top-page
TOP > 画像系 > 【イエサブ】「新春福袋(54000円)」開封紹介【DX超合金 VF-31Jジークフリード入り】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« BISHOUJOシリーズ「キルビル スケールフィギュア」近日予約開始【カプセル】「ハイプロポーション 仮面ライダー02」画像公開、クナイガンやザンバットソードがラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

1576442:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:18▼コメ返信通報

抱き合わせ販売…。

0 0
1576443:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:19▼コメ返信通報

高い福袋だな
10万とか買う奴いるのか

0 0
1576444:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:19▼コメ返信通報

買わなくてよかった・・・ほんとうに・・・
やっぱりジークフリード以外産廃だった

0 0
1576445:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:22▼コメ返信通報

ほとんどがワゴンで見たことある・・・

0 0
1576446:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:24▼コメ返信通報

敢えて言葉を選ばずに言うけどやっぱイエサブってクソだわ
この画像を上げた人には申し訳ないけど客のこと舐めとるとしか思えん

0 0
1576447:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:26▼コメ返信通報

こんな抱き合わせよりもメタルビルド2つ買った方がマシ

0 0
1576449:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:29▼コメ返信通報

PSVRの福袋見かけたんで改めて思ったんだけど少数の割り振られた商品を店頭に出さずにこういう機会に抱き合わせて売るってアリなん?

0 0
1576450:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:31▼コメ返信通報

買うヤツいたんだ・・・
これで5万って・・・金持ちの道楽だな

0 0
1576452:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:38▼コメ返信通報

ほとんどが可動フィギュアの余りものか・・・・・
欲しいと思う 既に買ってあるものが一個もねえわw

0 0
1576453:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:41▼コメ返信通報

目玉確定系はとりあえず値段相応にした枠が多いってのは去年で学んだ

0 0
1576454:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:48▼コメ返信通報

ひでぇ、段ボールのスキマ埋めじゃん…

0 0
1576455:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:48▼コメ返信通報

ドリームアーツペンwwwww

0 0
1576459:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 18:57▼コメ返信通報

これ見た後10万福袋なんて恐ろしくて想像したくない

0 0
1576461:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:01▼コメ返信通報

こんな勇者が現れることを待ちわびてました
嫌味じゃなく本当に

0 0
1576462:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:05▼コメ返信通報

コレが入ってます!って言われてもな・・・
そのマクロス知らないです・・・

0 0
1576468:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:21▼コメ返信通報

もはや厄袋
(売れない玩具の厄介払い的な意味で)

0 0
1576469:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:24▼コメ返信通報

※1576446
今回のジークフリードはまだ店頭で買えるだけマシだけど
去年のストフリは酷かったな…在庫温存しといてワゴン品と抱き合わせ販売とか悪質極まりない

0 0
1576470:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:24▼コメ返信通報

何だこれは・・・。
一体どうなっている!?

0 0
1576471:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:32▼コメ返信通報

南無阿弥陀仏www

0 0
1576472:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:33▼コメ返信通報

イエサブだからな
毎年こんなじゃん
値引きはしょぼいしポイントカードも前時代的

0 0
1576473:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:34▼コメ返信通報

これは酷い抱き合わせ+在庫処分・・・ジークフリート目当てで買う奴が居るとは思えなかったが買った奴居たんだ

0 0
1576474:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:36▼コメ返信通報

マクロス⊿のDX超合金なら今日玩具屋行ったけら腐るほど並んでたよ、20個位有ったんじゃないかなぁ

0 0
1576475:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:36▼コメ返信通報

フツーに買ったほうが安いWWW

0 0
1576477:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:39▼コメ返信通報

言いたかないけどもう悪質な詐欺みたいなもんだろコレ

0 0
1576478:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:40▼コメ返信通報

※1576474
明らかに発注ミスってんな、需要を読み間違えた店舗の末路ですわ

0 0
1576479:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:41▼コメ返信通報

ウルトラマンの戦闘機(?)のやつは相当前から店頭にあったものだと思うんだけど気のせいか

0 0
1576483:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:46▼コメ返信通報

ゴ ミ 袋やん

0 0
1576489:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:51▼コメ返信通報

ここまで酷いとは思わなかった
ありがとう人柱

0 0
1576490:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:51▼コメ返信通報

アーツペンのインパクト

0 0
1576492:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 19:56▼コメ返信通報

福袋の内容も凄いが背景のダンボールの量も凄い
明らかな未開封もあるし買う事自体が娯楽になってんなもう

俺もそういうのあるけどな!

