top-page
TOP > 画像系 > 【修正・追加】2016年発売「美少女スケールフィギュア」画像まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【修正・追加】2016年発売「美少女スケールフィギュア」画像まとめ

2016年12月30日 12:24

画像系スケール発売まとめ

|CM(117)
41kC9lfU09L._AA180_ 



2016年発売 美少女フィギュアまとめ



■2016年発売 美少女スケールフィギュアまとめ
※再販商品、一部バリエーション違い、イベント限定カラーなどは除く
※今年から発売月別ではなく、メーカー別に分けました
※抜け・訂正報告はコメ欄または、メールフォームからお願いします

・一般販売 502体、限定フィギュア 51体

・2016年 作品別商品数(限定含む)
21体 艦隊これくしょん 
23体 ラブライブ!(内9体がプルクラ レーシングver.) 
16体 アイマス&デレマス   
14体 Fateシリーズ(内6体がセイバー) 
12体 そに子&ぽちゃ子    
14体 ボーカロイド(内7体がミク) 

・おまけ
34体 バニー衣装(内フリーイングが18体)


・グッスマ流通系
※クリックで画像が拡大します

201612290702001



・一般1

201612290404571


・一般2

201612291140561


・セクシー系
岡山FE、ブラック・ベリー除く

201612291024441


・限定フィギュア

201612291115491


«前の記事« 【ロボ玩具】100円ショップ セリア「組立ロボット」好評発売中【食玩】ムゲンバイン復刻「ムゲンアーサー」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1575027:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:06▼コメ返信通報

今年もいっぱい買ったなぁ。
来年は淫具の1/4が大量に増える予定なんだが、マジ置き場がない。

0 0
1575032:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:12▼コメ返信通報

艦これは毎年安定してるね 一番多かったのはラブライブだったけど今年いろいろあったから来年どうなるか心配 来年はグラブルとかも力入れてくるのかな?値段も徐々に高騰してるけどクオリティも全体的に良くなってきてるし等身大も増えてきただけに今後もっと市場拡大してほしいところですの

0 0
1575033:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:12▼コメ返信通報

ブキヤメガもそうだがフリーイングの勢いが凄いな
逆にグッスマックスはこの程度か、もっと多い印象あったけど可動の比率が多いのね

0 0
1575035:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:18▼コメ返信通報

こういうの見てて面白いな
管理人さん、ありがとう!

0 0
1575037:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:22▼コメ返信通報

プリパラフィギュア欲しい・・・
てか、ねんどろいどこ〜ではどうなってしまったんだ?

0 0
1575043:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:31▼コメ返信通報

セクシー系の除外されたフィギアが増えた
一年だったな

0 0
1575044:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:35▼コメ返信通報

グッスマ時雨改二が1番いいな!
と思ったがあれは2015年12月発売だった。何故かリストに入ってるが

0 0
1575046:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:43▼コメ返信通報

PLUMのロリ率の高さよ

0 0
1575047:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 15:49▼コメ返信通報

今年はファットの765組しか買ってないお財布に優しい年だった

0 0
1575048:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:04▼コメ返信通報

自分はFREEingの優良顧客だな。ISバニーコンプした。

0 0
1575049:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:17▼コメ返信通報

個人的ベストメーカーTop5は、
1.アルター
2.ブロッコリー
3.ファニーナイツ
4.Skytube
5.アルファマックス
かなぁ?
MXFには裏切られたし、グッスマは武器屋以下じゃね?
プラムは当たり外れが大き過ぎて困る。

0 0
1575051:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:24▼コメ返信通報

鹿島の7分の1早く出してくれ

0 0
1575052:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:24▼コメ返信通報

四つも買ってしまったということより、その全てがまだ飾っていないということのほうが驚き
大掃除で全部飾れるだけのスペース確保したから平気だろう(空けてないMetalBuildから目をそらしつつ)

