top-page
TOP > News > 【GSR】「レーシングミク 2017 Ver.」公開、今回はTony氏が担当
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【カプセル】「シャンパンタワー」発売開始、可動フィギュア用にS.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ ジ・オリジン・サーガ」商品化企画始動 »次の記事»
この記事へのコメント

1572146:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 20:54▼コメ返信通報

最近どっかで見たような・・・

0 0
1572148:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 20:54▼コメ返信通報

また蝶の羽生えてる…

0 0
1572149:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 20:57▼コメ返信通報

〇ヘ顔ダブルピース

0 0
1572152:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:02▼コメ返信通報

最近予約開始してたよね 間違いない

0 0
1572153:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:03▼コメ返信通報

レーミクさんは2013と2014が好きだな。もっとサイバーな感じの方向で行って欲しいな…。

0 0
1572155:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:04▼コメ返信通報

どんどん別物になっていくw

0 0
1572156:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:05▼コメ返信通報

テンプレート顔の人か、、、

0 0
1572160:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:07▼コメ返信通報

飽き飽き

0 0
1572161:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:08▼コメ返信通報

tonyミクは好きだけどこれは・・・
なんかもう普通にシャイニング系に出てそう

0 0
1572162:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:08▼コメ返信通報

tonyって衣装センスないしハンコ顔だしレーミクじゃキャストオフも出来んだろうし
来年はスルーだな…

0 0
1572164:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:10▼コメ返信通報

ミクさん釣り目設定だったような‥完全に別人

0 0
1572166:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:10▼コメ返信通報

胸が控えめなあたり描きわけてる感がある

0 0
1572167:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:11▼コメ返信通報

もしこのイラストをスケールフィギュアにするなら、髪が横に幅取りすぎてカンベンだなぁ
最近発売されたのもフラッグが高さありすぎて見送ったし

0 0
1572168:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:12▼コメ返信通報

つまり来年はレースクイーンのお姉さんがこのカッコするわけだ

0 0
1572169:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:13▼コメ返信通報

凄まじい既視感
なんでこれでOKしたのかわからんな

0 0
1572170:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:14▼コメ返信通報

テンプレとかハンコ絵とかって、大概の絵かきはそうだよね
言われるかどうかなんて見る機会が多いかどうかで
人が見て”美形”と判断する振り幅なんてごく狭いもんだし、その中に収めようとしたら似てくるのは当然じゃない?

0 0
1572172:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:14▼コメ返信通報

Tonyミクとか既にいるし別にいらんな

0 0
1572173:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:14▼コメ返信通報

もっと爽やかさとかかっこよさが欲しい

0 0
1572174:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:16▼コメ返信通報

なんか可愛いな。テンプレと言われてもこういう無難な奴に落ち着くよ

0 0
1572175:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:16▼コメ返信通報

ミク興味ないけどTonyさん好きだからこれは買おうかな

0 0
1572177:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:17▼コメ返信通報

※1572170
それはない
この人の絵柄が特に崩しにくい、特徴つけにくいってならわかる

0 0
1572178:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:18▼コメ返信通報

ブキヤのあれは先取りしていたのか・・・

0 0
1572180:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:20▼コメ返信通報

これこの間フィギュア出なかった?
最近のはどこがレーシングなのかサッパリだしそろそろうんざりしてきた
2015が一番好き

0 0
1572184:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:23▼コメ返信通報

※1572149
ダブルピースしてる蝶のフィギュアもでたばっかだったな

0 0
1572188:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:29▼コメ返信通報

ちょっと動くたびに羽で隣の人がぶっ叩かれるんですね。

0 0
1572196:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:43▼コメ返信通報

※1572148
きっと神聖衣だからだ

0 0
1572201:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:52▼コメ返信通報

tonyのフィギュアが全部同じに見える・・・・・?

0 0
1572203:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:53▼コメ返信通報

おい、ピアプロ!
最初からプロに頼めるんなら頼めや!
前回みたいなクソな公募は絶対に許さんぞ!