0 0
1576493:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:03▼コメ返信通報

転売屋が買い漁る→小売がセコいこと考える→小売が大量に仕入れて売らない→小売が転売価格で販売する

恐れていた状態そのままになってしまったね。転売屋の何が悪いねんとか書いてた奴等見てるか?
これ「飢餓商法」っていう状態後に起こる流通の問題の一部やで。こっから逆ダンピングにまで行って
法律で規制するにいたったのがアメリカよ。よーく考えて物事どうなるか考えろ2017年
そのくだらん頭でな

0 0
1576494:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:03▼コメ返信通報

これは酷い鬱袋…

0 0
1576495:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:13▼コメ返信通報

※1576478
イエサブもそうだったからこんな無茶な鬱袋販売に踏みきったんだと思うぞw

0 0
1576497:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:23▼コメ返信通報

※1576459
ところが昨日、アキバのイエサブ行ったら10万の福袋(箱)すでに売約済みだったんだな・・・これが

0 0
1576498:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:23▼コメ返信通報

これはひどい
無駄に量だけはあるから処分するのも大変そう

0 0
1576502:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:39▼コメ返信通報

フィギュアって自分が欲しいものだけ買う方がいいと思うんだ
福袋は数千円なら話の種に買ってもいいけどね

0 0
1576503:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:39▼コメ返信通報

酔狂やなぁ
新品で一眼が買えるじゃん・・・

0 0
1576504:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:42▼コメ返信通報

ある程度の値段を払わせる以上、店側のそれなりの心遣いが見えてくるのが普通なところ
そういうのが一切見えないあたりさすがのイエサブクオリティと言える

0 0
1576506:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:45▼コメ返信通報

欲しいフィギュアを下手な小細工せず買うことはやはり正しいのだということを教えてくれますなあ

0 0
1576508:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 20:50▼コメ返信通報

好きなフィギュア買ったほうがいいわな。
中身が興味ない作品だったら飾る意味ないね。

0 0
1576512:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:04▼コメ返信通報

※1576449
何を根拠にダメだと思う?

0 0
1576513:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:11▼コメ返信通報

※1576504
ドリームアーツペンに超合金の塊しずかちゃんとスネ夫の組み合わせだもんね。

もしかするとトイザらスでも見られない組み合わせかも。

0 0
1576514:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:12▼コメ返信通報

当初に予測された通りの微妙さだね。
年末前に売ってたアーツのライマイorカブト入り1万円福袋の方がよほど良心が垣間見えたな。
この2種が欲しければ在庫ある店探すか通販復活待ちすりゃいいんだから、5万とるならもう一つくらい当たり入れるか、思わず笑っちゃうようなネタ袋にでもしてほしいところ。

0 0
1576516:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:20▼コメ返信通報

何が入ってるか分からない、
正確には要らんもんが入ってるであろう事が分かり切った福袋を買うだなんて
財布と心と部屋に余裕のある人だけに許された道楽だわな
こちとら欲しいもん買うだけで手いっぱいだわ

0 0
1576517:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:21▼コメ返信通報

ご冥福をお祈りします

0 0
1576521:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:38▼コメ返信通報

雪風で草はえる
これ確か1980円で投売りされてるよなw

0 0
1576524:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:50▼コメ返信通報

中古のPS4とこれどっちが欲しいって聞いたら全員PS4って答えると思うよ

0 0
1576525:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:53▼コメ返信通報

※1576524
なんでお前みたいなやつって全員が自分と同じ考えだと思っちゃうわけ??

0 0
1576526:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 21:59▼コメ返信通報

お金に余裕がないからじゃない?
買う人は遊びで買ってるのに

0 0
1576527:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:01▼コメ返信通報

※1576525
実際の統計などを詳しく知らない事柄に対して、
自分の考え方は一般的であるって思考はいたって普通のことだぞ

0 0
1576528:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:04▼コメ返信通報

なんか文句付けてる人おるが買ってないならいいじゃないの

0 0
1576533:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:10▼コメ返信通報

※1576528
将来自分の欲しいフィギュアがこんな売り方されたらたまったもんじゃないからね

0 0
1576534:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:15▼コメ返信通報

管理人的にはこれで記事閲覧してくれればトントンになるのかね

0 0
1576535:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:16▼コメ返信通報

これは…買った人乙であります

0 0
1576536:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:18▼コメ返信通報

※1576443
しかも税別!!(イカつい筆字)

0 0
1576537:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:19▼コメ返信通報

よかったねぇ在庫処分できて

こんなことやってたら客は遠のくと思うけど

0 0
1576540:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:20▼コメ返信通報

厄袋もそうだし、心が病む病袋でもある
福どころか毒しか含んでない

0 0
1576542:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:30▼コメ返信通報

余裕のある人が買うんだろうな。
とにかくすげえよ。なかなかできることではない。

0 0
1576545:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:39▼コメ返信通報

※1576527
うわぁ……

0 0
1576546:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:44▼コメ返信通報

※1576525
なんでお前みたいな奴ってすぐに他人を煽っちゃうわけ?


