top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「辟邪」「ヘルムヴィーゲ・リンカー」「ルナゲイザーガンダム 」画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「辟邪」「ヘルムヴィーゲ・リンカー」「ルナゲイザーガンダム 」画像追加

2016年12月27日 18:43

ガンダムガンプラHG鉄血のオルフェンズ

|CM(175)
1 (3) 



画像追加



■ガンプラ新商品 画像追加


価格 2,160円(税込)
2017年01月発売予定

ガンダムビルドファイターズ公式外伝「ガンダムビルドファイターズA-R」に登場する、
レディ・カワグチの愛機を優雅に立体化!
○百式にスターゲイザーの意匠を取り入れた特徴的なデザインとギミックをスタイリッシュに立体化。
○ヴォワチュール・リュミエール発光時のゴールドのラインはホログラムシールで再現。
○新規造形のバインダーは、可動することでヴォワチュール・リュミエール発動時のリング状に展開することが可能。
【付属品】■ライフル×1

1 (1)

1 (2)



価格 1,080円(税込)
2017年01月発売予定

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」より、
特徴的なプロポーションの新型モビルスーツが登場!

1 (6)

1 (7)

1 (8)



価格 1,296円(税込)
2017年01月発売予定
メーカー バンダイ

「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」より、大型近接武器を装備した新機体が登場!

1 (3)

1 (4)

1 (5)


・Amazon
HGBF ガンダムビルドファイターズAR ルナゲイザーガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 辟邪 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ヘルムヴィーゲ・リンカー 1/144スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【バンダイ5月】メタルロボット魂「ダブルオーライザー」DX超合金「ジークフリード(メッサー機)」6日より予約開始!【天元突破グレンラガン】「ヨーコ SDペーパーフィギュア」2月発売、新感覚な組立てフィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

1574158:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:47▼コメ返信通報

どれもええねぇホスィ

0 0
1574159:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:47▼コメ返信通報

バスターソードルプスで保持できるか試したいわ
無理だろうけど

0 0
1574161:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:48▼コメ返信通報

大剣しか活躍しなかったヘルムヴィーゲさん!

0 0
1574162:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:50▼コメ返信通報

力を貸すのは拒否されたが大剣だけはお借りしますされた右動さんや

0 0
1574163:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:51▼コメ返信通報

ルナゲイザーの箱絵はガンダムエースでBF漫画描いてる人が担当したのかな?
決して悪いとは思わないが漫画のワンシーンを着色して箱絵にしました感が拭えないな…

0 0
1574165:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:52▼コメ返信通報

パテかと思った

0 0
1574166:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:52▼コメ返信通報

ヘルムの大剣はアグニキーレベルの高い装備なんだろうか

0 0
1574169:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:54▼コメ返信通報

バルバトスに剣を運ぶためだけの機体

0 0
1574171:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:55▼コメ返信通報

力はいらない刀は貸せ

0 0
1574173:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:56▼コメ返信通報

アッシマーカラー

0 0
1574175:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:59▼コメ返信通報

そのうち「あれはフミタンじゃない」コラみたいに
大剣に「ヘルムヴィーゲ・リンカー」ってルビ振った画像が出る気がする

0 0
1574176:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:59▼コメ返信通報

今、ヘルムヴィーゲ・リンカーを買うとガンダムバルバトスがMA戦で使った大剣ががもれなくついてくるぞ!

0 0
1574177:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 18:59▼コメ返信通報

最初は強者感あったのに最近いいとこ無しの右働・力三一千工さん

0 0
1574178:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:00▼コメ返信通報

大剣運搬用MS

0 0
1574179:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:00▼コメ返信通報

ちゃんと所属不明のガンダムフレームに対してサンライズパースしただろ!いい加減にしろ!

0 0
1574181:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:03▼コメ返信通報

辟邪ってフェイスオープンしそうだな

0 0
1574182:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:04▼コメ返信通報

大剣で実売価格1000円以下か、妥当だな

0 0
1574183:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:04▼コメ返信通報

おっ
大剣買うとおまけでMSついてくるんか…お得やね!