0 0
1572204:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:54▼コメ返信通報

Tonyフィギュアは出来いいのがメーカー問わず色々出てるからわざわざレーミクに起用しなくても…別の人が良かったな

0 0
1572205:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:56▼コメ返信通報

※1572153
2013のサイバー風と2015の姫騎士が最高のデキだと思う。

0 0
1572206:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:56▼コメ返信通報

※1572170
「大概の絵かきはそうだよね」
・・・ねーよ

0 0
1572209:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 21:57▼コメ返信通報

※1572204
漫☆画太郎とか意外性が欲しかったよな
画太郎フィギュアって一つもないし

0 0
1572213:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:03▼コメ返信通報

普通に車やバイクの模型の横に置いても違和感のないデザインにしてください。

0 0
1572215:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:06▼コメ返信通報

これのfigmaだすならTonyのシャイニングシリーズのキャラの方が欲しい

0 0
1572221:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:15▼コメ返信通報

Tonyって羽生やさないとダメなの?

0 0
1572222:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:19▼コメ返信通報

tony絵は顔は変なくせがなくて可愛いから好きだけど服のデザインがいつもひどい

0 0
1572225:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:22▼コメ返信通報

※1572146
まあ、真っ先にこれだよなぁ…
あっちはあっちで「ミクかよ」言われてたけどw

0 0
1572231:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:38▼コメ返信通報

※1572203
ホント2016はいろんな意味でクソだったな!

0 0
1572234:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:42▼コメ返信通報

微妙
蝶々嫌いだから羽いらない

0 0
1572235:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:43▼コメ返信通報

※1572203
お前が叩きまくったから公募やめてプロ雇ったんじゃねーの?
ま、叩かれて当然だから当然の結果か。

0 0
1572236:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:44▼コメ返信通報

ホウメイだか割と違うデザインのキャラもいると思うんですが(ただし人気)

※1572204
SEGA繋がりでRAITAミクとか思ったが魔法少女になるか、セルベリアになるかの
二択だと気づいた……あかん

0 0
1572238:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:45▼コメ返信通報

Tony初の可動フィギュアがミクさんになるとは予想できなかった

0 0
1572239:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:45▼コメ返信通報

※1572180
俺も2015が一番好きだ
好きだが・・・あれレーシングか?

0 0
1572240:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 22:45▼コメ返信通報

次はつなこ先生にお願いします!

0 0
1572249:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:17▼コメ返信通報

左先生とかデザインしてくれないかな

0 0
1572252:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:27▼コメ返信通報

おいおいTonyかよと思ったらほんまにTony

0 0
1572254:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:31▼コメ返信通報

デザインの善し悪しは別として、
同業他社のシリーズが即頭に出てくるのは看板としてどうなの…

0 0
1572255:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:33▼コメ返信通報

※1572156
あ○ち先生や車○先生とかハンコ絵も極めれば芸だ

0 0
1572256:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:35▼コメ返信通報

※1572168
羽がクッソ邪魔やな

0 0
1572257:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:37▼コメ返信通報

まあなんつーか雪ミクと合わせてきた感じがあるな。
可愛けりゃいいっていうね、2017はそういう年なんじゃね?

0 0
1572258:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:38▼コメ返信通報

※1572257
雪ミクよりは好みだからいいんだけどね。

0 0
1572260:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:40▼コメ返信通報

※1572209
か、カプセルフィギュア・・・(震え声)。

0 0
1572273:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 23:57▼コメ返信通報

Tonyは描きすぎてもう引き出しないんだなって痛感した

0 0
1572294:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:46▼コメ返信通報

何で羽?レーシング場のスピーカーかな?
にしてもホントにサイバー妖精と対して変わらん。胸は違うけど。もう
レーシングミクからレーシングリンかレーシングメイコ、レーシングルカに変えてもいいのよ?

0 0
1572298:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 00:54▼コメ返信通報

※1572153
おしりにハートの型抜きとか(白目)

0 0
1572303:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:08▼コメ返信通報

Tony先生! 是非ともルカ様のフィギュア化もお願いします!
歴代のレーシング出たら全部買いますので!
出来ればメイコさんもお願いします!

0 0
1572314:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 01:44▼コメ返信通報

今年のが最底辺だからあれ以下にはならないよ

0 0
1572318:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:00▼コメ返信通報

最近見たよな・・・なんだっけ?

