top-page
TOP > 美少女 > 【リゼロ】「レム」等身大フィギュア 価格約160万円、好評につき追加生産決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リゼロ】「レム」等身大フィギュア 価格約160万円、好評につき追加生産決定

2016年12月26日 13:58

美少女等身大フィギュアFIGUREXRe:ゼロから始める異世界生活

|CM(101)
o0912136813827628698 



受付開始



■追加生産決定
「Re:ゼロから始める異世界生活」より等身大フィギュア「レム」
応募者多数につき、急遽生産数量を20体追加し、合計「30体」となりました。2月2日まで応募受付中です。
www.figurex.jp/products_rem.html


■リゼロ 等身大レム フィギュア
本日より申し込み受付開始

レム <REM>
【仕様】PLA製塗装済み完成品
【全高】約149cm(台座含まず)

【販売価格】1,480,000円(税別)
【販売数】限定10体
【予約開始日】2016年12月24日(土) 0:00~
【予約締切日】2017年2月2日(水)
【発売日】2017年8月から順次発送予定
商品台座には本体にスピーカー内蔵

www.figurex.jp/products_rem.html
o0912136813827628698

o0912136813827628919

o0912136813827629148

o0912136813827629644

o0912136813827630266

o0912136813827630680

o0912136813827043921

201611140932331-400x538
«前の記事« 【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(イオク機)」プレバン受注開始【デジモンテイマーズ】G.E.M.シリーズ「レオモン&加藤樹莉」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1572275:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:02▼コメ返信通報

こういうのの値段は
材料費プラス生活費なんだろうな

0 0
1572276:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:02▼コメ返信通報

出来はいいなぁ
金が有り余ってたら欲しい

0 0
1572278:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:04▼コメ返信通報

ええやん
金があって広い家があったら買うわ
ないけど

0 0
1572281:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:07▼コメ返信通報

プルンプルンやん!

0 0
1572283:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:12▼コメ返信通報

測ったら五頭身くらいしかないぞw

0 0
1572284:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:13▼コメ返信通報

1/1にしてはだるいディティールだな・・・
プライズ並

0 0
1572285:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:13▼コメ返信通報

アゾンにあるのは知ってるけど着せ替えドールタイプの方がもっと高く売れたのでは

0 0
1572287:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:16▼コメ返信通報

買わないけど欲しい

0 0
1572289:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:26▼コメ返信通報

出来のいいプ ライズレベルだなー。グッスマレベル位しないと160万はちょっと出さないだろう

0 0
1572290:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:28▼コメ返信通報

これ脱がせれるんじゃ?

0 0
1572293:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:33▼コメ返信通報

お前ら写真をよく観察してみろ。これ1/1の実物じゃなくて1/8サイズのデコマスだと思うぜ。だって背景の紙だけでも150cm以上の用意して陰が出来ないわけがない。膝裏のブラシの入れ方とかもろ1/8サイズの入れ方だし。

0 0
1572295:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:47▼コメ返信通報

写真のは試作品って書いてあるから等身大とは限らないな

0 0
1572296:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:48▼コメ返信通報

ポチったぁぁぁぁぁぁっ!
頼む!当たってくれ!
もう縞パン買って待機してんだよぉ!
レムリンの縞パンクンクンペロペロしたいんだよぉぉぉっ!

0 0
1572297:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:52▼コメ返信通報

やっぱこの子ヒロインだよな?

0 0
1572300:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:00▼コメ返信通報

再現度半端ねぇぇぇ!!