0 0
1574185:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:05▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲ・リンカー・・・最初見たとき「これは強い!」と思ったんだけどなぁ・・・

0 0
1574186:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:06▼コメ返信通報

わざわざリンカー設定にした意味はあるんやろか
普通にモンタークのヴァルキュリアコレクション2号でええやん

0 0
1574187:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:08▼コメ返信通報

ウルトラマンジャック「武器が本体とか不名誉すぐるよな」
オーブオリジン「ですよねジャックさん」

0 0
1574190:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:09▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲの一枚目はカッコいいな

0 0
1574191:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:11▼コメ返信通報

ヘルやんが楽しみ過ぎる

1/100でも出てほしい

0 0
1574192:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:11▼コメ返信通報

正直見た目だけなら鉄血で一番好きかもしれないヘルムヴィゲさん

0 0
1574195:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:18▼コメ返信通報

ネタ的な面も含めてヘルムヴィーゲ結構好きだから1/100出て欲しい
フレームはできてるしまだ望みはある方かな

0 0
1574196:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:19▼コメ返信通報

大剣のおまけにMSまで付いてくるなんて財団Bやるじゃない

0 0
1574197:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:19▼コメ返信通報

※1574163
ぶっちゃけ二度見するレベルで酷い画だと思うが

0 0
1574200:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:22▼コメ返信通報

全国のHGバルバトス「借りるよ」

0 0
1574203:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:24▼コメ返信通報

ルナゲイザーいけるやん!
でもベース上仕方ないとはいえ武器それだけかい

0 0
1574206:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:33▼コメ返信通報

大剣目当てで買う

0 0
1574207:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:33▼コメ返信通報

辟邪の顔見ると犬神家のスケキヨを連想してしまう。

0 0
1574212:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:37▼コメ返信通報

まだこれから活躍あるかもしれんし大剣のおまけとは限らないから(震え声)
色ついてみるとテイワズの新型なかなか好きかも

0 0
1574214:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:41▼コメ返信通報

辟邪は色が違えば別の作品に出てても違和感ないな
ヘルムヴィーゲはアニメと違ってがっちりしててこっちの方が好きだな

0 0
1574215:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:42▼コメ返信通報

辟邪のカラーどっかで見たことあると思ったら激龍神だコレ…
ゲイレールのリアアーマーとかつけるか

0 0
1574216:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:43▼コメ返信通報

※1574163
こうなるとアメストも漫画のワンシーン切り抜きで着色するんだろな
そしてパッケージサギに近いのが組みあがると・・・

0 0
1574217:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:43▼コメ返信通報

※1574191
1/100だと剣をうまく保持できなさそうだから専用のスタンドもつけてほしいわ

0 0
1574218:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:43▼コメ返信通報

ポン刀のおまけのMAよりはお得だな。

0 0
1574220:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:46▼コメ返信通報

※1574218
そのポン刀出番なくて結局本体はMAだから

0 0
1574221:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:49▼コメ返信通報

※1574215
ちょうど名前も中華っぽいしな
どうせなら上下色分けじゃなくて左右で塗り分けるのも良さそう

0 0
1574223:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:53▼コメ返信通報

※1574218
新しいポン刀で倒すのかと思いきや、かっぱらったMAころしを使うとはね・・・
冗談抜きにMAを殺すために設計したような武器だったなw

0 0
1574228:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:03▼コメ返信通報

リンカー、バルバトスが振るったこと抜きにしても
剣だけに興味があるユーザーばっかりだよね

0 0
1574230:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:04▼コメ返信通報

ピクシブに転がってそうな雑コラパッケージwww

0 0
1574234:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:07▼コメ返信通報

ルナゲイザーの付属品ライフルだけで2000円超えって、鉄血キットと並べるとすげー割高に感じる。

0 0
1574240:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:12▼コメ返信通報

新しい武器セットはモビルスーツ付きの太っ腹な内容だね

0 0
1574242:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:14▼コメ返信通報

ルナゲイザーの箱絵はBFT本編に参加したアニメーターに箱絵を描いてもらったら雰囲気が他のキットと違いすぎて浮いてしまったカミキバーニングを思い出すな…

0 0
1574243:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:14▼コメ返信通報

※1574221
中華っぽいも何も古代中華の架空動物ネタやでシーサーみたいなもんだよ

0 0
1574244:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:17▼コメ返信通報

この新型にジュリエッタちゃんが乗るんかな

0 0
1574245:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:19▼コメ返信通報

対MA戦のお供にリンカーちゃん

0 0
1574246:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:19▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲのふんどしに大剣マウントするギミック再現されてるかなぁ
鉄血MSの近接武器を身体のどこかしらにマウントできるギミック好きなんだよね

