top-page
TOP > ねんどろいど > 【2016年総決算】「ねんどろいど&figma」2016年発売まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】「2017年 福袋」まとめ【模型工具】「ゴッドハンド 福袋」販売開始、工具やディティールアップパーツなど »次の記事»
この記事へのコメント

1576868:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:08▼コメ返信通報

2017年5月が如何に異常かがわかる

0 0
1576873:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:16▼コメ返信通報

プリパラとラブライブ!だけ買った

0 0
1576874:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:19▼コメ返信通報

多すぎなんだよなぁ

0 0
1576875:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:20▼コメ返信通報

figmaは結構買ったかな。それでも買い逃しもあるからまた狙っていかないと…。
ねんどろは鹿島ちゃん買ったけど、多分それだけにするかも。無限に増殖しそうで怖いし^^;

0 0
1576876:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:21▼コメ返信通報

figmaが6体ほど、ねんどろはゼロだったな
商品化して欲しいモノもあるからアンケートとかやってくれると嬉しいですグッスマさん

0 0
1576878:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:28▼コメ返信通報

ねんどろは、基本的に冒険はしないというか
ごちうさくらい人気ある作品でもチノだけとか
きんモザはアリスだけとか、1作品1キャラが基本なのかな?

でも、ラブライブはμ’sもAquaも勢揃いしそうで羨ましい・・・

0 0
1576881:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:35▼コメ返信通報

一覧で見てるとちょいちょい目に入るお粗末がウゼえw

0 0
1576883:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:38▼コメ返信通報

欲しい、が値段見て一歩引くって感じでそれでも手を出したのは結局雪ミク2種だけだった

0 0
1576885:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:39▼コメ返信通報

買ったの闇遊戯だけだったな
プリンつとBMGは安くなれば買うだろうけど

0 0
1576886:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:45▼コメ返信通報

今年初めてねんどろ1体も買わなかったな
スケールはまだ普通に予約して買ってるけどfigmaは投げ気味じゃないと買わないわ

0 0
1576888:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:51▼コメ返信通報

figmaは去年買ったのは9体か
結局スト魔女は2体で終わったか・・・

0 0
1576890:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:55▼コメ返信通報

カービィのねんどろあんの今知った

0 0
1576891:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:07▼コメ返信通報

figmaマーク43は許さないよ!

0 0
1576896:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:16▼コメ返信通報

ねんどろ、いつの間にか全く買わなくなったな・・・

※1576878
ねんどろで、ストライクウィッチーズがやっと勢揃いしますよ

0 0
1576901:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:29▼コメ返信通報

最近のfigmaの塗装レベルが昔より下がってるように感じるのは
毎月たくさん出して製造工程の限界に挑んでるせいなのかな・・・

0 0
1576907:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:57▼コメ返信通報

そしてもう新品が半額以下のおそ松figma

0 0
1576908:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 20:57▼コメ返信通報

figmaはネタ枠やら実写やらが多い印象だったしあんまり買わなかったな
ラブライブも艦これも興味ないから3~4体で収まった。

0 0
1576911:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:04▼コメ返信通報

このうちいくつが延期せず発売したんでしょう・・・

0 0
1576913:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:07▼コメ返信通報

figmaは10体
ねんどろいどは1体

0 0
1576917:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:16▼コメ返信通報

ねんどろも最近売れてないんだなーってのがこれ見て分かる。
売れないから品数を出して収入維持しようとしてるんだろうけど買える小遣いは変わらないからな。
飽和しすぎると今度はコンテンツが飽きられる。

0 0
1576920:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:24▼コメ返信通報

figama高くなりすぎ。おもちゃ全般に言えることだけど。

0 0
1576921:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:24▼コメ返信通報

figma高くなりすぎ。おもちゃ全般に言えることだけど。

0 0
1576922:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:24▼コメ返信通報

※1576920
入力ミス

0 0
1576923:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:27▼コメ返信通報

ネタ系なんかもいいけど、今年はfate系や艦これ系にもっと力を注いでほしいなぁ
fate系は映画や新作アニメ化も決定して波に乗ってるし、艦これ系はAGPが撤退気味だからfigmaには頑張ってほしいかな・・・

0 0
1576924:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:28▼コメ返信通報

スケールが増え過ぎてねんどろいどもfigmaも箱から出される事なく押入れに入るからあんま買ってないなぁ。
欲しいのいっぱいあるんだけどね。
それでもレーシングミクは毎年スポンサーになってまで買ってたが、2016はピアプロに頭きたのでボイコットしてやったわ!