0 0
1572301:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:02▼コメ返信通報

前髪の板感半端ない
透明素材に塗装処理で先端だけ透けさせるとかできんものなんかな

0 0
1572305:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:16▼コメ返信通報

バスタオル掛けてるフィギュアと同じ様に脱がせてポーズ取らせられるならさらに購買意欲が上がるな

0 0
1572307:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:23▼コメ返信通報

オリエント工業がこっち方面で出してくれれば全力でイクのにw

0 0
1572310:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:33▼コメ返信通報

スピーカー内蔵だけ気になる
一体誰の需要なんだその機能

0 0
1572326:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:46▼コメ返信通報

※1572310
防犯だろ
人が通ると吼える犬の置物みたいな

0 0
1572328:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:49▼コメ返信通報

購入を決意した実家暮らしのワイ、家族全員に猛反対され咽び泣く

0 0
1572330:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:56▼コメ返信通報

※1572310

商品台座には本体にスピーカー内蔵

台座になのか、レム本体になのか・・・わけわからんな

0 0
1572331:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:56▼コメ返信通報

※1572328
?相談とかしないで独断で買えばいいだけの話だろ

0 0
1572333:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:08▼コメ返信通報

※1572330
本体だったらやだな…頭の裏とかに穴が何個も開いててモナカ構造とかになるだろうから破損しやすそう

0 0
1572335:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:13▼コメ返信通報

そもそも来年の8月発送しかも真夏だぞ
丁寧に保管しないといけない時期なのと
その頃にリゼロ熱も冷めて予約した事を後悔する人が出たりしそう
もし西住殿が1/1で出たら200万までは出す

0 0
1572336:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:30▼コメ返信通報

顔が似てなさ過ぎ酷すぎる
髪の毛のせいか?

0 0
1572344:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:48▼コメ返信通報

1/1ならモップは本物持たせた方がいいのでは

0 0
1572351:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:20▼コメ返信通報

※1572307
ボディ:オリエント
ヅラとコス:コスパ
で揃えればよくね?

0 0
1572360:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:17▼コメ返信通報

これイラスト的にラムも出てくれないと
絡ませて飾りたいわ

0 0
1572364:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:53▼コメ返信通報

なんで等身大フィギュアって服までプラスチック(?)で作ってんの?
布で作った方が圧倒的に安価で楽だと思うんだが

0 0
1572365:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:56▼コメ返信通報

※1572364
それだと変にチープになるんだよなぁ。

0 0
1572368:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 06:21▼コメ返信通報

口閉じてる方がいい気がするなぁ

0 0
1572372:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:00▼コメ返信通報

1/6か1/7で欲しかったな

0 0
1572374:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:31▼コメ返信通報

リゼロなんて観てるのは中高生のオタクだろ?
160万なんて出せるのは中高年のオタクだろ?

高額フィギュアとしては狙いがズレてる感がある

0 0
1572376:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:35▼コメ返信通報

※1572351
天才現る!
コレでいいじゃねーか!www

0 0
1572378:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:49▼コメ返信通報

※1572285
折角の1/1スケールなのに、勿体ないよねー

0 0
1572384:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:01▼コメ返信通報

※1572374
そもそもフィギュアは中高生層を相手にしてない
ゼロとは言わないけど数パーセントいればいいかなというレベル
高価だからな
この手のフィギュアは流通品じゃないから受注が少なくてもそれほど損しないし、むしろ宣伝効果を狙ってる

0 0
1572387:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:07▼コメ返信通報

プライズって言葉最近覚えた奴多いんだね

0 0
1572389:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:13▼コメ返信通報

※1572344
お前は何もわかってない

0 0
1572390:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:16▼コメ返信通報

でもこの手の等身大でオリエントでもどこでもいいけどシームレスので出すとかってないのかな?
アニメ系なら一定の需要ありそうだけど。
もしくはエロゲメーカーとのコラボとか。
高級痛車で宣伝やるくらいなら受注生産とかでやるとかないかな?

0 0
1572391:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:16▼コメ返信通報

※1572387
プライズ云々は十年以上前から常套句だぜ
プライズの原型を素人が作ってると思ってる連中が連呼するから審美眼チェッカーとして優秀

0 0
1572392:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:17▼コメ返信通報

イラスト再現のために、レムラムだけじゃなく、後ろの2人も出そう。それぞれ4メートルくらいのサイズで!(1/3じゃなくて3/1)

0 0
1572394:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:19▼コメ返信通報

※1572384
いや、だからさ
金持ってない若いオタクがメインの視聴層の新しいタイトルのキャラより、金持ってる中高年オタク狙ったキャラ商品化したほうが売れるんじゃないの?って話
まぁ実際このレベルになると宣伝の意味合いが強いし数売ってなんぼでもないからいいのか知らんが

0 0
1572396:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:28▼コメ返信通報

※1572374
限定10体の意味わかってるのか?

