top-page
TOP > 美少女 > AMAKUNI「艦これ 陸奥」「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」フィギュアほか 20日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

AMAKUNI「艦これ 陸奥」「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」フィギュアほか 20日受注締切

2017年02月18日 15:45

美少女限定艦これホビージャパン通販ANAKUNI

|CM(74)
520890357 



20日まで



■受注開始

艦隊これくしょん -艦これ- 陸奥
予約期限2016年12月24日~2017年2月20日
発送予定2017年9月~10月発送予定
価格16,200円

AMAKUNI艦これシリーズより、戦艦「陸奥」出撃!!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
長門型 2番艦 戦艦「陸奥」が迫力の1/7スケールフィギュアとなって登場です。
シリーズ随一のグラマラスボディと大人の色香をまとった余裕の笑みに、ビッグ7の風格が漂います。
圧巻のボリュームで再現した艤装は砲塔の回転および砲身の上下可動が可能。
背部の艤装パーツおよび鎖はボディからの着脱が可能となっており、
艤装なしの【軽装Ver.】でもディスプレイをお楽しみいただけます。
※本製品には「ノーマル台座」と軽装Ver.ディスプレイ専用の「ミニ台座」、2タイプの台座が付属します

リンク上 通常版、下 限定版
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890357/
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890358/
520890357


ビキニ・ウォリアーズ クレリック
予約期限2016年12月24日~2017年2月20日
発送予定2017年8月~9月発送予定
価格12,960円

君は、初のAMAKUNIブランドのビキニ・ウォリアーズシリーズということで、出来栄えが気になっているかもしれない。
しかし、彼女の最大の特徴である大型ハンマーはもちろん、
シリーズ随一のつつましい胸に可愛らしい腹部、いたずらっ子のようなキュートな表情等、ク
レリックの魅力が忠実に再現されていることにすぐに気が付く事だろう。
これは間違いなく高名な原型師であるグリズリーパンダの手によるものだ。
そしてキャラクターデザイナー高村和宏の優れたデザインによる芸術めいた
可愛らしいお尻や惹きつけられる股間に魔力のように魅せられる事だろう。
今回の冒険でも、君たち冒険者の期待を裏切らないシリーズ共通のボーナスパーツはもちろん完備されている。
クレリックの聖衣の中身の秘密を確かめるのも君の重要な使命だ。

さぁ、クレリックをパーティーに加えて冒険へ旅立ちたまえ!

リンク上 通常版、下 限定版
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890359/
hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890360/
520890359


SHOW BY ROCK!! シアン
予約期限2016年12月24日~2017年2月20日
発送予定2017年9月~10月発送予定
価格12,960円

TVアニメ『SHOW BY ROCK!!#』より、主人公シアンが満を持して登場!
立ちポーズの可愛らしいプラズマジカのイラストをモチーフに、ライブスタートなシアンをキュートに立体化!
劇中で可愛く動く猫耳やしっぽはもちろん、フリル、リボン、そして首元の鈴など丁寧に造形。
ベリーさんこと「ストロベリーハート」には実際に弦を張るこだわり仕様!
チャームポイントの八重歯もばっちり再現でシアンの魅力を詰め込んだ、フィギュアとなっております。
ぜひシアンをお迎えし、存分にその可愛さをお楽しみください!

hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890361/
520890361
«前の記事« カワダより新ミニチュア家具シリーズ「nano Room」発売決定【オーバーウォッチ】ねんどろいど「メイ」「マーシー」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1571300:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:56▼コメ返信通報

今回はどれもなかなか欲しいな

0 0
1571302:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:57▼コメ返信通報

陸奥スケベすぎや…。
榛名の出来の良さを考えても、即予約確定だな、こりゃ。

しかし榛名もそうだったけど、ふともも気合い入りすぎだろ。

0 0
1571304:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 15:58▼コメ返信通報

ビキニウォリアーズはこれで初めて買う事になる

0 0
1571305:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:05▼コメ返信通報

陸奥の太腿たまらん

0 0
1571311:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:12▼コメ返信通報

むっちゃんには特に興味なかったはずだけど、これは買っちゃう・・・
年末大掃除でようやく棚に空きができたばかりなのに・・・!