0 0
1575053:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:26▼コメ返信通報

来年も良いフィギュアが発売されますように(-人-)
今年は初ドール購入の年でした

0 0
1575054:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:35▼コメ返信通報

これを見て美少女プラモに相当金を使った事に気付いた

0 0
1575055:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:49▼コメ返信通報

写真を拡大しても細部がイマイチなので
該当フィギアの記事にリンクで飛べるともっと良かった

0 0
1575057:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 16:53▼コメ返信通報

飾る場所がもうないので、自然と厳選してるから購入数は減ったなぁ・・・・・
神撃・フォルテとプラム・スカサハ SW・雪城しか買ってない
あとは鉄男やリトルアーモリーくらいか 

0 0
1575060:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:02▼コメ返信通報

アルファマックスは3体だけでスカチューばっか出してたのか
気づかなかったなあ

0 0
1575061:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:03▼コメ返信通報

美夜リンドブルーム1/6が今年最強エロフィギュアだと思った。
棒の出し入れ可能ってなんやねん。
1/4で出ないかな。
なんだかんだで今年は3つ買ったわ。
10年で30体やね。

0 0
1575063:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:05▼コメ返信通報

※1575055
リンクなんて邪魔だしいらんわ

0 0
1575065:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:14▼コメ返信通報

一体しか買ってないw

0 0
1575067:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:28▼コメ返信通報

その他一行目のネコネの二つ隣の赤い子の名前を教えてくれ頼む!

0 0
1575070:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:30▼コメ返信通報

※1575057
全然厳選し切れていないよ!?

0 0
1575072:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:37▼コメ返信通報

フリーイングのレーヴァテイン・ラムレザルなかなか良かったぞ
1番はダントツで三日月だったわ

0 0
1575073:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:41▼コメ返信通報

※1575070
フィギュアオタ的には年10以下は厳選した方じゃないかなw

0 0
1575074:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:47▼コメ返信通報

1575067
自己解決した
しかし高い・・・

0 0
1575076:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 17:58▼コメ返信通報

前はグッスマとアルターの双璧だったのに
グッスマはなんかもう影薄いな

0 0
1575077:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:00▼コメ返信通報

結構厳選して買ったはずなのに12体は行ってるって買いすぎだな

0 0
1575078:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:04▼コメ返信通報

※1575054
軽く100は越えたよ。

0 0
1575079:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:05▼コメ返信通報

※1575076
グッスマはせいぜいデキのいい武器屋レベル。
下手したら武器屋以下。

0 0
1575080:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:09▼コメ返信通報

※1575061
俺はアルターの千斗いすずだな。
露出が多ければいいってもんじゃないって言わんばかりの逸品。
あのずっぱいを前にしてエレクチオンしないヤツはバイアグラでも飲んでろ!

0 0
1575081:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:10▼コメ返信通報

予約買いは厳選して10以下に抑えたけども、セールでつい…コメ見たらみんなしっかり購入数減らしてる感じやね…がんばろ…

0 0
1575086:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:21▼コメ返信通報

※1575077
68体だった買い過ぎどころじゃないレベルなのに気づいた。
こういう時じゃないと冷静になれない自分が怖い。

0 0
1575087:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:23▼コメ返信通報

※1575078
あなたのコメでほっとしてる自分がいる・・・

0 0
1575089:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:30▼コメ返信通報

30体近く買ってる・・・。
気に入らないのはすぐ売りに出すから、全部が手元にあるわけではないけど。

今年は年末近くに買った榛名とオデット&オディールと加藤恵が3連続で自分的にいい出来だったので、いい一年だったな。

0 0
1575091:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:39▼コメ返信通報

ダイキの花の妖精さんは強烈だった
普段手を出さないジャンルだったのに買っちまったくらい凄まじい出来

0 0
1575092:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:39▼コメ返信通報

ロールちゃんが最高だった

0 0
1575093:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 18:49▼コメ返信通報

俺が買ったのあんまりないw
あってもすぐ手放したな
買ったのが元々何年も前に発売した奴だけっていう
最近のは高すぎる

0 0
1575095:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:02▼コメ返信通報

来年こそはどのメーカーも予定通り発売してくれるといいなぁ

0 0
1575096:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:04▼コメ返信通報

※1575063
何で邪魔になるんだ?