0 0
1572397:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:31▼コメ返信通報

鬼がかってますね。

0 0
1572398:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:32▼コメ返信通報

※1572394
お前の言う中高年ってどれくらいの年齢を言ってるんだろう
そもそも中高年が金持っているなんて思うのは浅はかだろう

0 0
1572399:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:35▼コメ返信通報

中高年のオタクだってリゼロを観てるからな
かつてのオタクは今だってオタクだから想い出を懐かしみつつも最新のものに惹かれるんだ

0 0
1572401:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:49▼コメ返信通報

fig速で5体ほどプレゼントしてほしい

0 0
1572409:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 10:39▼コメ返信通報

金持ってない中高年オタクとか尚更相手されてないだろ
何その悲惨な生き物…

0 0
1572413:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 11:24▼コメ返信通報

とっても可愛い

0 0
1572415:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 11:30▼コメ返信通報

この素体でセクサロイド作ってくれ
金は貯めとくからワイの寿命が尽きる前に頼むで

0 0
1572439:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:46▼コメ返信通報

年末ジャンボが当たった暁にはッ!!

0 0
1572448:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:06▼コメ返信通報

イラストと違って髪が透けてないから目が凄い離れて見えるな

0 0
1572492:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 14:27▼コメ返信通報

10体全部買い占めて玄関に並べときたいね

0 0
1572496:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 14:43▼コメ返信通報

※1572492
10人居ても邪魔じゃないのか
豪邸だな

0 0
1572504:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 14:55▼コメ返信通報

加藤恵は成功作やったんやな

0 0
1572527:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 16:27▼コメ返信通報

30体に増産だってよ

0 0
1572536:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 17:05▼コメ返信通報

余程申し込み多かったのかな?
どうしても欲しいなら分割も出来るみたいだし。

0 0
1572541:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 17:17▼コメ返信通報

アルテトキオ改造した方が安そうだな

0 0
1572559:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 17:47▼コメ返信通報

これアニメ絵でなく原作の挿絵のが元になってるから手元がなにげに怖いのよな。甘やかしてくれるクッション?のも手がなんか怖かった。

0 0
1572580:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 19:01▼コメ返信通報

※1572394
リゼロは今年のアニメとしては十分ヒットしてBD売れたし
中高生だけで支えてるタイトルには見えんが
分母が大きければ割合が低くても実数は大きくなるんだよ
大人向けを謳った下手な作品のフィギュアよりよっぽど勝算がある

0 0
1572604:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 20:29▼コメ返信通報

30体に増産だってよ。売れそうだからって平然と限定を覆す会社は信用ならんね

0 0
1572611:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 21:19▼コメ返信通報

立ち姿が野暮ったいな
造形自体は割といいのに

0 0
1572671:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 00:34▼コメ返信通報

こういうフィギュアを買えるのはホリ◯モンとか秋◯康とか孫◯義とかの超大金持ちなんだろうな

0 0
1572675:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 00:50▼コメ返信通報

※1572328
お前は間違っていない、だが家族はもっと間違っていない
男なら涙をのまねばならない時もある

0 0
1572677:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 00:56▼コメ返信通報

※1572394
おっさんのオタもアニオタならリゼロ見てるやつはいるよ沢山
その中で金持ってる10人くらいなら買うだろうというだけの話だ
おっさんのアニオタというのは古いアニメから今のアニメまでをずっと見ているというだけであって、別に古いアニメが特別に好き好きと言っているわけではない
アニメの歴史を見てきてるだけだ
おっさんになってからアニメに目覚めた人もいるけどな

0 0
1572700:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 04:22▼コメ返信通報

※1572374
お前ただ単にリゼロ見てる奴は餓鬼ってバカにしたいだけだろ?