0 0
1574247:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:25▼コメ返信通報

あんだけカッコよかったグリムゲルデがネタ枠代表になるなど誰が想像しただろうか

0 0
1574250:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:37▼コメ返信通報

なんかゾイドの牛さん思い出した

0 0
1574251:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:40▼コメ返信通報

マッキーリッター注文したし
ルプスVSハシュマル戦を特等席で観戦した
二体は揃えたいな(笑)
それにしても、僻邪のパチ物感凄いな
同じテイワズ系でもタービンズの機体とは似ても似つかぬ趣味の悪さ
本当に歳星の整備長とか関与してんだろうか?
いずれにせよ、漏影とリンカーは買うだろうな
未だに手を出して無いハシュマルはどうすっか・・・。

0 0
1574252:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:42▼コメ返信通報

砕虎摩亜屈の閃光剣を思い出した

0 0
1574253:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:43▼コメ返信通報

ルナゲイザーのパケ絵そんなにダメか?

0 0
1574257:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:50▼コメ返信通報

ルナゲイザー、つま先試作よりグキッてなってない?
骨折れてるみたいで不安な造形なんやが

0 0
1574259:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:51▼コメ返信通報

塗りがアニメチックで俺は好き

でも今更感があるな作者起用は

0 0
1574260:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:53▼コメ返信通報

なんかジーグみたいなカラーリングだなぁ………

0 0
1574263:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:56▼コメ返信通報

ルプス2体=ルナゲイザー1体ってすごいな。悪い意味で

0 0
1574265:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:00▼コメ返信通報

海老川のツイートによるとヘルムヴィーゲの手はグレイズアインと同じサイズ、ガンプラで言えば1/100相当らしいから
無改造でバルバトスに持たせるのは無理っぽいな
バルバトス用手首も付けばいいんだけど

0 0
1574267:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:00▼コメ返信通報

ルナゲイザー出すよりリニューアル版でスターゲイザー出してくれよ後ノワールも

0 0
1574272:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:07▼コメ返信通報

てか鏡面に反射して見える辟邪の足裏の肉抜きがスゲー事になってんな

こりゃ埋めるの大変だぞ・・・・・・・・

0 0
1574273:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:08▼コメ返信通報

×大型近接武器を装備した新機体
○新機体が付属したバルバトス用(ここ重要)の大型近接武器www

0 0
1574274:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:10▼コメ返信通報

※1574244
明らかにテイワズだから違うくない?

0 0
1574277:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:14▼コメ返信通報

ヘルムも石動君も初陣がハシュマル相手だったのは仕方ないとして、ミカとバルバトスに得物も見せ場も丸ごと持ってかれたのがね…。
いや、ヘルムは滅茶苦茶好みだし絶対買うけど。
辟邪は配色がちょっとジーグっぽいな(足りない色多いけど)。ルックスはなかなかいいよね。

0 0
1574279:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:17▼コメ返信通報

辟邪この色で出すのか?
頭とかはまだ塗られてないだけか?

0 0
1574280:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:18▼コメ返信通報

※1574257
NAOKIだから気にした方が負けだ

0 0
1574284:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:24▼コメ返信通報

辟邪ってミキシングビルド途中のバランス確認用仮組み状態にしか見えないんですが・・・

0 0
1574285:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:25▼コメ返信通報

※1574280
一々NAOKIかどうか気にしてる時点で負けだ

0 0
1574286:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:29▼コメ返信通報

※1574243
テイワズMSの名前って三國志の孫権が持ってる刀剣からきてるんじゃなかったっけ

0 0
1574288:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:37▼コメ返信通報

※1574285
そうなんだ、よかったね

0 0
1574289:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:39▼コメ返信通報

辟邪のカラーリングでサイボーグ忍者思い出した

0 0
1574291:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:41▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲは青メタ・金で塗装するやつが出てくるだろうな。
ってか俺がそうするが。

0 0
1574293:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:41▼コメ返信通報

※1574263
NAOKI「当たり前じゃないですか。デザイナー料金込みですよ?」

0 0
1574295:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:48▼コメ返信通報

※1574176
グレイズアインと同型の武器持ち手も付属!
オプションセット7.5かな?