0 0
1576927:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:32▼コメ返信通報

figma20体、ねんどろ0体
ねんどろ買う層がここにいるようなガチ勢とは違う感じなのかな

0 0
1576929:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:37▼コメ返信通報

1作品に1体だけ作って食い散らかすのやめて頂きたい
日常系アニメのねんどろ揃えたいんだよ!

0 0
1576930:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:58▼コメ返信通報

figma1体、
ねんどろ(抑えた結果)20体、
(キューポッシュ3体)

0 0
1576931:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 22:02▼コメ返信通報

ねんどろ6体買ってた figmaは高くてねんどろの方が手に取りやすいんだよなー
ねんどろは最近ではオビツろいどとかライトユーザが買ってる印象

0 0
1576932:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 22:02▼コメ返信通報

ねんどろいどもfigmaも昔は手が出しやすかったから良く買ったが今は値段がね・・・・
よっぽどレアなキャラとか好きな作品のやつ以外はスルーしちゃうわ

0 0
1576942:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 23:04▼コメ返信通報

figma10体くらい買ったな
どれも満足のいく出来で良かった

0 0
1576949:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 23:36▼コメ返信通報

5月発売の 一期一振 581 が無いのは何故?

0 0
1576965:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 00:05▼コメ返信通報

※1576868
確実に何点か延期になるものが出ると思う

0 0
1576981:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 01:06▼コメ返信通報

ペコ、ビーナス、ダビデ、里芋、ホームズだけ
去年は国内メーカーの新商品は10体も買わなかったな

0 0
1576986:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 01:17▼コメ返信通報

カービィの再販は買ったがもうプレミアムついてるし再々再販頼むわ
数体飾りたい欲がでてきた

0 0
1577017:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 08:48▼コメ返信通報

プリパラねんどろいどは終わっちゃったのか?
ふわり以降も出して欲しいし、何よりノンシュガー出て欲しい

0 0
1577054:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 11:46▼コメ返信通報

※1576929
文句言う相手間違ってない?
後が続かないのは第一弾を買わなかったファンのせいでは?

0 0
1577131:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 17:25▼コメ返信通報

こんだけ出てたのに、結局買ったのはプリンツだけか…そりゃ少なく感じたワケだ…今年は…買わないかもなぁ…鹿島とアイオワだけでも下手すりゃ2万…
まぁ、この2つだけって決まってるなら安いもんなんだろうけど

0 0
1577169:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:49▼コメ返信通報

弱音ハク 出ないかなぁ
まだ、ぷちだけだよね?フィグマでもいいよ・・・

0 0
1577311:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 01:22▼コメ返信通報

両方共fateとラブライブと任天堂関連買ったな
あと駄女神様もつい摘んでしまったw
サンシャインのほうは興味無いからようやく終了と思ったらfigfixが始まった…

0 0
1577347:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 13:08▼コメ返信通報

※1577054
そうかな?
近年だったら、うまるちゃんはそれなりに売れたはずなのに他続いてないよね?
ごちうさ、きんモザだって出してないよね?
1体しか出さないなら、1体も出さない方がうれしいわ。

0 0
1577426:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 18:21▼コメ返信通報

※1577054 ※1577347
ごちうさチノ、きんモザアリス、うまるは高騰
のんのんびより宮内れんげは再販された
未確認で進行形三峰真白は尼だと定価以上だね

0 0
1578353:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:21▼コメ返信通報

※1576949
たぶん17年6月発売で再販かかったから
同じく再販の594薬研藤四郎も15年のページからいなくなってる

0 0
1578354:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 11:23▼コメ返信通報

※1578353
間違い<16年のページからいなくなってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x