top-page
TOP > 美少女 > 【せめ・ちち/エレクトさわる著】岡山FE「ナナリー Bondage Style! ~ボンテージスタイル~ フィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【せめ・ちち/エレクトさわる著】岡山FE「ナナリー Bondage Style! ~ボンテージスタイル~ フィギュア」予約開始

2016年12月27日 04:07

美少女アダルトフィギュア岡山FEスケール

|CM(43)
2016y12m27d_000523595 



※アダルト注意



■予約開始

せめ・ちち ナナリー Bondage Style! ~ボンテージスタイル~ 1/6スケールフィギュア
価格 19,224円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー 岡山フィギュア・エンジニアリング

エレクトさわる先生のアダルトコミック『せめ・ちち』より
セクシーボディ&ブラックボンテージの「ナナリー」が登場!
弾けそうな胸をあらわに、オクまで見えそうな大胆な開脚姿。
清楚な顔立ちを裏切り欲望に支配された彼女。貴方もきっと虜になる。

画像は商品ページにて
※アダルト注意
せめ・ちち ナナリー Bondage Style! ~ボンテージスタイル~ 1/6スケール PVC製塗装済み 完成品フィギュア(Amazon)


«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】プルクラ「ココア フィギュア」Amazon予約開始【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり 割烹着」フィギュア あみあみ予約開始、限定300体 »次の記事»
この記事へのコメント

1573852:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 04:24▼コメ返信通報

崩壊しかかってる顔面にツッコめばいいのか、デカい乳輪にツッコめばいいのか、垂れてる汁にツッコめばいいのか…

0 0
1573853:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 04:25▼コメ返信通報

顔が・・・泥人形というか何というか
これでこの値段は高すぎる

0 0
1573855:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 04:58▼コメ返信通報

行けっ!ファンネル!

0 0
1573856:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:06▼コメ返信通報

久しぶりにここまでの泥クオリティ見たわ
2000年頃はこれくらいがデフォだったのが懐かしい

0 0
1573858:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:08▼コメ返信通報

グロ画像じゃねーーーーーーか!!!!!!!!

0 0
1573860:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:09▼コメ返信通報

出来の悪さはスルーしてもこういうの置きたがる趣味はよくわからん

0 0
1573861:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:10▼コメ返信通報

値段、造形、塗り、顔、乳とどこを取っても見事な邪神像が出てきましたね……
見てて不安になるのは凄い

0 0
1573863:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:17▼コメ返信通報

このメーカーの原型師さん
今年で55歳くらいなんだよねー
すごいねー この年になると前立腺も干上がって大変だろうに知らないけど

0 0
1573865:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:19▼コメ返信通報

※1573860
たぶん、50歳を過ぎるとわかるようになるかもしれない気がするようなかんじ

0 0
1573870:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:44▼コメ返信通報

絵のモデルも10年以上前のエレさわ絵だからなー
今のハンコ気味の絵よりも個性が強かった時代

0 0
1573872:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 06:07▼コメ返信通報

乳首が完全にチクビーム出しそうな勢い

0 0
1573878:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:01▼コメ返信通報

20年前のフィギュアって言われても信じそうなクオリティ。

0 0
1573882:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:13▼コメ返信通報

エレさわ自身これ見てどう思うんだろう

0 0
1573892:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:49▼コメ返信通報

これは・・・・よし。

 見 な かっ た こ と に し よ う。

0 0
1573894:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:54▼コメ返信通報

10年前の人気商品を再販しましたって言われても納得できるクオリティ
造形も時代がかってるけど、のっぺりした塗装がヤバすぎる

0 0
1573922:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:09▼コメ返信通報

※1573863
そんな極めて個人的な情報を書いてばらしちゃっても平気なのか?知らないけど

0 0
1573925:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:17▼コメ返信通報

ナニがずいぶん上についてないかい?