0 0
1574296:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:50▼コメ返信通報

※1574234
バスターソードにはモビルスーツまでついて1200円なのにね。

0 0
1574297:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:52▼コメ返信通報

※1574212
バスターソードが返還される保証もないけど

0 0
1574301:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:55▼コメ返信通報

ほんとNAOKIは直線ばっかり使うな
ターンエーの曲線美を殺して直線だらけにしたり
もういい加減に飽きたわ

0 0
1574302:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:56▼コメ返信通報

ヘキジャはフレームの可動域がヴァルキリアフレーム越えそうだね。

帝王の座、一年か。

0 0
1574304:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:00▼コメ返信通報

ハシュマルに新型太刀が付いてくるから、てっきりソレで戦うんだと思っていてけど
まさかヘルムヴィーゲ・リンカーの大剣で戦うとは、予想外でまいっちゃうね!

0 0
1574305:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:03▼コメ返信通報

※1574176
マクギリス&神山「「それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?」」

0 0
1574307:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:05▼コメ返信通報

辟邪の黄色はジャスレイのコートに合わせているのかな

0 0
1574309:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:06▼コメ返信通報

グリム・ゲルデを潰してまで作る機体だったんだろうかと、TVを見て心配になったわ

0 0
1574312:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:09▼コメ返信通報

思ってたより牛だった。

0 0
1574314:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:09▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲ・リンカーがガ・キーンに見えた

0 0
1574317:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:12▼コメ返信通報

※1574309
偽造したのは1期の地球降下戦の時にモンタークとしてグリム・ゲルデに乗ってギャラルホルンの正規兵と戦ってその後キマリスとも戦ってるからあのまま使うとバレるから改造して使わざるを得なかったんだろう

0 0
1574318:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:13▼コメ返信通報

※1574175
そのネタで言えば
本編は
あれはもう三日月じゃない
バルバトスが三日月だってなりそう

0 0
1574321:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:18▼コメ返信通報

※1574158
最初のは絶対いらんと思う

0 0
1574322:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:19▼コメ返信通報

※1574301
待て、ターンエーガンダムシンはセイラマスオ氏やぞ

0 0
1574323:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:20▼コメ返信通報

ユーゴーの時もそうだったけど主役機以外はあんま販促的見せ場をしないのが鉄血なんで
かっこいいのに大剣だけバルバトスに渡す要員みたいな形になってしまって残念…

好きなんだよヘルムヴィーゲのあのスタイル

0 0
1574324:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:21▼コメ返信通報

※1574285
つまりNAOKIの存在自体が負け・・・

0 0
1574325:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:22▼コメ返信通報

※1574186
※1574309
というか、本来の形態がヘルムでグリムゲルデは偽装用の装甲だった可能性もあるぞ

0 0
1574326:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:22▼コメ返信通報

※1574323
一期で見限ったけど結局やってること変わってないのか。

0 0
1574327:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:22▼コメ返信通報

※1574322
気に入らないデザインは全てNAOKI
そうしないと彼の心は壊れてしまうのよ

0 0
1574328:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:23▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲってこんな顔だっけ?
バイザー周りはもっとアーマード・コアのミラージュACみたいな雰囲気だったような

0 0
1574330:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:24▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲは下半身貧弱だな…
もっと腰を入れろ!!っていわれながら大剣振り回す感じになりそう
 
しかし、まさかマッキーが乗ってないなんて思いもしなかったよ…

0 0
1574332:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:26▼コメ返信通報

※1574326
BF以降だいたい主人公機以外はそんな気がするけど気のせいか?
まぁ鉄血に至っては主人公機が2話以上同じ仕様で出たか怪しいが

0 0
1574336:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:28▼コメ返信通報

※1574327
そこまで哀れな人間にはなりたくないですなぁ…

0 0
1574337:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:28▼コメ返信通報

※1574325
ヘルムヴィーゲという別のヴァルキュリアフレーム機を再現したものだって海老が言ってた
カメンライドみたいな

0 0
1574343:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:36▼コメ返信通報

鉄血に比べて割高~って言っても、そっちはそっちで色分けがかなり犠牲になってるから、設定通りの色に再現しようとすると大変だぞ
まあヘルムなんたらはデザインが簡素だから大丈夫だろうけど、2期のガンダムタイプはルプス以外かなり色分けが足りないし(フルシティにいたってはリベイクより悪化してる)

0 0
1574344:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:38▼コメ返信通報

どれも良いデザインで楽しみだ

0 0
1574346:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:40▼コメ返信通報

ぶっちゃけバルバトスに望んでた武器は
余計なおもちゃみたいなギミックの無いこういう鉄塊だった

0 0
1574352:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:47▼コメ返信通報

※1574346
バルバトスの使ってた武器でギミックあったのってレンチメイスくらいであとはみんなお前の言う鉄塊じゃね?

