top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【新戦隊】「宇宙戦隊キュウレンジャー」情報解禁
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新戦隊】「宇宙戦隊キュウレンジャー」情報解禁

2016年12月26日 22:14

特撮/怪獣宇宙戦隊キュウレンジャー

|CM(142)
ph01 



情報解禁



■宇宙戦隊キュウレンジャー 本日発表

スーパー戦隊シリーズが
過去最大級のスケールで進化をとげる!
シリーズ初!9人組ヒーロー誕生!
星座の力を秘めた9人の救世主が宇宙を行く!

詳しくはテレ朝公式サイトにて
www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/
ph01

main


■ソフビも本日予約開始、戦隊ロボは近日予約開始

宇宙戦隊キュウレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 シシレッド
«前の記事« 【ゾイド】コトブキヤ「ライガーゼロ アクションフィギュア」Amazon予約開始【ご注文はうさぎですか?】プルクラ「ココア フィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1573647:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:18▼コメ返信通報

ウチも入れて9人や

0 0
1573648:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:19▼コメ返信通報

なかなかカッコイイんじゃないか、先行ネタバレだとロボ画像もあったけど
ロボデザインもなかなかカッコ良かったし期待出来そう。

0 0
1573651:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:21▼コメ返信通報

キューブなんか無かったんだ!

0 0
1573653:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:22▼コメ返信通報

※1573647
ニコはライダーの方なんだよなあ

0 0
1573654:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:23▼コメ返信通報

デザインは兎も角ネーミングが凄まじいな。
何だよカジキイエローって

0 0
1573655:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:25▼コメ返信通報

人数多くね?
新鮮だな

0 0
1573656:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:26▼コメ返信通報

これで怪人が1人だったらやだな。
9人でリンチじゃねーか。

0 0
1573658:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:28▼コメ返信通報

※1573656
ウルトラ兄弟系「せやなw」

0 0
1573659:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:31▼コメ返信通報

※1573656
ハヌマーン「袋叩きは良くないよねw」

0 0
1573660:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:31▼コメ返信通報

※5
マグパイルイエローや
ソードフィッシュイエローの
やや小難しくなる語感より
ちっさい子にもより馴染み易くて
インプリントさせ易い方を選んだんだろ
最近の仮面ライダーでも
その傾向だから
取り立てて珍しいことでもないかとも
思うけれども

0 0
1573662:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:32▼コメ返信通報

オオカミブルーの中の人がオーズの二人を合わせた感じでワロタw
とりあえず動くブラック出るまで観てみるわ

0 0
1573665:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:34▼コメ返信通報

射手座は追加戦士かな?

0 0
1573666:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:34▼コメ返信通報

※1573656

戦隊版サイボーグ009だと思えば

0 0
1573667:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:35▼コメ返信通報

デザインかっこいいしこれは期待できる

0 0
1573668:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:36▼コメ返信通報

5人+2人でも多いと思うのに最初から9人は多すぎじゃね?
しかも星座モチーフだから途中で3人増えるの確定だろ?

0 0
1573670:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:37▼コメ返信通報

10レンジャーも既にあるしね

0 0
1573671:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:38▼コメ返信通報

今まではライダーしか録画してなかったけど、これは観ようか迷い中…
デザインが今やってるライダーの5,000,000倍カッコいい

0 0
1573672:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:39▼コメ返信通報

グランセイザーより少ないし余裕

0 0
1573673:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:40▼コメ返信通報

※1573668
既に御興味ないかも知れんが
それぞれのモチーフよく見てみ?
黄道12星座モチーフじゃないのよコレ

0 0
1573675:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:41▼コメ返信通報

※1573656
戦隊側は一つの力を9等分してるしてるんだからそれくらいのハンデがあってもいいだろ

0 0
1573677:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:43▼コメ返信通報

※1573668
黄道12星座じゃなく88星座がモチーフだぞ。
つまりあと79人増やせる

0 0
1573679:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:47▼コメ返信通報

※1573677
おいw その人数で行くとともう、リンチってレベルじゃないだろwww
88人だと普通の戦隊が大体5人組だから、単純な戦力だと約17戦隊分の人数かよ。