読んだら
嫌な気分になるだろ
もう他人を煽るコメントばっかするのはやめなよ

0 0
1576547:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:44▼コメ返信通報

鬱袋ですね…

0 0
1576548:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:44▼コメ返信通報

※1576525
しょせん大きなお友達対象の高額トイであるDX超合金がPS4の購買力に敵う訳が無いから

0 0
1576549:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:47▼コメ返信通報

マクロスオタであればあるほどこういうの手を出さないと思うんだけど釣られるやつって居るんだなぁ…乙

0 0
1576554:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:52▼コメ返信通報

※1576546
だったらまず※1576524に言えよ。
PS4よりこっちの方がいいと思う人だっているだろ。
自分の趣味趣向を言うのは結構。だがいちいち何かをディスったり、全員が全員なんて必要もない。

0 0
1576558:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:05▼コメ返信通報

※1576554
そりゃ居るんだろうけど市場規模自体が小さいからPS4とは桁違いに少ないだろうね

0 0
1576560:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:06▼コメ返信通報

新年早々笑わせて貰ったわ、鬱袋すげーな

0 0
1576563:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:09▼コメ返信通報

※1576512
地方のPSVRって指定店舗しか販売無いんだけど発売当日に買いに行ったらほんとに売ったかわからんレベルで品切れになってて今日その店行ったら福袋入りで売ってたのよね
小売でフライング販売禁止とか色々ルールがあるし、ましてや指定の取扱店なのにそこで供給止められるとどうしようもないよねという話

0 0
1576570:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:24▼コメ返信通報

リボルテックイングラムとか入ってんのかよおいwww

0 0
1576571:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:26▼コメ返信通報

そもそもマクロス自体もうブランド力そんなないしなぁ

0 0
1576572:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:26▼コメ返信通報

イングラムなんてまだロボットだからマシだ
ミッキー、しずかちゃん、スネ夫とか只の嫌がらせだろ

0 0
1576573:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:27▼コメ返信通報

※1576571
マクロスはそうね

0 0
1576574:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:29▼コメ返信通報

※1576443
正月にヤマトの配達員がこれに売約済みの札が貼られているのを運んでたわ
毎年10万のは見かけなくなるから売れているんじゃないかな

0 0
1576577:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:32▼コメ返信通報

10万円でジクフリ、青枠、Ex-s全て入ってますって…今まさに旬でダブついてる奴ばかりやんw

0 0
1576579:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:34▼コメ返信通報

まあ、5〜10万あれば欲しいフィギュア大抵買えるよね
リスクデカ過ぎでしょ

0 0
1576580:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:34▼コメ返信通報

※1576524
全員じゃないよ
俺PS4なんていらねーから
自分の考えが全員の考えなワケないだろ日本人何人いると思ってんだよ
(↑なんか言うのもバカバカしいレベルの話だけどね^^;)

0 0
1576583:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:39▼コメ返信通報

※1576548
正月からこんなとこで仕事すんなGK
(GKの意味が分からない人は「ゲートキーパー事件」で検索すると面白いよ)

0 0
1576585:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:41▼コメ返信通報

※1576583
うわぁ・・・オタクゥ

0 0
1576590:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:44▼コメ返信通報

初笑いをありがとう・・・イエローサブマリン

0 0
1576591:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:45▼コメ返信通報

※1576558
お前なんでココにいんの?
忠告するが、そういう書き込みはフィギュアファンがソニー嫌いになるだけだからやめとけ

0 0
1576592:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:45▼コメ返信通報

※1576577
相当仕入れたんだろうな、売れると睨んでw

0 0
1576593:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:47▼コメ返信通報

※1576591年始早々謎の上から目線

0 0
1576594:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:49▼コメ返信通報

成仏してくれ

0 0
1576596:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:50▼コメ返信通報

あちゃーやっぱり前情報での皆の予想通りになっちゃったかー

0 0
1576597:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:50▼コメ返信通報

超合金叩きのPS4ゴリ押しうざい

0 0
1576598:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 23:52▼コメ返信通報

※1576596
そりゃそうだろ、情報出た時点でジクフリや青枠とか普通に定価以下で余ってたんだからよお

0 0
1576615:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 00:11▼コメ返信通報

誰や、こんな鬱袋企画したのは?
正直に出てきなさい

0 0
1576618:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 00:16▼コメ返信通報

ジクフリ袋15000円なら飛ぶように売れてただろうねw

0 0
1576623:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 00:35▼コメ返信通報

眠らせてあとから販売ってのも結構リスクが高いよなぁ
最近はストフリみたいになる例は稀だし大体は在庫の山になるパターンや
話題性のある内に売り抜けないと致命傷やろ今のフィギュア市場

