top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ビックカメラ】メタルビルド「ガンダムF91」予約再開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アソビットシティ】「ガンプラ&フィギュア 福袋」販売開始【ボークス】「キャラクタープラモデル 福袋(9000円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

1575888:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:17▼コメ返信通報

ビックカメラ、やるじゃん

0 0
1575889:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:18▼コメ返信通報

またf91が買えてしまったか・・・・

0 0
1575891:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:21▼コメ返信通報

管理人とお前ら今年もよろしく

0 0
1575893:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:24▼コメ返信通報

うわログインパス忘れて買えなかったw無念!
新年早々幸先悪いぜ

0 0
1575894:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:26▼コメ返信通報

あ~カートまでは入ったんだが…
保存用買えなかったかぁ~

0 0
1575895:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:28▼コメ返信通報

新規会員登録ポチポチっと・・・
画面ウネウネ~させんっ!

もうええわ。諦めるわ
平時にしてりゃ。。ワイ涙目

0 0
1575896:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:32▼コメ返信通報

後から気が変わってex-s買い逃してたから助かったわ。管理人さん感謝。

0 0
1575897:ウルズ6ON 投稿日:2017年01月01日 00:37▼コメ返信通報

俺は別に欲しい物はないな
管理人さん今年もよろしくお願いします!

0 0
1575903:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 01:01▼コメ返信通報

おお、やるじゃないビック
あ、今年もよろしくお願いします。

0 0
1575904:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 01:03▼コメ返信通報

今年の初戦は6日のバルキリーとダブルオーか。

0 0
1575909:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 01:31▼コメ返信通報

また転売か

0 0
1575911:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:11▼コメ返信通報

むしろトミーテックの1/12ジャイローキャノピーにトキメいてしまった俺…

0 0
1575913:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:18▼コメ返信通報

買えなかったけど、今年もヨロシクな!!

0 0
1575914:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:24▼コメ返信通報

もう終わってるじゃねーか

0 0
1575915:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:46▼コメ返信通報

F91はかなり余裕で買えるな
毎回こうだとありがたいのに

0 0
1575918:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 03:23▼コメ返信通報

ぶっちゃけFig速の予約再開情報でメタルビルドを確保できた試しが無い
自分の運のなさを呪うぜ
皆さん今年もよろしく

0 0
1575924:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 05:26▼コメ返信通報

保存用に購入しようと思ったけど、時すでに遅し。
あ、すでにビックでは購入済みであった。購入してもキャンセル食らうわ。

0 0
1575938:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 08:37▼コメ返信通報

速攻で無くなった、こりゃF91アカンわ

0 0
1575942:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 09:54▼コメ返信通報

※1575918
何度も言うけど本当にほしい連中は自分で各サイトに張り付いてチェックしてるからな

0 0
1575960:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 10:32▼コメ返信通報

※1575918
どうせい発売後に普通に余るからテンバイヤーの予約合戦に参加しなくていいと思うぞ

0 0
1575964:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 10:44▼コメ返信通報

間違い無く余る。確実。

0 0
1575989:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 12:15▼コメ返信通報

メタルビルドも買いやすくなったもんだな
種と00が瞬殺過ぎただけか

0 0
1575991:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 12:19▼コメ返信通報

つっても15分ぐらいで売れ切れてたから普通に人気じゃない?
数秒とかで無くなるのが異常すぎるだけでw

0 0
1576005:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:13▼コメ返信通報

※1575989
ところがどっこい種と00も発売日には普通に買えてたという事実

0 0
1576006:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:14▼コメ返信通報

もう転売屋とガノタのショーに惑わされる時代は終わったんだよ・・・落ち着け(´・ω・`)

0 0
1576007:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:15▼コメ返信通報

ネット上だけなら弱者でもどうとでも出来るからなw

0 0
1576008:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:16▼コメ返信通報

Ex-s買い逃した-とか言ってるからなぁ・・・普通に今でも店頭に余ってんのに

0 0
1576012:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:33▼コメ返信通報

自分の足使って買いに行けや引篭りって感じ

0 0
1576014:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:45▼コメ返信通報

⊿トイなんかプラモの投げ売り見てたらわかりそうなもんだが

0 0
1576017:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:58▼コメ返信通報

青枠はだだ余りしたけど
完全新規のこいつは値段も割安だし
案外数少なくなりそうだけどね

0 0
1576031:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 15:36▼コメ返信通報

※1575989
00は瞬殺なんかした事ないし種も運命ストフリ金枠FFだけだぞ
MBなら何でも売れるって訳じゃないし、はっきり言ってマイナーなF91なら余裕で残る

0 0
1576033:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 15:39▼コメ返信通報

※1575991
そんなんだったら今なお投げられて残り続けてるハイレゾバルバトスですらそうだったし何の指標にもならん

0 0
1576041:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 16:11▼コメ返信通報

この前店頭でメタルビルドのブルーフレームがあったんだけど、買いだったりする?