0 0
1574359:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:54▼コメ返信通報

辟邪さんカラーリングもフォルムもダサくないですかね…。武装も地味だし
少なくとも子供受けはしなさそう
 
せめてフェイスオープンするくらいのギミックはあるのよね?

0 0
1574360:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:55▼コメ返信通報

※1574286
タービンズ以外のテイワズ=ジャスレイ陣営とかかも

0 0
1574365:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:59▼コメ返信通報

※1574346
バルバトスくんのどこにおもちゃ要素が

0 0
1574383:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:13▼コメ返信通報

BT系はどうせ毎度ワゴン行きだし、少し待てばやっすくなるわな

0 0
1574387:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:17▼コメ返信通報

※1574301
俺もNAOKIは嫌いだが、そこまで見境なく言うお前は流石に異常だ

0 0
1574391:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:24▼コメ返信通報

なんか石動さんの表情がじわじわくる。

0 0
1574411:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:39▼コメ返信通報

辟邪凄い配色だなテストショットに見えるやっぱりケツ顎の機体かな
ヘルムはやっぱりオプションセット枠に見られちゃったな仕方ないけど

0 0
1574419:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:46▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲが予想道理の反応でワロタ

0 0
1574420:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:48▼コメ返信通報

辟邪はパッと見百里の後継機っぽいから百里カラーかと思ったら違うのね

0 0
1574430:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:03▼コメ返信通報

※1574301

恥ずかしい人だね

0 0
1574431:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:14▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲ武装大剣だけなのかなあ漢らしいMSやね

0 0
1574438:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:27▼コメ返信通報

辟邪がぱっと見て鋼鉄ジーグにみえた。カラー配置が似てるし

0 0
1574441:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:36▼コメ返信通報

ヘルムは今回は虚を突かれただけで、今後活躍する場面があるんだよ
・・・多分・・・

0 0
1574442:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:36▼コメ返信通報

日曜までモンハンの大剣担当だと思ってた
プレイヤーどころか強い武器を貸してくれるオトモだった

0 0
1574451:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:48▼コメ返信通報

※1574234※1574263
当然だろ、鉄血シリーズはフレームという共用パーツを元に設計と生産コストを下げているんだから
作品設定自体からコストダウンが組み込まれた鉄血シリーズと他を比較するなよ
そもそも、フレーム共用のきっかけはBFの関節部共用化だぞ
BF作品があったからこそ、お安く提供できているんだよ

0 0
1574459:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 01:06▼コメ返信通報

ヘルムはマリンカイザー色で塗ってみる。

0 0
1574467:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 01:32▼コメ返信通報

※1574431
ただ単にスペースの問題

0 0
1574473:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 01:54▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲはアニメだと旧グシオンほどではないにしても装甲の塊みたいな感じに見えた気がするんだが案外細身?

0 0
1574486:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 02:21▼コメ返信通報

色々と高価になっていくなか、鉄血プラモが安いのは
バンダイの努力と長い歴史の中積み上げてきた技術力のお陰
それをさぞ当然のように思い。他の商品を高いと文句を言う
こんな本当の価値もわからない人間が、その分野の衰退を招くんだよね

0 0
1574490:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 02:48▼コメ返信通報

というか安いのにはフレーム共用以外にも色々切り詰めてるのもあるしな
フルシティとかヴィダールとか組めば分かるけど、他シリーズと比べて色分けぜんぜん足りてないぞ

0 0
1574491:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 02:51▼コメ返信通報

※1574327
利きNAOKIやらせてみたいな
NAOKI氏と他のデザイナーにデザインしてもらって
デザインした奴の名前伏せて当てられるかどうか

0 0
1574494:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 02:55▼コメ返信通報

※1574490
その分値段は安いし良いんじゃないの?足りないところは塗れば良いし。

0 0
1574497:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 03:22▼コメ返信通報

※1574346
でもこの大剣中心で分割して後ろ半分がメイスになるギミックついてるぞ

※1574490
本体もだがオプションセットにヴィダール用平手付きます→フレームと色が違うので塗ってね^^とか
その平手が軸ユルユルで垂れさがったりとか酷いと思ったわ

