top-page
TOP > News > 【アソビットシティ】「ガンプラ&フィギュア 福袋」販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アソビットシティ】「ガンプラ&フィギュア 福袋」販売開始

2017年01月01日 00:00

News福袋アソビット

|CM(55)
20141216024802d27 



フィギュア・グッズ・プラモ



■アソビットシティ福袋 0時より販売開始

ラブライブ! 1年生 10,000円
ラブライブ! 2年生 10,000円
ラブライブ! 3年生 10,000円
ラブライブ!&雪ミク 8,000円
艦隊これくしょん-艦これ-A 10,000円
艦隊これくしょん-艦これ-B 12,000円
ワンピース 4,000円
ドラゴンボール 5,000円
ガンプラ[機動戦士ガンダム ユニコーン] 13,000円
ガンプラ [ビルドファイターズ] 5,000円
ガンプラ[サンダーボルト] 4,000円
ガンプラ[ORIGIN] 5,000円
ガンプラ[機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズA] 4,000円
ガンプラ[機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズB] 4,000円
【2017アソビットティ福袋】ガンプラ[機動戦士ガンダム 逆襲のシャア] 12,000円

フィギュア&プラモ アソビット福袋(楽天)
2016y12m31d_201648924


ちなみに一昨年は

[ASOBIT福袋2014] ガンプラ福袋 『UC96紅白決戦』(20140002)
価格 12000(円) x 1(個) = 12000(円) (税込、送料別)

を買って
「MG 1/100 νガンダム Ver.Ka」(定価 7,560円)
「MG 1/100 MSN-04 サザビーVer.Ka」(定価 9,450円)
「ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド02 (ジオン系)」(定価 648円)
「ビルダーズパーツHD 1/100 MSハンド01 (連邦系)」(定価 648円) でした


«前の記事« 【フィギュア】海洋堂「2017年 お楽しみ 福袋」販売開始【ビックカメラ】メタルビルド「ガンダムF91」予約再開 »次の記事»
この記事へのコメント

1575808:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:33▼コメ返信通報

鉄血の福袋にはテイワズ製MSとユーゴーがいっぱい入ってそう

0 0
1575809:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:35▼コメ返信通報

グシオンとマンロディたくさん入ってそう

0 0
1575812:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:39▼コメ返信通報

バラで買った方が自分の欲しいものが手に入ると思う

0 0
1575813:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:39▼コメ返信通報

ビルドファイターズはもう言うまでもなく余りすぎてるベアッガイ関連とプチッガイ関連、あとはスクランブル含めたTVSPでの余りすぎてるのが候補だろうな
これらが入ってばかりの袋になった時に○者やビルダー連中はどう反論するだろうな、売れてるとか豪語してただけにw