0 0
1575097:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:07▼コメ返信通報

おいおい、お前らまで購入数厳選しだしたら
業界が縮小の一途じゃないか
金がない?
関係ない、買え

0 0
1575100:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:14▼コメ返信通報

アニプレの舞妓さやか&杏子とスカイチューブの赤坂百合が抜けてる

0 0
1575101:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:14▼コメ返信通報

ダンボールに入れたままのフィギュアのほうが多くなったからな
押入れや屋外収納庫が既に埋まっちまってるのよ
リストラせんと新しく購入できないし 現時点での保持物はどれもお気に入りの上物
それらよりも出来が良くて購入意欲が刺激されないモノだと買わんようになった

0 0
1575103:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:25▼コメ返信通報

デカバニー軍団は今年も大所帯だな

0 0
1575106:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:26▼コメ返信通報

※1575087
そう言ってもらえると俺も少しは役に立てるんだなって思えたよ。
ありがとな。

0 0
1575107:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 19:29▼コメ返信通報

※1575101
俺なんかスケール400体以上ディスプレイしてんだぞ!

0 0
1575113:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:01▼コメ返信通報

ホビージャパン紺菊湯煙抜けてるね

上にある中だと26体だわ、ケース増やしたりはしてるんだけど箱もでかくなってる気がして年々積みの塔が高く広くなる
再販やら可動やらロボ含んでないからまぁもっと増えるよねやっぱ

0 0
1575114:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:17▼コメ返信通報

※1575107
う、羨ましくなんかないんだからねっ!

0 0
1575115:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:20▼コメ返信通報

ダイキ ベルティーユ 褐色,KADOKAWA 敷島魅零と処女まもりが抜け

0 0
1575118:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:25▼コメ返信通報

アルターは出来がいいんだがいかんせん欲しいもの
作ってくれないから買う機会がない。
ラブライブとか全然興味ねーし。今年は可動ものに使った出費が多かったな。

0 0
1575122:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:42▼コメ返信通報

管理人GJ

0 0
1575125:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 20:57▼コメ返信通報

アルター以外はあんまり買ってないと気が付いた
まぁ予約買いで現状価格だと劣化とか辛いからどうしても安牌買いになっちゃうわな

0 0
1575127:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:06▼コメ返信通報

そりゃ買うの絞ろう絞ろうとしても財布きついわけだわ…
こんだけ出てるんだもの…

0 0
1575129:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:10▼コメ返信通報

※1575118
ラブライブに全く興味ないのにことりとのんたんと水着真姫ちゃん買っちまったよ!(怒)
ホント頼むから俺が欲しいの出してくれ!
アニメ2話目の乳サイズてスーツ姿の千斗いすずとこつえーさんかつなこさんデザインのうさだヒカル出してくれ!
もし出たら俺の中じゃ国宝になるんだよ!

0 0
1575130:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:12▼コメ返信通報

※1575114
ガチな話、もう本気で飾る場所どころか他に何も置けない部屋なんだよ!
震度7とかきたら自殺しかねないレベルだぞ!

0 0
1575131:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:14▼コメ返信通報

※1575103
来年、アンジェラとアイリスディーナとモモとヤミとのどっちが確定なんだよ。
あんなのどこに置けってんだ?

0 0
1575135:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:52▼コメ返信通報

今年はベルファインのクリスちゃんだけだなスケールは
それ以外なら結構買ったけど来年は既に色々と予約してある

0 0
1575136:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:06▼コメ返信通報

2体しか買ってない自分に驚いた
美少女フィギュア増えても虚しいだけだから最近はヒーローフィギュアやロボに傾倒している

0 0
1575140:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:15▼コメ返信通報

グッスマのほむらを買って満足してるんだけどココでは評価低いんか

0 0
1575141:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:18▼コメ返信通報

フリーイングの下2段がバニーで笑う

0 0
1575142:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:18▼コメ返信通報

3体くらい買って全部売ってた
美少女フィギュアだけだと手元に残ってるのは2、3年前に買った物ばっか
更に厳選が必要だな

0 0
1575151:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:36▼コメ返信通報

今年は美少女フィギアを2つ買い1つを雑誌の懸賞で当ててしまった。
その他にもガンプラやらロボフィギアで置く場所無いぜ

0 0
1575158:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:48▼コメ返信通報

※1575130
熊本地震経験した身からすると、まず扉が付いているデトルフのようなものなら、オシャレマスキングテープやら何かしらロック機能をつけるか、重いダンボールとかを扉の前置いて置かないと、全部外に出ていくぞ。
扉がないなら、アクリル版とアクリル蝶板で扉作るとか。