0 0
1574503:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 03:50▼コメ返信通報

ルナゲイザーの箱絵は右の絵と比較して頭部が妙に大きかったり
発光部分が白すぎて全体的に白っぽいのはアカンと思う

0 0
1574505:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 04:03▼コメ返信通報

※1574490
色分け足りてないやつがあるのは事実だけどそれはほぼ色分けが必要ない今回のルナゲイザーが高額なことの理由付けになってないぞ

0 0
1574518:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 06:59▼コメ返信通報

ルナゲイザーはそこまで高いとは思えないなあ、むしろ適正価格
サーベルやエフェクトパーツ付けてくれるとなお良かったが
パッケージに関してはもう少し何とかしてほしかったのは同意

0 0
1574519:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 07:07▼コメ返信通報

ルナゲイザー、誰がデザインしたのかとか、パッケージがどうとか、そういうことじゃなくて単純に「自分には要らない」。
一体、どこにスターゲイザーをオマージュした要素があるのかと…

0 0
1574520:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 07:15▼コメ返信通報

※1574519
基本は百式だからな・・・

0 0
1574524:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 07:35▼コメ返信通報

※1574486
バンダイさんの超技術と低価格に飼い慣らされた者の末路。

0 0
1574526:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 07:57▼コメ返信通報

剣のオマケにモビルスーツを付けるとは流石だな。

0 0
1574528:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 08:01▼コメ返信通報

※1574216
あいつパッケージ詐欺出きるとこなくね?
カラーリングはそのまんまだし

0 0
1574533:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 08:13▼コメ返信通報

※1574505
色分け以外にもフレーム共通化とかクリアパーツ使わないとか
全体的にコストダウンを図ってるんだって
ルナゲイザーとの価格差はベースが違うからとしかいいようがない

0 0
1574541:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 09:23▼コメ返信通報

※1574505
ルナゲイザーが高額とか正気かよ
他のHGの平均価格も知らないのか

0 0
1574546:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 09:37▼コメ返信通報

ルナゲのボックスアートのピクシブ感よ・・・

0 0
1574548:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 09:44▼コメ返信通報

※1574524
飼いならすの意味を調べてこい
そんな企業の努力を知らない奴ほどデフレを呼び商品価値を下げるんだよ

0 0
1574549:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 09:49▼コメ返信通報

格闘機なのに動かない・干渉過多のディナイアル
新規武器が持ちにくいカテドラル
三脚過ぎて素立ち以外ほぼ厳しいZZⅡ
バックパック盛りすぎて後ろにずっこけるアメハイ、インフラックス、Ez-SR
.
ようやくまともなのが出たと思ったら名ばかりの百式モドキ

0 0
1574552:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 09:54▼コメ返信通報

ヘルムヴィーゲくんの一番良くなかったのは、バルバトスが戦ってる時にボーッと立ってて、それからMAの攻撃受けて
尻餅ついちゃったところだと思うんだ…
それにしてもプラモ版はスタイリッシュでいい感じだなぁ
フレームのおかげかな

0 0
1574555:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 10:25▼コメ返信通報

※1574490
「フレームはかなり頑丈」ってご都合設定があるおかげで
フレーム丸出しでも良くて、装甲少ないってのもある

0 0
1574564:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 10:40▼コメ返信通報

鉄血のプラモはここ1〜2年程度に展開したのにもうHGの平均価格を忘れるなんてね
構造も違うし、コストカットを追求してる鉄血キットを同列に語るべきじゃないのに
一度旨味を味わうと盲目的になってしまうのか

0 0
1574570:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 10:58▼コメ返信通報

※1574321
おまえのコメントが一番いらん。

ガンプラってそんな値段気になる?
ROBOT魂とかに文句言うならわかるけど。

0 0
1574586:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 11:11▼コメ返信通報

※1574163
箱絵はCGっぽく見えるように描ける人が担当した方が映えるよね

0 0
1574601:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 11:42▼コメ返信通報

辟邪の顔 MGS2のサイボーグ忍者ぽい

0 0
1574606:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 11:53▼コメ返信通報

※1574548
次は何をすればいい?

0 0
1574607:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:05▼コメ返信通報

大剣のオマケ扱いで草

0 0
1574616:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:28▼コメ返信通報

お前ら大剣大剣言うな!へ、ヘルムヴぃ?
・・・バームクーヘンが可哀そうやろ!