0 0
1573930:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:29▼コメ返信通報

※1573894
これと同じようなのが前に出てたと思う。ガレキだったか、一般だったか。オークションでよく見かけるぞ。

0 0
1573935:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:53▼コメ返信通報

ひどい、酷すぎる…

0 0
1573944:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:21▼コメ返信通報

記事のサムネで「えっ?」って思ったらそれ以上にヤバかった

0 0
1573945:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:28▼コメ返信通報

貴方もきっと虜になる。

なりません。

0 0
1573950:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:48▼コメ返信通報

とりあえず、先ずはそのク・ソデカい乳輪何とかしてから話進めようか・・・

0 0
1573951:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:49▼コメ返信通報

※1573878
発売が20年前だったら今頃中古屋にホコリ塗れのコイツが1500円とかで転がってそう。
でもってスタッフに笑われてそう。

0 0
1573952:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:51▼コメ返信通報

こんなのでも注文は少なからず入るんやろ?
逆に日本で発売して注文0でしたってなる物あるのか?

0 0
1573961:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:08▼コメ返信通報

※1573952
需要があるから供給があるんやで

0 0
1573962:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:12▼コメ返信通報

メーカーには1度冷静になって欲しい

0 0
1573964:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:17▼コメ返信通報

乳輪だけは凄く好き。

0 0
1574009:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:49▼コメ返信通報

※アダルト注意
よりも
※崩壊注意

ではなかろうか?

0 0
1574044:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:22▼コメ返信通報

乳首というより巨大な虫刺されに見える

0 0
1574053:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:30▼コメ返信通報

これくらいの乳輪のデカさじゃないと興奮しないわ。
でも顔面が終わってるからスルーやな。はぁ、もったいない・・・

0 0
1574059:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:51▼コメ返信通報

ロンパってるやん

0 0
1574083:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 15:47▼コメ返信通報

まずデカ乳輪ファンが希少(´・ω・`)

0 0
1574117:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 17:28▼コメ返信通報

※1574083
誰が言った言葉だったか…「乳輪はデカければデカイほどいい」
その意味を理解するには、皆まだ若すぎるか…

0 0
1574118:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 17:31▼コメ返信通報

顔が一昔前処か80年代ぽいな

0 0
1574119:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 17:35▼コメ返信通報

※1574117
同士よ!段々と普通じゃあり得ないものに(深みに)惹かれるんだよな。外見も行動もアブノーマルなものじゃないとダメになるんだよな「どうやらおれ遠は、ところまで来てしまったようだ」(後ろ、もとい皆のコメントを見ながら)

0 0
1574120:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 17:36▼コメ返信通報

訂正wどうやら俺は、遠いところまで来てしまったようだ

0 0
1574130:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 17:55▼コメ返信通報

顔以外は良いんだけどなあ・・・
顔がクソなうえに2万は高すぎるわ
3000円くらいのクオリティ

0 0
1574209:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:35▼コメ返信通報

※1574119
同士、レスありがとうよ。
フィギュア界ではまだまだマイノリティだが、多様性のある漫画界隈ではだいぶ市民権を得てきている。
皆が目覚めるのもそう遠い未来ではないだろう。

0 0
1574210:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:36▼コメ返信通報

元のコミックを画像検索してみたけどもさ
これはアレだ、立体化失敗じゃなくて
そもそも立体化には向いていない題材だと思う
強いて何が悪いか言うなら、これを立体化しようとした企画者が悪いとしか

0 0
1574231:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:05▼コメ返信通報

※1573961
デカ乳輪、滴る精○、ポーズを指しての「需要」ならまだ分かるが
ここ数年のフィギュアと比べての完成度という点じゃ
需要を疑われても仕方ないだろ

0 0
1574320:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 22:18▼コメ返信通報

良く言えば造形はまだ頑張ってる
問題は塗装だ
なんでこういうのいっつも蛍光ピンクなんだよ・・・

0 0
1574422:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:54▼コメ返信通報

岡山には新作より過去作を再販してほしいんだよなあ
金型がもうないんだろうけど

0 0
1768257:ウルズ774 投稿日:2017年10月16日 19:02▼コメ返信通報

昔出してた同メーカーの同キャラはのっぺりなりに破綻が少ないマシな出来だった気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x