0 0
1571316:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:18▼コメ返信通報

※1571302
なんですかねあのエロさは?

0 0
1571319:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:21▼コメ返信通報

クレリック買います!股間やばいよね、スーハースーハーしたい

0 0
1571329:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:28▼コメ返信通報

陸奥は彩色前から腹回りとか脚とか、めっちゃ期待してた!
AMAKUNIだから劣化も心配なさそうだし言うことなし

0 0
1571334:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:32▼コメ返信通報

シアンはやっぱりかぼちゃか……

0 0
1571342:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:39▼コメ返信通報

クレリックちゃんで濃いのが出そう・・・ふぅ

0 0
1571346:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:43▼コメ返信通報

ビキニアーマーも白いからかけても目立たないね!やったね!

0 0
1571347:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:44▼コメ返信通報

クレリックちゃんいい…エロ可愛い…
銀髪ロリいいよね…

0 0
1571354:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:53▼コメ返信通報

クレリックちゃん購入不可避。
こ、この性職者めッ!・・・ふぅ。

0 0
1571358:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 16:59▼コメ返信通報

ビキニウォリアーズはなぜか首が細長くなることが多いからそれがちょっと心配だなー

0 0
1571363:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:05▼コメ返信通報

むっちゃん・・・この太ももはアカンて・・・
働かなきゃ・・・

0 0
1571390:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:32▼コメ返信通報

太ももも良いけど艤装無し後ろ姿のスカートから覗く上半尻の隙間がアカン

0 0
1571397:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:41▼コメ返信通報

まずいな・・・
陸奥のビキニに空目したわ・・・

0 0
1571401:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:48▼コメ返信通報

こんなドスケベな尻タブチラチラさせられてまともに提督業務が務まるわけがない・・

0 0
1571403:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:51▼コメ返信通報

薄墨はっちゃんはまだか…

0 0
1571406:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 17:54▼コメ返信通報

むっちゃんの決定版きたな!

即ポチですな、これは!

0 0
1571439:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 18:32▼コメ返信通報

原作良く知らんけどクレリック欲しいな。
限定版のほうが良いけど結構いい値段しますな。

0 0
1571488:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:21▼コメ返信通報

この購入は義務である

0 0
1571508:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 19:48▼コメ返信通報

AMAKUNI陸奥が最初に発表されたのいつだっけ…榛名より前だった気がする

0 0
1571548:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:25▼コメ返信通報

24日からって書いてるけどもう予約できるね

0 0
1571556:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 20:33▼コメ返信通報

むっちゃんから感じるプライズ感
最近プライズみたいに色薄いフィギュア多いな、サンプルの撮り方が悪いのか?

