 0
1577261:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:19▼コメ返信通報

春河もえ先生の絵柄のフィギュア欲しいゾ(小並感)

0 0
1577266:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:29▼コメ返信通報

※1577261
まえi-conさんがデジタルでやってたな…
まだ練習中みたいなこと言ってたが

0 0
1577269:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:31▼コメ返信通報

そもそもなんで数あるタイトルの中で妖選んだのかって時点で謎だから、広報がこれしかタイトル知らなかったんじゃね

0 0
1577270:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:32▼コメ返信通報

アレンジはいいことだし可愛いけど霊夢には見えないかなあ

0 0
1577273:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:45▼コメ返信通報

思い描いてるのと違うけど©ついてるわけだし、神主がOKだしたんならそれが全てだろうよ。

0 0
1577275:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 21:56▼コメ返信通報

プライズで安価に入手出来るシリーズなら
こういうのもアリかも。
他のキャラもどんなアレンジになるか気になるし。

しかし、髪型が違うのが一番違和感を生んでいる気がする。
キャラクターを形作る最低限の記号は踏襲して欲しかった。

普通なやつはセガに期待しようぜ。

0 0
1577277:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 22:04▼コメ返信通報

ここまでアレンジするのにワザワザ妖々夢ってタイトル名を商品に入れる意味あるんだろうか

0 0
1577291:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 23:03▼コメ返信通報

キモい

0 0
1577295:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 23:44▼コメ返信通報

このイラストレーターの良さって緻密さとか質感だろうにあんまり言いたかないけど原型のレベル低すぎて泥人形化させてる
まあ・・・ポーズも腰のひねりあるとかもうちょっと立体映えするものだったら誤魔化せたかもしれないね

0 0
1577296:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 23:59▼コメ返信通報

腕長すぎ、手でかすぎ、リアルよりの顔なのに頭部でかすぎ、何から何まで中途半端すぎる

0 0
1577300:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 00:22▼コメ返信通報

東方ってよりはぐわんげに出てきそう

0 0
1577304:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 01:06▼コメ返信通報

やりなおし

0 0
1577322:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 05:22▼コメ返信通報

まず髪型とクソダサい服をなんとかしろ

0 0
1577333:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 08:18▼コメ返信通報

※1577273
著作物だから付いて当たり前だろ
監修マークじゃねーぞコピーライトは

0 0
1577334:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 09:06▼コメ返信通報

東方はよく知らないけどこれはちょっと欲しい

0 0
1577337:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 10:27▼コメ返信通報

顔と体のバランス悪すぎ

0 0
1577338:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 10:45▼コメ返信通報

これは……異変ね

0 0
1577340:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 11:03▼コメ返信通報

この人ミクも酷すぎたし原作のこと考えないんだろうね

0 0
1577346:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 12:33▼コメ返信通報

イラストは、スカートのボリュームを増やしたら普通に霊夢に見えそうだけどな
原型のほうは色々いまいちだね

0 0
1577354:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 13:37▼コメ返信通報

造形は原画に忠実にしただけだから原画が悪い
このおぐちって人pixivでもわけわからん
謎アレンジばっかりで全然原作キャラのこと考えてないじゃん

こんな人に仕事頼んだのが悪いと思った

0 0
1577372:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 14:32▼コメ返信通報

所詮プライズだけど原画再現しただけな造形を叩く人はプルクラのリヴァイにも同じこと言えるの?

0 0
1577389:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 15:52▼コメ返信通報

いやこれ原型もあちこちバランス崩れてるぞ。ちなみにざっくりバランス調整してみた。これだけでも大分印象が違う。

0 0
1577398:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:14▼コメ返信通報

塗りとかテクスチャーに頼るタイプの絵師だからフィギュアと相性悪いと思う

0 0
1577399:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 17:25▼コメ返信通報

まあ、プライズだからいいんじゃないか
流石にこれを高額商品にする勇気はないでしょ
それよりカリギュラのスケールフィギュアはよ

※1577398
テクスチャはプリントで対応できるから意外と相性いいと思う

0 0
1577413:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:02▼コメ返信通報

この人バックに村上隆だったかあの気色悪いクリエイターいるしコネ豊富だからやりたい放題しても良いんじゃないの
pixiv・艦これ・ミク・コレ並べて描いたの同じ人って言われたら首傾げる

0 0
1577439:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 19:01▼コメ返信通報

そういうのはもう腐るほどあるからそばかすとかやってくれよ

0 0
1577496:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 21:22▼コメ返信通報

前髪が違うから霊夢に見えないんだよ
そこを変えたら別人になるのは当たり前
条件が揃えば前髪が変わっても受け入れられることもあるけど
これは無い
妖々夢名義で衣装すら違うのもあり得ない
原画は妖々夢で出すことを知らされていなかったんじゃないか?

0 0
1577595:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 01:20▼コメ返信通報

このコメの流れガンプラで見たことある
やっぱアレンジは度を過ぎてはいかんね

0 0
1577658:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 11:26▼コメ返信通報

ワイが当方ハマってた10年くらい前とは大違いwww
でも文句ばっか言って買う奴は買うんだよなwww

0 0
1578217:ウルズ774 投稿日:2017年01月06日 23:12▼コメ返信通報

地霊殿あたりまでしか知らんから以降でこういう衣装出たのかと思ったら妖々夢かよw
俺の知ってる妖々夢とは違うな、リボンのデカさ的にふしげん仕様だろこれ

0 0
1578382:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 13:25▼コメ返信通報

なんかこのイラストレーター自体を嫌いな人いるみたいね
気に食わないなら買わないで良いじゃん

0 0
1578498:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 20:47▼コメ返信通報

※1578382
プライズ(非売品)だよ?
まぁ獲らなきゃいいじゃんって話になるとこだけど
欲しいから獲る層だけじゃなくて
あくまで景品として獲れる設定かどうかしか見てない層もいるよ。
あとは待望のプライズフィギュア化(初?)だもん
誰もが霊夢って思える作風じゃない絵師だったら不満も出るよ
だいたいフリューの人選ミスのせいなんだろうけどね・・・

0 0
1578545:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 23:05▼コメ返信通報

この髪型の霊夢、お札をレールガン並の威力と速さで飛ばしてきそう……

0 0
1578968:ウルズ774 投稿日:2017年01月09日 01:20▼コメ返信通報

2~3頭身位のミニフィギュアならこの作風でも何とも言われなかったんだろうにな

0 0
1579986:ウルズ774 投稿日:2017年01月11日 06:40▼コメ返信通報

サーバラのトレフィグみたいなの復活してほしいな

0 0
1632289:ウルズ774 投稿日:2017年04月02日 14:16▼コメ返信通報

どちら様じゃねーよ、パクラーで有名なおぐち様だぞ。
おい、フリュー。
ちゃんとした奴を起用しろ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x