0 0
1572319:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:20▼コメ返信通報

羽無ければ買いたかったかな…

0 0
1572320:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:22▼コメ返信通報

Tonyの絵って線も表情もポーズも硬くてつまらないよなあ
レーシングミクでTonyは止めてほしかった

0 0
1572322:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:24▼コメ返信通報

最初からプロに依頼も何も、例年レーミクは最終的にプロ依頼して、
多ければ各GP、少なくとも2~3GP毎に応援新作公開してるんだが何を言ってるんだ?
特に海外大会のアジアGPは2013以来新規デザイン追加が恒例になってるし
批判してる人コンペしか見てなくて他のレーミク自体はよく知らないんだろうな
批判したいならちゃんと調べた方が良いぞ
まあこんだけ禍根残せばね
毎年やってるからと惰性で続けず、今年はデザコンやらないと決めたのは良かったかと

0 0
1572323:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:24▼コメ返信通報

何か満を辞してってかんじw

0 0
1572329:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 02:52▼コメ返信通報

同じ様なものばっかいらんやろ・・

ミク出し杉
tony多杉
見たことあり杉

0 0
1572332:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:02▼コメ返信通報

服デザが2011~2014のつまみ食いって感じで目新しさに欠けるかな…原点回帰とも言えるけど
羽は正直コンセプトが謎w
ちょうどあのフィギュアと被って時期的も悪かったねw
俺は12と13がサイバー感と可愛らしさ同居しつつ、車体モチーフとかレース、RQイメージモチーフが入ってて一番好きだけど、
展開パーツの接続とか機械感ある14、
パラソルが断トツ似合う美人の11、
唯一のピットクルー風10、
パラソルランスのアイディアで姫騎士コンセプトとRQ両立させた15
とどれも魅力あるよなあ
16は選出方法がアレだったが、フィギュアの元絵にウェイトやタイヤ使ってGT感出したのは好感持てる
来年のはどうなるか…ここからどう変化していくか楽しみにしようかね
ともあれGSRチームには頑張ってほしい!目指せ年間優勝!

0 0
1572341:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:38▼コメ返信通報

※1572170
ドクタースランプでそれネタにしてたな。
髪を隠すと…
ヤマブキセンセ!
俺だ!

開き直って今では中の人まで全部同じ!
ニーズ越えて供給されりゃゲップもでるわ

0 0
1572342:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:39▼コメ返信通報

少なくても羽はいらなかった気が・・・

0 0
1572343:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:43▼コメ返信通報

オープニングでこける子か
ニコニコにーか…
それをTony入れてミキサーにかけて
それっぽくまとめれば簡単っすよ、
ブタなんてチョロいっすよ

ブタをなめんな!な!

0 0
1572348:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:13▼コメ返信通報

※1572314
マジそれな!

0 0
1572349:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:13▼コメ返信通報

なんかミクっぽいけど
どうせ違うんでしょ?分かるよ

0 0
1572354:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:56▼コメ返信通報

普通に良い出来じゃん
細かいこと言えば、脛が長すぎるとか、花の模様がダサいとかあるだろうけど
全体的に可愛いし、雰囲気あるし、デザインも悪くないね

0 0
1572359:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:12▼コメ返信通報

岸田メル先生に頼めばイラストもキャンギャルも全部担当してくれたのに…(真顔)

0 0
1572361:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:26▼コメ返信通報

今年のトリガーのアニメーターがデザインしてたミクがうんこ過ぎて受注全く集まらなかったみたいだから今回フィギュア需要あんぱいなTonyなんだろな

0 0
1572366:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:59▼コメ返信通報

※1572359
メルちゃんデザインでもいいね!

0 0
1572367:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 06:06▼コメ返信通報

※1572256
省略かペラペラの奴で済ませそう。
にしてもレーシングミクってたくさんあるのに一向にマント着せない理由が分かった気がする
すげー邪魔なんだ。場所が場所だけに風強いだろうし

0 0
1572375:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:32▼コメ返信通報

※1572322
お前こそ何言ってんだ?
何が言いたいのかすらわからん語彙力どーにかしてから出直せ!