0 0
1571582:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:05▼コメ返信通報

通常版クレリック思ったより安かったからポチッた

0 0
1571594:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:15▼コメ返信通報

※1571556
肌と同系色な背景のせいかな
アップ写真みれば判るがフィギュア自体はしっかり色乗ってるで

0 0
1571606:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 21:32▼コメ返信通報

いくら何でも発送遅すぎじゃね?
せめて半年までにしてほしい

0 0
1571632:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:00▼コメ返信通報

むったん綺麗やなー
尻側のスカートはもう少し長くてもよかったかも

0 0
1571635:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:03▼コメ返信通報

クレリックの解説文、お前誰だよw

0 0
1571660:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 22:55▼コメ返信通報

3つともいいんだが流石に全部はしんどいところだ

0 0
1571709:ウルズ774 投稿日:2016年12月22日 23:50▼コメ返信通報

※1571316
Amakuni の腰から脚のラインがエロフィギュアよりもぐうシコ

0 0
1571723:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 00:05▼コメ返信通報

※1571635
言われて読み返したらその通りでワロタww

0 0
1571743:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 00:34▼コメ返信通報

クレリックの説明文www

0 0
1571755:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 01:01▼コメ返信通報

シアンちゃんかわいい

0 0
1571779:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 02:46▼コメ返信通報

むっちゃん体は完璧何だけど顔がなぁ
榛名もそうだったがどうしても違和感が沸いてしまう
鹿島は良さげだったけどリベちゃんがどうなるかだなぁ・・・

0 0
1571792:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 04:37▼コメ返信通報

やっぱり原型師の気合いってわかるよな
同じ太ももでもなぜこんなにちがうのか?
この機微って日本人にしかわからんのかね

0 0
1571890:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 10:23▼コメ返信通報

わかっちゃいたが、陸奥は上も下も余裕で尻チラとか‥オナペ不可避

0 0
1572020:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 18:06▼コメ返信通報

※1571779
違和感というほどではないけど凛々しさ前面に押し出すよりは
もうちょっとあらあら的な余裕が強く感じられる方が好みではあった
とはいえ、このエロ過ぎる下半身、特に尻の前では些細な問題ではあるけど

0 0
1572101:ウルズ774 投稿日:2016年12月23日 19:44▼コメ返信通報

クレリックと陸奥は購入決めていたのが確信に変わっただけなんだが、シアンが意外と隠れた伏兵というか、出来の良さにびっくりして買っちゃいそう

0 0
1572339:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 03:31▼コメ返信通報

これこそできのよい、愛と勢い溢れる作品だろう。
バンダイやプライズのサラリーマン原型師は見習ってほしい

0 0
1572356:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 04:57▼コメ返信通報

クレリック、一応買うが、アルファマックスのヴァルキリーみたいなのは勘弁してくれよな。
あんなクソとは思わんかったわ。

0 0
1572363:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 05:37▼コメ返信通報

アマクニのフィギュアの片膝曲げてるポーズの多さは異常
キャラの個性知らないからとりあえずこのポーズとらせとけ感が酷い
むっちゃんセクシーなポーズはするけどこのポーズはしねえよ

0 0
1572393:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:18▼コメ返信通報

※1572339
楽しいをクリエイトするサラリーマン「ごめん、俺らがお客様にしてるの濃いオタクじゃなくてファッションオタクだから…ここまでのクオリティ出せんわ。俺らが作ってる大量生産品でここまで拘ってたら過労◯するわ」