0 0
1572782:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 13:29▼コメ返信通報

きっと声は尻から出る

0 0
1572814:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 15:20▼コメ返信通報

俺も尻近辺にスピーカーあったらと心配している
買ったやつが新しい性癖に目覚めちゃうじゃないか

0 0
1573329:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:17▼コメ返信通報

もともと2人で手を組んでる絵の片方だけだから手持ち無沙汰感があるんだな
別にこの絵をチョイスしなくてもよかったんではなかろうか

0 0
1573334:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:24▼コメ返信通報

※1572675
一人暮らししよう(提案

0 0
1573359:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:05▼コメ返信通報

地震「転倒させるんゴwwwww」

0 0
1573367:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:21▼コメ返信通報

増産するほど好評なのにここのコメ欄と来たら…

0 0
1573374:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:34▼コメ返信通報

※1572376

0 0
1573389:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:05▼コメ返信通報

※1573374

0 0
1573397:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:16▼コメ返信通報

好評につき増産は個人的には評価するよ
転売ヤーが苦しむからね
俺は買わないけど

0 0
1573402:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:22▼コメ返信通報

これね、最初に買った10人はふざけんなと思ってるよ
限定10体の価値含めてだから

0 0
1573403:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:23▼コメ返信通報

1/1フィギュアってフィギュアじゃなくてディプレイだよね

0 0
1573404:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:27▼コメ返信通報

※1572275
生活費にもならんのに作っても仕方ないだろ

0 0
1573406:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:31▼コメ返信通報

個人で購入してるとは限らないだろう。
どこかの店舗が店頭に飾るためかもしれないし。

0 0
1573414:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:43▼コメ返信通報

※1572275
材料費だけで仕事になるわけないだろ…
お子様の内はまだいいが大人になって苦労するぞお前

0 0
1573416:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:47▼コメ返信通報

※1573402
多分半分は転売屋だゾ

0 0
1573417:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:49▼コメ返信通報

※1572284
というかデカい分野暮ったさが目立つんだと思う

0 0
1573421:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:58▼コメ返信通報

これも冴えカノの等身大フィギュアみたいに転売目的で買う奴がいるんだろうか?
ちなみにそのテンバイヤーは10万前後赤字になった模様ww

0 0
1573437:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 17:40▼コメ返信通報

出来にもよるが、等身大って下手したらマネキンにしか見えないんだよなあ
だから手軽に飾れるサイズで充分だわ

0 0
1573466:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 18:20▼コメ返信通報

スケール小さいと「こんな細かい造形すごい」になるけど、
等身大になると細かくできるのに手付かずの部分が逆に気になって見えるんだろうね。
上にも出てるけど、ヘッドだけに専念して、ボディや服、アクセサリはそれぞれの専門家に任せたらどうだろう。

0 0
1573508:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 19:17▼コメ返信通報

※1572675

0 0
1573511:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 19:26▼コメ返信通報

1/2 そに子2-4万円
1/1 160万円

٩( ‘ω’ )وやっぱ1/1が集金道

0 0
1573534:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 19:59▼コメ返信通報

※1572275
むしろ世の中で販売されるものの大半は生活費稼ぐためなんですがそれは・・・?

0 0
1573538:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 20:03▼コメ返信通報

フィギュアの民は金と敷地持ち多すぎ問題

0 0
1573616:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:21▼コメ返信通報

160万もするフィギュアが好評につき追加生産ってオタクの財力がヤバすぎる…

0 0
1573633:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:46▼コメ返信通報

等身大のプライズフィギュア
しかもポーズも微妙
でも160万出せる財力ある人がうらやましい

0 0
1573642:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:06▼コメ返信通報

ボーかロイドのやつも1/8くらいのやつ出してきたからレムも等身大売りつくしたあとに1/8出して2度美味しいをやるせこの会社なら

0 0
1573794:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 00:51▼コメ返信通報

※1573329
お前が手を組むんだよ

0 0
1573834:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 02:38▼コメ返信通報

※1573642
160万ポンと出せる奴が今さら1/8されたところで普通に欲しければ買うだけじゃね?

0 0
1573933:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 09:45▼コメ返信通報

このまま1/7にダウンサイズして1万6千円で出してください

0 0
1573996:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 12:13▼コメ返信通報

せっかくの等身大なら髪の毛のサラサラ感や服のシワのディテールをもっと詰めて欲しいな
もちろんリアルにしすぎると気持ち悪くなるから二次元の絵とのバランスを取りながら

0 0
1574202:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:24▼コメ返信通報

アルターのレムっていつ出るのかな
それが楽しみで楽しみで仕方ない

0 0
1574368:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 23:00▼コメ返信通報

※1572351
昔、ファンタスティックってアニメ顔あったんだよ。
それなりに売れたのか途中からオリエントとは別ブランドにして
エロあまり匂わせないようにしたが、大悪事のルリもどきとか出してたぜ。

今はやめてるけどな。

0 0
1574435:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 00:24▼コメ返信通報

限定10ってうたっておいてその数を変更するのは、景品表示法の優良誤認になるんじゃないの?
そういう事していいの?

0 0
1575795:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 19:27▼コメ返信通報

困るのは転売屋だけだから誰も文句付けないんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x