0 0
1576051:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 17:08▼コメ返信通報

いつの間にかデスティニーとゴールドフレームも瞬殺扱いになってんの?
そのうちレッドフレームも瞬殺だった!転売屋のせいで買えなかった!とか言い出すんだろうな

0 0
1576065:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 17:52▼コメ返信通報

※1576031
予約前にも同じこと言ってた奴居たから、そういうのはちょっと根拠無しで信用出来ない

0 0
1576072:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 18:09▼コメ返信通報

※1575904
また今回も笑わせてね、期待してるよ

0 0
1576080:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 18:26▼コメ返信通報

※1576065
実際これの予約はかなり余裕だったじゃん

0 0
1576085:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 18:33▼コメ返信通報

※1576051
どっちも初日逃したら定価以下じゃ買うの難しかったじゃん。復活してもすぐ消えたし
レッドフレームは定価以下で残りはしたが殆どがマケプレだったしフライトユニットがあるからそういう風に言われることはないだろう

まあ場所も特定しないご近所情報()は知らんが、大手のネット通販だとそんな感じ

0 0
1576087:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 18:34▼コメ返信通報

※1576065
予約自体かなり楽な部類だったし、そもそも今までの商品展開の歴史見ろよ

0 0
1576129:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 19:47▼コメ返信通報

※1576041
転売層が見向きもしなかったせいで
一般層もも希少価値見出して買う事も
無かった故の在庫飽和だからそういう目論みなら買いじゃないよ

0 0
1576133:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 19:49▼コメ返信通報

※1576031
何だかんだでアラフォー以上のガノタは
恐らく皆飛びつくだろうし
新規という事で盛大に余るという事は無さそうだけどな、F91は

0 0
1576202:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:06▼コメ返信通報

F91は前例が無いアイテムだけに読めない、リアルタイム世代がかなり飛びついたとしてどうなるかだよ
少なくともレーバテインの様にはまずならないとは思うが

0 0
1576203:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:09▼コメ返信通報

※1576087
どこがかなり余裕やったんや?そりゃあの状況で運良く予約できた奴は「楽だった」と言うだろうがなぁ

0 0
1576211:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:35▼コメ返信通報

はっきり言ってマイナーなF91ならレーバテイン並に余裕で予約できる!…とか言ってたガノタが居たなw

0 0
1576214:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 23:44▼コメ返信通報

※1576133
俺はアラフォーのガノタだけど知り合いで同年代のガノタ仲間は
全員F91予約してるわ、自分含めて殆どがF91が初メタビル購入だけど

0 0
1576241:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 01:52▼コメ返信通報

俺もF91でメタルビルドデビュー予定、勿論近所の店回りまくって2体予約確保済

0 0
1576243:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 02:25▼コメ返信通報

はいはい、せどり式せどり式。

0 0
1576257:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 08:15▼コメ返信通報

※1576202
うん、読めないだけに本当に欲しい人からすれば、取り敢えず予約確保しときたいってのも有るんだよね。

0 0
1576308:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 12:17▼コメ返信通報

コメ欄また不毛な争いしてるな
とりあえず昨日アキバの各店でスーパーガンが半額祭りだったの見て、
ここの米は全く当てにならないことが分かったわw

0 0
1576313:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 12:22▼コメ返信通報

いや昔っからオタクの価値観と憶測程当てにならないもんは無いぞw

0 0
1576345:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 13:31▼コメ返信通報

※1576133
大河原邦男の冠だけで飛び付く奴多いからなぁ、特に宇宙世紀世代のガノタは、磐梯もそれをアテにしてるんだろうし
※1576202
マジでこればかりは読めんわ

0 0
1576365:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 14:10▼コメ返信通報

※1576041
パワードレッドと同様に、青枠にもオプションはぶっこんでくると思う
パワードレッドが出た途端に赤枠の中古価格が急上昇したから、今のうちに買っておかないと後悔するかも

0 0
1576614:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 00:09▼コメ返信通報

今更青枠のオプションに釣られるような奴は既に青枠手に入れてると思うんだ

0 0
1576990:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 01:49▼コメ返信通報

※1576129
売れてない理由が転売屋が見向きもしなかったとか都合良すぎる言い分だな

0 0
1577043:ウルズ774 投稿日:2017年01月04日 11:10▼コメ返信通報

※1576211
F91は確かにガンダム全体で見るとマイナー寄りな機体かもしれんけど
レーバテインの時と同じに考える奴はさすがにニワカやと思うで

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。