0 0
1575161:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 22:52▼コメ返信通報

※1575158
追記
色写りしたフィギュアはガンダムマーカー消しペンや溶剤で拭き取れば結構取れる。
台座ピンなどが折れたら、ピンバイスとランナーでピンを自作。
因みに、地震でキューズQの風見幽香(ブルー)の首が折れたwシンチュウ線を仕込んで何とかぶっ指してる状態

0 0
1575169:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:09▼コメ返信通報

※1575099
感謝する
ありがとう

0 0
1575175:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:21▼コメ返信通報

自分が好きなものに自信を持とうぜ

0 0
1575193:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 23:51▼コメ返信通報

年の瀬にヘスティア様で
師走の大騒ぎになるとは思わなんだな

0 0
1575197:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:01▼コメ返信通報

※1575140
他人の評価なんて気にするな!
そんなものにはなんの価値もない。
自分の魂がいいと思えばそれでいいんだよ。

0 0
1575198:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:01▼コメ返信通報

ヴァニラウェアのフィギュア沢山出してくれてありがとうございます
来年も期待しております各社

0 0
1575199:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:03▼コメ返信通報

※1575161
貴重な経験談をありがとう!
参考にさせてもらいます。

0 0
1575200:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:04▼コメ返信通報

※1575125
わかる!
今年は半分以上がアルターだったんじゃないかな?

0 0
1575203:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:09▼コメ返信通報

※1575048
裏山!
俺は箒ちゃん一筋なので箒ちゃんだけ買う!

0 0
1575208:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:18▼コメ返信通報

※1575129
いっそ、You作っちゃいなYO!!(特に君が毎回頑張って推してるうさだ)

0 0
1575222:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:44▼コメ返信通報

スカイチューブばっかり買っているなあ俺ええエロいの大好きですよ
今年は数えたら33体も買ってたなあ、購入額も去年よりも倍近く増えてトップになっちまったし・・・おかしいなあ厳選して買ってるつもりなんだが
全然飾れてないし・・(部屋の隅の巨大なフィギュア未開封箱タワーを見ながら)
ていうかまだダンボールからも出してないし・・(~見ながら)

0 0
1575228:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 00:54▼コメ返信通報

数えたら24体買ってた
1体1.3万と考えたら30万ちょっとか…来年も頑張って働こう

0 0
1575232:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 01:18▼コメ返信通報

アクアマリンのモードレッド再販抜けてる?

0 0
1575236:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 01:27▼コメ返信通報

今年の心残りはオレンジブロッサムのミクさんが延びに延びて来年になってしまったことか

0 0
1575264:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 04:26▼コメ返信通報

※1575208
作れるなら作りたいさ!
デザイン画も描けなければなんの能力もない俺にフィギュアのデザインなんて不可能なんだよ!
個人の造形師にお願いしたくても、作って欲しい物を伝える手段すら持ってないんだ!
だからこーやって発言するくらいしか出来ないからやってるんだ!

0 0
1575274:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 06:49▼コメ返信通報

※1575264
所詮俺なんて美少女フィギュア買ってブヒブヒ言うしか能がない萌え豚なんだよ。
でも欲しい物は欲しいんだ!

0 0
1575288:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 09:29▼コメ返信通報

アリス・カータレットちゃんのねんどろいどが可愛すぎたからいい年だった

0 0
1575313:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:26▼コメ返信通報

あにまるの澪5th抜けてるな

0 0
1575319:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 12:53▼コメ返信通報

置き場所もないしフィギュア高くなりすぎて今年は5体くらいしか買ってない そろそろフィギュアから抜けれそう

0 0
1575323:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 13:17▼コメ返信通報

フィギュアーツやらバンダイとか漫画、ラノベに金使ってたから今年はここにあるのは5体しか買ってないな
安くなったのとかプライズ含めたら結構買ってるかも

0 0
1575325:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 13:18▼コメ返信通報

※1575319
抜けられるなら抜けたい。

0 0
1575326:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 13:25▼コメ返信通報

AMKUNIのイリヤとクロ
(ノリで買ったけど、実家住まいなために段ボールから出せない)
あとは、アニプラの両儀式と舞妓さやかと杏子に忍野忍
それから、フレアの秋山殿と
グッスマのほむらくらいかな