0 0
1575814:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:40▼コメ返信通報

武器セットアホほど入ってそう後成型色古いビルダーズパーツ

0 0
1575815:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:43▼コメ返信通報

※1575809
マンロディは今だけは駆け込み需要的なのがあるから入ってないんじゃない

0 0
1575816:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:45▼コメ返信通報

自分のほしいものだけ割引で買ったほうが幸せそう

0 0
1575818:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:46▼コメ返信通報

毎年言われてるけどアソビットのはまごうことなき鬱袋だよ

0 0
1575819:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:47▼コメ返信通報

まあ福袋なんて所詮売れ残りの詰め合わせだしほっとっても売れる主役級以外のが詰め合わせのメインだろな鉄血は

0 0
1575820:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 20:48▼コメ返信通報

シリーズで分けてるけど1/144、1/100で購入層違うからな
だいたい福袋は売れ残りやすい1/100サイズ

0 0
1575826:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:14▼コメ返信通報

ユニコーン袋は確実に金ピカ入ってるな

0 0
1575827:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:16▼コメ返信通報

※1575818
それでもイエサブのアレに比べればまだマシに見えるな

0 0
1575828:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:17▼コメ返信通報

ユニコーン高いな
絶対ピーマンと傷んだピーマン入ってんだろ

0 0
1575830:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:32▼コメ返信通報

※1575813
アストレイみたいに箱ボロボロのまま放置されてるのが一番悲しいからな…
まぁプチッガイは放っといても売れそうだが

0 0
1575831:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:34▼コメ返信通報

アソビットは店舗で買えばなんとなく中見えるよね
多分、常識ない奴が覗いて開いたんだと思うけど

0 0
1575833:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:44▼コメ返信通報

確か一昨年だったと思うがガンダムUCのだとMG フルアーマーとシナンジュだったな

0 0
1575834:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:44▼コメ返信通報

※1575828
ピーマンと傷んだピーマンWWW
上手い事おっしゃるW

0 0
1575835:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:47▼コメ返信通報

※1575830
いやもう流石に売れないだろ、あれだけ誰得と言わんばかりに乱発しては尚更だし

0 0
1575838:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:56▼コメ返信通報

※1575835
ふだんプラモ作らない層がターゲットだから主な購買者が塗装すらしない方々だと考えれば需要はけっこうある

0 0
1575839:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:01▼コメ返信通報

艦これはなんだろう?
那珂ちゃん?

0 0
1575840:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:05▼コメ返信通報

※1575838
その層が買わない時点で本末転倒してるだろ、それもアレだけ出していて

0 0
1575841:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:05▼コメ返信通報

※1575812
福袋ってそういう考え方の人に向けて売ってねぇと思うんだ

0 0
1575843:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:09▼コメ返信通報

※1575833
今年のRGって一択じゃないか。

0 0
1575852:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:30▼コメ返信通報

何が入っているか知れんなら
やはり、自分が欲しいの見つくろった方が良いな
というか発売りの後に、すぐ新商ラッシュなのに
無駄な投資はしてられんわ

0 0
1575853:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:32▼コメ返信通報

※1575835
限定で量産型出した辺りがピークだったな
アニメ継続しているならいざ知らず
既にBFT終了して2年だしな

0 0
1575859:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:58▼コメ返信通報

毎年思うけど大量に福袋作ってる店ってなんで潰れないんだろうなー?
普通に考えると在庫処分なんだろうし大量にある=発注でやらかしてるって構図だし昨今の仕入れ値高騰をみると軽傷じゃない気がするんだが

0 0
1575860:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 22:58▼コメ返信通報

艦これはAGPとかかな?

0 0
1575862:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 23:01▼コメ返信通報

※1575860
那珂ちゃん不可避

0 0
1575863:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 23:02▼コメ返信通報

※1575859
まあ尼とか淀みたいな大型量販店の台頭と通販の異常な進化でどんどん小売が潰れてるのも事実だけどね
実際ずっとこの調子なら潰れるんじゃない?

0 0
1575864:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 23:02▼コメ返信通報

※1575839
確定那珂とプライズと値崩れしたねんどろミディッチュの詰め合わせだろうな
高い方にはfigma北上大井雪風あたりが1体追加で

0 0
1575882:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:01▼コメ返信通報

瞬殺だった

0 0
1575884:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:11▼コメ返信通報

コトブキヤ無いから、福袋難民が買うんだろうか。

0 0
1575899:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:48▼コメ返信通報

※1575813
確かに知り合いの店じゃTVSPと最終回で出た機体は売れてないわ
ドムR35やミスサザビーみたいなデカブツも残ってる
EZ8もパーツだけのほうは売れた
悲惨なのは1体残ったスナイバルドラゴギア君

0 0
1575901:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 00:53▼コメ返信通報

艦これ逃したが逃すと興味がさほどあるわけでもないのに無性に欲しくなる

0 0
1575908:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 01:27▼コメ返信通報

選んで選んで吟味を重ねて買うと無難な同じような○○ガンダムばっかりになっちゃうんだよ。だから副袋がいいんだよ。
両津「う~ん、カレー、、ピラフにする」

0 0
1575910:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 01:51▼コメ返信通報

※1575899
でもカミバとふみなは定期的に再販されとるやん?