0 0
1574617:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:29▼コメ返信通報

※1574570
このサイト、ガンプラ記事では貧困層わきやすいんだよ

0 0
1574619:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:34▼コメ返信通報

※1574606
ガンプラ大全集買ってガンプラの歴史でも調べてみろ
特にアナザーが始まって以降の一時衰退と種からの驚異的な発展は凄いぞ
値段と可動域を比較すると、鉄血シリーズがいかに優れた商品かよくわかる

0 0
1574625:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:46▼コメ返信通報

ルナゲイザーはいらない

0 0
1574626:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:46▼コメ返信通報

大剣さん足がちゃんと展開するのか!

0 0
1574627:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 12:52▼コメ返信通報

※1574625
別に誰もお前に強制なんてしていない、いらないなら普通はスルーするのにわざわざ書き込むとは
見苦しいくらいにコンプレックス丸出しだなw

0 0
1574633:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 13:17▼コメ返信通報

ほんとガノタって争ってばかり

0 0
1574636:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 13:36▼コメ返信通報

鉄血は色分けだけじゃなくて肉抜きもキツイぞ

0 0
1574642:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 14:04▼コメ返信通報

おっバルバトス用オプションセットか

0 0
1574644:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 14:21▼コメ返信通報

※1574626
たしかに1枚目良く見たら開いてた
でもたぶん差し替えだろうな

0 0
1574647:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 14:29▼コメ返信通報

※1574644
雑誌に差し替えって書いてたぞ
まあちゃんと立たせる事考えたらその方がいいだろうな

0 0
1574663:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 15:45▼コメ返信通報

※1574352
一番最初の大型メイスにはパイルバンカー仕込んであったぞ。バルバドスHGでは再現されてないが

0 0
1574669:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 16:24▼コメ返信通報

イースッスッス!ネズミども露払いご苦労!あとは任せるギ!

0 0
1574670:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 16:27▼コメ返信通報

マラサイ付属の海ヘビみたいな感じで売り出されそう

0 0
1574676:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 17:03▼コメ返信通報

鉄血勢のコスパの良さに慣れると
他は皆高く感じるよな

0 0
1574684:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:05▼コメ返信通報

※1574633
そりゃ作品自体戦争してんだから俺らだって争いたい

0 0
1574685:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:24▼コメ返信通報

辟邪がメタルギアのサイボーグ忍者に見えて仕方ない。

0 0
1574686:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:28▼コメ返信通報

※1574684
ガノタって、お前みたいな「ガンダムファンなら何をしても許される」と思ってる莫迦ばかり(阪神ファンと一緒)
そんなのは2ch辺りで一般の目に触れないところでやってろ

0 0
1574687:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:31▼コメ返信通報

※1574686
本当はもっと過激な意見だったけど、2回拒否された
良かったね、傷つかなくて お莫迦さん

0 0
1574690:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:36▼コメ返信通報

※1574687
過激じゃないと意見言えないのか・・・・

0 0
1574710:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 19:31▼コメ返信通報

そもそもHGIBOが他HGと比べて平均的に安いだけなんだがな

0 0
1574715:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 19:59▼コメ返信通報

※1574619
うん。あれがとう

0 0
1574768:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 22:51▼コメ返信通報

鉄血以外のHGたけえとか言ってたら非ガンダムのプラモなんてどうなっちまうんだ

0 0
1574866:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 02:27▼コメ返信通報

バスターソード、デザインは悪くないと思うんだけど
ブレードのエッジ部分がいくらなんでも
『バンダイアンゼンキジュンエッジ』すぎて
ちょっと「おいおいおい…w」って感じだなぁ
これでもしナンプラー素材だったらパチ組みはともかく
エッジをしっかり出したい人には相当な地獄案件じゃね??

0 0
1574907:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 07:57▼コメ返信通報

ルナゲイザーって完全新規?
ストライクノワールをリニューアルしてくれんかね。折角HGCEのストライクが有るんだからさ。催促するより手を動かせだって?ああ、すいません…

0 0
1574915:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 08:51▼コメ返信通報

クロスボーンとかでてきそうな色してるな辟邪

0 0
1574940:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 10:50▼コメ返信通報

※1574690
夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激な事しか言わない

0 0
1576531:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 22:09▼コメ返信通報

でもインテリではない

0 0
2055902:ブランド激安市場 投稿日:2018年09月19日 10:41▼コメ返信通報

弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x