0 0
1573680:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:49▼コメ返信通報

グランセイザーとのコラボはよ

0 0
1573681:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:50▼コメ返信通報

牛さんだけ妙に気合い入ったデザインな気がする

0 0
1573685:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:52▼コメ返信通報

スターティングメンバーの9人に既に人外が混じってるからニンジャマンやゴセイナイトのような人数にカウントされないタイプの追加メンバーも変だし、「9人揃ってキュウレンジャー」だけに追加戦士枠はやらない可能性が高いな。
ライナーボーイ(ゴーゴーファイブ)のような人工知能搭載巨大ロボくらいならOKかも知れんが。

0 0
1573686:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:53▼コメ返信通報

※1573677
かみのけ座とかかわいそう
カミノケパープル!

0 0
1573688:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:53▼コメ返信通報

テンビンがチンビンに見えた俺きらい….

0 0
1573692:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:58▼コメ返信通報

※1573656
ウルトラ系ばっかネタにしてるがシャドームーンを全ライダーでリンチにした方がひどいんだよなぁ
あとターボレンジャー1話の53対1も大概

0 0
1573693:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:58▼コメ返信通報

てっきり地球、火星、水星とかセーラームーン的な感じかと思ったら星座なんだ

0 0
1573697:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:00▼コメ返信通報

どうせ蟹座が小悪党なんでしょう?

0 0
1573701:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:09▼コメ返信通報

キューブの次はボールかえらく安直だなwwww

0 0
1573704:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:11▼コメ返信通報

金ピカで天秤座とか最強キャラ決定じゃないですか

0 0
1573707:ウルフ777 投稿日:2016年12月26日 23:16▼コメ返信通報

司令官はキュウべえ?
「僕と契約してキュウレンジャーになってよ」

0 0
1573709:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:19▼コメ返信通報

ダーク破壊部隊みたいな語感

0 0
1573713:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:25▼コメ返信通報

名乗りだけで30分使い切る戦隊モノ来たな…

0 0
1573715:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:26▼コメ返信通報

SHフィギュアーツ化は…ちょっと気が早すぎるか(笑)

0 0
1573717:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:27▼コメ返信通報

基本メンバー数がゴーカイの6人じゃフォローしきれないのきちゃった

鎧が4人分まとめるか?

0 0
1573718:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:29▼コメ返信通報

宇宙キター!(戦隊ではない)

メガレンジャー来てくれるかしらね(ワクワク)

0 0
1573719:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:31▼コメ返信通報

必ずしも毎回9人全員出動するわけではなく、レッド以外はTPOに応じてローテーション制で出動するんだろうか?
(ローテーション制といえば、アニメではマシンロボレスキューやアクエリオンがあった)

0 0
1573723:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:33▼コメ返信通報

ハモったニャ!

0 0
1573724:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:34▼コメ返信通報

9人と言うところがラブライブのミューズかサンシャインのアクアに似てるかも。ま、来年の新作であるキュウレンジャーとキラキラプリキュアアラモードも含めて楽しみだ。エグゼイドより面白そうだ。(笑)

0 0
1573725:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:34▼コメ返信通報

巨神戦撃隊(中国)が2で玩具本気出したから
2の太陽戦撃王に  宇宙 星座 テーマ被りでひどかったらバンダイもこんなもんかってことになるから最後までロボとか王道でいいからかっこいいの頼むぞ…本当頼む

0 0
1573726:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:35▼コメ返信通報

※1573724
エグゼイドおもろいやんけ

0 0
1573727:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:35▼コメ返信通報

12星座?残りの3人は敵か味方か?劇場版登場?

0 0
1573732:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:43▼コメ返信通報

※1573667
ノブナガンの作者がデザインワークスに関わってるとか。
流石にレンジャーは財団Bのデザイナーだろうけど。

0 0
1573733:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:44▼コメ返信通報

どっかのまとめでこいつら他に仕事持ってて専業ヒーローじゃないから
一回の戦いで全員でてくるわけだはないとか書かれてたがマジなんかな?