0 0
1575916:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 02:57▼コメ返信通報

※1575910
前者はパーツ取りはそこそこいいし後者は普通に人気
その代わりビルバはトライの存在上ほぼ在庫、他の機体も印象薄いからか結構トライは一部以外今だに在庫余ってる所多いしな

0 0
1575919:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 03:37▼コメ返信通報

※1575910
前者もそうだが後者ももう在庫の山になってきてるぞ、まあFRBの方もそうだけど
プラスでベアッガイやプチッガイの其々の亜種も在庫とハッキリ言えばかなりの山とも言える
反面で他の作品群の方が比較的捌かれているし

0 0
1575920:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 04:02▼コメ返信通報

常に在庫切れのガンプラの方が少ないよね
ガンプラなんて常に供給されてるんだから在庫ある=売れてないならバルバトスもリバイブ1stも売れてないわな
 
むしろGレコとかAGEみたいに全然再販かからず在庫切れしてる(してた)のは売れてんのかって話になる

0 0
1575927:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 05:59▼コメ返信通報

※1575812
福袋を全否定してるよね?それ(笑)

0 0
1575928:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 06:04▼コメ返信通報

「ラブライブ!&雪ミク」なにこの・・・まぁいいや(´・ω・`)
                                               
サンダーボルトは当たりが入ってそうな予感。

0 0
1575931:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 07:18▼コメ返信通報

※1575864
AGPビスマルクの可能性もある。

0 0
1575936:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 08:25▼コメ返信通報

※1575920
再出荷した際はやはり購入したりするのは多々見られるから売れてない説は全く信用にならない、売れてないで決めつけたいのは伝わるが
まあ売れてないと豪語しないとガノタと言われないらしいからそうなんだろうけど

0 0
1575937:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 08:29▼コメ返信通報

※1575920
AGEはもう下らない先入観が薄れて単純にカッコいいか出来がいいかどうかでしか判断されてないから当時より消化が早くなってる

Gレコは…どうなんだろ?

0 0
1575962:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 10:34▼コメ返信通報

※1575920
当時は人気の無さから300円とかになって売れた、当たり前だけどそんな状態で売れても
企業にとっては赤字。損するもの再販しますか?しないよね。
ならば経営者は飢餓商法をしてから、市場を作ってから再販する。当たり前の経営戦略
人気が出て価値が上がるなんてだけ考えてたら、はっきり言ってお子ちゃまの働いたこともない奴

0 0
1575979:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 11:34▼コメ返信通報

※1575962
小売りが安くしすぎると企業の赤字にもなるんだね
なるほど、勉強になりました。

0 0
1575988:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 12:14▼コメ返信通報

50円で大量処分されたカオスガンダムさんには適わないなぁ・・・

0 0
1576011:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 13:30▼コメ返信通報

※1575979
全く勉強にもならんけどな、むしろ全くなぐらいに値崩れをしなかったBF関連なんて見事に捌けてない現実を無視してるという

0 0
1576047:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 16:55▼コメ返信通報

※1575962
Gレコは主役機、味方側の出来が悪いからAGEと一緒に考えるのは違うと思うわ
ジャスティマはわりとでき良かった、Gセルフ、ルシファー、アルケインは・・・

0 0
1576081:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 18:30▼コメ返信通報

艦これ福袋が全部ねんどろいど秋津洲だったら支援艦隊用に欲しい

0 0
1576155:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 20:57▼コメ返信通報

去年は大当たりじゃなかったっけ?

0 0
1576332:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 13:04▼コメ返信通報

1万の艦これ福袋の中身が知りたい通販だからまだ届かない

0 0
1576692:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 09:03▼コメ返信通報

※1575937
出来の悪さで有名な主人公機素体ばかりはいっている鬱袋とかか・・・

0 0
1576759:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 13:13▼コメ返信通報

1万艦これ福袋の中身

ミディッチュ大和
ねんどろ吹雪アニメ版
ファニーナイツ伊19
高速修復材コップ

だった。

0 0
1576764:ウルズ774 投稿日:2017年01月03日 13:25▼コメ返信通報

※1576759
追伸
全て新品で元は取れてるっぽい
何気に19は欲しかったから満足

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x