top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「霧矢あおい」「紫吹蘭」(ソレイユver.) 商品化進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイカツ!】S.H.フィギュアーツ「霧矢あおい」「紫吹蘭」(ソレイユver.) 商品化進行中

2016年12月22日 17:54

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアイカツ!

|CM(20)
4466446a 



ソレイユver.



■アイカツ! S.H.フィギュアーツ 「霧矢あおい」、「紫吹蘭」(ソレイユver.) 商品化進行中
S.H.Figuarts 公式ブログで告知

「霧矢あおい」、「紫吹蘭」(ソレイユver.)が!商品化進行中!

tamashii.jp/heroine_blog/?p=2266
4466446a


«前の記事« 【Fate/EXTRA】「BB スケールフィギュア」26日から予約開始【双翼社】【ごちうさ】プルクラ「ココア フィギュア」27日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1571407:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:01▼コメ返信通報

あおいと蘭セットでプレバンかなこりゃ

0 0
1571414:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:14▼コメ返信通報

ソレイユセットにしたらいちごがもう1個売れるなぁ?(ゲス顔)

0 0
1571417:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:15▼コメ返信通報

ステージ衣装のユリカ様もくだしあ

0 0
1571438:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:32▼コメ返信通報

売り手も買い手も色々言いたい所はあると思うけど
しっかり最後まで出してくれるってだけでファンとしては感謝してますホントに
この調子で2期以降やスターズも頼みます

0 0
1571453:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:48▼コメ返信通報

アイドル系可動フィギュアはどれも芳しくないなあ
出続けるだけありがたいけど

0 0
1571503:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:41▼コメ返信通報

さっすが~、※1571417様は話がわかるッ!

0 0
1571551:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:30▼コメ返信通報

超合金系スルーしても
アイカツはプレバンにまで手を出してきたから
これは嬉しい
唯一ソレイユの苺買ってなかったけど、品切れになる前に手を出しておこうかな

0 0
1571577:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:00▼コメ返信通報

ソレイユ出し終わった後のラインナップが不安。
顔変えるだけなんだから、しおんちゃんやヒカリちゃんも出してほしいわ。

0 0
1571578:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:00▼コメ返信通報

黄金聖衣もとい星座プレミアムドレスは塗装職人さんが発狂しちゃうから量産品だとこれくらいの衣装が限界だよなぁ

0 0
1571583:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:05▼コメ返信通報

※1571577      
分かります。私も神谷しおんちゃんや三ノ輪ヒカリもSHフィギュアーツに商品化して欲しいッスねぇ。たぶん、出たとしても神崎美月さんたちと同じくコンパチブル扱いになりそう…。そしてあおいちゃんと蘭ちゃんのソレイユバージョンも期待しやす。

0 0
1571599:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:20▼コメ返信通報

ヒカリしおん出て欲しいけど丁度スターアニス揃って切れがいいから
一期勢はここで終わる気もする
出るとしてもあかジェネやスターズが優先になるかな?

0 0
1571611:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:35▼コメ返信通報

ドレス版は3期・あかりジェネレーションから出たスクールドレスで全員出してほしかったな
劇中で出たユニットの組み合わせがしやすくなるしいいと思うのだが

0 0
1571630:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:58▼コメ返信通報

※1571599なるほど、それも考えられますね。確かにアイカツスターズのSHフィギュアーツも出て欲しいッス。未だにゆめやローラの試作品の画像がネットで公開されないのが残念ですわ〜。

0 0
1571661:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:56▼コメ返信通報

リリィパイセン出たらチェーンソーつくの?w
チェーンソー使うなんて思わなかったよ!www

0 0
1571727:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 00:08▼コメ返信通報

顔の新規造形に期待

0 0
1571767:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 01:57▼コメ返信通報

※1571578
クリスタルアクエリアスならアーツ史上屈指のクリアパーツ量になりそう。
 
開発進行中って正直カラバリだよな?姐さん蘭さんセットでも買う。あとえびポンどっかで立体化してさしあげろ(迫真)

0 0
1571775:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 02:27▼コメ返信通報

夏服はよ、ユリカサマの髪下ろし番も欲しいところ。

0 0
1571784:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 03:15▼コメ返信通報

S.H.フィギュアーツはせめて顔を似せてくれよ
アイカツ制服verは顔がデブ顔で酷かった

0 0
1571892:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 10:27▼コメ返信通報

首替えるだけで出せるから楽だろだから出してくれって意見わかるけど
できればボディの方もバラエティ欲しいな・・・
同じボディばかりになってもな
せめて何人かは夏服とかゆりか様のステージ衣装とかね
あとゆりか様は素のヘッドが欲しかったよ・・・

0 0
1572440:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:53▼コメ返信通報

ドリアカ勢出してほしいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x