あとは再販で二体ほど…

置場所に困り出したし
段ボールから出してないものは手放そうかと
思ってるけど…

0 0
1575335:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 14:27▼コメ返信通報

フリーイングのバニー率スゲェなぁと思って見てたら
ゼットンまでバニーに数えてた。
いかんいかん。

0 0
1575339:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 14:35▼コメ返信通報

画像見ながらいっぱい買ったなぁと思いつつ、
既に来年10月まで予定がいっぱいっぱいという・・・
置き場所もいっぱいいっぱい・・・

0 0
1575351:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 15:48▼コメ返信通報

話題にすら上らないメガハウスに草
まあバンダイ傘下なのに出来はバンプレ以下
値段は他メーカー以上というのが良くないわな

0 0
1575352:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 16:00▼コメ返信通報

※1575351
フィギュア好きな感覚で言えば出来が悪いのはむしろ「バンダイ傘下」だからじゃないか?
あとバンプレよりはマシ
まあバンダイ、メガハウス、バンプレと並べたらフィギュア好きとしてはどれも…

0 0
1575357:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 17:07▼コメ返信通報

親と同居している身分ではエロフィギュアは買えない

0 0
1575360:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:06▼コメ返信通報

※1575357
それでもチ○コついてんのか! このフニャチン野郎!
俺なんか普通にエロフィギュアを大量にディスプレイしてるぞ!
部屋自体に年齢規制があるんだそ!
それを当たり前のように親に見られてるが、そんな小さな事は気にしねぇ!

0 0
1575361:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:08▼コメ返信通報

※1575357
所持してるだけでも・・・いいのよ!

0 0
1575362:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:09▼コメ返信通報

※1575339
机の上がフィギュアでいっぱいになったから窓枠の上に2mくらいで2段の通称「神棚」を作ったが、2ヶ月とたたず元より酷くなったよ。
それでも来年もペースを落とさずに買うぜ!

0 0
1575366:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:18▼コメ返信通報

あれ、数えたら55個も買ってたか
1つも箱から出してないな…
部屋片付けて整理しないと

つーか道理で金が全くないわけだわ

0 0
1575367:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:22▼コメ返信通報

※1575362
来年ToLoveるで1/4バニーデビューするんよ。
ついでにセンパイも欲しくなってきたし、バルクホルンどうしよっかなぁとか、
パープルハートどうしよっかなぁとか・・・
いっぱいいっぱいとか言いながら、大物がまだまだいっぱい・・・

0 0
1575370:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:29▼コメ返信通報

※1575367
先輩として言わせてもらおう!思ってるより場所取るぞ?
体積的には1/8数体分食われる。
後、ややムダに大きい分、大味な感じの物が多い。
と、デメリットは多いが1/4にしかない魅力がある!
だからやめられない!

0 0
1575372:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:31▼コメ返信通報

※1575361
そんな甘っちょろい考えじゃダメだ!
全てをさらけ出せ!
キャストオフ出来るのは全部剥いて飾れ!
それが出来ないなら男をやめちまえ!

0 0
1575373:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:32▼コメ返信通報

※1575351
話題になるのが出ないのが一番の問題なんじゃね?

0 0
1575374:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:33▼コメ返信通報

※1575326
売ってくれ!(血涙)

0 0
1575377:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:35▼コメ返信通報

※1575118
こういうこと言うやつに限って作ってほしいやつに
クソみたいなドマイナー作品挙げるんだよね

0 0
1575381:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 18:45▼コメ返信通報

※1575377
その通りですまんな!
でも俺にとってはうさだが全萌えキャラの中で最強なんだ!
ツインテールが似合う小悪魔フェイスに14歳とは思えないダイナマイツバディ!
そしてあのコスチューム!
来年のブロッコリーフィギュア全部買うからアルターに作ってもらってくれ! いやしてもらって下さい!