0 0
1572403:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 09:56▼コメ返信通報

アマクニって長門出してた?
造形イイっすね

0 0
1572422:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 11:59▼コメ返信通報

プライズ

0 0
1572437:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 12:43▼コメ返信通報

陸奥そんなに好きじゃないけど、悩むなぁ
他にも艦これ出るかもしれんしなぁ

0 0
1572446:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:01▼コメ返信通報

有明の女王もかなり期待できそうだったしAMAKUNIさんに付いてくしかねえ

0 0
1572455:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 13:21▼コメ返信通報

AMAKUNI艦これは大体年1のペースだが今後もこのペースなら大淀は2020年とかになってしまうな

0 0
1572485:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 14:16▼コメ返信通報

白い奴下品すぎるだろ…今日はこれで抜きます

0 0
1572508:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 15:07▼コメ返信通報

シアンの予約完了

チュチュとかレトリーとかモアも
出るといいなぁ…
出ないか…

0 0
1572524:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 16:16▼コメ返信通報

シアンの出来が凄すぎる

0 0
1572571:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 18:31▼コメ返信通報

???「2番艦はスケベボディ」

0 0
1572626:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 22:05▼コメ返信通報

ハンマー + 治療 = ミザリー

0 0
1572633:ウルズ774 投稿日:2016年12月24日 22:26▼コメ返信通報

クレリックとシアンを購入。買わずにはいられないと思ったのは久しぶりだぜ・・・

0 0
1572885:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 18:54▼コメ返信通報

陸奥、確かにエロいし素晴らしそうだが顔がね…元絵からそうで仕方ないけど昆虫のようなのがちょっと…

0 0
1572948:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:05▼コメ返信通報

むっちゃん見る度に憧れのお姉さんに恋してたガキの頃のような動悸に襲われる

0 0
1573131:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 07:33▼コメ返信通報

※1572885
おまえさんはギアスあたりも駄目なクチだろ

0 0
1573305:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 13:43▼コメ返信通報

moo絵に慣れていた俺に隙は無かった

0 0
1604345:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:17▼コメ返信通報

ううむ、箱に入れっぱなしになりそうだけどやっぱ陸奥ほしいなぁ

0 0
1604346:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:21▼コメ返信通報

※1571316

0 0
1604350:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:28▼コメ返信通報

AMAKUNI鹿島まだー

0 0
1604354:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 16:42▼コメ返信通報

セガプライズの長門と偶然にも同スケールになってくれたら嬉しい

0 0
1604365:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 17:23▼コメ返信通報

陸奥、クレリックは注文したが、
シアンは思案のしどころ。

0 0
1604393:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 18:43▼コメ返信通報

※1573131
ギアスあたりもってあれもっと酷いだろw

0 0
1604408:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 19:16▼コメ返信通報

※1572339
プライズって価格だけじゃなく、ゴトンした際壊れないことも求められるからな?
コスト上、塗装や組立の工程数の都合で造形限界もある
プライズ担当の原型師はそうした限界とせめぎ合いながら作ってるから一般販売品とは土俵が違うんやで
最近のプライズはバカにならんよ本当に

0 0
1604419:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 19:57▼コメ返信通報

リベッチオもかなりチャオい出来で期待できそうだしAMAKUNI艦これにハズレ無しやね

0 0
1604426:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 20:14▼コメ返信通報

クレリック、これキャストオフ付いてるのか…
欲しすぎるけどポーズ的にも部屋に人呼んだら人間性を疑われること請け合いだ
どうしよう

※1572339
お前は何もわかってない。プライズにはプライズの良さがあるんだよ
「プライズでこの出来か」と驚いたり、獲る楽しみがあったり、何より手軽かつ(状況にもよるが)安価で手に入るのがプライズの良さだろ

0 0
1604472:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 21:26▼コメ返信通報

むっちゃん益々エロく可愛くなってて良い…!
※1604426
マイナー気味なキャラの早期展開も良いところ
ヒロイン乱立の時代においては本当にありがたいわ

0 0
1604494:ウルズ774 投稿日:2017年02月18日 22:19▼コメ返信通報

これスカートと言えるのだろうかw痴女やないか・・w

0 0
1604685:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:22▼コメ返信通報

陸奥どうしよっかなぁ?
と思って商品ページ見にいったら、予約してたわ
記憶力やべぇ

0 0
1604688:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:41▼コメ返信通報

ここにコメントで悩むって書き込んでるし

0 0
1604689:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 02:42▼コメ返信通報

陸奥の服装はこれぞまさしく“痴女”って感じ。

0 0
1604724:ウルズ774 投稿日:2017年02月19日 06:27▼コメ返信通報

は、初のAMAKUNIブランドのビキニ・ウォリアーズシリーズということで、出来栄えが気になっているかもしれない。
しかし、彼女の最大の特徴である大型ハンマーはもちろん、
シリーズ随一のつつましい胸に可愛らしい腹部、いたずらっ子のようなキュートな表情等、ク
レリックの魅力が忠実に再現されていることにすぐに気が付く事だろう。
これは間違いなく高名な原型師であるグリズリーパンダの手によるものだ。
そしてキャラクターデザイナー高村和宏の優れたデザインによる芸術めいた
可愛らしいお尻や惹きつけられる股間に魔力のように魅せられる事だろう。
今回の冒険でも、君たち冒険者の期待を裏切らないシリーズ共通のボーナスパーツはもちろん完備されている。
クレリックの聖衣の中身の秘密を確かめるのも君の重要な使命だ。

さぁ、クレリックをパーティーに加えて冒険へ旅勃ちたまえ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x