0 0
1572377:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 07:38▼コメ返信通報

Tonyはシャイニングで使い潰されて完全に出涸らしだな…。
既視感しかなくて悲しくなってくる。

0 0
1572379:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 08:10▼コメ返信通報

このデザインをフィギュアにするなら、まさか世界初アヘ顔パーツミクw

0 0
1572385:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:03▼コメ返信通報

ファンタジーで奇抜な衣装のキャラもいいけどごく普通の私服とか制服のキャラのTonyフィギュアが欲しい

0 0
1572388:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:11▼コメ返信通報

1つ前のミクさんもどきといい羽が致命的にダサい

0 0
1572406:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 10:09▼コメ返信通報

あんまキャッチーだと金がすっ飛んで行くから正直有り難い…

0 0
1572411:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 11:06▼コメ返信通報

16以降から色合いがひどい

0 0
1572412:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 11:18▼コメ返信通報

※1572385
フォルトとか?

0 0
1572423:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:00▼コメ返信通報

ミクに見えないツインテ久々に見た。
え?これミクなんですか?

0 0
1572430:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:09▼コメ返信通報

figmaでTony顔再現できてるなら買います~?

0 0
1572438:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:45▼コメ返信通報

Tonyは、違う顔描いても没にされるからいつもの顔であえて書いてると聞いたが。

こういうのも、Tonyに発注した側がいつもの顔じゃない雰囲気がほしいとか言えば
ハンコ絵じゃない顔描いてくるんじゃないかね。

0 0
1572441:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:53▼コメ返信通報

使われ続けるのは貶す以外取り柄のない連中を切り捨てても問題ない集客力があるって事だろ
俺だって正直見飽きてるけど新参殺しな魅力はあると思う

0 0
1572451:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:14▼コメ返信通報

Tony絵だとクリアパーツ多用してくれるからスケールフィギュアに期待
ねんどろとfigmaは普通に販売して欲しいなあ…

0 0
1572454:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:19▼コメ返信通報

デイジーが受けたからって同じようなもんばっか描いてんなよ
つかこの前の電脳妖精アイオーン・リーネと被ってるやんけ

0 0
1572456:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:22▼コメ返信通報

レース場でイラストのコスチュームを着たレースクイーンが出るのかな?
出たら出たらでハミ毛が凄い事になりそう

0 0
1572469:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:55▼コメ返信通報

今回はブキヤから出るのかい?

0 0
1572576:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 18:47▼コメ返信通報

ここで文句言ってる人らはミク大好きで許せないとかそんななの?

0 0
1572615:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 21:25▼コメ返信通報

※1572423
これをミクって言うと
「寒色系のツインテールは全部ミクとか頭おかしい。」
って言われそうな気がする。

0 0
1572632:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 22:25▼コメ返信通報

羽根生えたミクさんみたいなフィギュア発表したすぐ後そのミクさんのカラバリみたいなの発表してきたら叩かれても仕方ないくらいわ
タイミングが最悪としか
ていうかいくらハンコ絵師でもデザイン被りはいかんでしょ

0 0
1572646:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 23:26▼コメ返信通報

※1572576
毎度恒例のこだわりすぎマニアの的外れ批判
合ってるのは合ってるけど実際に買って動く層はそこイチイチ気にしてない問題。
正しいのは正しいけどねー。という。

0 0
1572717:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 08:51▼コメ返信通報

ポーズに既視感あると思ったら
グッスマのダブルピース卯月と全く同じポーズなんだな

0 0
1572893:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:03▼コメ返信通報

もうパラソルとか羽とか要らないからミクの表情増やしてよ

0 0
1572920:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:32▼コメ返信通報

※1572322
早く正しい日本語で説明してくれよ。
できれば分かりやすく頼む。

0 0
1573370:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:23▼コメ返信通報

これと電脳妖精のやつとデイジーと…全部同じやん

0 0
1573661:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:31▼コメ返信通報

衣装と色がふわふわしてる感じだから羽は鳥の羽根とかが良かったかなあ…サイバーエンジェル的な

0 0
1573814:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 01:22▼コメ返信通報

※1572303
1/6でアルターから出たら家宝にする!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x