まぁこういう方向になるそもそもの原因は注文数を絞るバンダイ側にもあるんだけど

0 0
1576649:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 01:43▼コメ返信通報

ある意味イエサブはブレないなw

0 0
1576653:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 01:53▼コメ返信通報

リサイクルってのも大変なんだなって

0 0
1576667:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 04:16▼コメ返信通報

家が寒くてもこれで賑やかで暖まれるかも

0 0
1576674:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 06:23▼コメ返信通報

※1576623
・・・眠らせて?(´・ω・`)

0 0
1576697:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 09:26▼コメ返信通報

※1576510
なにその産廃の不法投棄

0 0
1576699:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 09:30▼コメ返信通報

ジークフリードなら近所のイオンで2割引きで売ってるよ?

0 0
1576719:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 11:01▼コメ返信通報

スレタイを見て「あ、これなら買ってもいいかも」と一瞬でも思ったそこのお前!gm
近い将来必ず騙されるから気を付けろ
自分の判断が如何に信用ないかを自覚しろよ

0 0
1576721:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 11:02▼コメ返信通報

※1576623
正確には起きてたのに眠ってた事になってた・・・だな

0 0
1576743:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 12:12▼コメ返信通報

※1576623
B社「絞ってね~よバーカw」

0 0
1576752:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 12:36▼コメ返信通報

これは今回断トツ1位

0 0
1576756:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 12:54▼コメ返信通報

ディズニーが目に入った瞬間「は?」ってなったわw
せめてリアルロボット系の玩具で隙間埋めするくらいの良心は持てよw

0 0
1576770:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 13:55▼コメ返信通報

イエサブってこんなディズニーの幼児向け玩具売ってたっけ?
何となく察するけど問屋から押し付けられたのか…

0 0
1576772:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 14:03▼コメ返信通報

ストフリを2個買えたときはありがたかったが、それ以降はゲスいことばかりやってるから利用しなくなった

0 0
1576788:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 15:00▼コメ返信通報

※1576674
こたつに入ると直ぐに眠くなるんだよなwww
………なんの話しだっけ?

0 0
1576789:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 15:04▼コメ返信通報

おおこれは嬉しいってのが見事に一つもないw

0 0
1576791:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 15:21▼コメ返信通報

※1576719
誰も思っていないと思いますよ

0 0
1576802:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 15:36▼コメ返信通報

なぜサンバルカン?戦隊ならアーツじゃなく超合金かDX合体ロボにしとけよ。

0 0
1576830:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 16:53▼コメ返信通報

ただの在庫処分

0 0
1576866:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 19:03▼コメ返信通報

※1576558
そういう事言い出したら、そもそもフィギュア自体いらない、PS4の方がいいって人の方が多いだろ。
中に何が入ってようが関係ない。
このブログ自体ディスってるって事に気づけよ。

0 0
1576925:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:29▼コメ返信通報

PS4自体要らないフィギュアの方がいいっていう人もいる上での話だから尚更関係ないな。

0 0
1576926:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 21:30▼コメ返信通報

触るな

0 0
1576987:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 01:24▼コメ返信通報

※1576493
ん?それでも結局今のジクフリや青枠なんか売れなくて
欲しい人には定価以下で手に入れられる状況になってるんじゃないの?

0 0
1577013:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 08:17▼コメ返信通報

飢餓商法になんて陥ってないからなw

0 0
1577027:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 10:19▼コメ返信通報

※1576524
それはない

0 0
1577035:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 10:49▼コメ返信通報

※1577013
自分が買えない、予約できない→飢餓商法→転売屋が悪い→在庫ダブつく→転売屋が見向きもしなかった

0 0
1577036:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 10:51▼コメ返信通報

おめでたい考えしてやがるぜ

0 0
1577060:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 12:11▼コメ返信通報

ジクフリ入り福袋が近所のホビーショップでも売ってたwwwどんだけ売れてないんだ

0 0
1577151:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 18:09▼コメ返信通報

※1577035ワロタ

0 0
1577331:ウルズ774 投稿日:2017年01月05日 07:25▼コメ返信通報

この世に2万以下で買える超合金にプラス3万以上払って在庫処分品を買い取る天使みたいな人居たんだ・・・
・・・乙であります、成仏して下さい

0 0
1578294:ウルズ774 投稿日:2017年01月07日 02:16▼コメ返信通報

これは文句なしに今回ワーストだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。