0 0
1575387:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 19:03▼コメ返信通報

メガハウスのビキニウォリアーズは結構良いと思うけどなあ

0 0
1575391:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 19:09▼コメ返信通報

※1575387
ヴァルキリーの評価高いから検討したけど、パレオとランスがないので、タダの水着フィギュアにしか見えんので見送った。
HJのはデキ悪過ぎたし。

0 0
1575417:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 20:04▼コメ返信通報

※1575377
ついでだから言わせてもらう!
千斗いすずの学生服とスーツ姿を出してくれ!
アニメ2話Ver.で!
あの原作者や関係者がやたら反応してたあのスーツ姿を!
賀東招二氏に「いちいちデカいんだよなぁ」、「しかしデカいなぁ」と言わせたあの破壊的な乳サイズで!
実際今年でたいすずは2016My Bestだ!

0 0
1575445:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 20:51▼コメ返信通報


はっきり言って気持ち悪い

0 0
1575448:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 20:56▼コメ返信通報

※1575445
気持ち悪くて結構!
俺は自分に素直に生きる!

0 0
1575458:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 21:09▼コメ返信通報

※1575370
あーやっぱり?
WF会場とかボークスなんかで展示物見ると、でけぇ・・・とは思った。
初めて見たときは、嘘やろ、誰が買うんこんなのwwwとか思ってたバカがここに・・・
センパイは縦だけだけど、ヤミちゃんかなり場所とりそうなんだよなぁ。

0 0
1575486:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 22:08▼コメ返信通報

※1575458
うちはミクさんが空間取り過ぎて困ってる。
ニャルバニやサンタそに子は膝立ちだからまだ許せる。
マジで寝そべりアンジェラとかどー飾ればいいんだよ?

0 0
1575498:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 22:52▼コメ返信通報

今年は16体か…去年一昨年からなんとか半分近くまで減らせた。
それでも可動物や美少女プラモの出費が増えてるから相対的には変わってない。

0 0
1575508:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 23:16▼コメ返信通報

来年こそは息子がガン勃ちする様なフィギュアが出ますように!
エロいって意味じゃないよ? もちろんエロいのも歓迎だけど。
なんて言えばいいかな?
「コレを待ってた!」的なのがいくつか出るといいな。

0 0
1575511:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 23:23▼コメ返信通報

この中で買ったのってファットのアンジェラとブロッコリーの紬だけだな。アンジェラも上手く出来てたし、ブロッコリーは初めて手を出したけどまあまあの出来だったし今年はまあまあだったな

0 0
1575524:ウルズ774 投稿日:2016年12月30日 23:58▼コメ返信通報

※1575486
アンジェラかぁ、あれ胸の大きさがちょっと好みではないけど
尻とか太股見てると欲しい欲しい病が沸いてくる。
たった今も部屋片付けながら「ふひっ無理やろ(滝汗)・・」と思いながら
完全にはあきらめ切れない・・・

0 0
1575535:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 00:48▼コメ返信通報

※1575351
イヅナとかアスモディエスとか出してくれる優良メーカーです。
他は知らん。
今年は、アスモディエス、レ級、港湾(予約)愛宕(予約)バニーせっしー
ミサ姉(ピンク)ぐらいで済んだ。来年は控えよう…

0 0
1575591:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 03:00▼コメ返信通報

※1575524
諦めたらそこで試合終了だ!
アンジェラの為に何としてもスペースを確保するんだ!(俺も!)

0 0
1575745:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 17:28▼コメ返信通報

※1575361
押し入れに何体もドラ…ヘスティア様が眠ってます。

0 0
1575825:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 21:11▼コメ返信通報

今年買った中で特にお気に入りは
ウェーブのみぽりん
グッスマのえりな様
アルファマックスのえりな様
アルターの柑菜ちゃん

0 0
1576158:ウルズ774 投稿日:2017年01月01日 21:07▼コメ返信通報

※1575288
俺にはアリスだけでは満足できない
メイン5人だけでなく、松原穂乃花ちゃんとトーテムポール烏丸先生&久世橋朱里先生まで欲しい・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x