即行全戦いに参加するであろうレッドはニートか?と突っ込まれてたがw

0 0
1573735:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:46▼コメ返信通報

こいつら殺し合うのか?で最後に勝ち残ったやつが願いを・・・

0 0
1573736:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:46▼コメ返信通報

※1573677
最終話で百獣のごとくまとめて出てくるんですねわかります

0 0
1573738:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:48▼コメ返信通報

他戦隊よりも毎回変身後の全員分の名乗りポーズに時間が掛かりそう
でも怪人はちゃんと待つのがマナーだからな

0 0
1573739:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:48▼コメ返信通報

※1573686
コメ読んで吹き出したw
本当に出たらネタにされる未来しか見えない。

0 0
1573742:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:52▼コメ返信通報

ダイレンジャーも兼業してなかったっけ

0 0
1573746:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:02▼コメ返信通報

緑が女なのか、初めて見たわ

0 0
1573747:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:02▼コメ返信通報

水曜どうでしょうゴールデンだっけ?

0 0
1573748:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:03▼コメ返信通報

※1573724
エグゼイドは普通に面白いだろ

0 0
1573749:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:04▼コメ返信通報

マスクのデザインは全体的に格好いいと思うけど
天秤座さんだけちょっとそのまま過ぎやしませんかね

0 0
1573750:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:05▼コメ返信通報

※1573677
88人の変身途中で番組が終わる
変身!、返信!、変心!…(88人目)「あっ」

0 0
1573755:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:08▼コメ返信通報

※1573656
多人数でリンチが酷いって意見よく聞くけど
ヒーロー側が負けたら地球征服されたり人類皆殺しにされたりするんだから
正々堂々一対一なんてリスキーな真似されたら一般人からしたらたまらんだろ

0 0
1573756:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:08▼コメ返信通報

※1573656
でも戦隊の敵って最初に手下の雑魚敵ワラワラ出してくるから、むしろ敵の方が数で攻めてると思うんですよ

0 0
1573757:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:08▼コメ返信通報

ガーターベルトに見えた俺は煩悩だらけ

0 0
1573765:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:15▼コメ返信通報

ユニークな上に格好良いじゃないのアリだわ 期待

0 0
1573766:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:16▼コメ返信通報

9レンジャーだからゴーゴーファイブ以来の追加戦士無し戦隊になりそうだね

0 0
1573772:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:18▼コメ返信通報

キュウレンジャーは9人いるし、かなり面白そうだ。いつかはSHフィギュアーツ化も望んでいる。←(気が早すぎにも程があってすみません。) さぁ、星に願いを…。

0 0
1573787:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:36▼コメ返信通報

※1573733
宇宙人がメンバーにいるぐらいだから、オフの日とか仕事中は他の星にいて物理的に間に合わないとかのほうがまだ説得力ありそう

0 0
1573793:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:50▼コメ返信通報

※1573686
髪の毛パープルとかおばあちゃんかよwww

0 0
1573798:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:56▼コメ返信通報

宇宙で9人と聞いて、太陽と八惑星かと思ったら星座だったでござる

0 0
1573799:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:57▼コメ返信通報

戦隊9人という数に敵側の心配をするのはもっともだけど、今度の設定は既に地球は制服された後だそうだから
隔週で2・3人とか、一度に1人の怪人とは限らないかもしれない

0 0
1573800:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:57▼コメ返信通報

ミニプラのクオリティがどんどん上がってること考えるとキュウレンジャーのミニプラも結構楽しみ

0 0
1573816:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 01:37▼コメ返信通報

ここ数年の中では一番マスクデザインかっこいい
あとはお話が面白いかだな

0 0
1573826:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 01:57▼コメ返信通報

 怪人は登場せず巨大ロボ対巨大宇宙怪獣だったりして

0 0
1573828:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 02:00▼コメ返信通報

人外キャラの後継者が人間キャラになるってカタチはどうか?色だけ引き継いで星座は別のになるとか。

0 0
1573838:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 03:06▼コメ返信通報

今まで記号や文字のマスクはあったけど
今回のマスクはそれをさらに発展させたブレイクスルーだよね

0 0
1573844:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 03:42▼コメ返信通報

エグゼイドは面白いだろ(震え声)

0 0
1573846:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 03:53▼コメ返信通報

普段
戦隊モノなんて……って人が
無粋なツッコミ入れて
[云っちゃならんこと云うたった!]みたいな
ドヤ顔ぶっこいて
なんか※で色々云ってる状態だな
逆に云えば
そんな戦隊素人の皮肉屋までもが
思わず注目せざるを得ない
現地点で
かなり成功しているのやも知れない

0 0
1573859:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:08▼コメ返信通報

どう考えてもジュウオウジャーよりも気合がはいってるよな。

0 0
1573868:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:28▼コメ返信通報

久々に素直にかっこいいと思えるヒーローが出てきたね

0 0
1573871:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 05:49▼コメ返信通報

おまいら見た目よりも中身が大事だぞ。

0 0
1573875:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 06:47▼コメ返信通報

キュウレンジャー!
キュウレンジャー!
伝説の戦士たちよ

0 0
1573877:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 06:58▼コメ返信通報

外見はかっこいいんだけどねえ、問題は中身
初期段階でこれだけ人数がいるとどこまでフォローできるか
地球人側と宇宙人側とチームが分かれて戦うのか

0 0
1573880:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:03▼コメ返信通報

※1573715
戦隊アーツはサンバルカン以降全然出てないから期待してない…

0 0
1573883:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:15▼コメ返信通報

9人で蛇使い座がいるってことはのこり4人でしょう

0 0
1573890:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:38▼コメ返信通報

怪人も毎回3人くらい出てもらわないとかちめない

0 0
1573891:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:47▼コメ返信通報

※1573656
お前それカーレンジャー見ても同じこと言えんの?

0 0
1573899:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 07:59▼コメ返信通報

※1573656また「スーパー戦隊は大人数で一人の怪人をいじめてる」っていう風評被害が来るだろう。

0 0
1573901:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:03▼コメ返信通報

シルエットだけだと龍騎みたいな

0 0
1573902:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:06▼コメ返信通報

これで毎回、長ったらしい自己紹介するから、その分ドラマが過去作品より単純になりそう

0 0
1573904:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:08▼コメ返信通報

※1573750
88人いたら、自己紹介してるうちに放送時間が終わるだろ

0 0
1573907:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:12▼コメ返信通報

※1573799
敵キャラが毎回人間サイズの怪人ではなく、10メートル級の怪獣タイプなら9人がかりでも説得力ある。

0 0
1573911:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:20▼コメ返信通報

蟹座と魚座は敵として出て来るという確信があります!

0 0
1573917:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:54▼コメ返信通報

※1573692
先輩戦隊は応援しただけに留まり、暴魔側も幹部全員(当時)+戦闘員なので
実質的には敵側の方が多い。

0 0
1573918:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:57▼コメ返信通報

※1573656
そうやって戦闘員のことを初めから無かったことにするんだな
手前勝手な理屈を正当化するためになら平気で他者の存在すら抹消できる
おっかねーおっかねーw

0 0
1573919:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 08:59▼コメ返信通報

※1573877
ヒューマンタイプも外見が地球人に酷似してるだけで全員異星人やぞ。
顔出し俳優が演じるメンバーを5人に限定したのはドラマ部分の負担を
増やさないため、という事情だと思われる。

0 0
1573921:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:04▼コメ返信通報

※1573918
名有りドーパント犯罪者はコロしてないけどマスカレード(戦闘員)は
躊躇なくコロして気にも留めない仮面ライダーWを「敵をコロさない
人道派ヒーロー」とか言っちゃう阿呆もたくさんいるから困ったもんだ

0 0
1573936:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:54▼コメ返信通報

そういや昔ヒャックマンっていてたよな

0 0
1573940:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:11▼コメ返信通報

まぁ、88人チームはネタとして
キュータマは最低88種はガチで出るんだろうな…

0 0
1573941:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:11▼コメ返信通報

敵幹部「タイマン張らせて貰うぜ!」キュウ「戦いは数だ」

0 0
1573942:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:13▼コメ返信通報

戦隊モノにまるで興味がないオレでも素直に『オッ今度のはカッコいいやん』と口に出てしまう
正統派なヒーロー感がある。ライダーと立ち位置逆転するかも

0 0
1573943:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:20▼コメ返信通報

※1573921
自爆機能搭載の戦闘員に対して不殺を通すにはどうすればいいんだ

0 0
1573946:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:30▼コメ返信通報

※1573707
ゼロ「てめえは帰れ!」

0 0
1573947:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:31▼コメ返信通報

※1573943
本編で具体的には一度も言及してない設定持ち出されましてもね。
機密保持云々言い出したら警察に逮捕されたドーパント犯罪者から
仮面ライダー=探偵、という情報が漏れないのもおかしな話だし、
その辺は呆れるほどガバガバなので下手に擁護しない方がいいよ。
園咲家次女も2クール目から急にいい人っぽく描かれるようになったけど
その前は結婚迫ってきた醜男を躊躇なく始末するような女だったよね。

0 0
1573948:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 10:39▼コメ返信通報

※1573902
そこの名乗りはもう、ゴーカイジャー並に短くすればなんとかなりそう。
9人いっぺんに変身でもそれなら30〜40秒でいけそう。

0 0
1573969:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:26▼コメ返信通報

すげー、素直にカッコ良いと思った戦隊とか久々だぞ

0 0
1573977:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:44▼コメ返信通報

※1573947
警察に捕まったガイアメモリの使用者は副作用により記憶混濁や意識障害が起こるはず

0 0
1573982:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 11:55▼コメ返信通報

※1573947
お前の知識の方がガバガバじゃねぇか

0 0
1573990:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:03▼コメ返信通報

※1573921
ヒーローってのはそもそも人道派だと思うんだよね
つかダブルは普通に人道派だからね、人の命を救えた救えてない関係なしに
まぁお前がダブル見てないのはよく分かったよ

0 0
1573993:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:06▼コメ返信通報

※1573748※1573844すみません、エグゼイドも面白いですが、こないだレーザーがゲンムに倒されて退場したことでショックを受けたことです。お騒がせしました。

0 0
1573999:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:18▼コメ返信通報

※1573647
おまいらよく見ろ。ワシピンクキャンデリラだぞ。

0 0
1574000:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:21▼コメ返信通報

※1573999
悪い意味で4人(匹?)はゴーバスのオマージュとしか思えない。

0 0
1574003:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:24▼コメ返信通報

※1573656
頭数は敵の方が大いに分があるんだから敵組織の怠慢。

0 0
1574005:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:31▼コメ返信通報

星座モチーフでありながら十二星座だけじゃないってのはまあいいとしてなんでカジキや蛇使いなんだwチョイスがようわからん

0 0
1574011:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:57▼コメ返信通報

強いとも判ってて相手の数も5人やら9人いるのわかってるのに
でえじょうぶだと1体だけ行かせて数合わせしない敵組織も敵組織である
今思うとネジレンジャーってすごかったんだなって
性格以外は

0 0
1574018:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 13:25▼コメ返信通報

※1573679
ミンチだな

0 0
1574022:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 13:28▼コメ返信通報

※1573697
THE LOST CANVAS 冥王神話見ろ。蟹が大正義になっとる。

0 0
1574024:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 13:33▼コメ返信通報

宇宙戦隊だから戦闘時の掛け声はチュウ!で決まりか。
名前的にキュウ!でもありか。

0 0
1574035:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:03▼コメ返信通報

怪人が一人とか言ってるやつ
よく思い出せよ。
怪人側は雑魚戦闘員ごまんと連れてるだろうが!
役に立ってなくても基本数の上では常に怪人側が上の状態から始まってんだよ!

と一応フォローしてみる。

0 0
1574052:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:29▼コメ返信通報

※1573656
V3の序盤みたく怪人を2体出さないと割に合わないな…

それとアキバレでハーデズキンが数の暴力をネタにしてたの思い出した

0 0
1574061:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 14:54▼コメ返信通報

桃・黒・金・青はデカレンジャーのボス以来の不思議変身になるのか。

0 0
1574070:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 15:14▼コメ返信通報

※1574035
戦隊ヒーローを倒したバトルフィーバーやタイムレンジャー
戦闘員が怪人に昇格したマジレンやキョウリュウなどの例があるからな

0 0
1574080:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 15:40▼コメ返信通報

何気に女性緑は初だな

0 0
1574081:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 15:44▼コメ返信通報

ブラックのガチムチ具合ええわぁー
やっぱ男は筋肉やね

0 0
1574084:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 15:48▼コメ返信通報

お前らの大好きな戦隊内での内ゲバやるんでしょ

0 0
1574096:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 16:08▼コメ返信通報

舞台は宇宙か、最後まで地球は出て来なかったりして

0 0
1574097:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 16:13▼コメ返信通報

※1573746
ニンニンにミドニンジャーが居ただろ

0 0
1574193:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:13▼コメ返信通報

※1574097
お前は何を言ってるんだ

0 0
1574194:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:16▼コメ返信通報

スーツかっこええな、かっこええけど戦隊系の人気がピンチなのかとちょっとドキドキする

0 0
1574211:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:37▼コメ返信通報

※1574193
DVD限定でいたよな。
それにしても9人もいるのに人間の女の子1人しかいないのか・・・

0 0
1574235:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:07▼コメ返信通報

※1574211
まあジュウオウも7人いて人間二人だし

0 0
1574241:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 20:12▼コメ返信通報

※1574194
少子化続いてるんだから子供向けコンテンツは全部ピンチだよ

0 0
1574266:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:00▼コメ返信通報

プリキュアもそうだが追加戦士が当たり前の昨今において
「今回の戦隊は9人だ!」とか言われても
「いつもよりちょっと多いっすね」くらいの感覚しかない

0 0
1574433:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:18▼コメ返信通報

※1574035
そもそも殲滅戦だからな。凶悪犯逮捕するのに警察官が大勢で確保にかかるのが卑怯じゃないのと同じ。

0 0
1574557:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 10:28▼コメ返信通報

※1573697
バトルスピリッツブレイヴもおすすめ
蟹座のカードが大暴れしてくれるぞ

0 0
1574561:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 10:34▼コメ返信通報

ピンクな天使はどうなの?白系にはできない理由でもあるのか。
それとも追加が白ってことなのかな。

0 0
1574598:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 11:34▼コメ返信通報

個人的にオレンジのサソリがかっこいい

0 0
1574661:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 15:30▼コメ返信通報

9人はさすがに多いから制作側の判断で序盤に2、3人くらい敵に殺されそう…。

エグゼイドもライダー1人脱落したばっかだし。

0 0
1574665:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 15:57▼コメ返信通報

※1574433
現実の警官はオーバーキルやらかしてるのでその例えは微妙では

0 0
1574677:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 17:10▼コメ返信通報

メインライターが特撮ファンの間でも評判の良い毛利さんらしいからもう期待しかない

0 0
1574681:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 17:36▼コメ返信通報

あらすじは壮大だけど多分ロケはいつもの所だよね

0 0
1574691:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 18:41▼コメ返信通報

※1574665
なんでオーバキルしてるって解るの?少なくとも大勢で確保にかかる姿勢自体は別に卑怯じゃないでしょ?

0 0
1574724:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 21:00▼コメ返信通報

オレンジ入れるのは斬新と思ったが
レッドと色を間違えられることを考えるとなあ

0 0
1574728:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 21:09▼コメ返信通報

敵組織を潰した後、今度は仲間同士で最後の一人になるまで戦うんでしょ?

0 0
1574732:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 21:24▼コメ返信通報

※1573738
それこそバイオマンみたいに略式でやるというのもありかも知れない。
「1!2!3!4!5!6!7!8!9!宇宙戦隊キュウレンジャー!!」てな感じで。

0 0
1574911:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 08:21▼コメ返信通報

※1573756
そのとおりなんだけど
最近の戦闘員ってあんまり印象に残らないんだよねぇ
なんでだろ

0 0
1575133:ウルズ774 投稿日:2016年12月29日 21:25▼コメ返信通報

聖闘士星矢といいフォーゼといい、近年の財団Bの不動宮に対してのプッシュぶりは異常

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x